スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2007.4.30 

『ごきげんよう』3日目。私事ではありますが、初めて井上さんがうちの親に
認められた(笑)。あの話、初耳だったらしく、やっと「おもしろかった」
っていうワードを引き出せた!「あんなにしゃべる人だったの」と驚いてた。
遅すぎな感はあるけど、一人ガッツポーズ。
(詳細、後日UP予定)

『Goro's Bar』、2週連続ヒットでした。ワンコを抱く井上聡、これ、最強。
癒し映像の極みですねー。ほのぼの。

■N-1グランプリ■
■出演者■くりぃむしちゅー(MC)、品川庄司、バナナマン、森三中、おぎはやぎ
次長課長、(以下審査員)チュートリアル、ブラックマヨネーズ、ますだおかだ



■ROUND2■
コンビで相方しかモノマネができないのに司会者が調子にのってもう片方にも
モノマネを振ってきたとき-1GP (by バナナマン)


大木:続いては次長課長のお2人です。
河本:はい、どうも。三笑亭夢之助でございます。今日は群馬県前橋の方に。
上田:うまいよね。
河本:ありがとうございます。
上田:井上君は何かないの?
井上:ああー…。えーっと、じゃあわかりました。何やってるか、当ててください。
河本:あっ、いいですね。クイズ、クイズ。OK、OK。よし、来いっ!
井上:(立ち上がって)どうもこんにちは。
河本:はい!はい!猪木!猪木!
井上:どうもこんにちは。
河本:えっ?違う?誰やろ。永六輔さん。違う?
井上:どうもこんにちは。
河本:郷ひろみさん。えーっ?難しいな。五木ひろしさん。
井上:どうもこんにちは。
河本:ちょっと難しい。誰のモノマネ、やってるの。
井上:えっ?まだやってへんで。
河本:はよ、やれやー。

全員:おーーー!
有田:これなんか明日から使えるテクニック。
小木:使えます。
品川:あれ、やろう。
有田:これはよかったと思いますよね。増田さん。
増田:あれだけ引っ張っていながら、誰もがオチを予想できなかった。
アッパレです!
井上:ありがとうございます!
河本:ありがとうございます!
有田:岡田さんも聞いてみましょうか、一応。
岡田:そうですね。まずモノマネをして、その後井上君がモノマネを振られた
ときに司会になるとわたくし、思ったんです。そしてまず最初は楠田枝里子
「どうも~、楠田枝里子です」。宮尾すすむ、「どうも宮尾…ワオ!」という
パターンでわたしは……いくとは今は思わないようになってまいりましたね。
テロップ:やっと理解
-Round1「青汁5杯目でリアクションパターンがなくなった相方を助ける-1GP」は、またこれがかなり伝わりにくいパターンで。前回みたいに「すべった」とは言われてなかったけど(笑)。その分、この技は際立ってた~。そしてそして審査員ますおか来たっ!岡田さんは前回同様、有田さんに振られた時点で笑いがこらえきれないんだけど、みんなから「あの審査員がいい」と指名が入る増田さんのコメントもいいなあ。結果は、次長課長3票、おぎやはぎ2票、バナナマン1票で次長課長の優勝!いやー、何でこんなに嬉しいんでしょうね。


■ROUND3■
感謝祭で25万円とってCMに行くときカメラに抜かれたときのリアクション-1
GP by森三中


-森三中、品庄、おぎはやぎと3組、普通パターンが続き
河本:来るっ!来るっ!こいつ、取れますよ。こいつ、取る!
来た!来た!
井上:よっし!
上田:見事井上さん、25万円獲得~!
河本:よっし!
井上:やった…。
河本:うわ…。
井上:(まん丸おめめの驚き顔)

矢作:ある、ある。見たことある。
小木:すごい、すごい。リアル。
有田:リアルをどうこうじゃないんですけどね。
河本:ひっさびさに楽しいです。
井上:めっちゃおもろかったです。めっちゃおもろかったです。
テロップ:大満足
井上:こんなおもしろいこと、ないです。
有田:チュートリアル。
徳井:まあ、そやけど、みんな悪ガキやね。
-続いてのバナナマンで5組すべての技が終了
吉田:結局ああいう対決でいくと森三中には勝てないわけですから。
カメラの中におさまるという部分では3人という。
有田:なるほどね。
吉田:それを5回見せられた…。
河本:やりたいなあ。
有田:はいっ?何ですか?
河本:5組で全員のやつ、ちょっと見ますか?
有田:5組のやつってどういうことですか。戦いですよ、これは。
河本:見てみる?もう1回。
有田:じゃあやってくださいよ。
小杉:上田さんもなんで行くんですか。結局一緒やねんから。
上田:やるって言うから。
-最後の全員での挑戦で、レイをかけられてたのは何と井上さん!左の河本さん、右の品庄にもみくちゃにされて、ちょっと怯えた表情がやっぱりリアルで(笑)。いやー、この第3戦はみんな楽しそうだったー。わたくしも爆笑いたしました。普通パターンが5組続いただけなのに(笑)。大木ちゃんも笑いすぎて泣いてたね。後半が早く見たい~。

コメント

kisaさん、こんにちは。
いつも読み逃げさせていただいてました。kisaさんのわかりやすいレポと優しい文章は、読んでいるだけで心が温かくなるんです。これからもこっそりと楽しませていただきます☆

N-1は毎回絶妙な内容ですよね。『感謝祭』は、あのリアルさが逆にツボでした!まんまるな目の井上さんとか、「あるある!」って思っちゃいました。感謝祭本編の時はみなさんきっとここに目がいきますよね(笑)また一つ楽しみが増えました。

こんにちは。ストーカーのように毎日通わさせていただいてます(汗)
うわぁ、kisaさんの親様に認められたんですね、
おめでとう御座います!・・・で、あってるかな?(苦笑)身近な人に認めてもらうって嬉しいですよね。
私の家族は後残ってるのは父のみです!今年こそ・・・
ゴロバ、癒されましたね~。井上さん元々子どものような目だけど
目ぇキラキラe-420してましたね。動物は大丈夫なのかな~
「俺の(犬)が一番可愛い!」って早くも親バカ?あなたも可愛いぞ~っと思っちゃいました(笑)
「ナントカ」密かにますおかさんのコメントに期待してる自分が・・・
きたーっ。ってなりますね。
感謝祭、井上さんに絶対そんな事ないと思うので嬉しかったです(笑)
みんな長年のコントのノリで楽しかったですね、後半も楽しみです。
では、長々と失礼いたしました。

おひさしぶりです~。
やっぱ、N-1は最高ですよね。最初のモノマネは、評価が高かったし、他のも素敵でした。審査員の方々のコメントも大好きです。

初めましてこのブログ大好きだったので観れなくなってしまった時は本当に悲しかったんですがまた観れるようになって凄く嬉しいです。子犬を抱いた井上さんの姿、ほんとにかわいらしかったですね。ごきげんようの3日間は最高でした。パンの話は何度も聞いた事がありましたが昨日はめちゃくちゃ笑いました。Nー1GP来週も楽しみですね。

こんにちは~
「ナントカ」の感謝祭は面白かったですね。全員での挑戦の時、皆でワ~ッと走っていく時、井上さんと庄司さんが肩を組んでいたのがなんか和みました。皆さん子供の様でしたね(笑)そして何故井上さんがレイをかけていたのか・・。みんなが井上さんが良いとか、相談したことを想像したら顔がにやけてしまいます。

うちの母もあまり次長課長に興味がないみたいでしたが、どうもこのところ私の影響か井上さんがお気に入りの様子です(笑)特にこの間放送された日テレのカラオケ番組の井上さんを見て「井上さんってほんとに綺麗かね~(九州弁です)」とつぶやいていました。(笑)

こんにちは、レイラです。
Nー1グランプリもう大爆笑でした。
最初の青汁は、前回すべったあれを思い出してしまって「あれ?」って思いましたが、モノマネはホント見事で1回戦の分を取り戻しましたね。モノマネはやってる最中にも誰か「うまい!」って言ってましたし。品川さんかな?
そして「感謝祭」・・もう大爆笑。なんといっても井上さんのアップが結構見れましたし(笑)
あのまんまるオメメがホント可愛くて!でも良く見ますねあの光景。他の芸人さんのも面白かった(まあ1パターンが5回続いただけですが笑)
全員で挑戦の回でレイをかけている井上さんもちょっと納得?みんなは井上さん!だと思ったんでしょうかね?でも我々ファンは絶対あり得ないって思ってる人多数だと思いますが(爆)
今度は紳助さん司会の本物(笑)の感謝祭でぜひあれをやって欲しいですね。井上さんぜひ25万を!芸人は固まって座ってるのであの光景見れると思うので。
最後は防衛したくりぃむまで・・あれで爆笑しすぎて倒れました(笑)

こんばんは~レポありがとうございます!
こんなに早くNー1がまた見られると思ってなかったので、ものすごいテンション上がって見てたんですが、期待に違わぬ面白さでした♪審査員の面子も変わって無くてホッとしました(笑)モノマネは皆さん真剣に感心してて、本当に「グランプリ」て感じでしたね~優勝した時は自分が誉められたかの様に嬉しかったです。
そして審査員コメント!岡田さんが語り出した時のあのありえない静けさ(笑)それでも途中でやめずに語り切る岡田さんが素敵です。今回は増田さんもクローズアップされてて嬉しかったです~いい審査員とダメ審査員のナイスコンビ!

来週続きが見られると思うと本当楽しみです☆Goro's Barは一週遅れなので、多分次回に井上さん+犬の最強ショットが見られるはず…!来週も幸せに暮らせそうです。
それでは、また!

kisaさん、こんにちはw
あっ。勝手にこのブログ名を使ってしまってすいません^^;
後、ほぼストーカー状態で申し訳ないです。(笑)

最近、番組を撮っても見る時間がありませ~ん。
受験生って、面倒ですね~><
今は、IQサプリを見て休憩タイムw
井上さんが後ろにいるのが、ちょっと残念ですが。。

「コンビで~モノマネを振ってきたとき-1GP」は、良かったですねw
多分、1番笑いました♪
でも、「感謝祭で~リアクション-1GP」が、1番嬉しかったですw
ああゆう場面で井上さんが目立つ事が、何よりも幸せです☆(笑)
後半も、楽しみですね♪

kisaさん、こんばんは♪

N-1グランプリ、特定のキャラがない次課長さんにはちょっと苦手な企画でしょうか? 自然体かつマニアックですもんね~。感謝祭の企画はみなさん楽しそうで。くりナンのHPの大木ちゃんの感想が心に染みました。

ところで、先ほどyahooで「井上聡」と検索したら、第2検索ワードに「観察日記」の文字が。少し前までは「観察」だったので、皆さん井上さんを観察したいのかなぁと思っていたんですが、これは完全kisaさんブログ探しかと。
すごい!と思った次第です♪

ではでは☆

>minoriさん
minoriさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353私にはもったいない褒め言葉まで頂いてしまいまして、本当にありがとうございます。minoriさんもブロガーさんなんですね。後でお邪魔させていただきますね。N-1、まさか2回目がこんなに早く行われるとは(笑)。ROUND3はもう爆笑いたしました。感謝祭で1度は見てみたいシーンですよね。minoriさん、これからもよろしくお願いいたします!

>Cocoさん
いえいえ、ストーカーっぷりはきっとあたくしの方が…(汗)。うちの親、河本さんには好意的にはなぜか井上さんに厳しくて。それもよくある「イケメン扱い」でもなく、ビジュアル的にも河本さんの方がいいと言っておりました。完全にあきらめきっていたところ、やっとでしたから、Cocoさんのお父さんも十分可能性ありますよ!ゴロバ、癒されすぎて、あの場面で眠りに落ちてしまいました、実は。そうそう、かわいいのはあなた様もですよ!って私も思いました~。「ナントカ」、ますおかに審査してもらえて、それだけで満足でしたよー。来週…いえ、もうあさってですね。楽しみです。

>らむねさん
らむねさん、こんにちはー。GWは毎日忙しくしてるのかな?コメントどうもありがとう。N-1、またまた最高でしたー。モノマネのときは、会場も「おおーー」という雰囲気でしたね。審査員も最高です。どの人のコメントもかなりツボで…。後半は次課長さんプレゼンツもあるし、楽しみですね。

>かえでさん
かえでさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353私もそんなふうに言っていただいて、すごく嬉しいです。勇気を出して戻ってきてよかったです(笑)。あの子犬、めちゃめちゃかわいかったですけど、それを抱き上げている方も負けないくらいかわいかったですねー。「ごきげんよう」、やっぱり良い番組ですね。3日目は井上さんが本当にイキイキしゃべってて。パンの話も今まで聞いた中で一番面白かったです。かえでさん、これからもよろしくお願いいたしますねー。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。Round3はもう最高でしたね。普通パターンもこれだけ続くと、こんなに面白いんですね。それで井上&庄司の肩組みですかー?うわ~っ、好物映像(怪)。気づいてませんでした。いつもいろいろとありがとうございます。kanaさんのコメント読んでから見直すと、新たな発見があるので、とても助かっています。全員パターン、あの5組の決断で井上さんにレイがかけられたと思うと、おかしくてしょうがないです。嬉しいというか(笑)。kanaさんのお母様、このままkanaさんに負けないくらいの井上ファンになってくれるといいですね~。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。やっぱりN-1は最高ですね。「青汁」は小杉さんあたりにバッサリ言われちゃった方がよかった気がします(笑)。モノマネは、大絶賛な雰囲気でしたね。私も品川さんが「うまい」って言ってたように聞こえました。「感謝祭」は、もうどの組も最高で。きっと本当に25万撮ったらああいうリアクションなんでしょうね。私も全員チャレンジ、井上さんはあり得ないと思いましたが(笑)、5組の間では「井上さん」だったんですね。なんか嬉しいです。秋の感謝祭で、これが見れたら最高ですねー。ちょっと期待しちゃいます。くりぃむバージョンも最高でしたね(笑)。

>まどかさん
まどかさん、こんにちはー。これだけの豪華メンバーだから、2回目は難しいだろうなって勝手に思ってたんですけど、早くも2回目の「2007」!もう最高です。審査員も入れ替わりがあるかもって私も心配してました。あの3組がベストメンバーですよね。岡田さんコメントの際、前回にも増して静まりかえっていて、もうそれだけでおかしくて。増田さんのコメントも、なくてはならないものになってきましたね。ゴロバー、究極の癒し系映像に期待してください。α波、出過ぎて眠くなります、きっと。

>千夏さん
千夏さん、そんなこといいですよー(笑)。私も千夏さんとこには、負けないくらい毎日通ってるからね。番組、たまってきましたか。でも勉強頑張ってるんだね。私は「IQサプリ」録画したままで…。ちょこちょこ映ってるといいな。N-1の「感謝祭で~」、井上さん、2回もレイかけられてて、いっぱいアップで映りましたね(笑)。本物の感謝祭でも、これくらい映るといいんだけど(笑)。

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちはー。確かにこういう企画、苦手分野に入るのかもしれないですねー。それでも既に2冠!素晴らしいですね~。私も大木ちゃん日記で、ちょっとしみじみしてしまいました。第2検索ワードですよね。そうなんですかー。うちとは無関係の「観察日記」のはずと自分に言い聞かせてます(笑)。水面下でこそっとやってるつもりなのに、恥ずかしいじゃないですかー(笑)。

こんばんは

『Goro's Bar』あー あの犬になりたいっっっ(笑)動物関係は苦手というか興味ない方なのではないかと勝手に思っていたので あのツーショットには やられてしまいました。
N-1の あの表情。なんであんなに無邪気なかわいらしいおびえたような表情が似合うのかしら。

kisaさん、こんばんは。お久しぶりです。
「N-1グランプリ」今回もおもしろかったですね~♪全てが罰ゲーム行き濃厚のコメントをして下さる“せやな芸人”岡田さんがステキです~。
「モノマネ」の技は、おぉ~!でしたね。でも、猪木はけっこうイケるのでは…と思いましたけど(笑)。
「感謝祭」もし実現できたら、井上さん、あんなにリアルにできるかな…(笑)。
『ゴロバ』少しぎこちない子犬の抱き方が、さらに癒し効果増でした~。
『ごきげん』は、やっぱり3日目ですよね!
kisaさんのレポ楽しみにしています♪

kisaさん、こんばんわ。
『ナントカ-1グランプリ』まさかの第二弾でしたね!
「物真似をフられた時-1GP」は増田さんの言う通り、最後の最後までオチが分からなくて、サスガ!!という感じでした。「感謝祭」は、5組が5組とも全力で普通のリアクションをしているのがほんとにツボで!!あと、おぎやはぎさんに苦言を呈しているときの岡田さんの変顔が最高でした。上田さんは完全に出場者の方々の保護者ですね(笑)。
『Goro's Bar』の犬と戯れる姿は反則ですよねぇ…。でも、抱き方が危なっかしくて、なんだか犬を拾ってきちゃった子供のように見えました(笑)。
親御さんに井上さんが認められたんですね!おめでとうございます!!
…実は我が家の父と祖母は井上さんがお気に入りです(笑)。

kisaさんこんばんは。前回のN-1を見た時面白かったのでまた今回もあって嬉しかったです。今回のN-1で井上さんの新しい髪型初めてちゃんと見ました!軽い感じのフワッとヘア☆お似合いですねェ♪初めの方、なぁんだ井上さんが青汁飲むんじゃないんだ…と勝手に期待してしまいましたが、後の展開から勝手な期待は無用でした(汗)「どーもこんばんは」と微妙に下あご出して猪木さんのマネする井上さん面白い…と思いきや「えっ?まだやってへんで?」…あれだけやっといてあのオチ!私もどうなるの?と思ってました。さすが井上さんらしいや(笑)一人自分のネタを主張する岡田さんは今回は周りの空気に完全に丸め込まれた感じでしたね(笑)でも何言うかやはり気になります!感謝祭で25万当てた時のCM間際の井上さん、アップになると真ん丸目でキョロキョロしててカワイイ♪本当リアルな演技でした。あれは感謝祭本戦じゃ滅多に見れないなと思いました。もちろん秋の感謝祭にも出演されるなら頑張って頂きたいです!チュート徳井さんから「悪ガキやねぇ」とまで言わせるとは☆YOUたち!はうちの地域は放送が無い為今回のもレポ読ませて頂きました。犬と遊ぶ井上さん見たかったなぁと思ってたら、ゴロバでもそんなイイ場面があったんですね!良かった♪ゴロバは約2週遅れですが放送されてるので楽しみにしてます☆3日のいいとも、私その時買い物に行ってて帰ったら河本さんが出演されててビックリしました~。たまたま録画予約してたけど危なかった(汗)キンコン梶原さんと隣同士でしたが背の高さ同じくらいだったのが「お♪」でした(笑)タモリさんの「おとぎ話に出てくるカニ」って…カニかぁ…井上さんの「カラス天狗」同様、はぁ~なるほど…と(笑)「顔にのりしろがある」って以前にもタモリさんが言ってたんですか?のりしろねぇ…?井上さんの写真カッコよかった☆ニット帽も好きです♪キンコンのお2人からも男前やって言葉が出るとは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>aliceさん
あのツーショットには和みましたねー。それにワンコとチュッチュしすぎ(笑)。ゴロバーは2週連続フィーチャーされていて、嬉しかったです。N-1、何かに怯えたような表情はよく見ますよね。おぎやはぎに絶賛されていたのには笑いました~。

>とろろさん
とろろさん、こんにちはー。やっぱりN-1は最高です!岡田さん、「せやな芸人」としてのポジションを確立して、「ナントカ」には欠かせない方になってきましたね。前回以上に、周りの反応が「……」で笑いました。感謝祭、1度でいいから、レイをかけてる井上さんが見たいですね。これと全く同じ表情だったら、本当に笑えますよ。私も子犬の抱き方、落とさないように気をつけながら抱いてる感じが、何だかよかったですよね(笑)。

>マーフさん
マーフさん、こんにちはー。N-1、第2弾早すぎ…(笑)。ROUND2は周りからも絶賛されてて、何だか嬉しかったです。私もあのオチは見抜けませんでした。増田さんもniceコメントでしたね。岡田さんは何を言っても、あの空気にしてしまうところが凄いです。変顔まで披露してくれるとは(笑)。上田さんも出演者のケア役として欠かせないんですね。「犬を拾って来ちゃった子供」というフレーズ、ものすごくしっくりきました(笑)。マーフさんところは2人も味方がいらっしゃるんですねえ。羨ましい。うちの父なんて、未だに次長課長とアンジャッシュを間違えます(泣)

>りぃりさん
りぃりさん、こんにちはー。今の髪型、春らしくて素敵ですよねー。私もフワっとヘアと呼ばせてもらいます。青汁は「ええっ?」でしたが、次のモノマネで本領発揮ですね。私も井上さんのモノマネの時点で面白かったですが(笑)。審査員陣は今回も最高でしたね。今ではもう岡田さんのコメントを聞かないと、物足りない感じになっちゃってます。「感謝祭で~」は、ほんとに「リアル」としか言いようがなくて。1度でいいから、TBS感謝祭でこの表情を見てみたいですね。「YOUたち!」では、白いスピッツ系?の犬を、進行の合間にさりげなくなでなでしてて(笑)。「ゴロバー」、楽しみにしててくださいね。2週遅れということなら、もう1週前の"患者井上"もこれからでしょうか。とにかく2週連続ヒットだったので~。「いいとも」も完全不意打ちでしたが、「のりしろ」は今まで2回くらい言っていたと思います(笑)。「いいとも」だったか「ロゴス」だったかで。井上さんも写真だけの出演だったけど、「かっこいい」って言われてましたよねー。確かに目がキリリとしていて素敵でした。

>***さん
公開でも100%大丈夫な内容だし、面白かったのでこのままにしとこうと思ったのですが、やっぱり「非公開」のつもりのものが公開というのは自分だったら少々ショックなので(笑)。変更しておきました。「お笑い界の~」、いいですねー。光一君が1月1日生まれなのは聞いたことがありましたが、河本さんも剛君と近いんですねー。友達でKinKiのファンの子がいるんですが、河本さんの「一人二役を映画化するなら光一君に」という発言をとても喜んでました(笑)。その2つの番組は、何でオファーがないのか、不思議なくらいですよ。「オーラの泉」は芸人さんが結構出演してますよね。いつか出てほしいなーと思っています。

こんにちは。お返事ありがとうございます。また色々とすみません。そうです!ゴロバ‘患者井上’もうすぐ見れます♪予告見てかなり気になってます。そうだ、検索ちゃんの三角関係の回も最近見ました☆何なんですかあの争い(笑)よさないか、と言う井上さんの言い方が優し気ですね♪こちらは金曜深夜に3週遅れで放送はありますが、毎月最終金曜は別の番組が入る為その日は翌週に放送がずれると思ってたら、麒麟が出演された回が見事に飛ばされてました。うぅ男前ランク1・2位が揃ってた所見たかった(泣)毎月1回分飛ばされてるなんて知りませんでした…。今後もkisaさんのレポにお世話になりますね。河本さんの握手会等の情報やLIVESTANDの模様は現地に行けない分2週間前からTVを張った甲斐がありほぼ見逃さずに見れました。映画化するなら…の話光一君がいいと聞いた時あれっ剛君じゃなくて?と思いましたが、いつか実現するなら豪華ですよね!本は私も買いました。感想は後日何かのついでにお伝えします!

ごぶさたです

遅くなりましたが、kisaさんお帰りなさいませ!不在中は寂しかったわーv-409 でもハワイでいっぱい元気もらったご様子、よかった!
N1グランプリ、早くも再登場で嬉しい限りです。今回、25万獲った時の顔で全員が盛り上がっててすごい楽しそうな雰囲気でしたね~。井上さんの無邪気な笑顔がすてきでした☆
「ごきげんよう」、うっかりしてて1日しか録れてなくて…(泣)。レポート楽しみにしていまーす!

kisaさん、お久しぶりです。
GWちょっと前から帰省したりしてて、帰宅後にkisaさんが
復活してるのを見かけても録画した番組が見れてないので
まーったくコメントできず(涙)やっと私もN-1を見たところ
だったので、コメントできるー!って感じです(笑)
でもほとんどみなさんのコメントに言いたいことが書かれてるので、出遅れるとダメですねぇ(笑)
次課長はN-1をミニコントのように楽しくやってて、
お題に入る前からちゃんとその状況にあった事を
してるので
楽しそうでしたね。井上さんのビックリ目とか猪木?ぽい顔とか
河本さんの反応もすごくリアルで可笑しかったです。
来週がとても楽しみですねって・・・明日ですけど(笑)

「ごきげんよう」親御さんに井上さんの面白さが伝わりましたか?(笑)
私、実はごきげんようの観覧に行ったんですけど、
私の周りにいたオバサマ方が、最終日の井上さんを見た後に
私に「あのコの名前は?」とか「面白いね」って話し掛けられて
何も関係ないのに得意げに教えてきました(笑)
そそ、オヤツは初日の以外結構いっぱい食べてましたよ♪
(カメラが止まるとまずオヤツかお茶に手が出てました)

>りぃりさん
いえいえ、こちらこそ色々気を遣ってくださってありがとうございますー。"患者井上"は、私も予告を見た瞬間から、1週間待ち切れなくて。「検索ちゃん」、毎月1回飛ばしですか!!!そんなOAの仕方があるなんて、初めて知りました。関東とOAを合わせるためならわかりますが、もともと3週遅れなら、別に翌週に回してくれてもいいですよねー。なんとも釈然としないですね。麒麟出演のときは、確か庄司-井上-川島の並びで、太田さんも「イケメンばかり」とか、反応してたと思います(笑)。ワイドショー、網羅できたんですね。すごいです!私は最初からあきらめていた感もありましたが、ほぼ全滅でした…。りぃりさんも本、買われたんですね!私もせっかく買ったんだから、もう1度最初からじっくり読んでみようと思います。

>オリーブさん
オリーブさん、こちらこそお久しぶりですー。お休み中も別館からありがとうございました。すっかり元気を取り戻しております。N-1グランプリ2007の2回目、本当に面白かったですね。お互い、戦いでありながらも、みんなでフォローし合ってる一体感が好きなのですが、25万~のときは、みんな普通に楽しんでる感じで(笑)。「ごきげんよう」、えーーっ?そうなんですか…?全部は無理でしたが、ポイント抽出レポ、先ほどできあがりました。不出来ですが、読んでいただけると嬉しいでーす。

>shioさん
shioさん、こんばんは。こちらこそお久しぶりです!出遅れ歓迎ですよ(笑)。shioさんのコメントなら「面白かった」の一言でも嬉しいです。N-1、私も同じこと、思ってましたー。幕が開いた瞬間、もう始まってるんですよね。あれを見るのも、楽しみです。うちの親(母ですが)、河本さんには甘くて、井上さんに厳しかったんですよ。shioさん、観覧に行かれてたんですね!そうですかー。現場でもオバサマたちに好評だったんですね。嬉しいです。一気にファン層が広がったかも。おやつ、気に入ったんですかね。よかった、よかった(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!
N-1の2回目がこんなに早く開催されるとは思ってませんでしたよ~!!
次回の次課長が何のお題を持ってくるのか楽しみですねぇ♪
それより、kisaさん行ったんですね!!河本さんの握手会♪
私も後から、アレもやって貰えば良かったとか、アレを言えば良かったとか、未だに後悔しきりですよー!!

kisaさん、こんばんは&ご心配おかけしました。ここのところちょっと仕事で気が張ってたので、その反動がきたみたいです(苦笑)でもこの土日遠出が決まってたんで意地で熱下げて遊んできましたよ~もう大丈夫です(笑)

遅くなりましたが『ゴロバ』井上さん+ワンコ最強ですね!なんかチュッチュしてるし~(壊)ワンコ同士(いや井上さんは人間なんですが・笑)じゃれてるカンジで癒されました☆『ナントカ』前回おもしろかっただけに、最初は遊びの部分が少なくなった気がしてどうかなって思ってたんですが「25万円~」で夜中に大爆笑。みんな普通のリアクションしてるだけなのに、やっぱしつこいのいいなぁ、楽しいなぁってo(^-^)o岡田さんは見事滑り倒してましたが、これで反省会決定なら少し嬉しいような♪(←おいっ)

ちなみにうちの両親はお笑いにまったく興味がないので「次長課長」を認識してるのかすら不明です(汗)クイズ番組は真面目に見たいタイプなのでおちょけ(とゆうか天然おカバさん)な井上さんはダメかも…とちょっと諦めてます(;^-^Aクイズ番組といえばまたネプリーグ出演みたいで(品川さんのブログより)また奇跡が出るかな~楽しみです☆

井上さん最近また痩せましたよね。LIVESTANDの映像をザワイドで観た時に頬骨が出っ張って観えたけど一瞬だったので気のせいかなと思ってたんですがその後の出演番組を観るとやっぱり痩せてるなぁと思いました。ちゃんとご飯食べてますかね?私の方が井上さんより年下なんですが母親みたいな気持ちになって心配してしまいます…早く元気になってくれるといいんですが…なんか暗い文章になってしまってすいません‥笑

>****さん
****さん、お休み中も温かいメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。旅行記ですが、今回特に何もしなかったので、書くことがほとんどないことに気が付きました(笑)。『ぷちミーヤ!』は4月からゲストが来るスタイルになったんですかねえ?そうなるとゲストへのインタビューっぽくなっちゃうので、一刻も早く昔の感じに戻してもらいたいのですが…。私は「やりすぎ」をビデオデッキの方で録画しておりますよー。私もいわゆる芸人本、タレント本は割と冷ややかな目で見てしまう方でして。雑誌のエッセイをまとめたものくらいならまだいいですが、私小説なんて言われてしまうと、何だか照れますし。でも今回はそういう気持ち取っ払って購入しましたよー。淡々と書かれているので、読みやすかったですよー。これからは苦手なものにもチャレンジしてみようと思った次第です(笑)。****さんのコメントにはいつも励まされてます。ありがとうございます。

>すみれさん
こんばんはー。すみれさんのブログ読んで、「次回機会があったら絶対に行こう」(でももう2度とないだろうな)と思ったのですが、「次回」がこんなに早く来るとは…。でも何言うか決めないで、ご本人を前にしてしまったことは、完全なる失敗ですー。まあ河本さんには何の印象も残らなかったであろうことが、かえって救いとなってますが(苦笑)。でもすみれさんみたいにちゃんと伝えられても、後悔はつきものなんですね!それを聞いてちょっと安心しましたー。

>Emaさん
わかりますよー。一瞬気がゆるんだときに、体ってがくっと来ますよね。後半は何とか取り戻せたみたいで、よかったです。ゴロバはよかったですねー。ほんと、チュッチュしすぎです(笑)。かわいいもの同士がじゃれあってる感じでしたよね。N-1、私も最後の「25万~」で笑いすぎてしまい、眠れなくなってしまいました。岡田さんはもう反省会の常連になりつつありますね。うちの親(母)も、賢い人が好きタイプなので、クイズ番組での井上さんはダメだったみたいです。何がきっかけで奇跡が起こるかわかりませんから、Emaさんもあきらめないでくださいね。品川さんのブログ読んで、1日顔が緩みっぱなしです。楽しみすぎて!

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。そうなんですよねー。余り気にならない時期もあったけど、またちょっと痩せたかもですねえ。前の髪型だったらもっと目立ってたかもしれないけど、今のふわっとした髪型でごまかせてる気はしますが。パンくらいは食べてるかもしれないけど、ちゃんとしたご飯はどう考えても食べてない気がしますよね。みんなにこれだけ心配されてる井上さん…それも年下のかえでさんから母目線で…(笑)。ゲームより食事!って思うのですが、井上さんにとっては逆なんでしょうねえ(あきらめ…)

お久しぶりです。お帰りなさい。我が家のGWは長男坊のサッカーのためほとんど家を開けてましてビデオすらゆっくり見る時間がありませんでした。(ToT)それでもざーっと見ては癒されてました。今日は久々に会社帰りに本屋へ行って一人二役をチェック。器が小さいと言われようが私は立ち読みに徹します。納税額に差がつくのを少しでも阻止するためです。河本さんが告知している時の井上さんの複雑そうな表情さえあまり見たくないんですよね。多分井上さんって告知とかって好きじゃない気もします。やるだけやったら結果は後からついてくると言う信念を持っているような、そんな頑固な面を感じます。一人二役で河本さんが言っていた一面かな。(単独のDVDとかも出さないし。)ともかく一人二役は買わなかったのでスパナチュの文庫本買ってきました。日経エンタも。井上さんの不思議キャラは絶対お父さん譲りだぁと確信(笑)。今晩はN―1後編、週末はANNR楽しみです。先月根性で聞きましたよ!ダイアル合わせに20分費やしましたが(^_^;)4時半までは聞けそうです。久々だったので長々とすみません。携帯から失礼しました~。

>マミーさん
うわ~っ、マミーさん、こちらこそ大変失礼いたしました~。マミーさんのコメントを読み逃してしまうなんて!携帯からわざわざありがとうございました。携帯からだとこのブログ、とっても読みにくいと思います…。「一人二役」よりスパナチュ文庫ですね!私もあの文庫本、気に入っています。話の内容はいやというほど頭に入ってるのに、サムやディーンの心情が記されてるので、ああ、自分が思ってたとおりだったーとか安心したり。日経エンタ、これこそ単行本化してほしいですよ。私も井上さんはどう考えても、お父様の方の血筋な気がいたします(笑)。ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/407-6ae84e6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。