スポンサーサイト 


ぷっちNUKI 2005.12.12 

昨日の『オールナイト』は起きてられませんでした…。
これから電車の中で聞く予定ですが、笑ってしまいそうで怖いです。
で、月曜深夜の『ぷっちNUKI』。えっ?土曜日にやってたSPの
再放送?と思いましたが、中身は違ってました ^^;
一応、井上さんのコメントだけ拾っておきますか。
出演者は「セイザーX」ライダー役の3人と女性ライダー、鈴木なお、
森本アナ、次長課長。ロケ現場は東宝成城スタジオ。
■イケメン神経衰弱■
ヒーロー3人が事前に答えたアンケートの答えと本人を一致させる。
お題1:ヒーローの趣味。
①アリを飼っている②ギター③スポーツジム
井上:じゃあ僕、行きましょうか?えー、僕はこうですね。
-フリップには「高橋→アリ喰い 新藤→ギター 三浦→スポーツジム」
河本:アリ食い?
井上:もう、飼うの…飼いすぎて食べてそうな気がします。

お題2:ヒーローの弱点
-お題が発表されて
井上:ヒーローに弱点があるの?弱点っていうのはなんか、
”優しさが弱点なんです”みたいなことを言うのか思ったら…。
-正解発表のため、手に持ったフリップをお互いに入れ替える3人に
井上:めんどくせっ。めんどくせぇなあ。

”弱点”の言い方がかなりかわゆしでした。普通の言い方なのに
なんでかわいく聞こえるのか、よくわかりません。
”弱点”というより”じゃくてん”って感じです。
(余計わかりにくいですね…)

【今日の観察ポイント】
アリクイを「アリ喰い」と書いた井上さん。
今時「喰」という字を使うなんてやっぱりただ者じゃないと思った。

コメント

月曜日の見てませんねー。今日とゆうか昨日のなら見ました!!!

『喰』スゲェ(笑)

「じゃくてん」なんかわかる気がします笑
ちょっと舌ったらずな感じなんですよねww
ギターの新藤って新藤晴一ですかね?
わたしPG好きなんですよ  なに

>ハヤブサさん
昨日の分、今見ましたよ。
「まだ靴はけてないよってことです」の決めポーズ、笑えました。
地味な番組だけど、毎日1つくらいは見どころありますね。

>りおさん
きゃっ!この説明でわかっていただけましたか?
そうそう、舌足らずな感じですよねぇ。
>ギターの新藤って
あっ、確かに新藤さんと言えばPGを連想しますよね。

ハヤブサ

どうしましょう!!!今日、あなたは説明できますか?に出ますよね!!!
それで録画したいんですけど不調出できない!!!!(号泣

井上さんは‥

kisaさん、この番組も大阪では見れないのでレポ嬉しいです(泣)
私は昔から思っていましたが、井上さんは舌足らずのたどたどしい話し方が可愛いですね♪昔、井上さんのあまりにたどたどしい歌い方が漫才のネタになってたりしましたから(笑)浜崎あゆみの歌を歌って、河本さんが「浜崎そんなにたどたどしくないから」て言われるんです(笑)舌足らずは昔、ラジオで井上さんが番組のfax番号を言った時に全く分からなかったですから(笑)「337-0088」を「たんたんななのでろでろはてはて」て言うもんだから何回も聞き直して解読しました(笑)

>ハヤブサさん
『説明できますか?』のウェットスーツ姿は
ちょっと保存しときたい感じでしたね(^^)
『萌えチョ』まで起きてられそうですかぁ?

>かえるさん
内容的には地味ですが、いかにもローカル番組っぽかったので
書いてみました。お役に立てて嬉しいですっ。

>たんたんななのでろでろはてはて
ひぃ~~~もう笑いすぎて死にそうです!!助けて…!

今日知り合いからファンダンゴTV関係のビデオが届きました。
「ネタ始めました」と「拳」を見ましたが、
これ以上見るともうどうにかなりそうです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/41-e67fc455

