スポンサーサイト 


ネプリーグ 2007.5.21 

『くりぃむナントカ』、ベルばら問題でまさかの!!!
惜しかったー。続くドラえもん問題は有田さんからなぜか高評価。
河本先生出版記念ドッキリも何だかとっても面白いことになっていた。
さすが『ナントカ』、愛情たっぷりな宣伝だったなー。
■OP
名倉:キャプテンは?
河本:キャプテン、僕です!
名倉:河本か。河本、一番後輩なんじゃないの?
河本:僕はちょうど中間です。
石田:バランスとってるんだ。
名倉:大丈夫なの?庄司と井上、すごいアホじゃない。
河本:アホです!
名倉:大丈夫か、お前ら。
井上:2人でひとつです。2人でひとつ。
原田:(笑)きょう5対4だ。
-5人、人差し指でポーズを決めたりして既にモニタールームが楽しげ。井上さんと庄司君、2人1つなんだ!つまり脳みそがニコイチ…(笑)。だから庄司は井上さんにあんなにも従順なんですね(笑)。

OPステージのブレインタワー、品川さんが答えられなかったお寺の写真を見て「これ、あれだよ、銀閣寺だ。(発音は”ぎんかくじだ”)。銀閣寺、地味っていうイメージあるもん」。「井上が冴えてる」と褒められてました。庄司君が「モーツァルト」を正解したり、かなり意外な結果に。モニタールームで「レッツゴー」と張り切る庄司君に続き、「負けない戦いをする!」とキメキメポーズの井上さん。やっぱり2人で1つだ~。

「このチーム、いいのが、普段から仲いいじゃないですか。なんかずっと楽屋のテンション」と河本さん。確かに今までで一番のリラックスムードだあ。「この順番だけどうにかしてほしいんですよ。ハンサム2人にはさまれて僕が哀れで」と品川さん。確かに井-品-庄の並びは…(笑)。

■モニタールームにて
-大豆をぶつし熱を加え、こした飲み物(正解:とうにゅう)
井上:これ、読み方、どっちやったっけ?
品川:……えっ?どっち?
井上:あっ、ああ、ああ。

原田:きょう負けるかもしれない。
品川:ただちょっと不安要素あるんですよ。
河本:こちらもね。
品川:「豆乳」、井上さんがですね、「にゅうとう」って…。
井上:どっちかがわからんかった。
全員:(笑)

-代表曲「Precious」、映画「NANA」でデビューした歌手(正解:いとうゆな)
庄司:ハワイ出身ですよ。
河本:えっ?この人ハワイ出身なの。
品川:曙?
庄司:違います。
河本:日本に多い名字だよね。
品川:曙?
庄司:曙じゃないよ。何もう1回チャレンジしてんの。
名倉:そっちはわかったか?
河本:庄司だけです。
堀内:どうしたのかな。塾通い始めたのかな。
河本:井上に関しては、まだデビューしてないんじゃないかって。
名倉:井上、失礼やろ!
品川:もう引退したっつーの。
河本:曙じゃないの!

■ファイブリーグ
(向かって左から)河本-井上-品川-庄司-宮川

河本:石田さんいるんで申し訳ないんですけど、おバカちゃんチームには
負けてられないんですよ。
井上:そうだ!そうだ!
名倉:おバカちゃんチームでまとめんといてくれるかな。でも井上、さっき
できへんかったから。
河本:前回トーナメントして優勝した文字を書いて当てたんですよ。
名倉:そうだよな。
原田:あいつ、奇跡起こすからな。
河本:ちょっと奇跡信じましょう。
品川:信じよう。

問題:鉄郎とメーテルが列車で宇宙を旅するアニメ、銀河□□□□□
井上:わっ、得意!
宮川:なるほど、わかった。
河本:ひらがなじゃない。
井上:極端に…どっちやったっけ?
河本:(笑)極端にどっちやった?
品川:1回書いてみたらいいんじゃないですか、全部を。
河本:ちゃんとノートに1回書けよ、絶対。
原田:漢字が難しいんじゃない?
石田:ああ(笑)。
原田:でもそんな難しい字じゃないですよね。
井上:これやね。
-「鉄道999」で正解。
井上:あぶねーっ!

問題:金属や電子部品などの溶接に用いる道具 □□□□□
河本:落ち着いて!
井上:俺今回結構わかるなあ。
河本:庄司、お前これ知ってるやろ。
名倉:工場の息子やもんね、庄司ね。
-「はんだせて」で庄司のみ不正解
河本:何してんの!
庄司:何々溶接だと思った。
河本:両親の会社、こういうの使わへんの?
庄司:うちはこのような高度な作業はできません。
河本:内職レベルじゃないか!好きなこと何言うてもええけど、ほんとちゃんとやれ。
原田:(井上に)銀河鉄道999のときに何であんなに迷ってたの?
井上:いや、いろんなね…「どう」がわかんなかったんですよ。
品川:(井上のノートを取り上げ、カメラに見せる)そこには「動× 同×
糸偏に同○、道○」
全員:(笑)
熊田:いろんな「どう」が。
名倉:お前、しかも「はんだごて」のことを「ばんだごで」って書いてある。
井上:結果オーライです。
河本:結果オーライ。
-井上ノート、素敵(笑)。誰も突っ込まなかったので、「糸偏に同」っていう漢字があるのかと思って、ATOKの手書き文字入力で調べてしまいましたよ。そんな文字ないよ!「銅」のつもりだったんですね…。その上には「ばんだごで バンダゴデ」となぜかカタカナでもご丁寧に。井上さん、順番2番目でよかったね!さらに石田さんの持ちネタ(?)「エクスキューズ」って書いてあった。落書き?ジャッキー問題といい、井上さんへのサービス問題が多かったと思う(笑)。雑学王品川さんがボロボロで本当に焦ってた!

続くファイブツアーズ、「(井上は)奇跡的に地名とか、当たることが」「俺な、桃鉄やってんねん」と自信満々。なんと井上さんに地名チャンス、「女満別」が回ってきたというのに、あっさり不正解。1問で撃沈。「何の地名チャンスやったん、あいつ!」と河本さんに言われてしまっていました。

■ファイブボンバー
問題:「ちびまるこちゃん」のまる子のクラスメート5人答えろ
河本:ブー太郎。
井上:はなざわくん。
河本:落ち着いて、おしい!
井上:タマネギくん。はなちゃん。はなまるちゃん。はなまるくん。はなざわ
くん。はなみやくん。はなしたくん。はなわくん。(正解!)
品川:うわっ、まるこちゃん。よしだくん。(不正解!)
井上:よっしゃー!
品川:だってまる子ちゃん、俺…。
河本:何なん!
井上:まる子ちゃん、見てる?
河本:見てるよ!
名倉:品川は用意してなかったんだ。
品川:いやもう、花輪君しか知らなかったです。俺もうやだあ。
-これ、ミラクルだったなー。時間制限ギリギリのところで答えちゃったものだから、品川さんに災難が(笑)。 次の「バビブベボ」で始まる国」と出題されたとき、わかりません、くらくら~な顔がひそかにツボ。でも「バハマ」でちゃんと正解してた!最後大輔がギリギリで「ブルネイ」と答えて賞賛の嵐。

「○○マン」という洋画、で「リチャード・クレイダーマンしか出てこんかった(井)」、「リチャード・クレイダーマン?DVD化して…これ、OK?(河)」「突如毎年来るでしょ(井)」。そして出題の直前、「大輔さん、不安だな」と井上さん。今回は調子がいいから、強気だなあ。「始まる前に言うのやめてくれる、井上」って怒られてたけど、席が遠いからはたかれてはなかった(笑)。

■トロッコアドベンチャー
N:さあ、だれについていきますか?
品川:ここは一番先輩の大輔さんでいきましょうよ。
宮川:わかった!
河本:わからなかったら、大輔さんにどっち?ってなりますから。
井上:大輔さん、だいじょうぶかなぁ。(まだ言ってる!)

問題:「まーくん」は? (左:田中将大、右:マーク・パンサー)
井上:まーくん…って何?
-全員左へ
井上:でもまーくん…。
河本:まーくんって呼ばれてるけど!
井上:近所ではまーくんって呼ばれてるかもしれん。
河本:沖縄でまーくんって呼ばれてるけど!

問題:ロダンの考える人、正しいのは?
河本:どっち?早く!
品川:右だ!
河本:大輔さん。
宮川:右!
品川:ほんと?でも今品川が言ったでしょ。
井上:ほんと、大丈夫、これ?
-不正解
井上:あれっ?終わり?
河本:品川が先言うて、結構便乗で行っちゃいましたよ。
品川:でも大輔さんも右だ、右だって言ってたでしょ。
宮川:言うたけど、心の中では左ちゃうかなっていう疑いはあった。
品川:(宮川の顔をびゃー)
宮川:何してんねん!(品川にビンタ)
河本:お前が右だって言ったろ。
品川:(河本の顔をびゃー)
-河本→品川、品川→大輔、大輔→品川、品川→庄司、庄司→品川、品川→井上、井上→品川とはたき合いが続くのですが、品川→井上だけが妙に優しかったような~。

■エンディング
名倉:なんでこんな調子の悪いやつ(品川)についていったん?
河本:最後一番調子の悪いやつがでっかい声出した。
庄司:すげえでっかい声。
宮川:何で出すんや、お前。
庄司:「右だー!」。
原田:最後トロッコでみんながたたかれてたとき、あの健がね、「こりゃあ、
友達どうしだな」って。
堀内:仲いいよね。
全員:(笑)
-最終ステージまで行けてよかった!トロッコに乗ってるとき、まるでテーマパークのアトラクションに乗ってる子供みたいにワクワクした顔を見るのが、好きだから。モニタールームでは終始悪ノリ、最後、ホリケンからあんな一言があり、仲の良さがしっかり伝わってきた「ネプリーグ」でした。

コメント

こんにちはー。ネプリーグ、おもしろかったです!
井上ノートが最高でした!「エクスキューズ」とか「ばんだごて」とかいろいろ書いてて…。「どう」の漢字が書いてて○×まで書いてて…○が二つだったからどっちかで悩んだんですね。今回は五人の仲の良さも見れてよかったな。井上さん、漢字以外は調子良かったですね(笑)ちびまるこちゃんの問題。あれは奇跡??はなざわくんっておしい!!っていうか、“はな”がつく名前の人がいるって思ってたんでしょうか?全部はななんとかって名前を言ってましたね。でもなんか「はなちゃん」とか「はなまるちゃん」とか、井上さんが言うと響きがすごく可愛いなって思いました(^^)リチャードクレイダーマンは前も言ってましたね。お気に入り??
「ネプリーグ」は井上さんがしゃべらなくてもネプチューンの誰かが井上さんにふってあげてて安心してみていられるというか…だから毎回満足な番組です!最後品川さんが皆に叩かれちゃうところ、ホント友達みたいでしたね!微笑ましい!またこのメンバーで出てくれないかな?
長々書いちゃいました;ごめんなさい
また来させていただきます!では!

お久しぶりです★覚えてらっしゃいますでしょうか~?りりです(・u・)4月から社会人なり新生活が始まりましたが、相変わらずkisaさんには毎日楽しませてもらってます♪ブログの世界はいろいろあって大変かとは思いますが、kisaさんのペースで無理なく続けてくださいね☆(なんか今さらのコメントですが…)
さてさてネプリーグ、品川さんのブログで知って楽しみにしてたのですが、まんまと見逃してしまいました(-_-)だってテレビ検索で引っ掛からなかったんだもん↓でもkisaさんレポで笑わせてもらって、すっかり見た気分になれました♪文字からも、5人の仲のよさ+ネプチューンの温かい目が伝わってきますね~!ホント本人達が1番楽しそう(^-^)ちなみにあたしは曙のくだりのワキャワキャした感じがお気に入りでした♪やっぱり見たかったなぁ~*たまにある再放送に期待します!
再放送と言えば、聞いて下さい!!来週やっと私のとこの田舎でMR.レッドゾーンが放送されることになりました~(^o^)絡みづらい井上さん、楽しみにしてま~す♪ではまたおじゃましますね~☆

kisaさん、こんばんは~。『ネプリーグ』ニコイチなおバカちゃんコンビが微笑ましすぎです!やらかしちゃった庄司くん、次回もよんでもらえますように…(笑)“はんだごて”自信満々だったから『タモリ倶楽部』でやったもんね♪と思ってたらまさかの“ばんだごで”(笑)学習はしてるんだよね…井上さん?“銀河□□□□□”で肘ついてちょっとかわいく?考え込んだり、目をばしゃばしゃさせながらまるちゃんの友達答えたり(「はなまるちゃん」響きがカワイイ♪)やっぱり目が離せません!最後のはたき合い、仲良しさんのじゃれあいまんまでほのぼの。また5人で出てもらいたいですね~そのときは大輔さんに隣で思いっきり突っ込んでもらいたいかも(笑)
『ナントカ』の河本さん出版記念企画。こういう愛情あるドッキリ展開は大歓迎です~文字通り身ぐるみ剥がされてましたが、夜中に笑っちゃいましたよ(^□^)

kisaさん、こんばんは♪

"おともだち出演"、ほのぼのでしたね。品川さん、井上さんをはたくのは結構な勇気だったんじゃないでしょうか。(何せ絡みづらい方ですし。)品川さんのブログを読んで、なんだか切なくなっちゃいました。身近な方から見ても、フィクションな人なんですねえ。
そう言えば、この間の「YOUたち!」、何気に面白くなかったですか? リラックマを知っていた井上さんって…。味方にヒントを出したかったのか、思わず答えを言いかけた春菜ちゃんをかばったのか(←そんなワケないか☆)。それと、小力さんの恋を何気に応援してたのもよかったです♪
と、また記事にない事を書いて、kisaさんの書く気を失わせてたらどうしようと、最近反省しております(ドキドキ)。
そうそう、IKEA行かれたんですよね。今ウチ色々な家具が壊れて来てるので(なんと食卓の脚が折れたんです!!)、ぜひぜひ母を連れていってあげたいなと。でも田舎者には遠すぎる~。

ではでは☆

こんばんは!早速レポ有難うございます。いやぁお早いレポで!kisaさんのニヤケ顔が目に浮かんできちゃいます。
今回は以外に冴えてたようですね。品川さんが苦戦とは珍しいですね。庄司さんと二個一・・素敵です!品川さん、井上さんと共演すると必ずといってイイほど井上さんのハンサムを言いますね(笑)
井上ノート素敵でしたね。あみだ、トーナメントときて、今度はナンだと思いきや、またしても訳分からんことになってたんですね(爆)漢字に○×って・・しかも銀河鉄道999問題で(笑)道くらい分かりましょうよ(爆)
はなざわくん、たまねぎくん、すべてかすってましたね(笑)リチャードクレイダーン・・ここでも出ましたか。たしか「xマン」とも言ってたんですよね(笑)
この並びは最高ですね。また出て欲しいです。
書きたいことは一杯ありますがこのくらいにしときます(爆)あっ「にゅうとう」も面白いです

こんばんは~面白かったですね『ネプリーグ』♪
見てたのに言葉が聞き取れて無い所とかも多々あるので、本当レポ助かります。
最後の原田さんのコメントも「最後トロッコ乗った時」だと思ってました…何か内容がつながらなくて「?」だったんですが「たたかれてた時」!あぁ!!(←納得)
スッキリしました~ありがとうございました☆
5人で楽しそう~にしてる感じが他の番組では見られない空気でとても良かったです。個人的には「ぎんかくじ」の言い方がとても好きです(笑)まさにひらがな…
あと解答の時、井上さんがしっかり河本さんと品川さんに挟まれた位置だったので本当に安心して見てられました。黄金の並びですよね(笑)パパママ。

では、この辺で。長々スミマセン~お邪魔しました。あっ、うちの方では今日の深夜に『タモリ倶楽部』です。楽しみです♪

>みつさん
みつさん、こんばんはー。井上ノートの内容、結構衝撃的でした。よく見たら「ばんだごで」の上に漢字でも書いてましたよね!「どう」も○が2つだったのには驚きましたよ(笑)。「はな」がつく名前、よくあれだけ言えましたよね。それも時間ギリギリに正解するなんてミラクルです!ほんと、「はなまるちゃん」とか、かわいすぎました~。リチャード・クレイダーマンは何かの番組でも言ってましたよねえ。私もこの仲良しチームでまた出てほしいと思います。

>りりさん
はいっ、覚えてますよ~!お元気でしたか?励ましのコメント、ありがとうございます。こんな感じでやっていきますので、これからもよろしくお願いしますっ。それでそれで「ネプリーグ」、そうなんですかー?!ショックですよね。今回は河本さんがリーダーで「落ち着いて!」とかみんなを励ましてて、とってもリーダーっぽかったです(笑)。井上さんに、ちゃんとノートに書けって言っていたのは先生みたいで吹き出しました。たま~にある再放送でりりさんが見ることができるよう、願ってます!「MR.レッドゾーン」、おめでとうございます。待ってみるものですねえ。これはもう完全保存版ですよ~。ではでは。お久しぶりに嬉しかったです!

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。私もあの庄司君の大失態に爆笑いたしました。気持ちよさそうに歌ってる姿がもう面白すぎて。でもその後のリアクションがまたかわいこちゃんでしたね。「ばんだごで」って濁点多すぎですよ~(笑)。ほんと、この番組は井上さんの表情1つ1つが見逃せないですね。大輔隣パターンもいいですねえ。井上さんにビシっと突っ込んでるのを見るの好きですー。『ナントカ』ドッキリもかなり笑わせてもらいました。予告でいきなり丸裸で???だったのですが、やっぱり素敵な番組ですー。

>ni-maさん
こんばんはー。品川さん、河本さんには結構きつめにべしってやってたのに、井上さんにはちょっとソフトだったような(笑)。「YOUたち!」、私もヒットでしたよー。「ネプリーグ」の方を先にUPしちゃいましたが。「リラ」のとき、何気にふんぞりかえって言っていたのもビジュアル的に面白かったです(笑)。小力とはほんと仲いいんですねー。ほのぼのしてしまいました。あっ、書く気を失うなんて、そんなことないから大丈夫ですよ。気にしないでください(笑)。別館の記事読んでくださったんですね。食卓の折れるってそんなことあるんですか!IKEAはセンスのいい家具が揃っていてオススメです。確かに千葉のお店も港北店も場所がちょっと…ですよね。

>レイラさん
「YOUたち」と「ぷち」を先に書く予定だったのに、面白かったので勢いでUPしてしまいました。レイラさんはゆっくりOAを待ってくださいね~。今回はおバカちゃんコンビが健闘してたんですよ。でも5人の楽しそうな雰囲気を見ているだけで満足でした。あっ、品川さんだけはテンパってましたけどね(笑)。カメラに大写しにされた井上ノートは結構びっくり~な内容で(笑)。「ばんだごで」の上に漢字でも書いてました(番…とか)「にゅうとう」も爆笑でしたよ。モニタールームが物すごいリラックスムードでした(笑)。

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。私も結構思いこみで書いているので、これであっているかどうか(笑)。でも最後、ホリケンの意外コメントにはちょっと和んでしまいました。銀閣寺、井上さんが言っていたのは驚きましたが、何度聞いても「ぎんかくじ」なんですよねえ。そうそう、2人の保護者、河本・品川さんに挟まれて、これ以上の安心はないという感じでした。「検索ちゃん」でも見られない並び…。ほんと「黄金の並び」ですわね~。「タモリ倶楽部」、見どころ満載です。描いていただきたいかなあ…なんて(リクエストは受けつけてないですよね。すみません 笑)

kisaさん、こんばんは☆お久しぶりです。
GWが遠い日の出来事のような・・・。kisaさんも旅行などで、素敵なお休みを過ごされたことと思います。そして、休み明けから怒涛のレポ数(笑)本当にいつもありがとうございます!!
「ネプリーグ」最高でした~!あの5人での空気感が良かったです。井上さん、ブレインタワーのときから本当に冴えてましたよね?!銀閣寺やらその他もろもろ答えるわ。逆に「どうしちゃったの?」と心配になってしまいましたよ(失礼;爆)“ぎんかくじ”は、新幹線で京都までお出掛けした効果ですかねぇ?!(笑)それに、庄司くんのモーツァルトも凄かった~。
ファイブリーグでも大活躍?!リクルートも正解してたし、“はんだごて”ではミラクルがっ!先日OAされた「タモリ倶楽部」でも、河本さんが井上さんの隣で思いっきり“はんだごて”って言ってるのに、まさか“ばんだごて”と思っていたとは・・・。お見事でした。
最後のファイブボンバーでは、“バハマ”という答えに「すご~い!」と感心いたしました。さすがに「桃鉄」でもバハマは出てこないだろうに(笑)バハマを本当に理解してるのか、今度「ナントカ国際空港」にバハマ担当で出て頂きたいものですね。とにかく今回のネプリーグは、井上聡はやはりただ者ではない!(爆)と改めて実感する機会になりましたよ~。やはり奥が深いお方ですね。
「ナントカ」といえば、来週のナントカの「からいやつら」に次長課長ご出演みたいで、今から楽しみです♪

こんばんは。ネプリーグは期待に応えてくれましたね(^^♪ (井上さんに限らず皆さん) 品川さんのブログで「クイズはボロボロ~」ってあったのでクイズの方には期待してなかったのですが、あれは品川さんのことだったんですねぇ(^・^) アノ中で素の品川さんが出ちゃったんじゃないでしょうか。品川さんが可愛かったです。井上さんに怒られる品川さんの図なんて滅多にない!井上さんと庄司さん『二人で一人』(もしかして一人で二役にかけた?っても思ったんですが)の発言に、一緒に見ていた娘が「二人でも一人になんないよ~」とツッコンでいました(笑) (娘は庄司さんファンです)で因みに真ん中の娘から先週、「来週のネプリーグ撮っといて」とメールあり、当日朝、上の娘からも同じメールあり、「当然じゃん」と返事したら「いや、言っとかないと井上君のとこ以外カットされそうだから」と返信されました^^; 確かに。(私事ですみません) でも昨日のはカットするとこないですわ。ホントネプチューンチームも含め面白かったです。リチャードクレイダーマンは前回のネプリーグで昔の作曲家を答える問題の時出てきたと思います。あの時も「毎年、1回は来る~」と言ってたような。。。しかしホントに今回は井上さん有利の問題だったのに「道」で引っかかるとは…。でもダンナも私も『女満別』は『オシャマンベ』と思っちゃったんですが(^_^;) 今日はあとスパナチュだけですね。昨日と打って変わって静かな1日でした。

こんばんは~
待ちに待った「ネプリーグ」は本当に面白かったですね。井上さんがお気に入りになった母も「あら!井上さんのでらすと?これは面白かやろ。見らんば!」(標準語に直すと「あら!井上さんが出るの?これは面白いでしょうね。見なくては」です)とテレビの前に・・。2人で楽しく見ました。井上さん相変わらず可愛すぎですね~。「これあれだよ。ぎんかくじだ」「ぎんかくじ地味ってイメージあるもん」にはやられましたよ(笑)
舌ったらずにもほどがありますよね~。この日の井上さんは本当に無邪気な子供のようでした。仲良しの人達に囲まれて楽しかったんでしょうね。
そして井上さんが大好きそうな泰造さんは井上さんの一言一言に爆笑してましたね。
また出てほしいです。

よ~やく

続けてスレすみません。予定通り今日スパナチュ見終えました。スパナチュの方に行ってきま~す♪ kanaさん“でらすと~”なつかしか~。よかねぇ(^・^) (kisaさん、すみません。BBSみたいになってm(__)m)

ネプリーグ楽しかった~なんか時間が経つのが凄く早く感じました。井上さん調子よかったですね。天然発言も満載でしたが(笑)女満別は私も完全に『にょまんべつ』だと思ってました…。でも相変わらず入力するのは早いなぁと思いました。その後、入力した『おしゃまんべ』は面白かったです。ネプチューンチームも笑ってましたね♪ちびまるこちゃんの問題では、はな○○を押してましたね~(笑)あのまま答えられないで時間切れになっちゃうかと思ったら残り1秒ぐらいで正解しててやっぱり奇跡を起こしますね(笑)それから最後のトロッコではマーク・パンサーの事を『マー君って呼ばれてるかもしれん』って言ってたのが面白かったです。確かに呼ばれてる可能性はありますよね(笑)ラストカットではベルサイユの薔薇の完と終は惜しかったですね。でも2人の『しゅう~』が聞けたんでよかったかな?笑
ドラえもんのラストは絶対、井上さんの方がよかったですよね!有田さんから褒められたのはびっくりしましたが嬉しかったです。エヴァンゲリオンの時はみんなが知ってる言葉だとヒントをもらってるのにNERVと書いてるのが井上さんらしいなぁと思いました(笑)この日はほんとに大満足な1日でした!!あっあと河本さんのTシャツ、ネプリーグの時もナントカのドッキリの時も同じでしたね。あれ私服なんですかねぇ?たりらりの時のオオサンショウウオTシャツといいTシャツの趣味が変わってらっしゃいますね…笑

おもしろいv

おひさしぶりです。
ネプリーグおもしろかったですねvv
でも今回、意外とまじめでしたよね(笑)がんばってたvv
しかし井上ノートに爆笑!
上でも少し書かれていますが、確かに”はんだごて”を漢字で書いてました(汗)画面上方だったうえに、ペンで塗りつぶされていたので間違っているかもですが”反田五手”と書いてあったような・・・
やっぱり何考えてるのかわからない井上さん、面白いvv

くりナンも最高でしたね!井上さん絵が上手くなった?
エヴァのラストカットの時、井上さん答え知ってたのにわざと書かなかったという感じがしたんですが、気のせいでしょうか・・・?井上さんなら知ってると思ったのに。エヴァはあんまり詳しくないのでしょうかね?

東京とかの方では、本来なら火曜日の深夜はスパナチュ放送してるんですよね?
実は私の地域、スパナチュ放送してくれてないんです・・・!!悲しすぎる!!
皆さん羨ましいです(泣)

こんにちは。

ネプリーグは期待を裏切りませんね~。楽しかったです。
はなわ君の奇跡の正解後の品川さんの災難に爆笑でした。収録中に、どうやら井上さんは石田さんから口説かれたらしいと聞いたので楽しみにしてたんですが、カットだったみたいですね。残念だな・・・(笑)
つい最近、過去のお宝映像をたくさん見る機会に恵まれまして、昔の井上さんのなんでも出来ちゃうキャラに改めて驚いてます。器用で、運動神経が抜群で。バック転に興奮を隠せません。なんといっても「ハンサム体操」はちょっと悶絶致しました。可愛らしすぎて。王子様の格好をした若い若い井上さんはまるでお人形みたいで。*^^*

品川さんの言葉「井上さんはフィクション」て、あんな身近な人からもそう言われるんですね。相方の河本さんでさえ同じ事(存在してない雰囲気持ってる。でしたっけ?)言ってましたよね。芸能人としてのイメージじゃなく、本当に身近な人からそう思われる井上さんて、やっぱりホンモノの不思議ちゃんなんだな~と、妙に感心してしまいます。羽が生えてるって言われても、信じてしまいそうです(笑)

kisaさん、こんにちは。
ネプリーグは普通のクイズ番組でも井上さんにとって「楽しい」みでいでしたね。前回に続いて手元のノート(?)もちゃんと映してくれて、井上さんの思考とかが分かって面白いです。仲良しの人ばかりだから、凄く自由に思ったこと全部口に出してた井上さんでしたね。河本さんが小さいボケも全部拾ってあげてるのが、すごくお母さんみたいで(ツッコミじゃなくて優しい言い方で)井上さんがますます子供みたいに見えました。ネプチューンも他の出演者も井上さんを凄く温かい目で見てる感じで、アホだの何だのと言いつつ、正解するとメッチャ褒めてたり(笑)井上さんは本当に周りに恵まれてますね。自由で楽しそうな井上さんを1時間ほっこりしながら見てました。
クイズの答えと発言が全部「ひらがな」に聞こえてしまって・・・井上さんは割りといつもひらがな口調だけど、ネプリーグは特に凄かったですよね。

ナントカは相変らず絵に力を入れてましたねー。恐竜の絵はお上手で、「ピー」って鳴く答えが絶賛されて嬉しそうでしたね。毎回思うんですけど・・・井上さんの描く人物って首がないんですよね(笑)可愛いんだけど太って見えるしちょっと怖いんです。なので毎回「今日は首あるかな」って思いながら見てます。
河本さんのドッキリは、凄く身を削ってたように見えましたが、くりぃむさん的には手荒い応援なんでしょうね。私はまだ買ってないのですが(井上さんが買わないでって言ったから)いつか忘れた頃に読んでみたいなーと思ってます(笑)

>日和さん
日和さん、こんにちはー。こちらこそお久しぶりです!やはりお休み明けは反動で更新スピードが早くなりますね。でもその反動も必ず来るので、今またまったりペースです。「ネプリーグ」、つい大ボケ解答を期待してしまいますが、冴え渡る井上さんもとても素敵でした(笑)。銀閣寺は、ちょっと驚きましたねえ。「そうだ京都へ行こう」のときにチェックしたのでしょうか。「はんだごて」が「ばんだごて」には爆笑しました。そうそう、タモリ倶楽部で話題になったばかりなのに…。バハマは何で知ってたのか、謎ですよね(笑)。来週の「ナントカ」、あの新企画に出てほしいのに残念~ってがっかりしてたんですよ。「からいやつら」の方に出演ですか!情報ありがとうございます。

>コクさん
コクさん、こんにちは。クイズボロボロは品川さん個人のことだったんですね(笑)。本当にテンパってたみたいで、真剣に応援してしまいました。「2人でも1人にならない」はナイスツッコミですね。娘さんから見たら、0.7人くらいなんでしょうか(笑)。リチャード・クレイダーマン、前回の「ネプリーグ」でしたか。ずっと思い出せなかったので、すっきりしました。この間も新聞でコンサートの告知を発見して、本当に来てるんだ!って思ったばかりです。女満別は「にょまんべつ」だとばかり思ってました…。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。「らすと?」って何だかかわいらしい語尾ですねっ。「銀閣寺」は何度聞いても「ぎんかくじ」ですよね。河本さんが「楽屋の雰囲気」って言ってましたけど、井上さんも相当リラックスしてたんでしょうね。そういう井上さんを見てると最高に幸せな気分です~。泰造さんも毎回、井上さんの言動にかなり反応してくれてますよね。あれを見たら、またネプチューンチームでも出てほしい!って思ってしまいました。

>コクさん
スパナチュの方に書き込んでくださったんですね。ありがとうございます!私もこれから行ってきます。

>かえでさん
ですよねえ?1時間番組が30分番組に思えてしまいます。私も「にょまんべつ」って読んでました、ずーっと。でも「おしゃまんべ」なんて、とても思いつきません(笑)。花輪君はミラクルだと思いました。色々名前が出てきたけど、どれもかわいらしかったです~。「まー君」のときは、河本さんがいちいち突っ込んでくれてて、おかしかったー。「ラストカット」は毎回盛り上がりますね。ドラえもんはあのイラストにもときめきました。河本さんのTシャツ、全く気づきませんでした。私服ってことですよねえ。となると、井上さんのあれも私服なんでしょうか、違いますかねえ(謎)

>ジュンさん
ジュンさん、お久しぶりです!今回は今までで一番ちゃんと答えていたような(笑)。「ばんだごで」、漢字でも書いてありましたよね!私も後から気づきました。漢字の方はめちゃくちゃだけど、一応ちゃんと「はん」になってますよね。もう訳わかりません!「ラストカット」、いつもは1問くらい河本さんが描くのに、今回は全部井上さんでしたねー。恐竜の絵がキュートで素敵でした。今まで見た中で一番うまかったかも!エヴァのラスト、みんなが知ってる言葉じゃないって指摘されても、堂々としてましたね。かなり男前でした(笑)。「スパナチュ」、火曜日深夜にやってますよー。話を聞いたとき当然全国ネットだと思っていたのですが、関東ローカルみたいですね。でもそのうち他のエリアでもやるんじゃないかなと思っています。ジュンさんの感想が聞きたいですよ。

>misaさん
misaさん、こんにちはー。私もTV誌に「石田さんから口説かれた」と書いてあったの、しっかり確認しましたよ。TV誌で紹介される部分ってかなりの確率でカットされちゃう気がするんですが…。残念ですよね。でも品川さんのことは口説いてましたよね(笑)。ファンになった頃、大阪時代の番組ビデオをごっそり譲り受けたのですが、今とはかなりキャラが違っていて驚きました。どこからどう見ても王子様ですね。今も「検索ちゃん」王子ですけど(笑)。品川さんブログの「フィクション」という表現はかなりツボでした。私も未だに、いきなりヒューってどこかに飛んでってしまうんじゃないかって思うんです(笑)。

>shioさん
こんにちはー。今回の「ネプリーグ」は井上さんにとって最高の環境でしたよね(笑)。もちろん見る方にとっても。河本さん、リーダーとして大活躍でしたけど、やはり一番目配りしてるのは相方さんでしたねっ。ノートに全部書きなさいって指導してあげてるのには思わず吹き出しました(笑)。でも正解すると絶賛してたり、優しいですよね~。恐竜の絵は、今までで最高の出来かも?って思いました。何ともかわいらしくて、素敵なラストカットでしたねえ。でもあんなに有田さんに気に入られるとは!私も人物に関しては、首のある絵を見たことがない気がします…。ドッキリは大爆笑でした。どの番組よりも、一番宣伝になったのではないかしら~。

こんにちは♪
グルメ番組やクイズ番組が多くて、偏食でおカバさんな井上さんは大変だなぁと日々心配ですが、今回の「ネプリーグ」、意外性の連続ですごく面白かったです!!井上さんも庄司さんもまさかの正解連発の一方、雑学王を目指す品川さんがまさかの不調。予測がつかない展開でしたが、最後まで行くとは…!正解と言ってもノートを見ると一歩間違うと大変な奇跡の正解だったんですね。銀閣寺知ってたんだ~。はなざわくんって言ったとき、私もすぐ花輪君の顔が浮かんだのですが、あせるとわからなくなるものですよね。一緒になんだっけなんだっけと頭を抱えてました。最後、右に行ったり左に行ったりトコトコとすごく楽しそうでしたね。頭はたきあってたとこもなんかよかった~。
「ナントカ」のドラえもんの時、有田さんにほめられてたのを観て自分がほめられてるようにうれしかったです。井上さんの絵って好きだな~。イラストつきのエッセイなんか書けばいいのにと思ってしまいます。

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんは。「ネプリーグ」は予想外の展開でしたね。滅多に見られないパターンで面白かったです。品川さんのこと、真剣に応援してしまいましたっ。花輪君はよく出てきましたよね。時間ギリギリでミラクルでした~。最後のトロッコは見ているだけで楽しいです。「ナントカ」、ドラえもんのラストカットは素敵でしたよね。恐竜もかなり上手でしたし。普通に描けばうまいんだなーって思ってしまいました(笑)。

どうしてもコメントしたくてどうしようもなくて思わず書き込んでおります。井上さんかわいすぎるぅ!『おっおっおやつ』と言った瞬間には私も爆笑してしまいました(笑)ふんわり名人確かに不思議な食感でおいしいですよね。CMのオファーとか来ないですかね(笑)あっでもふんわり名人のCMってありましたっけ?来週は放送なくて寂しいです…また早く2人のロケみたいです!

遅くにこんばんは。りぃり改めスカイです☆ネプリーグは予告見てから楽しみ倍増で1週間待てなかったです!今回井上&庄司が頼もしかった♪2人で1つ(笑)銀閣寺を地味なイメージ…そういう覚え方が1番いいんですよね~。ハンサムに挟まれた並びに品川さんあわれって(笑)羨ましい!伊藤由奈さんは庄司さんしか知らないとは意外でした。まだデビューしてないって井上さん失礼(笑)たい焼きくんの歌詞を答えまで歌っちゃうなんて庄司さんたらもぉ!井上ノートおかしー!道の字が極端にどっちって何?と思いましたがあんなに迷ってたとはなぁ。ばんだごて…あ~危ない(笑)ジャッキー問題で品川さんがまねしたら「酔拳2や」さすがマニア!漢字問題、全員のマジメ顔に笑ってしまいました…。イケイケ○○コールを私も叫んで応援しました!河本さんのリズムに乗ったタンメン顔良かったです。まさかの女満別…桃鉄には出なかったんですかねぇ。鉤括弧を井上さんはキュウリって何で?(笑)井上さんがピアニストの名前知ってるなんて少し驚きました!クラシックにも興味あり?また先輩に向かってなんちゅう事を(笑)宮川さん、もし井上さんが隣だったら叩きますよね。まる子のクラスメート…河本さんは昨年実写ドラマでブー太郎の父役してたのでOKでしたが、井上さん「はな」にこだわらなくても…はなまる君?タマネギ君!?(笑)ヘコんだ品川さんの「泰造さんのピンマイク」ってコメントが何とも言えない…。吉本チーム全員で「オーイェーイ!」ってやった時の井上さんカワイイです☆最後が残念だけど負けない戦いぶりでした!雑学王品川さんはボケに走り過ぎたかも…?品川さん中心にペシペシ叩きあってるの微笑ましかったです!ホリケンの言う通り先輩後輩関係無く友達同士でした♪いきなりラストカット、ベルばら本当に惜しかったですねー!のび太の恐竜ラスト予想は有田さんからも好感触だし私も有りだと思ったんですけど…。あと茹でられるエビを見て「熱いよ…まだ動いてる」と哀れむ大木ちゃん…偉いなぁ。競カメレースなんてあったんですか!?最後フリップをビリビリ破く井上さんがおかしかったです。河本先生ドッキリは私物や持ち金まで取られるわ月収や秘密をバラされるわ、きっついですね(笑)あの後奥様と喧嘩しなかったか心配…。

銀河鉄道999、大好きなはずなのに、DVD持ってるはずなのに、やっぱり漢字はダメなんですね(笑)“孫悟空”とか“機動戦士”も書けないんじゃないかしら…と、疑っております。出題後、よく「どっちやったっけ?」って言ってるけど、周りの人は???ですよね。何と何で迷っているのか見当がつきません(笑)。おバカちゃん井上&庄司が好調だっただけに、品川さんが焦ってる姿が可笑しかったです。
今田ハウジング、「お、お、おやつ!」笑!
今田さんにバシッてやられますよねそれは。爆笑でした~。

度々失礼します!今田ハウジングでの井上さんお子様発言でかなり笑い転げてしまい9時過ぎにやっと笑いが治まりましたが、夜中にネプリーグのコメント送信後、kisaさんの日記拝見したらまた思い出し笑いが止まりません!おやつッ…ダーハハハッ!(ごめんなさい)もうカワイイー☆お宅訪問も楽しいけどスタジオでのスゴい一言が出るのも見所になりましたね。あっ、それと来週30日に「すくいず!」という番組に次課長さんご出演みたいです。予告見たら他の出演者もスゴかったです♪では長々とすみませんでした。

お久しぶりです~いつも読み逃げしていました(汗)すみません..「スマスマ」「ネブリーグ」は 1、2週間のうちに見られる予定です。でも「ネプリーグ」と「くりぃむナントカ」が重なってしまってます~~でもナントカはビンタガール決めの回みたいなのでネプリーグ優先でいきますう。今田ハウジングも突然二回放送されたきり全然ありません(哀)星たちぃ~が見れたので、まあ、いいかって思いますが。いつも前もってこちらでチェックして見ているので面白い所を見逃さずに見れるので重宝しています。ありがとうございす(笑)また読み逃げが続くかと思いますがお体に気をつけて?レポ(^-^)/お願いします

お久しぶりです。「ネプリ-グ」仲良しオ-ラがあふれてましたね-!存在しない漢字で迷う井上さん・・最高です(笑)今回は何で決めたのでしょうか? 「タモリ倶楽部」観れました!!タモさんとの「トウキュウハ~ンズ」盛り上がってましたね-(笑)

こんばんは!
スパナチュ関連私もかなりお金かけてると思います。まあDVD買うことがかなり金かけてるとこか(笑)
雑誌関連情報有難うございます。DVDでーたは来月も続くみたいですね。私もジェンセンの載っている雑誌見つけましたのでコメします。
TVステーション…これはkisaさん毎月チェックされてるようなので知ってるかもしれませんが
MOVIE STAR…2ページ載ってたと思います
どのインタビューにも、1より2の方がいいって言ってたからホント楽しみです!
井上さん載ってないのは残念ですが、まあ吹き替えは別物扱いやろうし仕方ないですね。発売日が近付くと、今度は井上さんの登場となりそうですね
今回は前回より更に宣伝して欲しいです。河本さんの本ね宣伝並に(笑)
後、ディーンファンの間ではインパラを「メタリカー」と呼ぶらしいですね。笑えます(笑)

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。この一言だけで大満足な「ハウジング」でした。今田さんのツッコミも優しいですよね。ふんわり名人、私はまだ食べたことがないのですが、これは1度試してみなくては!と思いました。CMをつくるなら井上さんのオファーしていただきたいですよね(笑)。来週の放送ないんですか!知らなかったー。野球でしょうか?シーズン中はかなりとびとびになりそうですね↓

>スカイさん
りぃりさん、HN変更ですね。似たHNの方が3人いらっしゃったので、もしかして気を遣ってくださったのでしょうか。あれから「ネプリーグ」をもう1回見直したのですが、やっぱり「極端にどっち?」の「極端に」、意味がわかりません!レポには書いてませんが「酔拳2や」も笑いました。マニアックすぎるって言われてましたよね。私も「1」と「2」の違いはわかりません~。モニタールームの5人、盛り上がってましたね。私も「オーイェーイ」はお気に入りです。ホリケンからの意外な一言もよかったです。「ナントカ」、恐竜のイラストは今までと随分タッチが違いますよね。かわいかったー。競カメレースも大盛り上がりでしたね。河本先生ドッキリ、取られてしまったbagはいつも持ってるポーターのbagでしたねー。それでOAなしって、面白すぎます(>∀<)

>とろろさん
とろろさん、こんにちはー。今まで忘れてましたが、「999」、DVD持ってるって言ってましたね。そして私も同じ疑惑を抱き始めました。「機動戦士」、書けなかったらガンダム芸人失格になっちゃいます(笑)。土田さんに怒られる~。「どっちやったっけ?」って聞かれても、まさか「どう」で迷ってるなんて誰にも想像できませんよー。「今田ハウジング」、今田さんのバシっは爆笑でした。あの席、最高ですね。

>スカイさん
スカイさん、またまたありがとうございます。これでNew HNを完全にたたき込むことができました~。「おやつっ」発言、小学生というより、もはや5歳児…。自分が持っているおやつをあげたくなります(笑)。それから番組情報もありがとうございます。「すくいず」に30日ですね!!!新しい番組への出演が多くて嬉しいです。

>ミンミンさん
きゃーっ、ミンミンさん、お久しぶりですー。読み逃げでも全然構わないですよー。半年に1回くらい足跡残していただけれると喜びます(笑)。「ネプリーグ」と「ナントカ」が同じ時間帯ですか!おおらかですよね(笑)。関東もそうだと、「ゴロバー」と「アメトーーク」問題が解決されるのに…。でも「今田ハウジング」は悲しすぎます!気まぐれすぎますよね。関東も2週OAされた後、1カ月くらい間があいたのですが、それは関係ないですよねえ。ではでは、お久しぶりにありがとうございました。

>遼さん
遼さん、こんにちはー。お久しぶりです。ネプリーグ仲良し吉本5人組、このお友達チームでまた出てほしいですねえ。全く同じメンバーでの出演って余りないんでしょうか。「タモリ倶楽部」、見れましたか!タモさんとのやり取りは何ともなごみますよね。のぞき窓からこっち見てるときの、まん丸な目が忘れられないです(笑)。

こんばんは~☆「23時以降がゴールデンタイムやん!」を公言する私がこの1ヶ月以上早寝を強いられているのを、親は哀れんでくれてもなかなかチャンネル権は与えてくれませんねぇ(^^;変動が激しい我が家の井上聡株価は、最近「こちらが保護者目線になる」ことですっかり安定したのですが、「今田ハウジング」は「他人ん家見ても面白くなか」という母の持論?でチャンネルがあうことが稀有なので(-_-;)それでも「ネプリーグ」は録画できましたし、私の県では明日放送の「タモリ倶楽部」も録画権を強奪できたので我慢せねばでしょうかね。それにしても井上さんは私どもの期待を決して裏切らないというか何というか。
私の通勤かばんの中に常備してるポッキーあげたくなってしまいます。(*^^*)
それにしても井上さんの二枚目振りが全開になるとあわあわして(当然スパナチュの吹替も)「いのーえくん、かぁいかぁ~☆」とブッ壊れながらも「いやいや31歳のおっさんやん」と自分に冷静にツッコむ私は、果たして井上さんファンを名乗っても良いのでしょうかね(^^;
今度のオールナイトは早寝を逆手に取りものすごく早寝して時間になったら起き出して、地元局がハングルに負けないことを祈りながらトライしようと思います(^^)v

再びレイラです。
「今田ハウジング」は、昨日仕事から帰ってきてTVつけたら丁度コンビニで何買うかの話でした。
そして井上さんに話が振られ「お、お、おやつ」という感じだったのですが、突然の井上さん天然発言だったので、正直どうしていいか分かりませんでした(笑)今田さんも相変わらず優しいツッコミで。「思い出さんでええ!」には爆笑でした。菊川さんもGJ!結局この回はこれだけだったんでしょうか?途中からだしそれなら良かったです。
しかしセレブの人って・・凄い生活してるんですね(笑)

来週は陣内さんと紀香さんの結婚披露宴の特番が放送されるので今田ハウジングはお休みみたいです。私もスパナチュシーズン2観たくてどうしようもなくなってきてます(笑)もうすぐ日常恋の声のDVDも届きますが、スパナチュ2のDVDも早くほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びお邪魔致しますTONでございます。昨夜のコメントの発言部分がお国言葉炸裂で、これではあまりに失礼かと思いましてm(_ _)mちなみに標準語で
「面白くなか」→「面白くないでしょ」
「かぁいかぁ」→「可愛いか」→「可愛いわ」
といったニュアンスになるのでしょうか…何しろ日頃は博多華丸・大吉のお二人と同じノリの喋りなので(あれでも東京進出前より標準語なんですよ、あのお二人)、標準語が苦手なのです(^^;
ラブレターは夜書くなといいますが、私の場合はコメントもだっ!ということですね(^^;それでは失礼致しました☆

>TONさん
TONさん、こんにちはー。チャンネル権獲得はなかなか遠い道のりなのですね。でも早寝は良いことです(笑)体調はいかがですか?チャンネル権以外に、録画権というのもあるんですね。これは初めて聞きました(笑)。5月の2大ヒット番組、「ネプリーグ」と「タモリ倶楽部」の録画権を確保できたのは、大変喜ばしいことかと…。もちろん井上さんのファンを名乗っても大丈夫ですよ(笑)。31歳・芸人であることは紛れもない事実ですから~。オールナイトもだんだん近づいてきましたね。楽しみだけど、失敗がないよう何だか緊張してしまうんですよね(笑)。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。すごいタイミングで帰宅されたんですね!その前は森泉のお宅VTRがほとんどなので大丈夫ですよ。今回はこれだけでした(笑)、多分。今田さんの番組は本当に安心して見ていられますね。あの座り位置をずっとキープしていただきたいです。セレブの人の生活も凄いですが、コンビニのおそばをちゃんと器に移す今田さんも凄いと思いました(笑)。

>かえでさん
野球じゃなかったんですね。最後まで録画を確認したら、そう出ていましたね。日テレで中継するなんて知りませんでした。スパナチュ2まであと2カ月ちょっと…。1は2の序章としか思えなくなっていて、早く見せろーと暴れたくなります(笑)。「日常」も楽しみですね。

>*さん
コメントありがとうございます!いつも朝一でチェックしているので、間に合って「スーパーモーニング」を予約してから出かけました。なのに、なのに、今帰ってきて見てみたら、なぜか「とくだね」が入ってましたー。ラテ欄を見間違えたみたいです。焦りすぎですよね…。河本さんはやっぱり「一人二役」関係で出演していたんでしょうか。せっかく事前に教えていただいたのに、すごい単純ミスで自分を殴りたいです(笑)。いつも読んでくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

>TONさん
再びありがとうございます。子供の頃、親が転勤族だったのでお国言葉には強いんですよ。華丸さんも大吉さんも、今はかなり標準語になってきましたよね。次課長さんも大阪弁やら標準語やら、井上さんの名古屋弁?やら、色々混ざってますし、あの微妙なニュアンスが大好きです。私も夜中に書いた文章は、次の日読んで、うわわって思うことあります~。TONさん、なかなかコメントできる環境じゃないって以前おっしゃっていたので、どの時間帯のコメントでも有り難く読ませていただいてますよ。楽しいので気にしないでください(笑)。


>レイラさん
こっちは上のお返事です。ちょうどタイミングが同じだったんですね。遅くなりました~。次長課長さんはDVDを出さないし、今はライブもたまにしか行かないので、お金がかからない分、スパナチュの方で散財している気がします(笑)。DVDでーたの連載は楽しみですね!またまた色々情報ありがとうございます。TVステーション、今回はたまたま買ってなかったので助かりました。レイラさん、本当にこまめにチェックされてるんですねえ。私、自分で見つけたものは何1つないので、感動しています。1のときは発売前のこういう時間を楽しむことが余りなかったので、2に向けてもっと盛り上がってほしいですね。そして井上さんのインタビューも楽しみですよねえ。御存じかもしれませんが、日テレOAの4話目のときだったか、成宮&ジェンセンインタビューがちらっと流れたんですよ。この場に井上さんがいたら…ってつい思ってしまいました。インパラ=メタリカなんですか(笑)いいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/423-88b5c0d8

