スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン(最終日) 

バタバタしておりまして、週末まで更新しないつもりだったのですが
細かいものが、たまってきたので。これもだいぶ前のレポですね。
いつも週末に思い出して、来週こそ!って思っても、やっぱり忘れてしまい
やっと聞けたと思ったら、最終日でした。放送日がわからなくなって
しまったので、もし御存じの方いらっしゃったら、教えてください。

K太郎:さあ今日で最終日になります。この企画です。モリモリパレード
大特集!次長課長2人のアイディアがもりもり詰まった商品が6品も登場する
のが、モリモリパレードです。モリモリパレードのラインナップ、先週今週と
来ましたが、今日でとうとう最後になります。最後の商品はこちらです。
井上:ハムカツ美味三昧モリモリサンド!
河本:来ましたー。
井上:最後紹介するのは、やっぱこれでしょう。まあできたのも、一番
最後だったんでね。
河本:なるほどね。
井上:これはですね、3種類のハムカツ、普通そんなに種類ないですけども。
河本:普通1種類ですか?
井上:ええ。それが3種類。カレーソース、ケチャップで。
河本:これ、めっちゃうまかったな。ほんまマジで。食べましたもんね。
井上:うん。味つけしたハムカツづくしの1品になってます。カレーソース味
サンドは、ハムカツと焼きそばの組み合わせ。
河本:こんな組み合わせ、あったかというくらいですよ、ほんとに。
井上:うん。ソース味サンドは、ハムカツとキャベツの組み合わせ。
河本:いいコンビですよ。
井上:ケチャップ味は、ハムカツと卵サラダの組み合わせ。
河本:大御所ですよね。
井上:まさにいたれり…あれせりの。
河本:「つくせり」です。「あれせり」じゃなくて、「つくせり」でお願い
いたします。ところどころよろしくお願いいたします。
井上:あのー、あれですね。(笑)あれになっておりますと。
河本:美味三昧ですよ。ほんまにうまかったからね。
井上:うん。これはね、吠えたね。
河本:吠えました。M-1出たらええのに、思いましたよ。
井上:どういうこと?
河本:ハムカツと焼きそばで。
井上:どういうことだろう。
河本:コンビで成立してたんで、ハムカツとキャベツも。
井上:ああ、そーいうことか。
河本:ハムカツと卵なんかは、俺、準決勝いけるんちゃうかなと。
井上:準決勝?
河本:いきなり「ショートコント!」って言われたんで、「いや、それ、
ちゃうねんけど」って言いましたけどね、ハムカツと卵サラダ。
井上:(ぼそぼそと)ショートコント?どこに書いてあるの?
河本:コンビでほんま成長したな、思いますね。
井上:ごめん、ごめん、ごめん(笑)。だ…誰のこと言ってるの?
河本:ハムカツと焼きそばよ。
井上:えっ?
河本:ハムカツと焼きそば。
井上:ハムカツと焼きそば?サンドイッチの?
河本:はい、はい。
井上:えっ?どういうこと?パンの、サンドイッチの話じゃないの?
河本:いえ、M-1の話、してますよ。
井上:M-1の話?なんで?
河本:M-1の2回戦の話、してるんです。だめなんですか?
井上:2回戦の話、いつした?準決勝の話してたん、ちゃうん?
河本:それはハムカツと卵サラダですよね。今年最後ですから。10年目ですからね。
最後のM-1ですから。
井上:うん。いや、これね、でもほんと一番これはおいしいと思います。
河本:おいしいよ、こいつら。
井上:僕ら、最終日だけ真面目に言うのも何なんですが、これはおいしいです(笑)。
河本:これ、ほんまおいしかったもんねっ?
井上:これ、みんな好きなんじゃないないですかね?
河本:好きだと思うよ。
井上:うん。ボリューム、ぱんぱんですから。さっきの…さっきのっていうか、
昨日の、いや、今日の。焼きそばのやつ、あったでしょ?
河本:5分前の。
井上:ああ…8本録りなんで、あれですけど。
河本:言わなくていいです。あっ、主の話ですか?ローソンに主がいる。
井上:そう、そう、そう、そう。あの焼きそばと同じ焼きそば、使用してますから。
河本:そうなんですか。じゃあおいしいじゃないですか。
井上:味も確実なものが。
河本:これ、3列どどんと並んで。
井上:これ、1個ずつ分け合ってもいいんです。
河本:あっ、いいねえ。
井上:1個で、腹、ぱんぱんになりますから。それが3つも入ってるから。
どうなるんだっていう話ですよ。
河本:3人兄弟の方が日本で一番多いですから、いいですね。1個ずつちゃんと。
井上:そうですね。世界でシェアですよ、シェア。
河本:世界シェアで見ると。
井上:世界シェアで見ると。
河本:3人ですね。3人兄弟が圧倒的に。
井上:3人兄弟が一番多いな。あと3人家族も一番多いか。
河本:そうなんです。だから全部3等分できるんです。
井上:3人家族か、3人兄弟が一番多いよな。
河本:うち、2人兄弟です。井上さんとこは。
井上:俺は、2人兄弟(笑)。
河本:ああ、そうですか。
井上:あと4人家族やし。
河本:うちも4人。なんかすみません。
井上:逆だな。
河本:でもこれマジでね、マジでうまいんです。めちゃめちゃうまい。
K太郎:ぜひチェックしてください。「話題のレコメン!次長課長・K太郎の
ローソンホットステーション」でした。
-商品説明のときは、一生懸命読んでいますーな感じで、所々とっても言いにくそうだった。で、「いたれりあれせり」。フリートークはやっぱり楽しいなあ。「次長課長とK太郎の」ってなってけど、K太郎って人は、途中笑い声が入ってたくらいで、実質2人の番組だった。5分番組でも侮れない!ちゃんとチェックすればよかった(後悔)。行く時間帯が悪いのか、結局この期間限定商品、いつも売り切れで、1度も買えなかった~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。