スポンサーサイト 


くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン(前編) 2005.12.13 

有田さんが今度の『すべらない話』に出るそうで楽しみです。
くりぃむしちゅー、いい先輩ですね。4人とも楽しそうでした。
井上さんは全体的におとなしめでした。
というか雑音に紛れてよく聞き取れなかった…。

N:(第2位の発表)天然ボケ、マニアックな物まねで各番組から引っ張りだこ。
  最多ゲスト出演賞、吉本興業次長課長!
有田:なるほど。じゃあ1位の発表行っちゃいましょうか。
河本&井上:おーーーーい!
有田:さすがだわ、ここか。
河本:何考えてるんですか、ほんとに。
有田:これか、2人の実力は。そういうわけでスタジオに次長課長が登場しております。
河本:よろしくお願いいたします。河本です。
井上:井上です。
上田:確かに次長課長はほんとに。でもさ、春先くらいまではそんなにまだ忙しくなかっただろ。
井上:そうですね。
有田:俺、だって「みなさんのおかげです」のマニアック物真似で会う人たちだったもんね。
河本:そうですね。
上田:ぶっちゃけた話さ、「くりぃむなんとか」にさ、ちょこちょこ来るようになって、「くりぃむなんとか」のプロデューサーが「お前ら10月くらいから忙しくなるぞ」って夏場に言ってたときに、「いやいやそんなこと絶対ないっすわ」ってお前ら言ってたんだもんね。
井上:そうです。
河本:そんときにはまだ。
上田:だってレギュラーなかったもんね。
有田:今あるもんな。
井上:今ありますよ。
河本:「萌えてムーチョ」ご存じでしょうか。
井上:知ってますよね?
上田:ごめん、ちょっと俺知らないわ。
有田:見てないんだ、テレビ全然最近。
井上:結構うといんですね、じゃあ。
上田:そんな大人気なの?今。
有田:局はどこだっけ。
河本:テレ東です。
有田:時間が。
河本:深夜2時45分から3時15分までです。
有田:だって話題沸騰なんだよ。視聴率聞いてみようか。
河本:0.5%です。
上田&有田(笑)
有田:ちょっと待って。第2位の次長課長がメインでやってる番組が0.5%。
河本:言わないでくださいよ。
井上:頑張って試行錯誤してね、やってますよ。
河本:1回のロケの打ち合わせ時間が10日間です。
上田&有田(笑)
上田:でも急にここ3~4カ月でがーっとまた忙しくなったよね。
井上:そうですね。
有田:だってね、おととい「すべらない話」に一緒に出て、それが終わったのが12時くらいだっけ。
河本:そうですね、はい。
有田:だから松本さんも含めて「食事に行こうや」みたいになったんです。それに「行けません」。なぜなら「この後仕事です」って。
上田:うわっ。その後?
有田:で昨日ね、山崎が急にマージャンしようって言いだして夜中に。河本に電話したら、「今仕事中です。これから仕事です」
上田:お前ら何時間働いてんの。それこそほんと寝てないだろ?
井上:寝てないときもありましたね。
上田:何日くらい徹夜続きとかあんの?
河本:今週は一番ひどいですね。ほとんど寝ないです。
井上:寝ないですね。
上田:まじで?ぶっちゃけた話こんなオールナイトなんかやってらんねえだろ?
河本:やってらんねえ。
上田&有田(笑)
河本:というかオープニング長すぎる。こっち待ってるんですから。
上田:じゃあ帰れ。帰っていいぞ。寝ろ、寝ろ。

-CM-
有田:さあ次長課長に投票メール来ております。
井上:ありがとうございます。
河本:ありがとうございます。
-メールを読む。井上さんを最初はおとなしい人だと思っていたが
実はおもしろいとわかった的な内容。
井上:いや、嬉しい。
上田:確かに井上、お前しゃべんなかったな。
井上:最初ですか?
有田:最初な。東京来たてのころ。
井上:いやほんと、口が開かなかったです。
上田&有田(笑)
河本:押しつぶされそうで。
有田:アンタッチャブルとかさ、みんなこうやって売れてくじゃない。もう次課長ね、ないみたいな。言ってたもん。井上しゃべんないから。
上田:確かになあ。
有田:河本だけだみたいなこと言ってたのよ。
井上:ほんとですか。
上田:じゃあ河本ピンでやればみたいな空気ちょっとあったもんな。一時期な。
井上:ああ、そこまで。
有田:今やもう井上の方が圧倒的におもしろいからね。
上田:河本つまんねえな、あいつ。
河本:だんとつでしょう、つまんなさで言うたら。
上田&有田(笑)
河本:あんたら2人がそうさせたんだよ。
上田&有田(笑)
上田:そんなこたねえよ。            (つづく)

コメント

0.5%なんですか(笑)ラジオ聴かないのでレポありがとうございます!!!

>ハヤブサさん
あの時間帯としてはどうなのかよくわかりませんが、
結構驚愕の数字ですよね(笑)
最後に宣伝させてもらってました。
上田さん、優しい…。

眠かったけど聞きました、ラジオ。
今週が一番ひどいって。。
お仕事ハードなんですね(>_<)
それでもちゃんと出てくれて
だから くりぃむのお二人も
かわいがってくれてるんだなと思いました。

>まるこさん
まるこさん、ちゃんと起きてて聞かれたんですね!
くりぃむのお2人とはすごくいい雰囲気でしよねぇ。
プライベートの話も聞けたし。
井上さんにもちゃんと話振ってくれてましたね♪

これは私ばっちり聞いて、ばっちり録音しましたよ♪で、大事なとこが抜けてたので補足です(笑)
井上さんが「口が開かなかったです」の後に小声で「気圧的か分からないですけど‥」て言ってるんです(笑)私の今回の一番のツボだったので(笑)
「気圧」とかいう単語が出てくるあたりやっぱり天才ですね(笑)

>かえるさん
きゃーっ!ありがとうございます!
こんなおもしろワードを聞き逃していたなんて…。
聞き直してみたけど、雑音でよく聞き取れません(TT)
かえるさん、さすがです。後で書き直させていただきます~。

こんばんはw基本的に夜中には睡魔が襲って起きれませんでした^^レポートありがとうございます♪
「萌えてムーチョ」。視聴率0.5%ってところで笑いました(笑)
本当に井上さんの天然ボケは最強ですw

>あきなさん
ちょっと省略してるんですけど、「0.5%」を言わせるまでの有田さんの
フリが最高でしたよ♪
>井上さんの天然ボケは最強ですw
ですねっ。ここまでな人って他にいないですよね…。

またまたぉ久ぶりです!!
これは…??ラジオというやつですか・・・??ラジオでも次課長&くりぃむさんの面白さに変わりは無いですね♪4人の掛け合いとってもいいです!!
次課長のお2人働きすぎですね・・・ιιιそれでも変わらぬ面白さ!!素晴らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
では。また来たときはよろしくお願いします。

>ヵナさん
こんにちは。そうですよ~。ラジオというやつですよ。4人ともテレビよりもリラックスしたムードで楽しそうでした。オールナイトニッポンのHP、バックナンバーに画像も載っていますのでもしよかったら見てみてくださいね~。
■くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/ariue/back/index.html

ラジオ!

…そうか、ラジオという媒体の存在を忘れていました。顔が見られないな~。
  • [2006/04/14 11:16]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぽろっこさん
ラジオは今まで2~3回しか聞いたことがないですが、2人ともテレビよりもかなり素に近い感じで、おもしろかったですよー。

2度目の書き込みすいません(__)

今更ですが、DVD買おうと思ってます。アマゾンで。それで、申し込み方法が良く分からないので、教えて下さい。いつも、すいません。

>ヵナさん
こんにちは。検索ページでアマゾンと入れて検索するか、このサイトの左にもアマゾンのバナーを置いてあるので、検索窓に欲しいDVDのタイトルか出演者などを入れて検索してください。そうしたらアマゾンのページに飛べるので、欲しい商品をカートに入れて手続きすればOKです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/42-0c6b6371

