スポンサーサイト 


SMAP×SMAP(感想のみ) 2007.5.14 

『スマスマ』、初出演番組はどうしても記録しておきたいのですが、やはり
コントを書き起こすことはちょっと抵抗があるので、感想だけ。
当日までコントじゃなくて、何かのコーナーに出演するんだとばかり思ってたので
本当に驚いた!次長課長のネタ以外、作家さんが書いたコントとで他のコンビと
共演というのは、そういえば余り見たことがなくて、タカトシ、次長課長に
SMAPのメンバーという顔合わせも新鮮で。またSMAPの中でも芸人つぶしと
言われている剛君との共演が何とも面白くて。また『ぷっすま』にも出てほしいな。
前半は河本さんの演技力でガンガンリード。電話のくだりは、2組の力量が
問われていたような。井上さんのタンメンは舌ったらずでかわいらしい。
怒ってなきゃいけない河本さんが一番笑ってましたし。密かに面白かったのが
最後、井上さんが怒りに打ち震える演技をかなりちゃんとやっていたことでした(笑)
