スポンサーサイト 


普通の日記(SUPERNATURAL雑誌関連) 

井上さんは載っていませんが…。



教えていただいた2冊を今日買ってきました。いつも情報ありがとうございます。
立ち読みで済ませるつもりが、見たらやっぱり欲しくなってしまい、レジへ…。
私、次課長さん関連よりも、SUPERNATURAL絡みの方にお金つぎ込んでる
気がする~。そして帰ってきたら、友達から「月刊ザ・テレビジョンにジェンセン
が載ってたよ」とのメールが。彼女はスポーツ紙を自宅でとっているので、
何かあったらお願いと頼んでおいたのですー。何だか忙しくなってきたー。

①DVDデータ 6月号
SUPERNATURAL 2ndシーズン・連載第2回目
悪霊退治の旅(秘)マニュアル(笑)。1stシーズンのおさらい1ページ。
ディーンのBGMリストが載っていたのですが、1st1話と2nd3話で
流れるAC/DCのBack in Black。「ブラックは愛車を指すから、車に乗った
兄の喜びをあらわす?」とあります。これだけリピートしてても、さすがに
ここまでは気づかない!

ジェンセンのスペシャルインタビュー1ページ。
1stの衝撃的なラストについて「すぐに脚本家に連絡して、僕のシボレーインパラは
ちゃんと元に戻るよね?って聞いたんだ」だそうです。フフフ。

Tokyo Walker 5.23-6.5号
ジェンセン初来日インタビュー 1ページ。
2ndの見どころについて。「2ndシーズンでは、サムが自分は一体誰なのかという
ことに対して強い関心を抱いていくんだ。そしてディーンはそんなサムを見て
彼を巻き込んだことを後悔し始める。2人の悪霊刈りに対する考えが逆転
していくんだ」。な…なんですって?!ディーンの心の葛藤にとっても弱い
わたくしとしては、これはたまらない展開!!!
そして井上さんがどう演じてくれるのか、楽しみで楽しみで、8月10日まで
待つのがかなりつらくなっています…。
