スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(笑っていいとも) 

『いいとも』"携帯写真はじメール"に河本さん。携帯の写メールからゲストが
誰かを当てるコーナー。タモさんにまた「のりしろがある」って言われてました(笑)。
1枚目→女性の後ろ姿(愛する妻の後ろ姿です)
2枚目→年配女性(サッカーを応援する私の母です)
3枚目→うつぶせで寝てる子供(私の帰りを待ちくたびれた最愛の息子です)
この時点で全員正解。登場後、今度はタモさんにスーツ姿を「おとぎ話に
出てくるカニ」と言われてしまってました(笑)。

4枚目→タンバリンとタンメン(仕事道具です)
そして5枚目は井上さん!ニット帽?で、なぜか横顔。何となく嬉しかった
のが、写真に添えられた河本さんのコメント、「しつこいやつです」。
「いいとも」視聴者向けにもっと伝わりやすいコメントがあると思うのに
あえて「しつこいやつ」とは(笑)。

いきなりわたくしの話になりますが、計画的な行動が苦手なんですよね。
でも突発的な行動が大好きなんですよね。ここまで書けば、続きはおわかり
ですよね(笑)。情けない結果となってしまったので、別館にこそっと書いて
おきます。…とさっきここまでUPしたのですが、これでは別館への誘導に
なってしまうので、やっぱりこちらに書きます(笑)。

『いいとも』での告知を聞いて、あたふたと仕度して行ってきました、福家書店
での河本さん一日店長。実は現地に着くまで、サイン会(握手会)だとは
思ってなかったんですよ。遠くから眺められるのかなくらいの軽い気持ち
だったんですが…。握手会に参加しなくても、正面から見放題、写メ取り放題
でしたけど、何だか訳もわからず、握手会の列に並んでしまってました。

いざ河本さんを目の前にしたら、言いたいこと何も言えなくて、ただの
テンパってる人になってしまい、逆にへこんで帰ってきました…。
一応握手してもらったことだけは何とか覚えてます。
本の感想、伝えたかったなあ…。というわけで、現在「一人二役」が手元に
2冊あります(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。