スポンサーサイト 


日本語ボーダーラインⅡ&説明できますか(ただの感想) 

ただの感想です。
■日本語ボーダーラインⅡ2005.12.12
二択問題とはいえ全問正解の井上さん。
ひらめき力のなせる技なのでしょうか。
保存すべきか迷って、もう1度見直してみたら
残しておきたい1シーンを発見。
賞金獲得して飛び出した銀テープの音に1人、びくっとしてます。
やっぱり大きな音に弱いのか、と思って笑えました。
その後、エンディングの最後の最後で体制が決まらないのか
どこかにひざでもぶつけたのか、とても妙な格好をしていました。

■あなた説明できますか? 2005.12.14
予告と違う…のはよくあることだけど、あれじゃあ
ウェットスーツを着た意味が全然ない~ですよね。
熊川哲也が見れたから、よしと思うべきか…。
でも井上さん、細すぎますよ(;_;)
今昔のビデオ見てますが、前は結構筋肉質だったんだなあと
思って驚いています。

コメント

ウエスト細すぎでしたね、アリャ(笑)

井上さん賞金獲得出来て良かったっすね笑

説明出来ますか
の井上さんは細かったですね……
ちゃんと食べているのかと不安になります汗
河本さんと並んでるから余計……あ

>ハヤブサさん
ほんとにあのウエストは…。
何センチなのか、計測したくなりました。

>りおさん
次課長、各所で高額賞金さらっていきますね(笑)
>河本さんと並んでるから余計…
逆にストレス太りでしょうか…あ
井上さんは絶対食べてなさそうですよね。
公式プロフィールの頃よりは体重だいぶ減ってそう…。

寝てないし、食べる暇が無いじゃないでしょうか…

>ハヤブサさん
ですねえ。せめて番組内でちゃんと食べろ~って思うのですが
『萌えチョ』のお弁当もあんまり食べてなかったですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/43-98a9e9a6

