スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2007.5.13 

何であんな目で井戸田さんのこと見つめてたんでしょうか~。
→(自己レスです)わかりました!その前の河本さんの顔をマネしていた
だけなんですね。よかった…。

■ゲスト:スピードワゴン、松居一代
-OP
田中:今5月中旬ですね。
中丸:5月病になった人もいるんじゃないですか。
中島:学校行きたくないとか、職場に行きたくないとか、なったことないの。
中丸:ないです。1回もないです。
中島:(河本・井上に)2人も5月病はならなさそうやな。
井上:ないですねえ。
河本:全然ない。
井上:あとから来るんじゃないですか。6月、7月(なながつ)になってから。
中島:遅れて。聞いたことないけどな。

■YOUたち!赤っ恥カルタ、とっちゃいなよ!
-きれいだな、思った瞬間、即送信
中島:これはだれでしょうか。
河本:松居さんかな。
井戸田:はいっ!
井上:あれっ?
小沢:共通の友達がいてね、その友達のとこに「小沢さん、潤さんからメールが
来たんですけど何ですかね」って言って、奥さんに送るやつを俺らの共通の友達に。
河本:間違えてね。
小沢:間違えて。そうしたら1行目は「荒川は桜がきれいだよ」。
河本:アホや、ほんまアホや。
小沢:「桜がきれいだよ。愛してるぜ」。なかなかのもんですよ。
井戸田:桜の写真を撮って、それを写メで送ったんです。
松居:でも夫婦はそうですよ。共有しないといけないのよ。
井戸田:そういうのやったらいいよ。
河本:やるんですよ。井上さんを一緒に撮ってですね。(写メを2人で撮るポーズ)
井上:(笑)
河本:本当にロケに行ってるんだよとか。
井戸田:レベルが違う!
井上:なんでコンビで写真撮らな、あかんねん。新幹線の中とかで。(左手で携帯を
自分の方に向けて)「いい?ちょっとごめんな」って。
井戸田:どんだけ、疑われてんの!
河本:泊まりのロケとか、嘘や思うてるんやからね。
-うきーっ。まだコンビで写メ撮ってるのか。「∞」で待ち受け公開したときも「ちょっといい?」って河本さんに言われて撮ったって言ってましたよねえ。

■YOUたち!エピソードパズル
-松居一代がシビれるのは郷ひろみ
松居:私は郷ひろみさんがすっごい好きで。
中島:好きな人、多いですね。
井上:どっちが好きなんですか、イチローさんと。
河本:同時に求婚。
松居:どっちかって言われたらイチローさん。シアトルまで行きますよ。
小沢:だんなさんに何て言ったんでしたっけ。
松居:ごめんね~って。
井戸田:あま~い!(ビリビリを受け)甘いじゃーん。
中島:井上君?
井上:(なぜか厳しい目で井戸田を見つめている)
テロップ:冷血!
小沢:完全に冷血サイボーグだ!あいつ、サイボーグだぞ!
田中:うわあ、血も涙もねえ。

-松居のリクエスト、メゾン・ド・ショコラのチョコを買ってスタジオに
戻ってきたKitty
Kitty:そうだ、河本さん、これ。(12900円の領収書を手渡す)
小沢:ごちそうさまです!
全員:ごちそうさまです!
河本:(チョコの箱を持って去ろうとする)
小沢:まだあるでしょ、みんなで食べようよ。
河本:お前ちょっとこれ、返品してこい。これだけしか入ってないよって
無理矢理言うてこい。
井上:(カメラを指差し)撮ってる、撮ってる。
河本:あっ、撮ってるの、これ。(笑顔になり)いいよ、いいよ。
-本番終了
全員:ごちそうさまでーす。
河本:いいよ、いいよ。全然大丈夫。(スタジオを後にしながらADに小声で)
これ、会社の名前にしとけよ。お前、準組じゃないと落ちへんど。河本やったら
落ちへんど。会社があんねんから、ちゃんとしとけよ。……いいよ、いいよ!
-「冷血サイボーグ」、おざーさん、niceコメント!あれ…何だったんでしょう(笑)。直後にちょっと拗ねた感じで何か一言言ってたんですが…。お買い物コーナーで松居さんがメゾピアノのお弁当入れ?にしびれると発言したのを受けて、エピソードパズルのビリビリ低周波のときに「メゾピアノのが今来たんでしょ」って井上さんが言っていたのもniceだと思いました~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。