スポンサーサイト 


YOUたち! 2007.5.6 

『YOUたち!』、来た、来た、やっと来たよー、井上さんのお買い物!

…その前に本日は『ヘキサゴン』→『今田ハウジング』→『さんちゃんねる』
の次課長day。
※「つづき」にネタバレ少々あり。
「脊黄青鸚哥」の読み方を見事正解した井上さん。さすが、意外性の男。
サッカークイズ?、「中国に国境を接する国」で井上さんの解答だけわからず
じまい。一体何書いたー?(笑)
河本さんが解答席のとき、「人の名前、書けない、知らない」って言ってたのは
某相方さんのこと、ピンポイントで指してるんじゃ…。

『今田ハウジング』、ひな壇から青田さんに積極的発言。
今田さんの「井上君」っていう呼び方、いつも優しくて好き~。


■ゲスト:コロッケ、ほしのあき
■YOUたち!お買い物BEST5

-第4位:ワンセグ付き電子手帳 50,000円
中島:これ、どなたでしょうか?
井上:これね、僕です。
河本:これ、売れましたね。
井上:(電子手帳を取り出して)これです。
中島:なんで電子手帳を買おうと思ったの?
井上:電子手帳ですか?あの、僕、バカじゃないですか。
テロップ:やっぱり
中島:だってネタとか、一緒に考えてるんでしょ?
河本:ネタを考えるとかはできますけど、普通の勉強ですよ。5教科の勉強とか。
中島:中学とか高校の。
河本:偏差値23ですもん、中学の。
会場:えーーーっ?
井上:あほっ!
河本:あっ、違いました?
井上:22や。
河本:あかんやん。
井上:電子手帳って普通ね、ボディがシルバーなんですよ、大体、9割くらい。
で、これだけ唯一黒ボディでちょっと目についたんで買ってしまったんです。
中島:ちょっとかっこいいもんね。
井上:はい。これ、なんと。
河本:テレビが見れるの、ほんとに。
井上:はい。テレビが見れ……なんで知ってるんですか?
河本:いやいや、ワンセグ。
コロッケ:ワンセグ!
河本:電子手帳だけじゃないから。
井上:ああ、ワンセグってそういう意味なの?
河本:そういう意味です。
井上:(画面を見せて)テレビが見れると。
田中:すげえ。かっけー。
井上:かっこいいでしょ、これ。
中島:電子手帳を買ったのは、海外にね、行って。
河本:調べたり。
中島:調べたりとかね、和英にできたり。
井上:あのね、それができないんです。僕、つづりも知らなければ、読み方も
わかんないんで、調べようがないんですよ。
中島:結局、なんで買ったん?
河本:なんで買ったかが、わからないんですよ。
コロッケ:店員さんに勧められて、ただ買ったんじゃないの?
井上:(うつむいて)そうです…ね。
河本:(笑)

-第1位クロムハーツのダーツケース 150,000円
井上:これ、わかった!これ、誰かわかった!
河本:俺もわかった。
井上:これ、コロッケさんです。(なぜか舌足らずな言い方)
中島:正解。
コロッケ:ダーツケース、普通じゃないのが欲しくてつくって。(取り出す)
井上:かっこいい!
河本:クロムハーツ、どれくらい持たれてるんですか。
コロッケ:かなりありますよ。
中島:一番高いなと思われるのは何ですか。
コロッケ:ウォレットチェーン。普通シルバーじゃないですか。俺、欲しくて
買ったのはゴールドなんですよ。(取り出す)
河本:ちょっとだけ見せてもらっていいですか。
井上:(立ち上がって)かっけーー!これ!これ、かっこいいー!(コーフン♪)
コロッケ:これ、日本に1つしか入ってきてないんで。
井上:うわー、これいいなあ。
河本:純金っていうことは相当なお値段ですよね。
井上:いいなあ、これ。
-この後、第2位のメンチカツサンド争奪のダーツ対決をすることになったのですが、北山君が最高得点の60点を出した後、河本1点、井上14点というしょぼい結果に。ウォレットチェーンに話が移ったとき、みんな真剣にコロッケの話を聞いてるのに、井上さん、ソファの端っこでダーツケースを手に持って、1人夢中な様子。で、ウォレットチェーンが出てきたら、立ち上がってコーフンしてた(笑)。

ワンセグ付き電子手帳は、「炎上DVD」に登場したあれですね。確かに黒ボディ、かっこよかったですが、ほんとに何のために買ったんだろう(笑)。メンチカツサンドをその場で食べずに、ダーツ対決の後でとなったときも「暴れるよ、俺!この辺で暴れるよ!」とか言ってて、突如スイッチが入ったようにテンション高くなる井上さんがちょっと面白かったのでした。

コメント

こんばんは、レイラです。今日は1番手かな?
Nー1グランプリ、マジへこみは前回もありましたが、今回は前回以上だったような・・河本さんが特に「18年のつきあいで四六角とか分からなくて」って言ったのがちょっと切なくおもいましたね。井上さんは若干苦笑いだったけどやっぱり気にしてる感じでしたね。でも最後は審査員が笑い取ってくれたし、ラストはまた感謝祭パターン(笑)端っこの井上さん可愛かったな。
「YOUたち」むしょうに見たいです(爆)「ワンセグ電子手帳」確か「イルマーレ」紹介の回でしたね。でも調べても結局分からなくてクーリングオフ実施するって書いてあったけど(笑)ワンセグの意味わからないのね?今や世界共通語になりつつある言葉やのに(爆)
ヘキサゴンはセキセイインコ答えてて凄かったですぅ!でももう少し天然回答見たかったけど。でもこの番組、どんどんオバカな人出てくるから・・井上さんが賢く思えてきちゃう(笑)今回は河本さんが大苦戦でしたね。
でも小杉さんを「ハゲ!」って連呼してたり、結構声が聞こえてきたし終始楽しげでしたね。また出て欲しいです!
さんちゃんねるは・・やはりさんまさんは強敵でしょうか?見るからには笑顔が優しいお方ですが、笑いには厳しいから。でもきっと克服してくれるでしょう。次に期待です。

再びレイラです。
前後しますが、品川さんのブログ見ましたよお!井上さんオモロすぎ!庄司さんもGJでしたね。写真もすべて同じもの面白かったです。改めてこの髪形すきだなあ。
ぜひ映画のオファー来て欲しいですね。そして、第3者を通してOK出すと(笑)スパナチュは自らOK出したと信じます(爆爆)軽い奴じゃないですよ!私的には、スパナチュに成宮君とゲスト出演して欲しい(オイ!)夢見すぎ(笑)
それとプチ情報ですが、6/2にすべらない話がゴールデン進出で放送予定だそうです。河本さん出て欲しいですね。

こんばんわぁ。今日のヘキサゴン、セキセイインコを当てたと時はヤッターって叫んじゃいましたよ。(家人は引きぎみ) 河本さんより先に抜けるのなんて初めてじゃないのかな?河本さんかなりプレッシャーでマジに凹んでたみたいでしたね。私事ですが、今日 お昼にバドミントンの友人たちがヘキサゴンの話していて(私よりももっと年上でお笑いにも興味がないから観ていないと思ってた・・・)「おバカがすごくて、でもおもしろいのよー。だけどあんなの嫁や婿にきたらイヤだねー」なんて言われて・・・。(注;井上さんのことではありません。一般論です)マズイッ、今日出るのに。またおカバさん発揮したら来週なんていわれるんだろう?って思ってましたが全然大丈夫でしたねぇ。私は天然回答見れなくてちょっと残念なんですが(^_^;) でも今日はペーパーテストもよかったし、おカバ回答なくても結構井上サンの存在ありましたね。でも国名ホント何書いたんでしょう?『YOUたち』の電子手帳、本当にカッコイイですよねぇ。電子手帳、漢字や国語辞典みたくも使えるんだから頑張って使って欲しいですわ。(あっ、それでヘキサゴン成績よかったのかな?) ダーツケースはホント気になって仕方ないって感じで もう“収録忘れた少年”になってて可愛い♪。さぁ今日はこれで終わりなのでHDD整理します。お邪魔しました。
 あっ、レイラさん早いなぁ。私、最初の投稿の1分後に書き始めたのに・・・。って、かかりすぎですねぇ↓

kisaさん、こんばんは~。品川さんの「公開日記」に、意味なく手元にあった座布団をぎゅーっとしたり(←恐)場面を想像してニヤニヤしたり(←恐)もーお腹いっぱいです。うーん、馬鹿格好いい2人も、的確すぎる突っ込み炸裂な品川さんも素敵♪(笑)
『ナントカ』私も予告見てRound4盛り上がりそう!と期待してたんですけど…やっぱり同期の目は厳しい(笑)そしてRound5でウケるウケない以上に井上さんのボケを理解できなかったことを悔しがる河本さんにほのぼの。最近「18年」発言多いですよね。自慢してる感じってわかります~「だから相方のことを1番わかってるのは自分だよ!」でしょうか(笑)『YOUたち!』炎上DVDの記憶が既にあいまいなのですが、電子手帳、機能無視の“黒でカッコイイ”1点のみで買ったんだろうなぁ(^o^;
今日の次課長day、井上さんの発言は少なめだったけど『ヘキサゴン』でまさかのセキセイインコ正解!私としてはちょっと物足りないですが、こんなときに親に見てほしいのに~と一人妙な悔しがり方をしてました。天然だけどやるときはやる人なんだよって伝えたいです(笑)

またまた

また来ました★

井上さん…まぢ大爆笑♪+゚
YOUたち!っていう番組わ
見た事がありません(-ω-)
でも…かっこい~と
興奮している姿を想像…

今日もまた
おもしろかったです!!
ありがとうございました(ω)


こんばんは
「ヘキサゴン」での、「中国と国境を~」の井上さんの答えは河本さんと同じ「モンゴル」だったんですかね~?正解の時、河本さん、高部さんの後、井上さんがアップになりましたよね。その時後ろの電飾が点滅してたよ~な?
謎?ですね?

おはようございます

品川さんのブログや昨日の幸せな三時間(昨日はチラ観程度で、まだきちんとみてないんですが)が、連休明けでどどっと低くなったテンションをあげまくってくれました。ヘキサゴンでだんだん追いこれて行く河本さん 見ていて辛かったわ(>_<)うつっている時間が長くなったから ある意味ラッキーなんですけど(笑)N-1今日には録画したものを見れると思うので・・・楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
レイラさん、おはようございますー。あそこまでへこまれちゃうと、少々切なくなりますよね。本当に悔しそうでしたねえ。でもROUND5、次課長さんらしくてすごく好きでした~。「ワンセグ電子手帳」のときの日経エンタ、買った気がするんですが、雑誌の山に埋もれてるので探せなかったんです。内容が半分くらい曖昧だったのですが、今はっきり思い出しました。レイラさんの記憶力は凄いですね。「ヘキサゴン」はあと2周くらい大ボケ解答を期待してたので、ちょっと残念でしたが、河本さんを真剣に応援してしまいました(笑)。そうそう、小杉さんにそんなこと言ってて、ちょこちょこ見逃せないシーンがありましたよね~。「さんちゃんねる」、「御殿」と同じくらい怖い番組になってきました(苦笑)。品川さんのブログ、何度読んでも笑えますね。品川さんのセンスが素晴らしいです。井上さんの髪型も本番中よりもふわふわした感じでかわいらしかったです。スパナチュ、レイラさんの夢、壮大で素敵です~。「すべらない話」ゴールデンですか。河本さんがいないとどうしても物足りなく感じてしまうので出てほしいですね。

>コクさん
セキセイインコにはびっくりでしたよ。その後はひたすら河本さん、頑張れ!で。あっさり抜けちゃったので、ちょっと残念でしたが、でもそのおかげでコクさんのお友達の評価が下がることはないと思えば(笑)。国名はただの不正解ならOAされると思うので、よっぽど変なこと書いたのではと想像して一人で楽しんでます。電子手帳、5万円もするなんて知らなくて、さすがワンセグ!さっと取り出して使いこなしてたら、周りはうぉーーーー!ですよね。ダーツケースは1人でいじくってたので、とても目立ってましたね(笑)。投稿の1分後ですか!何というタイミング!ありがとうございます。

>Emaさん
私もあれから「公開日記」に何度となくアクセスしてしまいまして、何度読んでもPCに向かって笑ってしまいまして、ちょっと(恐)です。ツッコミ2人につっこまなきゃいけない品川さんは大変~。ROUND4は期待したのですが、審査員の目は厳しかったですね。「18年」、最近連発してますよね。それを聞く度に、なんかいいなあって思います。「炎上DVD」は買ってみたけど役立たないのでクーリングオフします、っていうような内容だったような…。うちの親、たまに「ヘキサゴン」を見てるようで「アンガールズって結構頭いいのね」って感心してたんです。Emaさんと同じこと思いながら見てました。

>**さん
こんにちはー。お名前空欄でしたが、ど―ろりんさんですよね?(違ってたらごめんなさい!)「YOUたち!」は全国ネットじゃないのが残念ですよねー。色々想像しながら読んでくださってありがとうございます。金のクロムハーツは相当気に入ったらしく、立ち上がって興奮してました。お値段は確か数百万?とか言っていたような…。

>kanaさん
うわっ、そうなんですか?あのクイズ見るの初めてなので、よくルール把握してなくて。後ろに電飾なんてあったんですね。もう1回見てみます。アップになったのは、うぉっ!っと思ったので、何となく覚えています(笑)。

>aliceさん
3時間連続って久しぶりですよね。若干疲れましたが、幸せでした。「ヘキサゴン」、マジで追い込まれていましたね。本当にハラハラしてしまいました。あのクイズ、ストッパーにならない程度にボケなきゃいけない、って感じでなかなか大変ですよねえ。正解したときは思わず「やったー!」でした。N-1、河本さんのへこみっぷりを楽しみにしててください。こっちはほのぼのするへこみ方です~。

>*****さん
そうなんですよねー。ちょっと見ない間に「ヘキサゴン」狙い?って思えるような強敵が出現してて。いつか芸人オンリーでやってほしいなあ。スパナチュ、やっと第4話ですね。それでも慣れるまでは少々時間がかかると思いますが頑張ってくださいね(笑)。そしてそして、こんなにありがとうございます!色々謎に思ってたことが解明されました。セカンドライフの件です。この間画面に向かって2人で「セカンドライフ!」って言ってたのは、散々話した後だったんでしょうか。品川&河本さんのコントに入れない太田さんも素敵です~。「カルビー」には爆笑です。あと「平均0」も。また今晩ゆっくり読み直してしまうと思います。ありがとうございました(>∀<)

お久しぶりです。「Youたち!」とうとうきましたね-。確かに黒ボディ-かっこよかったけど、本当何で買ったんですかね(笑) 品川さんのブログみました!お二人は本当に三十歳こえてるんでしょうか?とても和む光景でした-

kisaさん、こんばんわっ。YOUたちのお買い物、やーっと井上さんのお買い物がぁ~って私も嬉しかったです♪「ボディ」の色で選んだんだろうなーって感じでしたけど(あ、クーリングオフしなかったんだ?って思った)井上さんはゲストの持ち物で見た目のかっこいいものに良く食いついてますよね。子供が欲しい物を見るような目で本気で欲しそうにしてたり、夢中で見てたりするので面白いです。

ヘキサゴン、難しい漢字でも河本さんの答えをヒント?に分かった感じに見えました。言われてみれば漢字を1つずつ見たら「セキセイインコ」だなーって感心しましたよ。今回はお馬鹿解答はなかったけど、ご本人が仲良しさんいっぱいで楽しそうにしてたので、満足です(笑)

品川さんのblogも私も毎日のように通ってるので、井上さんと庄司くんの「馬鹿格好いい」も見ましたよ。話の内容も2人らしいし品川さんの心の突っ込みも面白かったです♪

あ!!私もkisaさんと一緒で今田さんの「いのうえくん!!」は好きなんですよ(&東野さん。やりすぎとかの印象とかでしょうかね)。言い方が優しいんですよね。呼び捨てじゃないのもなんとなく。
(長くグダグダ書いてごめんなさい。止まらなかった~)

kisaさん、お久しぶりです~!!
コメントをなかなか残す事(?)が出来なかったのですが・・・変わらずほぼ毎日kisaさんのレポで癒されておりました。(笑)

『YOUたち!』は岡山で観れなくて(;_;)・・・kisaさんのレポを見て、ほとんど把握させて頂いてます!!
井上さんの『かっけーー!』と興奮してるのが、すっごい・・・わは~、、、ってニマっとしてしまいます(笑)。無邪気過ぎです~!!

あ!実は、今回kisaさんにご報告もありまして・・・!!
本当にいきなりで申し訳無いのですが・・・この度ちょっと諸事情がありまして、ブログにパスワードを付けさせて頂いたんですよ~。
もしかしたら近々移転するかも?と考えておりまして、また決まったらご報告させて頂きますね!これからも是非是非よろしくお願い致しますm(__*)m!!!
パスワードは、

lovelikepop (←半角英数でお願いします♪)

です!よろしくお願いします~!!

>遼さん
遼さん、こんにちはー。この日を待ってましたよー。きっと遼さんもですよね?電子手帳、確かに黒いのは珍しくてかっこいいって思ったんですけどねー。テレビとして使ってるとも思えないし、本当に何のために買ったんでしょう(笑)。品川さんのブログ、何度読んでも笑ってしまいますよ。

>shioさん
shioさん、こんにちはー。お買い物Best5、やっと来ましたねー。そうそう、確か連載では「クーリングオフする」ってことになってたんですよね(笑)。このコーナー、無関心なときと、心奪われたときの差が激しすぎますよね、井上さん。でも今回のクロムハーツは、今まででNo.1ってくらい食いついてましたね~。品川さんブログ、私が言いたいこと全部品川さんが突っ込んでくれてて(笑)。さすがツッコミ!って思ったけど、最後まで読んで思い出しましたよ、あの2人の方がツッコミだってことに。考えてみたら「君」づけで呼んでる先輩ってそう多くはないですよねえ。今田さんも東野さんも優しい呼び方しますよね。

>なつみさん
きゃーっ、なつみさん、お久しぶりです。私の方こそ全然コメント残せなくてごめんなさい。『YOUたち!』は全国ネットじゃないんですよねえ。お買い物コーナー、ぽーっとしていることも多いですが(笑)、今回は大興奮のご様子でした。パスワードのご連絡、ありがとうございます。パスワード設定と聞くと「何かあったのでは?」と心配してしまいますが、何もなかったことを願ってます…。移転の際はまた教えてくださいね。また遊びに行きます。

JACのCMメイキング私も観ましたよ!いや~楽しそうでしたねぇ。何回観てもニヤニヤしながら観てしまいますよ(笑)今日久しぶりにスパナチュの1話を観ました(DVDで)。吹き替えが嫌だって言う人もいるけど、そんなに変ですかねぇ?やっぱりディーンは井上さんしかいないですよね!シーズン2の発売が待ち遠しいです!!

明日は・・・

こんばんわ~。kisaさんももうANNに向けて体力温存ですか。ですよねぇ。もう今から楽しみで(^^♪ 私は今日からしばらく(4日間ぐらい)はパソコンの入力の仕事なので、昨日まで体力温存に勤めてました(*^。^*) が、今仕事しながら ANNに向けて調整中です。(聞きながら仕事するために。) でもいつものパートの仕事が翌朝からあるのでかなりハードですが・・・。次課長さんは第2土曜日とのことで、私のPCの仕事も第2週なので毎月こんな感じなんでしょうねぇ。でもナンカ張りが出ますわv-91 JACのCMメーキング楽しそうでした。テレビで見れないのは残念ですが、噂に聞いていて諦めていたのが観れて嬉しいです。品川さんのブログの井上さんと庄司さんの会話見てると『痔のお薬』(商品名忘れましたが)のCM思い出して笑っちゃいました。品川さん、上手い! では明日のANNに向けてもう少し頑張ります。(PCの前にいるのでまたお邪魔しますかも)

こんばんは♪りぃりです。今夜はANNR!1ヶ月早いなぁ。JACのCM見てましたよ!前まで地元出身のラジオDJがCMに出てたので地元にしか無い会社かと思ってましたが、地元にあるのはJACの支店だと後で知りました。次課長さん出演分から関西全体で共通のCMになったのかな?と思うと嬉しいです☆ローソンのからあげクンのCMもありましたね!7日まででしたがkisaさんもご覧になりましたか?またお2人が考えた期間限定メニューが今発売中だそうで私も早く買おうと思ってます。昨日のザ・ワイドは私も毎日録画して見れました。kisaさんも一日店長の時行かれたんですよね!すごい行動力です!河本さんは心からお母様思いですよね。本は2回読みました。帯に書かれた「環境を恨むな」という言葉、実は初め失礼ながら反感を持ってました。恨むしかないじゃないかって。でも読んでるうちに待つばかりじゃダメ、自分から何でもいいから行動しないと変わらないんだ…と思うようになりました。最後の章と手紙には涙、涙。この人なんでこんなに強いんだろ、それに比べて私は何…?私も河本さんと似ている所がありますが、当たり前だけど人生は全く違う。ほんの1ミリしか進めないかもだけどもっと前にいける自信がつきました。くじけた時にまた読み返そうかな。本の感想はこの辺で…ヘキサゴンでやはりショック吹き飛びましたー♪「脊黄青鸚哥」私読めませんでした。井上さんすご~い!確かに珍回答ばかりの人が他にいると井上さんの天然さが半減だなぁとも思います…。ネプリーグに期待かな☆YOUたち!、井上さんがバカなんでって言ったらテロップが「やっぱり」って(笑)私はただ黒がカッコいいから電子手帳買ったんじゃ…と思います。黒好きそうですよね☆N-1後編、指パッチンがイイ音だったし砂上の楼閣が分からなくても面白かったし…頑張ったと思います!う~んって目をゴシゴシしてたのがなんとも…。森三中強ッ。何はともあれまたやってほしいです♪

こんばんは~
またまたお邪魔にきました~(笑)
JACのメイキング見ました。とても楽しそうでしたよね。しかしお2人の仲良さったらスゴイですよね。あんなにまじかで目を合わせて話すコンビってあまり見た事ない気がします。本当に井上さんと河本さんは「親友」なんだろうな~と思ってしまいます。
私、最近「どうぶつの森」と言うゲームをはじめました。井上さんとチュートリアルの徳井さんがやっているというゲームです。あのイケメン2人が(笑)はまっているゲームがどんな物か知りたくて、今までゲームなんかした事がないのに始めました。面白いです(笑)思わず画面に話しかけてしまいます。登場人物の可愛らしさに・・。
なんか話しにまとまりがなくてすみません(汗)
今日はANNRです!私の地域では1時間しか放送がありません(泣)その短い時間を充分に楽しみます!

>かえでさん
JACのメイキング、私も何度も見てしまいましたよー。スパナチュの1話!1話の時点では余りハマっていなかったのですが、最後まで見た後、突然1話が見たくなって、結局何度もリピートしました(笑)。吹替はダメな人はダメだと思いますが、私ももう井上さん以外考えられなくなっています、体質的に(笑)。シーズン2、本当に早く発売日が来てほしいですよね。とにかく2の1話を見ないことには…。

>コクさん
コクさん、凄いです!ANN-Rは第2週で固定、ということはこの先ずっとこういうスケジュールが続くんですね。私は普段3時台に起きてることなんてないので、このために体力温存、そして次の日はめちゃめちゃ体調悪いです。かといって、タイマー任せには怖くてできないんですよね。次の日仕事の方も沢山いらっしゃいますよねえ。私も頑張らなくてはー。JAC、本当に楽しそうでした。関東で見られないのが残念ですが、こうやってネットで見られるなんていい時代になりましたよね。品川さんのブログ、何かに雰囲気が似ている…と思ったら、あのCMですね(笑)。品川さんのセンスは素晴らしいですよね。

>りぃりさん
JACのCMメイキング、もう何度もリピートしてしまいました。今回から関西共通になったとしたらすごいですよねえ。ローソンのCMもかなり好きです。期間限定なのですぐ終わってしまいますが、りぃりさんのコメント読んだきっかけで、HPをチェックしてみました。今発売中の限定メニュー、おいしそうなので私も来週買ってみようと思います。りぃりさんも「ザ・ワイド」を毎日録画されてたんですねー。本の感想もありがとうございます。河本さんのように強い人間になりたいです。私にとっても、何かあったときに読み返したい本になりましたよ。「ヘキサゴン」は、知らない間に知らない人たちが沢山ヘキサゴンデビューしていて、ちょっと悔しい思いをしました(苦笑)「YOUたち!」では完全に井上さん、ポジション確立してますよね~。N-1、私も良かったと思いますが、森三中の強さは一体何だったんでしょう~。圧勝でしたね。

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。JAC、メイキング、何でこんなに楽しそうなんだよーって思いながら見ました。止められなければ、いつまでもやっていそうですよね。どうぶつの森の井上・徳井さんエピソードは面白いですよねえ。kanaさんはそれきっかけで始められたんですか!!!うわ~っ、すごい。ANN-R、1時間エリアなんですね(涙)。この脱落システム、何とかならないですかねえ。でも評判がよければ、1年後くらいにはもうちょっと早い時間帯に昇格するかも…。期待して待ちましょうねー。

kisaさん、おはようございます!起きてますか?私は布団に寝たら起きれそうになかったのでソファーで仮眠してました。ぷちミーヤ、井上さん眠そう・・・。(私がかな?) 肉まんナンカ変な食べ方してますねぇ。ターニングポイント次課長版、聞けなかったですね。本の宣伝している河本さんの隣で“うぁー、マジ眠そう・・・”て思ってたら映ってるの気づいてなかったんですねぇ(^^♪ あと30分。さぁーMDの準備も整ったし、周波数も合わせたし、仕事も、もうちょっと頑張ろう!。だんだんテンション上がってきました↑。ワクワクですね(~o~) ではまた。

>コクさん
おはようございますー。結局私は「デスパレートな妻たち」「やりすぎ」とはしごして頑張ったのですが、「ぷち」が始まると同時に寝てしまっていて…でもアラームでちゃんと起きれました。「ぷち」はこれから見ますね。肉まん食べて終わってしまったのかしら。4:30過ぎに寝て、10時半に起きたので、睡眠時間は確保できてるのですが、だるだるです。。。コクさんもお仕事頑張ってくださいね。ラジオ、ぼちぼち書いていきますので、フォローなどあったらよろしくお願いしますね~。

お久しぶりです、Kisaさん。
久しぶりに登場しました。
「YOUたち」最近、観てないですね~。
なんか、ジャニーズメインの番組なんで、次課長がおまけ扱いっぽくて、あまり好きじゃないというか…。
たまに、ビデオを撮ったりしてますけどね。
「ANNR」は、4時半までだったんですね!
私が住む宮崎は、最初から「ANNR」なんて予定がありません!
諦めて先月は聴かなかったんですが、今回はど~しても我慢できずに、夜中に細々と一人でチューナーをいじっていたら、意外にヒットしました。
その中でも「KBC九州朝日放送」(福岡)は、ラストまで聴けました。
宮崎でも1242hzが聴けたことにも驚きましたが…。
頑張って、ラストまで聴きましたよ。
タンバリンの音は、「ジャ~」という雑音にかき消されてしまいましたが・・・。
最初のほうで、井上さんが「太陽のタマゴ!宮崎の!」って何かのクイズの回答で、言ってくれたことが嬉しかったです。
次は、6月9日!
昼間に寝貯めして、夜に備えます。

あと、スパナチュはいよいよ、CSでも放送開始するみたいですね。
「SuperDramaTV!」というチャンネルで、放送開始するみたいです。(開始日は不明)
予告が流れていました。(番組HPにもスパナチュサイトがありました)
宮崎では、地上波放送されていないので、私はCSで観る予定です!
でも、CSだと吹き替えが・・・。
本格的っぽいので、井上&成宮コンビじゃないような気がします・・・。
ちょっと不安ですが、期待したいと思います。

>ノウエさん
ノウエさん、お久しぶりですー。ANN-R、聞けてよかったですね!ラジオ電波の仕組みってよくわからないですが、かなり遠いところでも聞けることがあるみたいで、あきらめずにチャレンジするべきなんですねえ。そういえば私の知り合いも、昔、山口県でTBSラジオを聞いていたと言っていました。そうそう、「太陽のタマゴ」発言、東国原知事のニュースちゃんとチェックしてるんですね(笑)。スパナチュ、CSでOAされるんですね!スパナチュファンがもっともっと増えるといいなあと思います。テレビで見ると、なぜかまた新鮮に思えるんですよね、不思議ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
す…すごいです!こんなに詳しく(涙)。こんな早い段階で書いてくださってたんですね。気づかなくて今軽くショック受けてます(笑)。やっぱりこれ、非公開ではもったいなさすぎますー。ANNのコメント欄にも書いたのですが、公開にしたいのですが…どうでしょうか?タンバリンクイズ、もう爆笑です。河本さん、必死すぎ…。一応リスナーとの対決ですよね?どうしても井上さんに当ててほしんですね(笑)。「海老名に着いた感覚」「再放送の独占メジャーリーグTODAY」、あと「7試合前」がかなりツボです。これだけ嫌がってても、やっぱり当たると嬉しいんですね。あと井上さんが飛行機嫌いってことがわかったのも収穫です(私も嫌い~)。本当にありがとうございます。もう残り30分聞けなくても全然OKな気分になってきました(笑)。書くの、すごく時間かかったんじゃないですか?やっぱり公開にさせていただきたいです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/413-910da6a4

