スポンサーサイト 


普通の日記 

昨日の夜中、目が覚めて、眠れなくなってしまったので、ラジオをつけたら
アンタッチャブルのJUNKをやっていた。
そうしたら突然井上さんの名前が。
たまーにこういう嗅覚が働くことがあるのです。
ただ…残念ながら名前が出ただけで、特に話は広がりませんでした(笑)

「ツッコミが天然のお笑いコンビの東西両横綱といえば?」。
2人からますだおかだ、雨上がり、ドランクドラゴン、北陽などの名前が挙がるも
リスナーのハガキは、サバンナと次長課長。「次長課長ね」「井上さん?」
程度に触れられただけで、他のコンビの話題に。

でもでも朗報、6月14日、河本さんがゲスト出演だそうです。
半分寝ていたので、夢で見たのかと思って、さっき電話で確認。
案外共演が少ない気がするので、すごく楽しみ。河本さんだけなのは…井上さんは
絡みづらい大賞だから?(笑)嘘です!!!深夜まで吹替のお仕事が入っているため
と無理矢理言い聞かせてみる~。6月だから、スペシャルウィークのゲストかな。
