スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくいず! 2007.5.30 

『ナントカ』"からいやつら"は来週になってしまったし、『今田ハウジング』も
陣内&紀香披露宴中継でお休み。今週はテレビがまったりペースだなと思って
油断してたら、昨日は3本も!
その上、明日の『検索ちゃん』、HPに応援席の画像が載っていたので、
3週連続応援席?とがっかりしてたら、いつの間にか解答席にかわっていて嬉。

『さんちゃんねる』、河本さんは、変な弘道お兄さん。井上さんは、変な
チンピラお兄さん。ひな壇コーナーより、こっちの方が気楽に見られて
いいや。あとは投稿内容がもうちょっと面白くなってくれれば…。
ちらっと映った学ランコントは次回ですかね。
『魁!音楽番付Vegas』は、知らない間にリア・ディゾンの番組になってた
ことにびっくり。後日UP予定。

■MC:加藤浩次
■出演者:陣内智則、ケンドーコバヤシ、品川庄司、スピードワゴン
チュートリアル、次長課長 他
■電脳MUSASHI→左右の不要なパネルを斬り、言葉を完成させる
・次長課長チームの1巡目
加藤:河本はこういうのできると思うんだけど。
河本:できます。
加藤:井上はどうなの?
井上:僕、こういうのしかできないです、逆に。
加藤:逆に?言ってることがわかんない。逆にこういうことしかできないって
どういうこと?
井上:僕何にもできないんですけど、こういうことしか。
河本:考えてやるクイズよりは反射神経とか。ゲームマスターですから。
加藤:誰がいく?
河本:おらがいく!
井上:ちきしょー!ちきしょー!
加藤:何、井上、ちきしょーって。
井上:俺、いきたかったっす。
加藤:(笑)
?:顔!
井上:おかん、そっくりや!
河本:いきます。
-河本、1stステージ、「剣道で使うものは?」で「竹内」を残して失敗
井上:お前!竹内君をどうすんの?
河本:竹内、使わないんですか?
井上:竹内、使わへんって!
加藤:あいつ、バカだぜ。
-予想以上に出演者いっぱーいだったけど、次課長さんはチームリーダーで最前列。その上、最初から加藤さんに構ってもらってて(笑)、この時点でちょっと期待値UP~。河本さんの「竹内」も盛り上がってて良かった。

・次長課長チームの3巡目
加藤:続いて次課長チーム。
井上:(手を挙げて)はいっ!
河本:りなちゃん、りなちゃんで。…(井上を見て)あれっ?
加藤:どうした?井上。
井上:いや、そろそろ俺かなと思ったんですけど。
河本:(笑)
井上:どうも違うみたいですけど。
加藤:井上、いかしてやれよ。
中西:どうぞ、じゃあやってください。
河本:そ…そんなに…(笑)
井上:いい?
加藤:お前、ゲーム、やりたいんだろ?
河本:お前、ゲームやりたいんだ。
加藤:俺、この出演者の中で一番やりたがってると思うんだよ。
井上:ゴーゴー!ってずっと言ってるんですよ、僕。いいっすか?
河本:最終ステージ。
井上:はい。
河本:食堂まで行ってこい!
加藤:扉開けて前進んでください。
河本:早く!高い、気をつけてっ。
加藤:ほんとなんかゲーマーみたいになってるよ、あいつ。
河本:うわっ、ガンダムだ!ガンダム!
井上:井上、いきまーす!井上、GOをきりまーす。
河本:そんなん言わなくていい。

-問題:総理大臣の名前は? ア・シ・ベ
小林?:井上、あかんわ、これ。
-右で「ア」、左で「ベ」を斬り失敗
全員:えーっ?
加藤:何だ、あれ?河本、何だ、あれ。
河本:(笑)あのまま帰らせていいですか?帰りの電車賃渡して帰らせていいですか?
加藤:なんじゃ、ありゃ。
河本:あいつにはあの問題、難しすぎますって!
加藤:井上、こっちこい、井上。今の総理大臣、だれ?
井上:わかんないです。わかんないです。
全員:えーっ?
井上:あっ、今のですか?
加藤:今の総理大臣。
井上:アベ、アベさんです。
加藤:でしょ?アベにすればよかったのよ。
井上:今、何出てました?僕の。(きょとん)
加藤:アシベって出てたのよ。
井上:アシベでしょ?
加藤:何を斬ったの?
井上:アベでしょ?
河本:アとベを。
井戸田:アとベを斬ったの?
加藤:そうか!それ?
井上:(うなずく)
品川:井上さん、楽屋でものすごいこれのルール聞いてたじゃないですか。
加藤:お前、最後の挑戦者だぞ。
河本:2周目の最後ですよ。
加藤:一番最後の挑戦者がアベにしなきゃいけないのに、アとベを斬っちゃった
んだよ。お前、すごいな。
井戸田:ここにいたよ、モンスターが。
加藤:お前、すごいよ。
井上:すごい…それ、ほめてんの?
-3巡目なのにルールわかってなかったー!!!同じチームの中西さんを差し置いて、参加しておきながら…。それにしても加藤さん、「井上にやらせてやれ」って甘すぎるでしょー。河本さんが「ガンダムだ!」って叫んでたのは、我が子の相手をしてあげてる父親みたいだった。最後の品川さんの一言は、さすが井上ウォッチャー。

■電脳FINAL:1つだけ不正解のある4択クイズ。不正解を選んだら失敗。
加藤:さあ、2つ残りました。
井上:(大島に)常に君には二択がつきまとうから。
河本:そうそう。
加藤:いや。君にじゃなくて、お前らにも。
河本:もちろん僕らにもですよ。
井上:俺にも?
加藤:そう!
井戸田:お前にもだよ!
加藤:お前にも。
井上:俺はそんなことないと思ってた。
井戸田:ルール上、そうだろ。
大島:Dの静岡おでん検定!
河本:よく言った!
井上:よく言えました!
加藤:言えるだろ、そんなの。
-大島さんに意味不明のアドバイスをした後、とってもワクワクな顔をしてたのはなんで?(笑)2巡目、河本さんと井戸田さんの解答中、おざーさんとずっとしゃべってた。なんだか楽しそう。そして結果は、次長課長チームの優勝。予想外に見どころがあったので、また出てほしいっ。

コメント

こんばんは♪
「トップバッターはいやっ!」と様子を伺ってましたが眠気が襲ってきたので書き込みします。
kisaさんの記事数が30を突破してるのを見て今月がんばったなぁ~とぴっくりしてます。前半次課長まつりだったのがしりすぼみで忙しさにまぎれていましたが、先日の「YOUたち」や「すぽると」を観てまたテンション上がってます。
「プレミアの洞窟」や「魁!音楽番付」「レコメン」など見逃してしまいました。
しかし「すくいず」の迷!?活躍ぶりに保護者としてまた目が離せない状況になりました。井上さんファイトぉ!!!と深夜に叫ぶ日々です♪

こんばんは。
『すくいず!』での井上さんの一発目の不正解はいくらなんでもありえません!!本番前に何回もルールの確認をとってたらしいじゃないですか、それなのに・・・。さすがです、井上さん。
『魁!音楽番付』はaikoさんとでしたね。一回対談しただけあって(?)、なんか二組ともリラックスしてやっているようで、見やすかったです。でも、井上さんが喋ることはあまりなかった事が残念でした・・・。
『プレミアの洞窟』、出てたんですね。(チェック不足でした。)『圧力団体2007』に行けそうもないので、フジテレビ721での放送希望です。

>じゅんさん
じゅんさんの「トップバッターはいやっ!」に爆笑してしまいました。確かに…なんか目立ちますyよね(笑)。記事の数は意識したことがなかったのですが、30台というのは久しぶりというか、まだ2度目くらいなんですね。改変期でもないのに、どうしちゃたんでしょうか(笑)。何だかここに来て、細かい露出が増えてますよね。「すくいず」はみんなに見守られている感じがとてもよかったです。私ももちろん保護者状態で見ておりました~。

>りー。さん
りー。さん、こんばんはー。加藤さんに色々言われている間、ずーっときょとんとしてましたけど、ルールがわかってなかったとは。これは(これも)予想できませんでした。『魁!』、aikoは次課長さんのこと、ほんとに好きなんだなーっていうのが伝わってきましたね。でもその後、連絡はとってないんですね(笑)。井上さんはおとなしめだったかな。圧力団体、去年みたいにCSで完全版がOAされるといいですね。きっとOAされますよね~っ。

kisaさ~ん!

今日、日常DVD届きました☆
メイキング見ながらムフムフしてます。
今、頭がマイナスイオンでふんわりしちゃってるので、またゆっくりコメントしに来ます♪

 こんばんは。さっき録画していた『すくいず』見ました。さすが井上さんでしたね。でもチャンと“アベ”さんは知ってたんですね(笑) 少し安心です。あのバーチャルはまたやって欲しいです。今度はルールも理解してることだし、ガンダムでやってほしいな。きっと生き生きとしてること間違いなしですから!『レコメン』最終だったんですね↓とうとう1回、車で聞いただけでした。5分のために娘にラジオ借りれなくて。たった5分ですが楽しそうでしたね。またやってほしいな(って今日2回目ですわ) 圧力団体、やっぱ年もトシなんで諦めよう、テレビ放送にかけようと思ってたんですが、kisaさんの前回行ってすごくよかったとおっしゃてるのを見ると再びやっぱどーしよーと悶々しております。もし行くとすれば、自由席の1Fと指定席の2Fはどっちがいいのでしょうか?

kisaさんなら絶対すくいずのレポして下さると思ってました~♪放送観てからコメントしたくてうずうずしてたので(笑)いや~やってくれましたねぇ井上さん!さっきまでずっと他の人がやるの観てたじゃないですかって言いたくなっちゃいましたけど、楽しそうだったしあんなにテンション高いのも珍しいからまぁよかったかなぁと思います(笑)ほんとに井上さんってどこまでが天然でどこからがウケを狙ってるのか分からないですよね?でもだから面白いんだと思うんですよ。いつ何が飛び出してくるか分からないから(笑)加藤さんも結構井上さん好きそうですよね。来週は後ろの席に座ってたみたいだからあんまり映らないかもしれませんね。また今度出てほしいですね。今度はやっぱりもうちょっと問題答えてほしいので(笑)あとケンコバさんと同じチームだったらもっとよかったのになぁと思いました。さんちゃんねるは私もあの学ラン姿気になってました。だから学ランで出てくると思ったらチンピラ姿だったんでびっくりしましたがいつもの井上さんのほわんっとした感じじゃなかったので新鮮でなんかよかったです。学ラン姿のコントはカットされたんでしょうか?次、放送されるといいですけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くこんばんは、レイラです
「すくいず!」やっちゃいましたねえ(笑)たりらりの答えを言っちゃったあれ以来のミラクル!
凄いとしか言いようが・・(笑)でも私はこんな井上さんが好きです。最近は結構クイズ番組で冴えてる感があったけど、たりらりやすくいず!みたく、会場ドン引き位の想像を絶するような天然な井上さんの方が好きだったり・・ダメですか?(笑)でももう少し井上さんを見てたいから答えて欲しかったりもするけど(爆)真剣なかっこいいアップが写ったのに、その後であんなおバカな現象が起こるなんて誰が予想できたでしょうか?(笑)加藤さんがすかさず「どういうことだ?河本」って河本さんに解説求めてたのもいいですね。井上さんのことは河本さんに聞けと(笑)
コバさんが問題出た瞬間、「あっこれ井上あかんわ」とか「あいつバカだから」とかの発言も良かったです。コバさんも井上さんのこと良く知ってますからね。
最初の河本さんの「竹内」も爆笑でした。バーチャルで落ちそうな河本さんに一人「お願い!落ちて!」と呟く井上さんもツボでした。友達落ちたら大変よ!(笑)
今回は久々に天然おバカちゃんが見れて良かったです。出演者も共演してる仲間ばかりだし、みんな良き保護者ですからなんだかあったかかった気がします(爆)来週も楽しみ!IN・OUTで是非爆笑回答見せて欲しいです。
「日常」届きました。1日届くエリアなのにびっくり!実は欲しい缶バッチ欲しくて缶バッチセットも付けたら、見事欲しい缶バッチが入ってたんです。井上さんがギターを肩に下げて横向いてるやつです。黒く影になってる感じかな?4種類入ってた一つですが、他の3種類もみんないいやつで大満足!かばんに付けようかな?

おはようございます

まさかの第一問不正解!! 問題がでたときに (答えわかるの?まさか・・・わかるよね)と 妙なドキドキ感に襲われ 直後の不正解・・・誰もが一瞬 答えがわからなかったの? と思った瞬間ではないでしょうか(笑) ルールを理解できていなかったとは・・・まさかというかやっぱりというか。やっぱり井上さんだなぁ~と思ってしまいました。河本さんの「竹内」といい 『やっぱり コンビ』ですね(*^_^*) でも あの 河本さんの真顔のアップは耐えられない・・・笑っていいのかなんなのかわからなくなってしまうお顔です。

kisaさん、こんにちは~!!『すくいず』、バッチリ観ました(*^_^*)(笑)
もうテレビからでもあのやりたい加減が伝わってきて、『早くやらせてあげて~!』な感じだったんですが・・・・・やってから、ちょっとさすが井上さんだわ!と..orz(笑)思わず笑っちゃいました!
楽屋で物凄く聞いてた結果・・・(^^;)でも井上さんのアムロ風な出だしは、やっぱり可愛かったです~(o・ω・o)★!!

あ!あと、ちょっとkisaさんにお知らせがありまして・・・!!
実は突然?ですが、ブログを移転致しました!!(パスワードの件ではご心配して下さり、本当にありがとうございましたm(__)m)
URLのところにアドレスを書かせて頂きましたので、リンクの張替えをよろしくお願い致します!!
(ブログ名も変えましたので、同じく変更お願いします♪)

これからも、是非是非よろしくお願い致します~!!

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんはー。日常DVD、早いですね。私、31日配達地区だったのに、届きませんでした。今日夕方の時点でもまだ…(; ;)早くマイナスイオンのシャワーを浴びたいです。これで元気になれそうですね。感想など、またゆっくり聞かせてくださいね。

>コクさん
コクさん、こんばんはー。「すくいず」はさすが!でお見事!でしたね。張り切って参加しておきながら、1問目で。アベさん、最初にわからないって答えてたのは、何が何だかわからず混乱していたんでしょうか(笑)。さすがにそれは知ってたんですね。『レコメン』、結局何回OAされたのかもよくわからないままです。圧力団体、コクさんのところはCS契約されてましたっけ?地上波だけだと、去年は1時間弱の短縮バージョンしかOAされませんでしたよねえ。自由席と指定席、好みだと思いますよー。私は整理番号制が余り好きじゃないので、指定席を狙いたいのですが、Zepp Tokyoって確か異常に2階席が少ないんじゃなかったかしら。ぴあのプレリザーブなども、1階席のみですしね。悩みますね。

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。そうですか、うずうず(笑)。私も番組終了後の深夜に書き上げてしまいました。井上さん、他の人が目の前で何度もトライしてるのに、何を見ていたのでしょう~。でも何だか楽しそうでよかったですね。ゴーゴーとか言ってましたし。私も天然か、狙いなのか未だに見分けがつかないことが多いのです。システムを把握してないのですが、やっぱり来週は後ろの席で出るんですね。忘れないように予約しときます。ほんと、ケンコバさんと同じチームにしてほしかったですねえ。せっかくの共演だったのに、離れていたのが残念でした。でもケンコバさん、ちょこちょこ声かけてくれてましたねっ。「さんちゃんねる」、学ランコント、もしカットだったらショックですよねー。

>*****さん
こんばんはー。コメントありがとうございます。小沢さんとは何だかずーっとしゃべってましたね。思い切り体横向けて(笑)。井上さん、加藤さんから問いつめられて、ずっときょとんとしていたけど、ルール把握しないまま参加しちゃってたんですね~。やられました!!!河本さんも加藤さんも、井上さんには甘いですよねっ。みんなが優しくしてくれて、私は嬉しいです(笑)。ではでは、またね。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。私もレイラさんと同じく「たりらリ」を思い出してたんですよ。会場の引きっぷりとか、妙な空気とかまでそっくり(笑)。私も冴えてる井上さんは20回に1回くらいで十分です。あっ、ほんとだ。加藤さん、すぐに河本さんに確認してますよね。ケンコバさんの発言も、独り言のつもりかもしれないけど、声がいいので響き渡ってましたよね(笑)。「お願い、落ちて」は私も笑いました。あっ、これは書き忘れたかも。最後の方、まだちゃんと見てないのですが、やっぱり来週も出るんですね。「日常」、うちは31日配達地区なのにまだですー(泣)。缶バッチ、当たりでよかったですね!私も一緒につければよかったかなあ。

>aliceさん
aliceさん、こんばんはー。河本さんに励まされて出陣したのに、あっさりと1問目で。でもアベさんのことは一応知ってたんですね(笑)。私もルールをわかってなかったとは、想像できませんでした。まだまだ未熟者です。河本さんの「竹内」も爆笑でした。真顔のアップ、かっこいいような、笑えるような、何とも微妙な感じが良いですよね。ご存じかもしれませんが、来月アンタッチャブルのJUNKに河本さん出ますよー。寝ぼけながらラジオ聞いていたので、夢かもと思って、さっき確認したら合ってました。楽しみですね!!!

>なつみさん
なつみさん、こんばんはー。「すくいず!」なかなか面白い番組ですね。私も井上さんにやらせてあげてーと思ったのですが、まさか本当にやらせてもらえるとは思ってませんでした(笑)。加藤さんも河本さんも優しいですね。初登場でいきなりあれですから、これからもちょこちょこ呼んでいただきたいです。井上さんの「井上、行きま~す」若干アムロに似てますよね(笑)。ブログの移転、了解です!早速リンク変更しておきましたよー。こちらこそこれからもよろしくね。

kisaさん、こんばんは☆
“からいやつら”が来週になって寂しかったところに、この「すくいず!」は嬉しかったです。出演者があんなに多い中でも引き立ってて、予想以上に面白かった~!
私は電脳MUSASHIの時点で、もう次長課長チームの優勝はないと思ってたんですけど(爆)さすが次課長さん、ミラクルを起こしてくれました。井上さん、最初からやる気満々でウズウズしてましたよね。そして、河本さんはそんな相方の気持ちを分かっていながら、自分がトップバッターで出たり、同チームの女の子にフッてた気がする(思い込みかな?!笑)
3順目にやっと出れたのに、まさかの事態・・・。やっぱり、やってくれました!(爆)“アベ”さんは分かってたのに、惜しかった(?)ですね。あの時は、全出演者が31歳井上さんに注目してたカンジで可笑しかったです。
電脳FINALでは、小沢さんと仲良さげに話していたので「テレビ映ってるよー」と思いつつ、会話の内容が気になってました。それに、大島さんへの「常に君には二択がつきまとうから」のアドバイス最高です!なんで、ちょっと上から&他人事なカンジなの??って(笑)そういえば、先日の「世界一受けたい授業」でも、上からコメントで上田さんにツッこまれてましたね。最後は、ミラクルで次長課長チームの優勝。いつも、タダでは終わらず何かやってくれる次課長さん。スゴイなぁ。
ゲーム系の番組といえば、「キャプテン☆ドみの」はゲーム要素高し!井上さんの身体能力を発揮できそうだなぁと、時々見ていて感じてます(笑)藤井さんが司会されてるので安心できるし(笑)一度出演して頂きたいですね~。
それでは、長文失礼しました。

こんばんは♪まずkisaさんにお詫びが…先日すくいず!が何時からどの局でやるかまで詳しくお伝えせず申し訳ありません!ご存知かも?と思い付け足し程度でしたが、勘違いさせてしまったようで、反省しております。すくいず!、4月から始まったのに5月からいつの間に違う内容になってて‘?’でしたが面白かったです。共演の芸人さん達がみんな井上仲間で嬉しい♪電脳ムサシで先に挑戦する河本さんに悔しそうな様子(笑)橋から落ちそうな演技をした河本さんに「落ちてくれ!頼む!」と言ったのは井上さんですかね!?最後河本さんは後ろの子を指名したのに井上さんかなりやる気…本当1番やりたそうでしたね(笑)剣を背中に構えアムロ風に「井上、いきまァーす!井上、GOをきりまァーす!」って…興奮してはしゃぐ子供みたい(笑)結果はあ~あ…ですが。加藤さんが2回ぐらい今の総理大臣誰?と聞いた時、井上さんはもちろん初めから知ってたと思いますが、1回目の質問に対し「わからないです」と答えてたので、初めよく聞いてなかったんじゃ…とも私は思うのですけど(意味不明で失礼…汗)またルールを勘違い…今まで何見てたのやら(笑)加藤さんにまでお前スゴイわと言われるし井上さんて一体…?電脳FINALで井上さんはなぜあんなに偉そーだったのか(笑)次課長チーム逆転優勝で良かったです☆関係ないですが陣内&紀香さん披露宴は豪華で素敵…陣内さんの弾き語りカッコイイ等と思いつつ、誰が招待されたか必死に客席を見てました(汗)中川家やケンコバ等々芸人さんもたくさんいました。次課長さんもいるか探したのですが見つからなかった為録画したの後で見直そうと思った矢先…すくいず!で真相が判明するとは。水曜は検索ちゃん収録日だなんて!しかも陣内さんは次課長と品庄を隣同士の席順で考えてくれてたなんて!あの披露宴の場にいる次課長&品庄が見たかった(悲)検索ちゃん収録が水曜なのを勝手に恨んでます…。さんch、チンピラが最初誰だか分からず、少しして井上さんと分かった瞬間笑ってしまいました。プレミア…&レコメン!レポもありがとうございます。レコメン!はうちのラジオ局は変則的な放送の仕方だし5分だし…で知らんぷりしてましたが結構話してたんですね!「いたれりあれせり」を思わず読み流す所でした。いつも息ピッタリなのにM-1の例え話は井上さん理解出来てなかったんですね(笑)私は3強どんぶりしか買えませんでした…。

>日和さん
日和さん、こんにちはー。「からいやつら」残念でしたよね。でももうあさってですね!私はあの「ちゃらちゃら~」にも出てほしいです(笑)。「すくいず!」特番のクイズ番組くらい人数多いんですね。あれが毎週と思うと、すごいですね。初出場で優勝をかっさらってしまったのはカッコイイ!確かに河本さん、井上さんが手を挙げるのをちらっと見てから後ろの子に振ってますよね~。フフフ。小沢さんとの会話は気になりますよね。そっちの音声拾ってほしい(笑)。私もあの上からコメントが面白くてしょうがありません。たまーに出ますよね。「キャプテン~」、見たことありますよ。コスチューム姿ですよね、確か。ほんと、ああいう感じの番組、出てほしいです。

>スカイさん
スカイさん、とんでもないです~。反省なんてしないでください(笑)。調べればすぐにわかることなのに、ひらがな4文字ってだけで勝手に勘違いしてしまって。「すくいず!」、5月から内容が変わったのですか?早すぎる方向転換ですね。そうなると4月がどんな感じだったのかが、気になります(笑)。「落ちてくれ!」は井上さんですよね。私も笑いました。加藤さんの「すごいわ」は何だか嬉しかったです。単純な褒め言葉じゃないかも…ですが(笑)。「検索ちゃん」は陣内さんの方に何か動きがある度に出演オファーがあるようですが、披露宴が終わると呼ばれなくなるんじゃ…って言ってました。陣内さんですが、「検索ちゃん」ファミリーにちゃんと招待状送ったらしいですけど、収録日で誰も出席できずとは…。「レコメン」は、私も変則的な5分番組を追いかける余裕がなくて。でもぎゅっと凝縮された5分という感じだったので、聞いておけばよかったなーと後悔。3強どんぶり、買われたんですね!私は朝一にローソンに行った日にこれだけ実物を見ることができたのですが、また次でいいやと思って見送ったんです。それ以来、いつ行っても売り切れだったので、これも後悔してます(笑)。

お返事ありがとうございます。次に情報提供する時があれば気をつけますので☆すくいず!はチラ見程度だったので私もよく分かってないですが、4月の間は世界各地の変わった人とか習慣等からクイズが出題されて、U-turnの土田さん司会でゲストは5名ぐらいだったと思います。それが5月の2・3週目ぐらいにchを変えたらちょうど夜景みたいなCGの中誰かが剣を振って文字を消してるという4月とは全く違う映像だったので「あれ~?」な感じだったんですよ。番組名は同じなのになぜ内容がガラリと変わったか分からないですが…。あれはあれで面白いですね♪電脳ムサシは私もやってみたいです!あっ、今日藤井隆さん出演回の検索ちゃんがやっと見れました。井上さんのイラストが気になってたので楽しみにしてて、いざ見た瞬間「なッなんじゃあれ…!」と数秒間固まってしまいました(汗)リアルですね…。

>スカイさん
いえいえ、番組名教えていただくだけで本当に助かってますから。ありがとうございます。そしてそして気になっていた疑問に答えてくださって。4月、土田さんMCだったんですか。なんと珍しい!貴重ですよねー。見ておけばよかったかな。それでスカイさんのこのコメント読んで思い出したんですが、TV誌の新番組紹介で、数週ごとに色々な企画って書いてあった気がするんですよ。月替わりかもしれないですね!…となると、いつか次課長さんMCの番組も?なんて期待してしまいます。藤井さんフィギアの絵、怖かったでしょう(笑)。夢に出てきそうでした。たまに見るリアルの絵は大体怖い気がします…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
きゃーっ、こちらこそお久しぶりです。お久しぶりでも何でも嬉しいですよ~。そしてそして本当にありがとうございます!!!間に合いました。別の店舗まで足を伸ばして1つくらい食べてみたかったなあってプチ後悔してたんです。****さん、すごいです!待ち受けも気になってましたが、あきらめるしかないと思ってました。メールの方もチェックしてみますね。毎日お忙しいですか?HDDは本当にあっという間にたまってしまいますよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/430-e265999b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。