 


今田ハウジング 2007.5.23 

『今田ハウジング』が結構好きだー。
以下、レポ少々。
■セレブの食事スタイル
今田:食事のスタイルは皆さんどうなんですか、森さんとかは。
森泉:外食ですね。外で食べた方がおいしいですね。
今田:つくらないの?コンビニのとか、食べたりします?
森泉:コンビニで買いますけど、プラスチックからは食べないですね。
お皿に入れかえて。
河本:そこはこだわりがあるんですね。
今田:俺もそうやで。ざるそばとか買うてきたら、水でゆすいで器移すよ。
河本:なんで?なあ?
今田:勘違いしないで、セレブだよ!
河本:違うよ、違うよ、社長。えっ?お皿に入れるんですか?
今田:全然違いますよ。うまいよね?
井上:最近のは驚異ですね。
河本:驚異です。
今田:驚異かいな。特に井上のオススメって何なん?
井上:ぼくはね、お、お、おやつっ!!
今田:(井上の頭をはたいて、両手で○をつくって)こーんなんやないか!
庄司:ごはんの話!
今田:こんなふわーっとしたことやないか。
井上:ふんわり…そう!ふわっと!「ふんわり名人」っていうのがすごいです。
今田:思い出さんでええわ!ごはんの話を…。
菊川:あっ、知ってる!
井上:(立ち上がって)ねっ?ねっ?
今田:スタッフすぐ買うてきて、「ふんわり名人」。

「おやつっ!」で撃沈いたしました…。ここだけ見たらやっぱり小学生だー。越後製菓から「ふんわり名人」送られてきそうだな。

