スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2007.5.19 

「ぷちミーヤ!」、やっぱりゲストなしの方がいいと思うー。

勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
-本日のおつまみは「4色丼」
勝俣:何、4色丼って?
前田:これは大トロ、中トロ、ヅケ、あぶりの4色です。全部マグロです。
井上:マグロですって、河本さん。
河本:(渡哲也のマネで)マグロ!大トロ、中トロ、あぶり。おいしい…。
トシ:早く食えよ!
河本:二夜連続に分けて食おうかな。
トシ:腐っちゃうだろう!
前田:なぜ4色丼を用意したかといいますと、もう1つのおつまみが四角関係の
恋愛が描かれているドラマ「ホテリア」なんです。
勝俣:ヨン様だから四角関係。
井上:なるほど、そういうことか。

-恋愛ベタNo1はだれ?街頭アンケート
タカ:やめてよ、勝手にそういうこと。ちゃんと事務所通しました?
トシ:アイドルじゃないんだから、いいだろーが。
勝俣:KAT-TUNか、お前は!
-8人中第7位は
前田:河本さん!
河本:イエーイ!
勝俣:俺、河本君が8位だと思ってた。
河本:僕もちょっと思ったんですけど。
タカ:何のイエーイだったんだよ。
前田:理由は「本気で告白しても遊びと勘違いされそう」「意外に2人になると
恥ずかしがって無口になりそう」。
波田:河本さんは女性誰とでもフランクにしゃべれるから羨ましいですよね。

-6位勝俣、5位前田アナ
前田:私はですね、「実は男性に興味なさそう」とか。
河本:それは全然違いますね。まあ知らないからでしょうけど。
井上:何か知ってんの?
河本:顔は童顔ですけどいい年なんですから、男の1人や2人、ねえ?
ラクロスやってたときなんかもうバンバンやってたでしょ?
前田:バンバンじゃないです…。多分普通くらいだと思います。

-4位真鍋
前田:「思ったことをずばずば言って相手が萎縮しそう」ということなんですが。
真鍋:絶対そんなことない。思ったこと何一つ言わない。
河本:それ困るのよ、男子は。何か言いたいことあれば言えやって言っても、
別にとか。
真鍋:言うときは別れるときです。
勝俣:女はほんとそうだよね。
井上:いつも家にいるんじゃないの?
真鍋:いつも家にいますよ。
河本:部屋の明かり、1ワットとか2ワットくらい。
井上:エジソンがつくった一発目の電球でしょ?
トシ:進化したよ、いっぱい。

-3位井上、2位波田
波田:よかったー。
前田:波田さんは「神経質で相手の嫌な部分を見つけて注意しそう」。
波田:僕は女性のだめなところも好きになっちゃう。
前田:井上さんは「口数が少なく本音を言わなそう」「自分の好み優先で相手の
喜ぶことをしてくれなさそう」「現実主義でムードのある演出、言葉が苦手
そう」。
井上:ああー、いや、もうそのとおりです。
前田:じゃああんまりロマンチックな演出はしませんか。
井上:いや、しますよ。しますけど、別にそれを言わないだけで。はい。やることは
やってますよ。
波田:マジっすか?
トシ:(笑)何、やることはやるって?
勝俣:例えば?
井上:バッグ欲しいって言って。でもプレゼントで財布を買っていって、
ごめん、なかったと。財布しかなかって、財布にした。でも結構悩んでんって
言って。で、まあ裸で渡すのも何やから袋あげるわって言ってバッグ渡した
んです。
全員:おおーーー!!
勝俣:すごいじゃん。
波田:すごい、かっこいい!
井上:僕、こういうことしますけど、言わないだけです。
勝俣:8位だよ。
真鍋:すごい。
河本:俺そんなこと、したことないよ。
-最後は予想どおり、1位トシ、8位タカでしたー。井上さんの恋愛テクニック、全員が興味津々な感じと、話し終わったとき絶賛されてたのがとってもよかったです。やればできるんだーみたいな感じになってた(笑)。なかなか貴重な恋愛トークでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。