スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2007.4.29 

日常blog!で仮面ドライバーライブの告知読んできました。
確かに去年のやり方はちょっと…でしたよね。手元に日常DVD2つありますもん。
やっぱり公平にこういうやり方をするべきでしょう。でもくじ運、チケット運
ともにゼロなわたくしは当たる気が全くいたしません。早くもあきらめモード。
このライブDVD、発売してくれたら、絶対に買うのにー。

しばらく書いてなかったなー、「YOUたち!」。4月から色々マイナーチェンジ
していて、ピンポイント的には書きたいこと、あったんだけど…。
つまらなくなったのかと聞かれたら、そうでもなく、大物ゲストの「おそばの
食べ方」とか聞かされてた頃に比べたら、ずっといいと思う(笑)。
先週はゲストが品庄で、河本さんがとっても楽しそうだったー。

■ゲスト:高木美保、品川庄司

-OP
田中:さあ始まりました「YOUたち!」。GW突入ですけど、皆さん予定とかは。
河本:4月29日は、確かわたくしの本が出る…んですねえ。
井上:うわっ、出たっ。
中島:えっ?本書いたの?
河本:えっ?わたくし、本なんて言いましたっけ?
中丸:言いましたよ。
河本:ありがとうございます。なんかすみません、告知…。
中島:いやらしいねん。
河本:今日発売なんですよ。「一人二役」、ワニブックスより。
-本の話が出た瞬間、井上さん、思い切り嫌そうな顔してた(笑)。ごめんね。私、買っちゃったよ~。

-ゲストのジュニア時代の写真
中丸:品川さんのジュニア時代のお写真です。(体格のいい小1時代の写真)
河本:これは北の湖理事長ですか?
品川:俺、生まれたとき、4200gで。
河本:保育園でおっきかったら、いわゆる番長みたいなことに、なってたん、
ちゃうん?
品川:そう。子供のときはそうだったみたいですね。すぐ手を上げるみたいな。
河本:(笑)子供のときはって、今もそうだからね。今もたまに酔っぱらうと
俺に「うるせえっ!」って手が。
中島:品川君、だめですよ。
品川:河本さん、叩きやすい顔面してるから。
河本:誰が叩きやすい顔面や!
中丸:庄司さんのジュニア時代のお写真です。(5歳、白いパンツで海水浴)
庄司:海水パンツ買ってもらえなくて。
河本:ブリーフですね。
中島:ブリーフ4人ですよね。
庄司:そうですね。親戚大体貧乏だったんで。血がつながってるやつは
グンゼのパンツですね。あの黄色いパンツはお金持ちの。
河本:ちょっとアップにしてもらっていいですか? アホでしょ、これ。
庄司:この当時保育園に通ってたんですけど、保育園ってスキップができないと
物置によく入れられてたんですよ。で、保育園中退してるんですよ。余り思い出し
たくない時代の写真をなぜここで出したのか…。


■歳の差常識クイズ
問題:品川ヒロシさんが書いた小説のタイトルは?


中丸:俺、これ、読んでますよ。
田中:俺も読みましたよ。
品川:ほんとに?読んだ場合、テレビとかで面白かったって言って。
-ジュニアチームは河本を指名
河本:えーっ?いいんですか?
田中:じゃあ河本さん、お願いします。
河本:お兄ちゃん、ドロップ、ドロップ。ドロップ!
会場:……
中島:わかりにくい答え方、やめてください!
河本:「火垂るの墓」の。
庄司:河本さん、ホームグラウンドなのになんでこんなにスベるんですか?
河本:実はね、「ドロップ」ほんとにおもしろいから持ってきました。
中島:ほんとに?
河本:こちらです。(「一人二役」を出す)
品川:自分の!
河本:すみません。すみません、間違えましたー。「一人二役」、ぜひ。
中島:あのね、吉本の人、せこい!
田中:おもしろいですからね、これ、普通に。
品川:ここ、使って。今の田中君のコメント、使って。一番偉い人…。
河本:もういい!
-ルールが「シニアチームへの問題のみ」(5問正解したらごほうび)に変わりました。これは井上さんが毎回ボケ倒してきた成果だわと前向きな解釈をしていたんだけど、指名制なので、順番が回ってくる前に5問正解しちゃうんですよー。次の「赤っ恥カルタ」ではジュンジュン新年会の話。河本さんが自分でカラオケBOXを12時から予約。みんな仕事があって遅れてくるので、1人で1時間くらい待ってるっていう話を品川さんがしてました。あと品川さんが少年時代に取材された雑誌記事で散々盛り上がったのですが、ここまで書いて気づきました。すごい面白かったのに、井上さん、ほとんどしゃべってないや(笑)。最後は庄司オススメの「ブリーズブートキャンプ(DVD)」にあわせて、全員でエクササイズを。ものすごいおまぬけ映像。でも井上さん、結構真剣にやってたぞ(笑)。


■YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!
河本:最初の仰天人間さんです、どうぞー!
井上:どうもこんにちは。えーっと、お名前は。
コウグン:東京都カラ、コウグンデス。
井上:何人間でしょうか?
コウグン:燃焼系ノ人間デス。
井上:燃焼系の人間?
品川:上半身の筋肉、すごいですからね。
井上:ムッキムキ。
河本:上半身の筋肉は関係ありますか?
コウグン:関係アリマセン。
井上:全く関係ありません。
品川:なんか「関係ありません」だけ、日本語うまくないですか?
河本:仰天技を教えてください。
コウグン:片手デ逆立シテ、犬ノ散歩ガデキマス。
田中:でも生きてる上で余り必要ない…。
中島:実際そうやって散歩すること、あるんですか?
コウグン:ナニ?
中丸:キレました!
河本:関係ない、座れ!
-犬が登場
井上:これはコウグンの犬かなぁ?(かわいい言い方)
コウグン:全然チガイマス!
品川:出た!
庄司:「全然」はいらないよ。
-コウグンさん、仰天技を披露
全員:すごーい。
河本:皆さん、覚えてらっしゃいますか?「♪燃焼系、燃焼系」のCMで。
井上:その方ですか?
コウグン:はい。
品川:その犬はコウグンさんが実際飼ってる犬ですか?
コウグン:全然チガイマス。
庄司:出た!
品川:コウグンさん、頭いい。
井上:頭、いい。
品川:完全に空気読んだでしょ。

河本:続いての仰天人間さんです、どうぞー。
-ゆっくりとおじいちゃんが登場
井上:ほーれ、ほれ。お名前はっ?
近藤:またこんどう。
井上:またこんどう…。
中島:近藤さんやからね。
井上:さっ、何人間ですか?
近藤:私?透明人間。
井上:あらー、あららら。(近藤さんの周りを両手で包んで)すかっ、すかすか。
河本:えーと、絡みづらい人間でよろしいですかね?
井上:こらっ!こらっ!
河本:なんとこの近藤さんは「くるくる人間」なんです。
品川:この辺を普通にくるくる回って収録を長引かせる人間。
庄司:迷惑なだけじゃねーか。
河本:さあ近藤さん、早速技を見せていただきましょうか?
井上:何をしますかっ?
近藤:皿回し。
河本:ちょっと見せていただきましょう。
近藤:皿!
井上:集中!集中ですよね。
-河本が皿を持ってアシスト
近藤:(手を)離すんだよ!
河本:ああ、すみません。
井上:バカヤロー!離せよ!(なぜか急に厳しい…笑)
-皿回し1枚目に成功。2枚目。
近藤:(河本に)早く出すんだよ。
井上:早く出せよっ!
-4枚目にさしかかったところで、1枚ずつお皿が落ちてしまいぐだぐだに
全員:あーあ…。
河本・井上:いえーい!
テロップ:成功?
品川:河本さん、収録長引かせるっていうの、正解ですよね。
井上:これからもどんどん回していってくださいねっ。
-久しぶりに「仰天人間さん」が復活!…ってこの間も言ってなかった?何度復活するんでしょう(笑)。2人目のおじいちゃんが出てきたときの、井上さん、またまたかわいらしい口調になってた。「透明人間」にもつき合ってあげてて、河本さんの「絡みづらい人間」発言を厳しく叱責(笑)。おじいちゃんに優しく、相方に厳しい井上さん(笑)。これがずっと見れなかったから、何だか物足りなかったんだよー。

いつもつけてる「パーティーグッズ蝶ネクタイ」。途中で右胸の辺りまでずれてきてたので注目してたら、いつの間にかなくなってた(笑)。落ちちゃったのかな。3組目はダチョウ倶楽部の登場(2度目)で終了。やっぱりこのコーナー、好きだー。最後は先週始まった「普通人間中丸」コーナーのオマケ映像。
河本:(中丸に)KAT-TUNですよね?フツーンですよね。
中丸:KAT-TUNです。
井上:KじゃなくてF。「ふつうFace」歌って、「ふつうFace」。
中丸:売れないでしょ。
河本:♪無難で生きていたいから~。あ~あ~。
-「ふつうFace」って(笑)。今週は最後まで見応えあったなあ。次週ゲストはコロッケとほしのあきです。以前も書いたけど、この番組、井上さんの衣装に毎週楽しみにしてるのですが、デニムに白ベルト、上は茶系、インナーは襟ぐりが割と開いてるタイプで素敵でした(笑)。

あっ、今思いだしたけど、植松さんに私服チェックされてたのは3週くらい前でしたっけ?まあ私服はいつもので、植松さんも大してツッコミどころがない様子だったけど、Tシャツはデニムの中にinする方がいいってアドバイスされてたんですよね。今日の「ごきげんよう」のときも思ったけど、そっちの方が絶対にイイ!そのとき「伸びしろはありますか?」(センスがもっと良くなる可能性はあるかの意味)と質問していたので、一応意欲はあるんでしょうか。この1年くらいの様子を見ていると、全くそんな気があるようには見えないのですが(笑)。

コメント

kisaさん、こんばんは。私には『YOUたち』最近は検索ちゃんともども離せない必需品になってきました。今回は井上さんの発言はホント少ないのですが 庄司君の体操と仰天人間は私もツボでした。庄司くんの体操は私もあっ真剣にやってる!とつぶやいてしまいましたわ。おじいさんへの優しい態度、いつ見てもいいですねぇ。癒されます。河本さんにはホント厳しい!特に告知は。(ラジオでもきつかったですしね)河本さんの本に限らず、告知そのものが嫌いのような気がします。自分の『日常』や『スパナチュ』については全然話さないですからね。(好きなのは『LOST』ですから(^_^;))ポリシーがあるのでしょう。もしそうならその頑固さ好きですねぇ。『世渡り~』の方はフジTVでのMCテストのような気分で見てしまいましたがよかったですね。ジュニアさんでよかったぁ。ジュニアさんの超人見知りには驚きましたが。あの人見知りテスト、井上さんにも受けてほしかった!残念ですわ。ではまた。お邪魔しました(^0_0^)

YOUたちレポありがとうございます。連日お邪魔してしまいました(汗)
ごきげんようのベルトにTシャツin、私も気になってました~。確か、オビラジでちらっと映ってたLIVE STANDのプロモでも白ベルトにTシャツinで、井上さん気にかけてるのかな~と思ってたんです。衣装?私服?でも帽子はいつものっぽいけど、ジャケットの袖口が白黒アニマル??っぽくて、オシャレに目覚めたのかしら?(←失礼ですね)とドキドキしてしまいました。YOUたちとプロモ、どちらの撮影が先だったかはわかりませんが・・・
いまいち関係のないことをつらつらとしつれいしました。明日のごきげんようも楽しみですね!

レポありがとうございます!!
実は、私の住んでるとこでは「YOUたち」の放送が終了してしまったんです(>_<)
未公開の回をやることなく、終わってしまいました(涙)残念で仕方ないです。
かわりにバラエティの再放送をやってるんですが、再放送をするくらいなら「YOUたち」を放送して欲しい・・・。
日曜のお昼に見るテレビがなくなってしまいました。暇を持て余しています(笑)

こんなところで愚痴ってしまった感じになって申し訳ないですm(__)m

一人二役、読みました!!
改めて、河本さんはあったかい人だなぁと感動しました(^∀^)
スポニチの握手会のニュース記事を見たんですが、井上さんも「ドラゴンボールで大人になりました」という本を企画中、とあります!!ご存知ですか?
ほんとかどうかイマイチ分からないんですけど。
どうなんでしょうね。
あるなら読みたいですが(笑)

では、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くに又失礼いたします。
「YOUたち!」レポありがとう御座います。最初見逃してしまったんですよ(泪)保育園・・!
次課長と品庄、今田ハウジングといい、
前にも言ったような気がしますが一組のグループになっちゃってる(笑)。
あ、最近品庄の話も書いちゃって申し訳ないです(ーmー;)、
「ごきげんよう」は三日分保存して一気に見る予定なので注目してみますねー。
・・・検索ちゃんにしても、ファッションにしても某ランキングでの服は一緒なのに
何処でスイッチ入るのかこの人はわからん・・・。
中丸くんのコーナー本当に素~な感じがくせになりそうで妙に気に入ってしまいました(笑)。
「日常」はやっぱり私には無縁っぽいです(汗)
仕事の都合で先に計画立てないといけないし。と
kisaさんとこのサイトに来てる皆様に当たりますようにと勝手に願っておこう。
では、長々と失礼致しました。

『YOUたち!』仰天人間復活うれしいですね!私も、年配の方に優しく、河本さんに厳しい井上さんを見ていると癒されます(^^)。
それと、コウグンさんの抱いている犬をさり気なくなでている姿がなんとも可愛らしかったです(笑)。
エクササイズはホント、意外に真剣に取り組んでましたね。でも、運動神経はいいはずなのになんだか様子がおかしく見えました。「パラオケ」といい、テンポの問題でしょうか…(笑)。
『世渡り~』では、次長課長のお二人、しっかり司会をこなしてましたね!私も、井上さんは回答席派なので少々物足りなかったのですが、井上さんを回答席にした場合「人間、学歴だけじゃないんだよ」という番組の趣旨が成立しなくなってくる恐れがありますよね(汗)。

最近、出演番組がたくさん有るので嬉しい悲鳴をあげながら暇さえあればHDDを編集しています。ではでは、お邪魔しました。

おはようございます

「ふつうFace」を歌っている河本さんの無表情な顔がなんともいえませんでした。井上さんの発言にすぐに乗る河本さん・・・二人のこの感じ、いいなぁ~☆好きだなぁ・・・☆それから「世渡り上手・・」は全くのノーマークでした(>_<)
握手会で浮かれてた日ですね(ーー;)全然知りませんでした。今日のごきげんようは絶対にリアルでみなくっちゃ!! です(⊃Д`)

>コクさん
コクさん、こんにちはー。『YOUたち!』、今週はSHOJI'Sブートキャンプに爆笑でした。庄司君の独壇場でしたね。井上さん、一番真剣に取り組んでいたんじゃないでしょうか(笑)。そして仰天人間コーナーの復活。やっぱりこれを見ないと、どうも物足りなく思ってしまいます。本当に井上さん、自分の仕事の告知、しませんよねー。『世渡り~』は次課長さんMCの番組にゲストでジュニア!なんと豪華な…と感動してしまいました。人見知りテスト、一番面白かったです。もちろん井上バージョンが見たいー!とじたばたしてしまいました。

>まるみさん
まるみさん、こんにちはー。Tシャツin、オビラジで映った映像のときもそうでしたか?うわ~っ、これはチェックしてみないと。以前DTDXの私服チェックのときに、ベルトにこだわってる感じだったので、絶対見せた方がいいと思うんですよねー。オシャレ芸人になってくれなくてもいいけど、ちょっとした変化が見られると楽しめますよねえ。ちょっとは目覚めてほしいです。昨日の「ごきげんよう」はタイトな衣装だったので、ちょいとせくすぃ~に見えてしまって、ドキドキしました(怪)。

>メカジさん
メカジさん、こんにちはー。あーっ、メカジさんも3月で終了エリアでしたっけ?4月から真面目に書こうと思っていたのですが、随分間が開いてしまいました。後番組が再放送なんて、あんまりですよね…(涙)。4月からは「赤っ恥カルタ」がほぼレギュラーコーナーで、あとは「河本通販」、ゲストの何とかパズル?(線で結ぶやつ)、そして中丸君の普通人間脱却コーナーが新しくできました。「一人二役」、私も買ってよかったですー。河本さんの人柄が全面にあらわれてましたねー。「ドラゴンボールで~」、私もスポーツ紙のサイトで読みましたよ。そんな素敵な本が発売されたら、もちろん買いますよ(笑)。

>**さん
**さん、お休み中もお気遣いありがとうございました~。せっかくだから新装OPENって感じにしたかったのですが、今までと何ひとつ変わりません(笑)。井上さんを巡る戦い、結構烈しく繰り広げられてましたよ。品川さん、ちらちら井上さんの方向見ながら必死でしたもん。**さんのところでOAされることを願ってます。井上 VS ワッキーの回が見られるんですね。これは私のベスト5くらいに入ってますので、見逃さないよう頑張ってくださいね。「ごきげんよう」の衣装、よかったですー。スタイリストさん、GJです!OPは一人だけちょっとずれた感じの解答が最高でしたね(笑)。

>Cocoさん
Cocoさん、実はもう記事読ませていただいてました。すみません、通いすぎてて…。一番笑ったのは、雑誌記事の家族コメントだったのですが、これはCocoさんとこで読めるからいいやってことで書かなかったんです(笑)。カルタは「少年時代雑誌記事にてさらし者」でしたよ。品庄の話、大歓迎なのでどんどん書いちゃってください。私ももう4人1組でいいです(笑)。「ごきげんよう」、ウエンツが一緒で楽しそうでしたよ。お楽しみに。中丸君は普通でいいですよね(失礼?)この番組で一気に高感度UPです。仮面ドライバーライブ、ビールの新商品「1万名」様プレゼントにも外れた私に、当たるわけがない気がします…。私も詳しい話をお裾分けしてくれそうな方に当たることを願ってます。

>マーフさん
マーフさん、こんにちはー。やっぱり仰天人間コーナーがないと…ですよねえ?たまにしかOAがないのは、仰天人間が集まらないのかしら。そしてそんな癒し効果たっぷりなシーンがあったとは気づきませんでした。犬、なでなでする井上さん、早速これから確認してみます!そうですかー、あの犬を(笑)。エクササイズは、私も何だかわからないけどおかしかったです。顔が妙に真剣でしたし。『世渡り~』、どの問題を見ても、井上さんの答えが聞きたいーと思ってしまうのですが、確かに!マーフさんのコメントで納得です。番組の趣旨総崩れになりそうですね。スタッフの方もそれを恐れて、この形式にしたんでしょう(笑)。

>aliceさん
私もあんな無表情でKAT-TUN(FUT-TUN?)の曲を歌う人を見たのは初めてで…あそこ、気に入って何度もリピートしてしまいました。ほんと、井上発言に即座に乗ってくれてましたよね。あ・うんの呼吸って感じで素晴らしかったです。『世渡り上手~』は、久しぶりに2人が普通に司会をする番組という感じでしたよ。いやいや、握手会の余韻に浸っていたとしたら、それはそれでOKだと思います(笑)。「ごきげんよう」、今回はトークできてよかったですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

復活されていたので安心しました。やっぱりなにか物足りないような気分でしたよ。
先週は井上さんの可愛い&せくすぃ~がたくさんあって、そっち方面で満足度の高い1週間でした。私の苦手な『さんチャンネル』での仮矢崎さんの若い愛人役!あの白シャツの胸はだけ姿。ふらふらへにゃへにゃした若いツバメちゃん役が似合い過ぎで、ちょっと得した気分でした。
素敵な勘違いミニコントも見られたし。ああいう雰囲気の二人の間、もう大好きなんです。あれが次長課長だなぁ、って思うんですよ。
YOUたちは「井上さんを楽しむ」ならやっぱり仰天人間のコーナーですね^^。司会しながら、座り込んでる井上さんが見えたので、あれ?と思ったらしゃがんであの犬を撫でながらしゃべってました(笑)井上さん、どうやらコウグン君を好きになっちゃたみたいでしたね。「凄い!こうぐん!」「こうぐんかっこいい!」って子供みたいに連発で、可愛かったです。芸が始まる前、怯えながら「ぐりん!てなるってぇ・・・」ってつぶやいて、始まった途端に完璧に固まってるのがもう、おかしくておかしくて・・・笑いながら和みました~。ほんとに固まってるんですもん(笑)。ああいう風に、全てを忘れて入り込んでる井上さんを見るのが楽しくてしょうがないです。

kisaさん
お帰りなさい!
寂しかったですよ~。語る人がいなくて・・。
kisaさんがお休みしている間に、ジャンセンが来日していたと言う情報がありましたよ!どなたかに聞きましたか?テレビでも放送されていたそうです。成宮くんとは取材を受けていたと言う情報もあります。でも井上さんとは・・・?
やっぱり、テレビの放送が始まったのでそのプロモーションのための来日では?との意見でした。

そして私にとっての一番のニュースは井上さんが髪を切ったと言う事でしょうか(笑)しかもパーマをかけているらしいと聞いた時は正直「え~」でした。でも「YOUたち!」でそのニューヘアースタイルを見たときは目がハートになりました!
ステキすぎです!「ごきげんよう」を見ても「ほんとかっこいい!」でした(笑)程よく前髪もあるし・・。上着を着ていない昨日の服は新鮮でした。スタイルいいですよね~。
ああ嬉しすぎて長くなってしまいました。
それでは、またお邪魔します。

こんばんは~遅ればせながら、ブログ再開ありがとうございます!
気になってしょっちゅう覗きに来てました。軽く不審者(笑)GW頃の再開かなぁ…と勝手に思ってたので、再開に気付いた時は本当嬉しかったです。

『YOUたち!』今回の井上さんは何だかぎこちないエクササイズと、コウグンさんとのやりとりが良かったです。コウグンさんが5段の上に立った時の固まりっぷりが素敵でした~手が若干ペンギンの様で(笑)そして犬をわさわさなでる姿…和みました☆河本さん&品川さんのコンビも見られたし。満喫しました♪
この前ファッションチェックされてからTシャツin+ベルトの衣装が続いてる気がします…気のせい??でも個人的にはベルト見せの着方は好きなので(岡田さんもよくやってます。笑)嬉しいです。『ごきげんよう』初日の服装は大ヒットでした!髪も短くなって本当いい感じです~素敵☆

仮面ドライバーライブ、またあるんですね!一体何人当たるんでしょう…一応初回盤予約済みなので応募はできるんですが、運がまだ残ってるか怪しいです。去年の単独ライブで使い果たしたかも(笑)でもダメもとで挑戦してみます(-_-)b

レポありがとうございました~人一倍忘れっぽいのでkisaさんのレポにすっかり頼ってしまってます。これからもよろしくお願いします!
長くなってしまってスイマセン。それでは、また。

>***さん
お久しぶりですー。私がのんびりお休みしていた間、***さんの方が色々大変だったんじゃないですかー。もう大丈夫なんですか?早速コメントいただいて、本当にありがとうございます。私も何度か入院経験ありですが、TVカード、あっという間になくなってしまいますよね。本当に厳選して見ないと破産してしまいます…。入院だけでも大変なのに、そんな出来事があったんですか。なのに励ましのお言葉まで、ありがとうございます(涙)GW真っ最中、そちらは大変な盛り上がりなわけですね。私もそちら方面には1度旅行に行きたいと思いながら、なかなか実現しません。ではでは、本当にありがとうございました。しばらくは無理されませんように。

>misaさん
misaさん、こんにちはー。またこうやってお話しできて嬉しいです。『さんチャンネル』、私も早くも苦手番組になってしまってるのですが、あの"井上~"は大ヒットでした!怪しすぎです。でも似合ってた!『YOUたち!』、半分うとうとしながらレポ書いていたので、沢山重要ポイント見逃してました。「こうぐん!」連発は、後半の技の方ですよね、きっと。今晩ちゃんと見てみますね。そうですか、固まってましたか(笑)。misaさんに補足していただいてよかった!本当に時々井上さん、仰天人間さんに夢中になってしまってますよね。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。私も寂しかったですー。ジェンセン来日のニュース、お休み中に教えてもらいました。「ザ・ワイド」で映像が流れたそうですね。そちらは見逃してしまったのですが…。今までの話を総合すると、成宮君とはご対面したけれども、井上さんと…という話はなさそうですね↓↓ 2nd前に発売される雑誌か何かで対談してくれてると、もう倒れそうなくらい嬉しいんですけど…。私も井上さんの髪型、私にとっても最高のニュースです(笑)。髪型くらい…と思いたいのですが、あのぺたんとした感じと前髪がどうにも気になって。今の感じ、とっても良いです!あのふわっとした感じがかわいらしいですよね。そして「ごきげんよう」初日の衣装は最強でした。これからはあの路線でお願いしたいですね。

>まどかさん
まどかさん、お久しぶりですー。私もお休み中、まどかさんのブログをかなりさかのぼって読んだりして、なぜか見逃していたサム&ディーンの記事を発見して喜んだり、怪しげな行動とってました(笑)。コウグンさんとのやり取り、後半の部分、ちゃんと見てなかったんですよねー。そんなに固まってましたか(笑)。まああれ、間近で見ると、確かに怖いかも…ですが。今晩ちゃんと確認してみます。Tシャツは絶対inがいいですよねえー?あのファッションチェックの影響だとしたら、嬉しいです。そう言われてみれば、岡田さんも(*'ー'*)仮面ドライバーライブ、言ってみれば、懸賞ですよねえ?この手のものに余り当たったことがないので、どう考えても無理な気がします。まどかさんのブログで読めればそれで十分なので、期待してます。ではでは。


レポありがとうございます

こんにちは。「Youたち」の仰天人間さんのコ-ナ-やっぱりいいですね-!井上さんが何気なく犬をかまっている姿が可愛かったです(笑)あと、個人的には庄司さんのエクササイズの最後に品川さんと手をつないでいた所が好きです(笑)

>遼さん
遼さん、こんばんはー。仰天人間さんコーナー、久しぶりでしたが、以前みたいに毎週やってほしいですよね。犬と井上さんの絡み、やっとさっき確認しました。癒し系+癒し系、なんとも和みます…。エクササイズの最後のポーズですよね、Victoryでしたっけ(笑)。そうそう、隣が品川さんで、何だか微笑ましかったです(笑)。

>コクさん
こんばんはー。コクさんはPCから見てくださってるんでしたっけ?でしたらページ一番上の「お知らせ」欄の「こちら」をクリックしていただけると入れます。ユーザー名はブランクのままでOKです。携帯からの場合は表示されないかも…なので、すみませんが、また質問してください(笑)。

こんばんは~。4連休初日というのに昨日から熱を出して1日中寝てました(トホホ)しかも家にいたにもかかわらず『いいとも』ノーマークで見逃し(泣)「しつこいやつ」いいですね♪次課長さん的に最高の褒め言葉のような。そして河本さんに会われてきたんですね…キャー☆私は逆に計画しないと動けないので、kisaさんの行動力尊敬しちゃいますよ!それに言葉にできなくても気持ちは十分伝わってるハズ!!何はともあれお疲れ様でした(^-^)

『YOUたち!』私も何気なく犬を撫でてるトコ見て和みました~。あのワンちゃんがまた大人しく気持ちよさそうに撫でられてて…いいなぁ(←おいっ)Tシャツをinってスタイルよくないとなかなかできないですよね~。実際エクササイズをしているのを見て改めて「細っ!」と思いましたが(かわいこちゃんにはかなわないですけどね・笑)『ごきげんよう』初日の衣装は確かにステキでしたねぇ…髪型もいい感じ。最初ただ短くしただけなのかと思ったんですが、ふわふわしてて美容師さんグッジョブですね☆

こんばんは
連投、すみません。
今日の「ごきげんよう」を見返して、あまりにも感動したことがあったので、フライングになるかもしれませんが連投させて下さい。(後からレポされる予定ならごめんなさい)

感動した場面はお2人がマニアック物真似「福男を止める神主」をされた時です。走ってきた河本さんを井上さんが止めた時、河本さんが階段に倒れこんだんです。その時井上さんが聞こえるか聞こえないくらいの声で「大丈夫か?」と言ったんです。(私にはそう聞こえました)
感動でした~。井上さん優し~い。

ほんと、お帰りなさい★★
毎日、ここのブログを見るのが日課でしたので…ものすっごくうれしいです★★
ここのブログ大好きなんでっ、ずっと②応援し続けますので…無理しないように頑張って下さい(*^_^*)
『検索チャン』の井上さんを巡る△関係…。福岡ではぁ~放送されてないんで…詳しい内容を知りたかったのでレポ助かりましたあ★★★

なんかぁ楽しそうですねっ!ほんと、二人とも井上さんのこと好きだなぁ~ってカンジましたぁ(*^_^*)
『水トク・ビッグマウス』はぁ~最近の中で結構好きな番組でしたぁ\(≧▽≦)丿
あんなに最初からぁ~テンション↑↑↑の井上さんみたことないですょ。
その井上さんをみて…うちもっテンション↑↑になりました(笑)
見てて…井上さん演技力(?)あるなぁって思いましたぁ(*^_^*)
この番組もですがぁ…お互い言ったことに笑い…ほんといい空間でしたぁ(^з^)

私も『一人二役』を購入予定です…。
井上さんとの出会いがぁ書いてあるからという…不純な理由ですがぁ(笑)
これからもっ運営頑張って下さい★★
またぁきます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさんこんばんは。ありがとうございます。別館行くことができました。いや~今になって最初のページ知りました^^; スパナチュの時といい、変な質問と思われたでしょうね。(汗) しかし素晴らしい行動力です!でもわかります。なかなか言えないものです…。私も初めて某チームのサッカー選手にあった時そうでしたから。他の方が宇宙人みたいに感じられました。というか自分の周りだけ空気の流れが違うような。でもうらやましい!よかったですねぇ。
 前回のコメント、シークレットになってなくてすみませんm(__)m 不快な思いされた方いらっしゃったらすみません。削除しました。
 PS.です。今、テンションかなり上がってます。kisaさん、今日のゴロバー必見です(*^。^*)

お久しぶりです、こんにちは。
なんか、いつの間にか入れないようになっていてビックリしましたっ。帰ってきて下さって本っ当に嬉しいです。
再開されるまでで(私の中で)ヒットしたのが、4月半ばあたりの『オビラジR』でした。急だったのですごく頭に残ってます。kisaさんは御覧になったかもしれませんが、ズラーっと書かせていただきます。ゲストは次課長さんとチュートリアルさんで、もう終わってしまった『LIVE STAND』の宣伝で、そのTシャツを着ていました。出演者がオリラジ、次課長、チュートでどちらかが男前ランキング上位者ということで、どういう流れでか、ブサイクとされてしまった方々が男前達の天狗トークをしていました。井上さんは河本さんに「エコノミーなのに、手を挙げて『赤ワインはまだ~?』って言ってる」「飛行機の(金属の)検問は首から下にウォレットチェーンとかジャラジャラ付けているのに普通に通る」などのもはや天狗ではない事を言っていました。井上さんは全否定。(全部嘘だろうけど、ウォレットチェーンとかは取り忘れて通ってそう。)で、なんでか男前3人で「(天狗になって)ゴメンなさい」と謝っていました。
最後にオリラジ・藤森さんに「あるあるネタをやって」と無茶振りされてやったあまりにも普通すぎるネタに、ブサイクな方々から「男前やからこれぐらいでOKと思ってんやろ!」「普通すぎるわ」などの突っ込みを受けていました。『検索ちゃん』では「無茶振りされたら真顔になる」って言っていたのに、やっぱり芸人さんだな・・・と思いました。
仮面ドライバーのライブ、見たいです!!絶対当たんないでしょうけど。それにあまり遠いと親のGOサインが出ないので、横浜でやって下さると嬉しいんですが。めちゃめちゃ近いので。
もう何が書きたいのかなんてわからなくなってしまいましたが、以上です。とにかく、無茶振りに乗ったことが書きたかったんです・・・。

こんにちは、レイラです。
「YOUたち」こちらでは放送ないのでレポいつも
有難うございます。しかも仲良しの品川庄司がゲストだったとは。タカトシだったり最近は芸人ゲスト毎週じゃないですか?そういえば、LIVE STANDの楽屋ニュースSPで品川庄司が出
てたんですが、河本さんの誕生会のことを確か言ってたらしいです。ホント仲良しですね。庄司体操・・見てみたかった!
「いいとも」もしや?って思いましたが、2枚目のオカンの写真で確信しました。キンコンの梶君もあれで分かってましたから。でもオカンの写真をみて誰かが「ムッシュかまやつ」って答えてたのが笑いました。確かに・・似てる(笑)
てかまたもや答え半分言ってましたね。おすぎさんだったかな?前にもありましたね(爆)
最後はやはり?井上さん・・眠そうな写真だあ(笑)でも井上さんの写真でただけで「キャー」って言ってるお客さんいたなあ。すごいですねえ。本人後から出てくると思いましたが・・出ませんでしたね(笑)
「ごきげんよう」も3日間最高でした。小堺さんは安心して見てられます。そして司会もうまい。全員にまんべんなく話し振ってくれるし。
やはり1回は当たり目でしたね。これが運命なんでしょうか?(笑)井上さんも楽しそうでしたし。
私的に3日目に秋山君のお姫様ダッコの話で次長課長に話が振られた時、「気持ち悪いでしょう。ダッコしたら僕が」って河本さんが言いましたが、すかさず「え?お前がすんの?俺を?」って言った井上さんに大爆笑でした。井上さんは河本さんをダッコする側だと思っていたのでしょうか?・・見てみたい(爆爆)
ごきげんようって観覧行ったことのある人によると、きっちり30分の収録らしいですね。カットもほとんどない。だから皆さん生放送並みに急いだり焦ったりしてるんですね。だからあっという間なんだとか。一度行ってみたいですね。

ただいまです。

kisaさん、こんばんは♪
改めまして、お帰りなさいませ。閉鎖されてる間、どれだけ語りたいことがあったか!! 特に、『俺たちだってできるんだ2』、『ビッグマウス』です。ビッグマウスはダビング待ちということでしたが、その後ご覧になられましたでしょうか? 久しぶりに鳥肌が立ったんで、記事にして頂けたら嬉しいな~なんて。いつもお願いばかりしてる気が…。申し訳ないです。
『検索ちゃん』の河本さん→品川さんの「お前が何を知ってるんだ!」は本心っぽかったですよね。結果、二人とも不正解だったのが更に可笑しかったです。雨トーークで「井上大好き芸人」でも企画してくれたら、結構名乗りでる芸人さんがいそう。。。

で…何か色々書きたいことがあったのに、今日のごきげんようで脳が更新されてしまいましたi-229
あ、そうそう。ルミネですね。4月に行った時は、井上さんが大遅刻をしてたみたいで、ブラマヨが時間を延ばしてくれてました。「大阪在住の俺らが時間通りに出られて、都内在住の井上が何で遅刻しとんねん!」と。「もしかして今日は出演出来ないかも」なんて言うもんで、前回のトラウマ(出演キャンセル)がよみがえって、ドキドキしちゃいました。無事間に合って、ブラマヨも最後の方で舞台裏を覗いて、「来た?来た?」って確認してくれてました。次課長さんのネタは『補習授業』でした~。最初のひとりごとは「雨で(デニムの)裾がぐっちょぐっちょやわ~」と。遅刻の謝罪(?)がひとっこともなかったのが、逆にらしくて笑えました。3日前にも行って来たんですが、今度は『義理のお父さん』。河本さんの「がっちりキャッチ~」のくだりに、耐えきれず頭を両手でぐしゃぐしゃかき乱しながら笑ってる姿が、なんとも可愛いらしかったです。

さてさて、全く関係の無い私事ですが、関東寺巡りの旅に出ておりました。案の定、初日は雨風がひどくテンションがた落ちでしたが、その後は天候にも恵まれ各所巡る事が出来ました! それと、朝ホテルのテレビをつけたら関東ローカル番組(極楽加藤さん司会)で河本さんを見ることが出来、ラッキ♪と。旅の間も次課長さんの事が忘れられず、ちょこちょこkisaさんのブログを覗かせて頂いておりました。一日店長に会われたということで、なんとも羨ましいっす。

『圧力団体』、『仮面ドライバーライブ』と色々イベントが待ち受けていますが、参加出来たらいいなあ…。

ではでは☆
kisaさんのブログは、私の心のオアシスでございます。また今後ともよろしくお願い致します!!

>Emaさん
Emaさん~、大丈夫ですか?せっかくの連休でほっとして熱が出たんでしょうか。「いいとも」の続きですが、井上さんの画像が出たとき、河本さん、「何やねん、この顔」(別に変な顔ではなかったのですが、特別いい写真でもなかった 笑)と言ってたんですが、出演者から「かっこいい」と言われてました。私は逆に計画的なことができなくて、日々困っているのですが、何も考えずに河本さんに会ってしまったのは失敗だと思ってます(笑)。『YOUたち!』、井上さんと犬の組み合わせ、もうたまりませんね。と思ったら、昨日の『ゴロバー』!「ごきげんよう」はとにかく初日の衣装ですよね(笑)。髪型は、私も前の感じに戻っただけかーと思ってたけど、このふわふわ感は最近ないものですよね。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。『ごきげんよう』2日目、また当たり目でしたね。「福男~」何度か見たのですが、全然気づきませんでしたよー。普段厳しいことばかり言ってるけど、ほんとは優しいんですよね~っ(笑)。

>ニシさん
ニシさん、そんなに喜んでくださって、私の方が大喜びしてます。『検索ちゃん』での三角関係は今後も注目しときますね(笑)。残念ながらいくら品川さんでも、河本さんには勝てないと思うけど(笑)。そして『水トク』、そんなに面白かったんですね! 録画に失敗して、多分ダビングはしてもらえると思うのですが、番組内容がわからないだけに、一番気になってた番組だったんです。本当に楽しい番組だったんですねー。『一人二役』、不純な理由で買った人、沢山いそうですよね。井上さんは「買わないでください」って言ってるけど、やっぱり買っちゃいますよね(笑)。

>***さん
温かいコメントありがとうございました。私の方こそ涙が出そうです。何度も読み返してしまいました。世の中にブログは数百万(数千万?)あると思うのに、そんなふうに思ってくださる方が1人でもいると思うと、もうしばらく続けていけそうです。実はああ書いたものの、このままやる気が復活しなかったらどうしようって思ってました。でも多少嫌なことがあっても、皆さんに相手していただいている方が楽しいです(笑)。そして沢山の感想、ありがとうございます。お休み中、書けなかった番組がこれだけあるということですよねえ。一番のヒットは「バカチョイス」の「僕、置いときます?」発言だったかもしれません(笑)。上田さんが思わず「かっこいいなあ」と口走ったほど、無駄に男前でしたから。「トークダービー」と、あと「ジャポニカロゴス」ですねえ。濱口さんとは何か通じ合うものがありそうですよね。N-1は明日くらいにUPしますので、読んでやってくださいね。***さんのコメント、本当に本当に嬉しかったです。改めましてこれからもよろしくお願いいたしますねっ。

>コクさん
いえいえ、いいんですよー。あの最初の欄は、見てない人がほとんどだと思いますので、気にしないでくださいね(笑)。あっ、非公開予定だったんですね。そしてこのもやもやした気持ち、コクさんにわかっていただけて、ちょっと浮上しました。ほんと、コクさんが書かれているとおりです!「自分の周りだけ空気の流れが違うような」って、正にそれでしたもん。そして他の方は全員宇宙人でした(笑)。そしてゴロバー、最高でしたね。2週連続大ヒットです!

>りー。さん
りー。さん、ご心配くださってありがとうございます。何とか戻ってこれましたので、またよろしくね。『オビラジR』、見終えたときは書く気満々だったのですが、タイミングを逃してしまったのでPASSしました。だから書いてくださって、嬉しいです。井上さんのエピソードだけ、男前ではなく、アホの子みたいになってて、もう爆笑しました。「あるあるネタ」も果敢にチャレンジしてましたねー。あっ、ほんとだ。今思い出したけど、「検索ちゃん」では「真顔になる」って言ってましたよね(笑)。仮面ドライバーライブ、どのくらいの倍率になるんでしょう。会場の場所と広さも気になりますね。そうですよねー。りー。さんの年齢だと、余り遠いところはダメですよねえ。コメント嬉しかったです。ありがとう~。

>レイラさん
そうなんですよー。最初は「人生の先輩(大物ゲスト)からお話を聞く」ってコンセプトだったと思うのですが、いつのまにか芸人ゲストに。早送りする箇所がなくなりましたよ(笑)。チェック済みかと思いますが、有田さんと久本さんゲストの回もあったんですよね。有田さんがピンでなんて珍しいですよねー。それも番宣絡みではありませんでした。このときは町で有田さんの理想の女性探しで終わってしまったんですけどね(笑)。品川さんと河本さん、もう仲良すぎですよ!『いいとも』は、私も「ムッシュかまやつ」が離れなくなってしまって…。井上さんも一緒だったら、もっと最高だったんですけどね。『ごきげんよう』は、やっぱりいいですねー。当たり目のさいころ振ったの、確か井上さんでしたよねー。どうしても当たり目を出してしまう男(笑)。でも一番のヒットはお姫さま抱っこトークでしょう(笑)。またゆっくり書きますね。

>ni-maさん
ni-maさん、お帰りなさい~。旅行初日、予報どおり、雨でしたね↓↓ お寺巡りなんて素敵ですー。リフレッシュできましたか?閉鎖期間に限って、私も書きたい番組が多すぎて困りました。『俺たち』~の記録を残せなかったことは、今でも心残りですー。今から書いてもいいんですが、それはさすがに(笑)。『ビッグマウス』、まだ届いていないですが、皆さん絶賛されてるし、よっぽど面白かったんですね。うわうわ、本当に楽しみになってきました。『アメトーーク』、"井上大好き芸人"、すごいメンバーが集まりそうです(笑)。実現してほしいーー!!! ルミネ、井上さん、大遅刻ですかー。でも悪夢再びじゃなくてよかったですね。そしてその次が「がっちりキャッチ」だったんですね。あれはアドリブの連続だから、生で見るには最高ですよね。圧力団体、仮面ドライバーライブ、両方とも道のりは厳しそうですが、お互いあきらめずに頑張りましょうね~。

再びレイラです。またしても書き漏れが(笑)
河本さんの一日店長行かれたんですね。私は東京に住んでても、芸能人前に緊張するし、何喋っていいか分からなくて固まってしまうので行くことできないかもしれないです(笑)行動派とか全く関係ないですね(爆)それでもkisaさんは行くなんて素敵すぎますよ。kisaさんは納得いってないかもしれませんが、きっちり気持ちは河本さんに伝わったと思います。でも他の人は普通に喋ってたなんて・・凄いですね(笑)
本もかなり売れているようで凄いですね。映像化の話も確実だとか・・確かジュニアさんの「14歳」も複数のオファーが来てるって聞きました。芸人さんの本は売れますね。ダウンタウンの松っちゃんの映画ももうすぐ公開だし・・芸人さん凄いです(笑)

ご無沙汰しております。

kisaさん、お久しぶりです♪ウチの事、覚えてますか?(笑)就職してから一気に忙しくなってしまい、遊びに来れず本当にスミマセン…。
4月からウチは一人暮らしをしてます。そこにはPCは持っていけないので、最近は次長課長の出演番組を見逃しまくりです(汗)「ごきげんよう」も最終日の昨日しか見てなくて…井上さんのパンの食べ方講座が聞けたので、十分満足してるんですけどね(笑)ちなみに今はG.Wなので実家にいます。なので久々にお邪魔しました。たくさんの日記、本当にアリガトウございます!kisaさんの日記はめっちゃ面白くて分かりやすくて、おかげで元気が出ました♪

ところでkisaさん、河本さんの握手会に行かれたんですね~!本も買ったそうで…2冊とは(笑)ウチはまだ買ってません。実は自伝本ってのがどちらかというと苦手な方でして…(汗)ちょっと考え中です。

今日は「IQサプリ」に出演しますね♪見逃さないように気をつけます。あとまた「圧力団体」のライブもあるそうで…行きたいけど…多分、無理や~!うぅっ…(泣)
またしばらくは来れないかもしれませんが、お身体には十分気をつけて、お仕事頑張って下さい。応援しております♪

では、また。

>レイラさん
またまたありがとうございます。行ってしまいましたー。っていうか、「一日店長」っていうから、店長姿を眺めるだけかと思ってたんですよ(汗)。冷静に考えたら、そんなわけないですよね。レイラさんこそ、ちょこちょこ東京にいらしてるし(幕張にまで)、フットワーク軽いイメージなんですが、そうですかー。ちょっと安心しました。私以外全員、すごい度胸があって、落ち着いててすごいなーと思って、軽くへこみましたもん。「14歳」も映像化のオファーが来てるんですかあ。そうだ、松ちゃんの映画ももうすぐですね~。私、出版物には今まで余り興味がなかったですが、TVの露出が増えるのはいいなあって思いました(笑)。やっぱり井上さんもぜひ…。

>まっつモニさん
まっつモニさん、お久しぶりですー。覚えてるなんてもんじゃないですよ!私だけじゃなくて、あの頃からずっとブログ読んでくれてる人は、みんなまっつモニさんのこと、覚えてると思いますよ(笑)。就職と同時に一人暮らしもスタートしたんですね。それは慣れるまでかなり大変ですねー。今が頑張りどきですね。私も就職1年目のときは、テレビを見る時間も余裕もなく、今考えると、TV空白の1年になってます。「ごきげんよう」、今回は3日目がMAXだと思いますよ(笑)。1、2日目はウエンツが一緒で楽しそうだったけど、ウエンツとゆうこりんに持っていかれがちでしたから(笑)。自伝本、私も実は苦手なんですよ。小説発売すると聞いたときも、えーーーっ↓でしたから。自伝と思うとハードル高いから、記録本と思って、気軽に手に取るのもいいかも…。朝、まっつモニさんのコメント読んで、慌てて「IQサプリ」予約しました。すっかり忘れてたんです。まっつモニさんも新生活、お仕事、頑張ってくださいね。まっつモニさんのことは、1年、間があいても忘れませんからね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/405-52d1cbc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。