スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアの巣窟 2007.5.29 

『すくいず』、この間まで日テレのスポーツ番組ね、って思ってました。
あれは『すぽると!』、しかもフジテレビでした。
『すくいず』は、『オーラの泉』の後番組だったんですね。
何度か最初の方だけ見たことがある気が…。人数多めな印象だけど、初めての
番組なので、とりあえず楽しみ。でも期待しすぎは危険だし、ニュートラル
な気持ちで見ることにします。

VTR出演です。

河本:「プレミアの巣窟」をごらんの皆様、こんばんは。次長課長でございます。
(後ろの壁に貼ってあるポスターを見ながら)このメンバーで「圧力団体」という
ライブを行いますが。
井上:はい。
河本:何をやるかは全く決まっていません。
井上:まだ会ってもいません。でも熱いライブをやるのでね。
河本:こういう書き方すると、ブラマヨが一番怒りますからね。「次長課長・
チュートリアルなど」。「など」って書いてあるけど、「なんで、俺書かへんねん」
みたいなこと、一番言うんですよ。
井上:一番だと思ってますからね。
河本:一番だと思ってます。で、これ(=野性爆弾)うそつきです。
井上:はい。
河本:まあいろいろありますけども、ネタもありながら、ユニットコントも
しながらですからね。
井上:ええ。何でもありなのでね、終わり時間も見えてませんし。
河本:まあ「終わり」って言うまでが、終わりですから。
井上:そうですね(笑)。
河本:別に時間、決まっておりませんので。「圧力団体2007夏の陣」8月5日
Zepp Tokyoでやります。皆さんお待ちしておりまーす。
井上:お願いしまーす。
-私服(多分)が2人とも半袖で夏バージョンに。河本さんは茶系のシャツ、井上さんは、グレーと黒のボーダーで胸のところ1本だけグリーンのボーダーという、今までに見たことのないTシャツ着てました。夏バージョンは色々あるのに、なんで春・秋・冬が同じなんだろう(謎)

「圧力団体」、去年初めて見に行って、終わった後しばらく余韻でぽーっとなってしまったほど楽しかったので、今年も行きたいな。でもチケット以前に、8月の日曜日、日程的に無理かも(T.T)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。