スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VVV6 2007.5.17 

「アメトーーク!」に名前だけ出演。これで何度目?

設楽:たばこちょいもらい芸人。
宮迫:これ、おるな。
設楽:まずおぎやはぎ小木さん。次課長の井上さん。U-turnのつっちー。
内容が、なんでもらうのか。なんで自分で買わないのか。なんでなのか、
話してもらいたい。

これだけですが…。煙草くらいは自分で持ち歩いてると思ってたのに、ちょい
もらいなんだ。ひげそりも河本さんに借りるって言ってたし、色々持ち歩くのが
面倒なのかなー。それとも自分で持ってても、人にもらっちゃうか、どっちでしょう。

■東京ミッドタウンスペシャル
出演者:井ノ原快彦、岡田准一、次長課長、青田典子、長野博
-1店目・ユニオン・スクエア・トウキョウで
河本:(バーガーを手にし)重い、重い!
井上:うわ~っ、重い!
河本:これ、危ないよ。
井上:これもう鈍器ですよ。
河本:うめーっ!
井上:うめーっ!うめーっ!
河本:めっちゃうまい!なんだこの肉汁。じゅわー出てくる。
井上:俺溺れたもんね、一瞬。
河本:岡田君、早速サイドのポテト行くのやめて。

-2店目・千里馬南翔小龍のスーラーターメン
青田:スープ、激ウマ!(1970年代後半に流行)
河本:激ウマ…(笑)。
岡田:いただきます。
河本:岡田君に食わせるタンメンはねぇっ!
岡田:出たー。
井上:俺、食べていいかね?
河本:さっとんに食わせるタンメンはねぇっ!
井上:食べれないんだよ。
河本:じゃあわたくし、いただきます。
岡田:河本さんに食べ$%&タンメンはねぇっ!
長野:かんじゃった(笑)。
河本:ギリギリにさせてください。
井上:セーフで。
河本:岡田君、大丈夫!
岡田:中途半端だったなあ(笑)。
河本:(改めて食べ)うまいわ、このとろみ。
井上:あっ、おいしい!あっ、辛いっ!
河本:これ、うまいわー。
井上:おいしい!あっ、辛い!
河本:これ、ほんとナウい。(1970年代後半~80年代に流行)
青田:あたしより古いじゃん。
井上:これ、プッツンだなあ。(1986年流行語大賞)
河本:これ、プッツン。
河本:やばい、ほとんどビョーキ。(1982年に流行)
井上:(笑)

-3店目・平田牧場の豚天丼
井上:どれが豚だ?それが豚。それが豚に当たるの?
河本:やばい、やばい、やばい、やばい。ジーザスッ!めっちゃうまい!
井ノ原:井上さんも。
井上:(豚天を一口食べ)ジーザスッ!
井ノ原:井上さん、初めて?
井上:びっくりした。衝撃です、これ。
岡田:(一口食べ)ジーザスッ!
-どのお店でも、おいしそうに食べてたなー。褒めてあげたくなりました。河本さんに「おめえに褒められる筋合いはねぇっ」って言われちゃうしら。だって前回のときは、2店目、3店目と進むにつれて、どんどん元気がなくなっていくように見えたから…。

河本さんから、タカトシ出演のときは一緒にやりたいと言っていたのに、自分たちには一言もない。(ドラマを共演したにもかかわらず)ということで新ユニット・NEO次長課長社長が結成され、「JALの客室乗務員」「大道芸人の~」を披露。4店目のハヤシライスも「うわっ、辛いっ!」を河本→井上→岡田パターンで(笑)。あのハヤシライス、本当に辛かったのかなあ。すぐに辛さがわからないことを「居合い斬りに近いです。斬られたことに気づいてない」とたとえていらっしゃいました。

1店目のときだったか、隣のイノッチと何かこそっとしゃべってた…って、ただそれだけなんだけど、こういうのって何しゃべってたんだろって、すごく気になりません?岡田君とのトリオ三段オチ(?)やバブル用語を連発して盛り上がってるとことか、楽しかったー。「プッツン」とか私も使ってた気がする…(恥)。

コメント

居合い斬り!

こんばんは~。また来ちゃいました~!
休日にもUPされてて、お疲れさまです!

VVV6、楽しかったですねっ!
バーガーを「鈍器」というところから、もーー発言がおもしろかったですね。
今回は、河本さんが下向いて、何か気にしてるシーン(店を移動して座ったところ…わかります?)があって、珍しいなと思いました。
そういうことは、いつも井上さんがしてるから。(笑)
そして居合い斬りの表現、井上さんらしくて笑えました。
私も食べ物系の番組やコーナーを見る度、井上さんが心配に
なります。でも、テンションも下がることなく大盛り上がりでしたね!ホント最後まで笑いました~~♪

ほとんとビョーキ!!(笑)

こんばんは、レイラです!
今回の内容は確かに圧巻でした!ホント美味しそうに食べてましたよねえ。あれで無理してたら相当な芸人魂(笑)
あのハンバーグ・・美味しそうだったけど食べにくそう(笑)井上さんさぞかし潰して食べたかったんじゃないかな?(爆)よくぞ我慢しましたね(笑)
河本さんの「さっとん!」また聞けましたぁ!井上さんも嬉しそう(笑)河本さんにさっとんって言われても井上さんはなんとも感じないんですね。「おいしい!あっ辛!」2回連呼。相変わらずしつこい(笑)「激ウマ」は今でも使いますが・・後のバブル語録は・・すみません知りません(爆)「ほとんどビョウキ」って河本さんが言った後の井上さん爆笑の顔が大好き!笑いながらイノッチの方を見て河本さんに指さす井上さん。面白い相方を自慢してる?プッツンも相当イノッチにウケてて嬉しそうでしたね。
平田牧場でトンカツ出てきた時の井上さんの驚いた表情が可愛かった!ジーザス!最高(笑)辛いものも2回目で頑張りましたね(笑)
今回はホントお肉頑張ってましたね。美味しかったんでしょうかね。テンション高く面白発言満載で楽しそうでした。今年の目標のボケとコメント打率上げるをしっかり達成してて嬉しい限りです。
それとkisaさん・・「ほとんどビョウキ」って・・どんな時に使うんでしょうか?(爆)
それとスパナチュですが・・2シーズンファイナルはホントディーン満載のようですよ!少しストーリー見ちゃいました我慢できなくて。ジェンセンの素晴らしい泣き演技が凄いらしいです。ジャレット・ジェンセンはホント演技上手いですよねえ。井上さんがどんな風に演じてくれるか楽しみです。きっとカッコイイと思います。

こんばんは~
検索ちゃん・・・この回の井上さんは輝いていたんですかね?レポだけでもかなり笑えたんですけど。回答に‘・・・思う’がとうとう出てしまったんでしたね。あ~!!見たかった!!
VVV6は 青田姉さんとのからみもバッチリで終始 安心して見てられました~
岡田くんと井上さん、ダブルハンサムに挟まれた河本さん・・・。
最後の罰ゲ-ムまでよかったですね^^
しかし、ハンバ-ガ-が出た時 潰すのかっ!と期待したんですが さすがにそれは・・・でしたね^^;

こんばんは!先日も失礼しました~。早速のお返事ありがとうございました。なんか催促したみたいですみませんでした(^_^;)今日はたっぷりと子供達そっちのけで母、ビデオ三昧の日で鋭気を養わせてもらいました。GW頃の分からた~っぷりと。夕方にはこちらで検索ちゃんが放送されるのでそれもしっかり見て、来週藤井さん出演分が放送です。楽しみ。今日見た中で何度も巻き戻して見たのはビッグマウス、検索ちゃんカレー三角関係編、今田ハウジング「1日だけやで。」のくだり、楳図宅の居間へ入って黙ってサングラス触ってたとこ、ゴロバーでクイズ外した後オーナー達にこそこそと話してたとこ、実は私もんッ?って思ったVVV6でイノッチと話してたとこ。2回ありましたね。何しゃべってるのかな~って思いますよね。後、辛さがどれだけかわからないけど井上さんあまり得手ではないですよね。今度のくりナン大丈夫かしら。ネプリーグも楽しみだし来週も目が離せません(笑)長々と失礼しました(^人^;)

今晩は♪
バブル時代の用語が次から次へとよく出てくるなーと感心しながら見てました。
岡田君との三段落ちも見事でした。
たばこの件は以前ロザンの菅ちゃんが自分がたばこ好きなのでファンの子のプレゼントはほとんどたばこで買った事がないと言ってました。
そういえば井上さんに「たばこをあげる」って言ってた話を聞いた事があります。
服をあげても着ないわけですから、たばこなら間違いないと思った人が多かったんじゃないでしょうか?
アメトークの話を聞いてちょっと思い出しました。
ハヤシライス、口に入った時は甘く感じて後から辛さがくるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう?
六本木に行って本当に辛いのか確かめたいのですが
辛いのが苦手な為注文できません。^^;
次はネプリーグですね、宮川さんに怒られててもいいから楽しい気な井上さんが見たいです♪

『タモリ倶楽部』のレポありがとうございましたぁ★
私の地域ではぁ~遅れて放送がぁあるので…放送がぁ待ち遠しいです\(≧▽≦)丿

『vvv6』めっちゃ面白かったですねっ!
あのおいしそうに食べる井上さん…。可愛らしいです★★
私だけカモですがぁ…井上さんがぁグルメ番組とかに出た時とか「油っぽいケド食べれるかなぁ~」や「肉やけど大丈夫やか~」など②心配してしまいます…(>_<)
でもっ昨日はぁ大丈夫なカンジでしたね!
河本さんの「さっとんに食わせるタンメンはねぇ~」のトコロ良かったですよね!
河本さんがぁ普通にさっとんって呼んでるトコロがぁなんかいいですよね~。
明後日の『ネプリーグ』がぁめっちゃ楽しみですね!

検索ちゃんはこっちではやってないので、キサさんのレポは神です~♪井上さでんの絵はリアルなのは怖いですよね(笑)昔、「べえす」て番組でピカチューを書いた時に、口が裂けて、血だらけのカマを持つリアルなピカチュウ?て絵を披露されてましたよ(笑)み~なっちゃんの絵も怖かったですし(笑)井上さん最近は「さっとん」て呼ばれるの嫌がらないんですね(^_^;)昔は河本さんや他の人たちに呼ばれると「さっとんて呼ぶな!」て言って嫌がってたのにな…(^_^;)浸透しすぎてもう諦めたんでしょうかね(^_^;)私は今だに慣れないですが…(^_^;)

kisaさん、こんばんは。怒涛の週末からもう1週間です。早いものです。(ということはあと3週間でまたANNだ!) ほとんどビョーキです(#^.^#) 今週は中味の濃い番組が多く次課長ワールドを満喫でき嬉しかったです。タモリ倶楽部は、私、初めてでしたが、面白かったですね。住宅歴史館、行きたくなりました。(そういう方多いと思いますよね) 井上さんが自由奔放にやってて、みてるこっちも楽しかったですわ。松尾さんは以前、バリバリバリューでの新条さんのロケの時、ナレーターだったんですよね。スープを音をたてて飲む二人に「ぴちゃぴちゃ言わせない!」とナレーション入れられていたのが結構ツボだったのを思い出しちゃいました。タモリさんと絡む二人を見ていると『いいとも』・・・と思ってしまいます↓『タモリ倶楽部』といい『今田ハウジング』といい、やはりロケしている時の次長課長はいいですね。特に井上さん。でも最近井上さん、スタジオでも元気ですよね。(あっ、検索ちゃん以外。検索ちゃんは眠そう・・・) マイクに入ってなくてもチョクチョク近くの人と話している様子が伺えます。『IQサプリ』でも後ろの方で松島さん?(オセロ)や青田さんと話していました(クイズには不熱心でしたけどね 笑) 明日は『YOUたち!』ですね。久しぶりに生で見れそうです。
 『スパナチュ』あと1話になりました。(仕事が忙しくて、滞っていました^^;) たぶん火曜日あたりに最終話です。見終えたらスパナチュのほうにコメします(^・^) 
 PS.『ぷちミーヤ』お楽しみください。。。

こんばんわ!

また来ちゃいました♪

井上さん!
豚探しすぎでしょうっ!!!!
そこが本当にうけました★

井上さん!探し続けるんだ!

河本さん!
優しい―ですね!
見る度優しいです(ノ∀・)
かなり癒されます(´・ω・`)
ありがとう!!河本さん★

岡田さんが噛んだとこも
うけました…ちょっと
キャラを見直しました!
コントも面白かった
だろうなあ…(゚ω^)

遅れて放送されるのを
待つばかりです…
たぶんほうそうされます!
絶対見逃さないように
頑張ります(∀)!!

いつも面白くレポ
して下さって
ありがとうございます★!
また来ますっPq′3)o


おはようございます

お食事がらみの番組の時は 娘の「井上君大丈夫かな? 食べられるのかな?」の心配&ワクワクの声をバックミュージックのようにききながら見るのですが VVV6の時も「あ、食べてる食べてる」(笑)ハンバーガー あれをつぶそうとおもったら ビッシャビッシャになっていたでしょうね。豚天丼のご飯のかきこみかた。おいしかったんだろうなぁ・・・・(それとも 嫌いな味のものを食べてしまい タレのしみこんだご飯の味で消そうとしていたのか・・・(笑)まさかね)最近井上さんのテンションが以前より高い気がします。河本さんはすべることあっても 井上さんって あんまりすべることないですよね。放つ一言一言に 爆笑したりハッとさせられたり ボソッとすごいこと言ってたりするので目が離せません。

おはようございます~♪
アメトーク、いつもゴロバが始まるまで録画してるんですが、これから話が盛り上がるとこでゴロバが始まっちゃうんで残念なんです。その企画面白そうですね。ついあげちゃうようなねだり方なんでしょうね。
vvv6前に出たときは元気がなくなっていったんですか!?確かに食欲に波がありそうですね。本当に今回はおいしそうに食べてるなぁと私も思いました。この頃YOUたちつながりなのか、ジャニーズさんとのお仕事多いですね。両方好きだから同じ画面でからんでるとなんだかうれしいです。
死語になってる言葉、何か忘れたけど私も口に出した後冷や汗が出て周りを見回したことがあります。今昭和がブームというか見直されている流れと次課長のちょっと昭和のにおいがするとこが、ファン層が幅広い理由のひとつのような気がします。

>まななんさん
まななんさん、こちらこそまたまたありがとうございます!井上さん、絶好調な感じで面白かったですね。ちょうど「VVV6」をリピートしながらコメントを読んでいたので、河本さんのそのシーンを思わず探してしまいました。確かに井上さんっぽい行動でした(笑)。最後の最後まで盛り上がっていて、ほんと、よかったです。岡田君とも楽しそうでしたねー。最後の1文に爆笑しました。

>レイラさん
こんにちはー。ほんと、実はお肉大好きなんでは…って思うくらい美味しそうに食べてましたよね。久しぶりに「さっとん」が来ましたね。「井上」でも字数的には大丈夫なのにわざわざ(笑)。レイラさん、バブル用語知らないですか!悲しいことに、私、全部覚えてます。このブログも多分「ほとんどビョーキ」です(笑)。トンカツのときの表情、思わず一時停止してしまいましたよー。スパナチュですが、2のファイナル、一体どんな感じに…。私ももう我慢できなくなっていて、どうしようか、迷っています。別に内容知ったところで、DVDを見る楽しみが減るわけでもないし…。ジェンセンの泣き演技は素晴らしいですよねえ。お目々うるうるにも弱いです。

>すみっちさん
すみっちさん、こんにちはー。そうなんですよー。まぶしいくらい輝いていました。最後の「思う」は、河本さんも大喜びで。「検索ちゃん」の不定期放送、その後はないですか?この回がぜひOAされるといいですよねー。ダブルハンサム!!!ほんと、そうですねえ。岡田君、前の井上さんの髪型に似ているなあと思いながら見ていました~。あの厚さのバーガーを潰すとこ、見たかったですね。井上さんの握力なら、楽々潰せるんでしょうか。

>マミーさん
いえいえ、言ってくださってよかったですよー。自分で1カ月後くらいに気づいて焦ることとか、多いので。ビデオ三昧の1日、いいですねー。マミーさんのリピートポイント、私もすべて同じことしてます(笑)。でもゴロバーのオーナーとこそこそは思い出せない!確認しておきますね。こういうの、何だか気になっちゃいますよねえ。井上さん、辛いの、苦手そうですねえ。「ぴったんこ」のときも1人で辛いっ!って騒いでいたような…。今週はプチ祭りでしたが、来週は「ネプリーグ」で始まる1週間。贅沢ですよねー。

>メローネさん
メローネさん、こんにちはー。バブル用語は見事でしたよねー。今回に限らず、皆が忘れかけてるようなこと、よく覚えてるなーっていつも感心しています。たばこのプレゼント、わかります。それが一番実用的ですもんね。私は何度見ても、あのハヤシライスが辛そうに見えなくて(笑)。フットワークの軽いメローネさんに行って確かめていただきたいです。私は混んでいる場所が余り好きじゃないので、ミッドタウンに行くのは1年後くらいになりそう…。「ネプリーグ」、大輔に頭はたかれちゃうんでしょうか~。本当に楽しみです。

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。「タモリ倶楽部」、OAはもうちょっと先ですか?とにかく最初から最後まで、とっても楽しそうなロケだったので、期待を上回ると思います。「VVV6」はよりによってお肉ばかりで、それもかなりボリュームが…。私も余計なお世話かも…だけど、心配しながら見てしまいます。河本さんが「さっとん」って呼んでるのを聞くと、なんか顔がにやけてしまいます。次は「ネプリーグ」ですね。ずっと楽しみにしていたので、やっとこの日が来たって感じです~。

>かえるさん
かえるさん、こんにちはー。神だなんて、そんな、そんな。井上さんのリアルな絵を掲載できないのが残念ですが、かえるさんなら、文章見ただけで想像できますよね。いつもの線何本かで書かれたような顔ではなくて、繊細タッチの顔がごろんと胴体の横に落ちてるんです…。「血だらけのカマを持つリアルピカチュウ」!!!想像しただけで鳥肌立ちます(笑)。こういうブラックな一面も好きですが。「さっとん」、昔は嫌がってたんですかー。もう普通に受け入れているところを見ると、やはりあきらめの境地なんですかね(笑)。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。私もANNを基準に1カ月を考えるようになってきてます(笑)。この濃い1週間もANNから始まったんですよねえ。住宅歴史館、誰が行っても楽しめそうですよね。松尾さんとはとってもいい感じでしたが、今までの共演、思い出せなかったんですよー。「バリバリ」のナレーターだなんて知りませんでした!そういえばナレーターのお仕事もしてらっしゃいますよね。井上さん、そうですよね、スタジオでも声張ってるし、最近はずっと元気な気がします。確かに「検索ちゃん」は別ですね(笑)。スパナチュ、いよいよフィナーレですか!見終えたら、多分、シーズン2が待ちきれない気持ちになると思います。誰もが!!!だったラストですから。「ぷちミーヤ!」昨日は時間が遅くて気づいたら寝てしまってました。少しはしゃべってるといいなー。

>ど-ろりんさん
ど-ろりんさん、またまた楽しいコメントをありがとうございます。ほんと、豚探しすぎですよねえ。ちゃんと見つかってよかったですけど。井上さんにはいろんな人が優しくしてくれますけど、やっぱり河本さんが一番ですね。相方に甘すぎると思います(笑)。そこが素敵なんだけど…。岡田君、ああいうイメージ余りなかったのですが、とっても楽しそうで。OAはこれからなんですね。ポイントしか書けなかったので、他に見どころ色々あります。見逃さないように頑張ってね~!

>aliceさん
娘さんにまで心配される井上さん…(笑)。娘さんもすっかり次長課長マニアですね。あの厚さのバーガー潰し、きっとトライしたかったでしょうね。ビッシャビシャにして河本さんに怒られてほしかったです(笑)。豚天丼、あんなに勢いよく物を食べている姿を初めて見た気がして。aliceさんの説は当たっているかも…。かき込んでたのはご飯だけですものね~。河本さんとは発言量に圧倒的に差がありますからねえ。あっ、明日の「ナントカ」出版記念ドッキリですね。何だかとっても面白いことになっていそうです。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。アメトークとゴロバ問題、何とかしてほしいですよねー。時間が重なってしまうと、何かと不便ですし。「VVV6」、前回は3軒目当たりで「もういいや…」って顔してた気がします(笑)。今回は最後までテンション下がることなく、実はお肉好きなの?って錯覚しそうなくらい楽しそうでしたね。次課長さんはジャニーズのどのグループとも相性良さそうで、岡田君とも盛り上がってましたね。私もブログで「これって死語かも」って言葉を使ってしまうことがよくあります~。次課長さん、「そうそう、あった、あった」っていう懐かしいワードをトークで時々入れてくれるので、何だか嬉しいです。

あのいつものほのぼのとした絵は昔、河本さんが書いてたののパクリなんでね(^_^;)あのピカチュウはほんとに怖かったですよ(笑)持ってるカマでザクザク敵をやるらしいんですが、声は可愛いんですよ(笑)「さっとん」呼びは「同窓会」のネタができた時からだから…まだほんの3年前からなんで…私としては反ってわざと河本さんが言ってる感じで慣れませんね…(^_^;)

一応受験生なのでお久しぶりです。
ANNの起には感謝を超えて感動を覚えてしまいました(笑)頑張ってみたものの一部地域にも入らず、疲れた体にザーと言う音が浸みました。
検索ちゃんはゲストがいるのであまり期待していなかったのですが、遂に「思う」が出たことに爆笑してしまいました。さすがテストで「僕が思うに」と書く人だなあ、と。
ラジオ起は大変だと思いますが、頑張って下さい。
kisaさんのおかげで6月9日が楽しみになりました。

こんばんは!私、あまりコメント出来ないかもと言いながら結構おじゃましてます。アメトーークでタバコちょいちょい貰い芸人とブログ芸人が気になります! VVV6、鈍器みたいな(笑)ハンバーガー美味しそ~でした☆「溺れたもん…」○○もんって!かわゆいなぁ。スーラータンメンは河本さんの為に出たようなもので、あ、来るぞって思いましたね。井上さんにはさっトンて呼んでて「うひゃ♪」って私が喜んじゃいました!河本さんにタンメンはねェって言った岡田くん、やったゼ!(笑)タンメンを食べた井上さん「おいしい…あっ辛い!」と何度もビックリしてた様子でしたね。次課長さんが青田ネエサンにツッコミまくったり、負けじとバブル語連発したり楽しそうでした!青田&長野側に来たトンカツを井上さんが真ん丸な目ですっっごい凝視してたのはかなり笑ってしまいました。スパイス入りハヤシライスを食べた井上さんの「居合い斬り」という表現には「ほぉ~ナルホドなァ」とすごく感心しました。死神岡田ついに20連敗(笑)罰ゲームのお掃除中エプロンしてたのが良かったです!天丼をガツガツ食べるなど、井上さんの食べてる姿には私もホッとします~。食べ物が絡むとまた更に面白い事も分かりました!検索ちゃん、井上さんから近頃「スラング」って言葉よく耳にするような。ANNRでも言ってたし…2・3ヶ月前にでも誰かに教えてもらってから得意気に使ってそうな感じがします(失礼#)。フィギュアの絵が気になります~!私が初めてちゃんと見た検索ちゃんは玉坊クンの絵(&まいこうか!?←爆笑しました)の回でしたがカワイイ絵を描いたと思えば観客から悲鳴が上がる程の絵も描くとは…絵の才能いいのか悪いのか…?答えに「…と思う」ってー(笑)それと…かなり遅いですが、ゴロバ‘患者井上’と‘子犬&井上’見れました!どちらもすご~くニヤニヤしちゃいましたー♪両手でほっぺグルグルして照れてるのも、子犬とチュウしてるのもカワイ過ぎますー!色々な番組見る度に井上さんは何であんなにカワイイ表情や振る舞いが出てくるの?って思います☆

>かえるさん
あの繊細タッチの方が井上さんのオリジナルなんですか~。大喜利では時間がかかりすぎて、余り見ることができないんですかねー。さっとんは、確かに男性の呼び名としてはかわいすぎますよね~。河本さんが呼ぶのは微笑ましくて好きですけど、私は一生かかってもそんな呼び方はできません(笑)

>すすさん
すすさん、お久しぶりです~。ANNのレポ、これからも書いてしまうと思うんで、お勉強の合間にでも読んでいただけると嬉しいです。「こんなに長文読む気になる人、いないよね」と思いながらいつも書いています(笑)。「僕が思うに~」、今思い出しました!ではでは、お忙しいのにありがとうございました。受験勉強、引き続き頑張ってくださいね。

>りぃりさん
りぃりさん、こんばんはー。りぃりさんのコメント楽しみなので、いつでもどうぞです~。「アメトーーク」、そろそろ投票しようと思いますが、悩みますねえ。ブログ芸人は1票入れると思います~。「VVV6」は見どころ満載でしたねっ。岡田君も乗ってくれてて嬉しかったー。辛いのは…苦手そうですね。トンカツのときのあのお顔は、そこまで凝視しなくても…ってくらい、目がまん丸でしたね。天丼ですが、あんなにがつがつと食べている姿は初めて見た気がするので、新鮮でした。玉坊クンの絵、ありましたね!問題は全く思い出せないけど、絵は今鮮明に浮かびました。1度見たら忘れられないですよね。ゴロバー、どちらもお気に入りです。保存版ですね。関東での先週OA分(アイドル4人組の2週目)も沢山発言してて、面白かったですよー。

『雨トーーク』
いっつも名前だけですよねー。
そろそろ、本人も出してほしいです(><)
でも、「災害芸人」に10回も投票してしまいました…
設楽さん&徳井さんが見たくて^^;

『VVV6』
わぁー。またまた見逃しです…
最近テレビ王国を見る時間が無い&塾で、テレビ見れてません…
チュート・キンコン・次課長・おぎや・バナナ。
5組とも、まともに見れてませんよォ。
昨日久々に、「おしゃれism」でおぎやのこと見ました~。

『一人二役』
やっと読み終わりましたよw
最後に手紙がついてるなんて、洒落た演出ですね。河本さんらしくて、泣けましたー。
お母様からの手紙も、心がこもってて素敵ですね。
手紙で感動した反面、「相方・井上との出会い」では、笑ってしまいました。
テレビで聞いた事のある話でしたが、初めて聞いたかのように笑ってしまって…学校で読まなくてよかったです。
もし学校で読んでたら、完璧におかしな人でした。(笑)

見逃したので、助かりました。
ハンバーガーが鈍器って、すごいんだろうな。
はぁ…やっぱり映像見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。「雨トーーク」で名前だけ出演、これで何回目かわからなくなってきました(笑)。災害芸人、私も投票しましたよ。最近設楽さんが輝いてますよね。「一人二役」、最後の手紙は素敵ですよね。あの手紙を最初に読んでしまいたかったのですが、最後まで我慢しました(笑)。井上さんとの出会いは、ほんと笑ってしまいますよね。この最初の出会いから、この2人はずーっとこんな感じなんだろうなあと思うとほのぼのします。

>関さん
関さん、こんにちは。コメントありがとうございます。ハンバーガーは、本当に重そうでしたよ!鈍器と称したのは井上さんらしいなあと思いましたが、確かに武器になりそうなくらい厚かったです(笑)。

>**さん
こんにちはー。「VVV6」よかったですよねー。最後まで楽しそうで。私もあの表情はツボでしたよ。顔芸といっても、何ともかわいらしというか(笑)。そして「検索ちゃん」、あの回がOAされたんですね。思わずビクっとしちゃった井上さんがおかしすぎて、そりゃあワッキーもショック受けて当然ですよ(笑)。あんなに怯えなくても(笑)。この回もそうですし、河本さんはいつも応援席から井上さんをフォローしたり、突っ込んだり、時には救出したり。井上さんは応援席でぽーっとしてることが多いのに、河本さんは忙しそうです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。