スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2007.5.28 

『日常~恋の声』、31日には届かなかったけど、昨日の夜ポストに入ってました。
今晩は暇だから見れるかな。エコバックを何に使おうか、悩み中。

今日本屋にて「スーパーナチュラル」第3巻を購入。
刊行スケジュールを全く把握してなかったのですが、いつの間にか
発売されていたんですね。これで小説も完結しちゃったし、あとは2ndを待つ
だけかー。あと2カ月!

今までノベライズ本って一体どういう人が読むだろうって思ってました。
小説を読んだものが映像化されると、がっかりする確率の方が高い気がするの
ですが、先に映像で見てしまったものを、後から活字で読むというのは経験が
ないので、どうなんだろうと。これが…なかなかいいんですよね。
前にも書いた気がするけど、一瞬の表情や言葉の端々から一生懸命想像していた
ことが、ちゃんと文字で説明されてるから。私、ディーンを偏愛しすぎて、
ちょっとサムのこと誤解してたかな。ごめんね~。



■ゲスト:綾戸智絵、石田純一

-石田純一の赤っ恥カルタ、フランス料理デートの失敗談トークの後
中島:井上君は、デート中の失敗とか。
井上:失敗ですか?フランス料理っていうか、ちっちゃいじゃないですか。
こんだけしか(親指と人差し指で○)ないでしょ?だから1個にまとめた
ことはありますけどね。

全員:(笑)
中島:何、それ?意味がわからん。
井上:いや、これだけのものに、こんだけ皿を使うんかと。だからちょっとずつ
こう、ちょっとずつよけてね、1つにまとめた。
河本:素敵なランチ。(って言ってた?)
井上:そうです。そこそこのボリュームになって。
河本:お子様ランチみたいになっちゃった。
井上:まあ引いてましたけどね、相手は。
中島:そりゃそうやわな、相手の人は。
綾戸:(井上に)あんた、面白い人やったんやね。
井上:(その場に倒れ込む)
綾戸:私テレビ見てるとき、この人(=河本)が面白いのになんで…。
河本:何で横におるんやろうってね。
綾戸:来てよかったあ。
中島:河本君はデートの失敗とか、したことないですか。
河本:1回しかないけど、火を消したこと、あるんですよ。
中島:何の?
河本:デザートに火をつけおったんです。
中島:ああ。飛ばすためにね、アルコールを。
河本:ブランデーみたいなやつのアイスにつけられて、ふってすぐ消したんです。
溶けるやん、普通に溶けるやん、思うて。
中島:何しとんねんと。
河本:でも俺だけじゃなくて、彼女も同時に消したんです。
井上:動物的本能だからね。
河本:ちょっとした料理でね、3万も4万も…。
綾戸:あ~っはっはっは…。
河本:(笑)
綾戸:やっぱりコンビやでー。
河本・井上:(爆笑)
-先々週の「ぷち」とは対照的な…。こっちの方がイメージどおりだなあ。河本さんの「お子様ランチ」という表現が素敵すぎ!フランス料理をお子様ランチにする男、井上聡。綾戸さんに認められてよかった(笑)。井上さんの面白さって、突然気づくものなのかな。そういえば私もそうだったけど。最後の「やっぱりコンビやでー」はなんか嬉しかった。

■年の差常識クイズ
問題:宮崎県知事の名字は?
正解:東国原(ひがしこくばる)

河本:シニア問題やん。全然シニア問題。
春菜:これはですね、やっぱり普段ニュース見てない人がいいと思うんだよね。
中島:なるほど。見てそうにない人。
春菜:見てそうになくてゲームばっかりしてる人。
全員:あー。
Jr.:井上さんで。
田中:それでは井上さん、お願いします。
井上:ひがしこく……。(悩んでる)
中島:えっ?
河本:ちょっと落ち着いて。
井上:二択なんです。
河本:二択?
石田:自分の中の二択ね。
井上:ひがしこくば……。ちょっと待って。「ら」か「る」かどっちか。
ひがしこくばる!
-「ヤンピース」のときに「ひがしこくばら」って読んでたのに、ちゃんと学習してた!河本さんが言ってた「気づけば早い」って言ってたのはこういうこと?(笑)次の問題、「酸っぱいものを甘く感じるミラクルフルーツを試食するとき、みんながレモンを甘く感じると盛り上がっている中、カメラに向かってぼそっと「俺は信じないよ」。これがこの週一番のツボでした。

コメント

お久しぶりです

Kisaさん、こんにちは。コメントはかなり久しぶりの京美です。いつもレポありがとうございます。”日常”はうちも1日遅れでした。前回5日たっても届かず問い合わせたので今回も?と覚悟してたらちゃんと昨日。普通に届くより倍ウレシかったですw私もこれから見るとこです。

ノベライズ本、私も買ってます。電車の中で読むのにちょうどよくて、あっという間に3巻終わってしまって、今はちょっと寂しいです。あと2ヶ月ですね。

「YOUたち」たまたま録画に失敗してしまったので助かりました。ありがとうございます!!お子様ランチ、井上さんの口から聞くと笑えるけど、実際目の前でやられたら引くと思いますw

kisaさん、こんばんは~ちょっとお久しぶりです。先週から出演番組が少なめで寂しかったんですけど、見れない番組のレポで楽しませていただいてます♪『YOUたち!』井上さんの数々の食エピソード、聞いてるのには楽しいですけど、デート中にやられたら…引いちゃうかもですねぇ(笑)「ひがしこくばる」は『ヤンピース』で突っ込まれてたよねと思いつつ、ちょっとドキドキしましたよ。『すくいず!』でも「もしかしてわからないの…?」って空気流れてましたが…うーん、さすが自称「意外性の男」(笑)

もうご存知かもしれませんが、8/25のオールナイトニッポン40周年イベントに次課長さん出演のようです。ナイナイさんやくりぃむさんと並んでの「現役パーソナリティ」って言葉にちょっと嬉しくなったり。参加はできそうにないですが、特別番組あるみたいなのでそちらに期待♪そして気がつけば来週はANNR!楽しみです☆あと、スパナチュのノベライズ本、面白そうですね。私も少なからずサムに誤解してるところがありそうなので(笑)ちょっと気になります~。

こんばんは♪
『日常恋の声』うちにも昨日届きました。ポストを覗いてこんなにワクワクすることなかなかないです~♪井上さんのナレーションの声、久しぶりに聴いて幸せでした。メイキングの井上さん映像もっといろいろあった気がするのですが??くじ運ないのですが当たった時のことを思い切り妄想しながら感想書いて往復はがき出しました。
「YOUたち」、以前ジャズプロムナードで綾戸智絵さんの歌声に聴きほれたことがあり、こっ、このツーショットミラクル…!!と意味なくコーフンしてました。せっかくのセッション、リアルフェイス井上さん歌ったらよかったのにぃ~!!!いつのまにか画面から消えていて、心から残念でした。でも井上さん実は面白い人だと気づいてもらえてよかったです。「コンビやね~」って言われてたとこもよかったぁ~。

こんばんはー。『YOUたち』のレポありがとうございます♪
お子様ランチには思わずニヤニヤしてしまいました。
なんかものすごいイメージ湧きますね(笑)ひとつにまとめてる姿が(笑)
綾戸さんも、井上さんの面白さに気づいてくれて嬉しい!!

『日常』私のとこは31日に届きました☆
仕事から帰ると置いてあったので、着替える事も忘れて封を破いてパンフレットを熟読です(笑)
なんだか井上さんの見方が変わりそうなインタビューでした。なんかカッコイイ(笑)
けっこういろいろ真面目に考えてるんですね。
それでも、井上さん色も出てましたが(笑)
仮面ドライバーライブも楽しみですね。また『なるトモ』とかでニュースやってくれたらいいですよね。

スパナチュについては今さらですが、購入しようかと考え中です。
レンタルで見てからずいぶん経って、なんだか無償にまた見たくなってきます(^^;)
セカンドシーズンも出る事ですし、ここで思い切って購入しようかな、と。
最初は井上さん目当てだったのに、すっかり夢中になってしまいました。
はやくセカンドシーズン見たいー(´ー`)
今から待ち遠しくてしょうがないです。

綾戸智絵さんの発言を聞いていて 初めて次課長を知った頃のことを思い出しました。コントの時 一人 一生懸命喋り、動き、いろいろ笑わせようとしている人(河本さん)の隣で 笑をこらえながら ぎこちなぁい動きをしているこの人は 何??? (笑) みればみるほど?????? でも あるとき ふっっっ…と 来る瞬間があったんですよね。「あんた、面白い人やったんやね」な瞬間が(笑) そういえば 河本さんはおすぎさん(ピーコさんじゃなかったですよね?)に 一回抱きつかれたことがあるって言っていたと思うんですが 男前の井上さんはどうなのかしら? と ふと思ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、ご無沙汰してしまってます。いつも通勤の電車の中で携帯から読ませてもらってましたが、なかなかコメントができなくて、忘れられてしまったかも。。。「YOUたち!」のお子様ランチ、私もかなりウケました!!!!!一生懸命一品一品お皿に並べている井上さんを想像してしまって、くすくす。もし陣内さんの披露宴に出席してたら、井上さんの席だけお子様ランチが完成していたかもしれないですねw「YOUたち」は最近井上さんトークが聞けるようになってきてうれしいです。

スパナチュ、セカンドシーズンまであと2ヶ月と思うと、もうすぐのような、まだまだ先のような。kisaさんが以前書いていたディーンとジョンの関係、私も2人には正面から向き合ってほしいと思ってました。ノベライズ本、まだ買ってなかったんですが、3冊まとめて買うことにしました。活字で読んでみたくなりました。また来ます!

>京美さん
こんにちはー。こちらこそお久しぶりです。「日常恋の声」、京美さんも1日遅れだったんですね。私はいつも申込みがぎりぎりなので発売日に届かないことが多いのですが、今回はHPに予約したので絶対31日に来るはずって待ちかまえてたんですよー。前回の発送時は確かにトラブルが多かったみたいですね。ノベライズ本、読み始めると一気に読んでしまいますよね。2ndまでこれで気を紛らわそうと思っていたのですが…。「YOUたち!」のお子様ランチは、私も目の前でやられたら絶対にいやです(笑)。

>Emaさん
Emaさん、こんにちは~。「YOUたち!」、今日のOA分もですが、井上さんのエピソードが色々聞けて嬉しいです。お子様ランチは、私も実際にやられたら100%引きますよ(笑)。「ひがしこくばる」は学習したみたいで安心しました~。それでそれでANNのイベント、知らなかったので、Emaさんのコメント読んで検索してきました。私、瞬間的に「えっ?何?ゲスト?」って思ってしまって、現役パーソナリティーという認識が余りなかったです(恥)。そうですよねー。今やパーソナリティーなんですよね。月1のスペシャル感が強すぎて…。生で見てみたいですが、これも8月なんですねえ。無理かなあ。ノベライズ本、私の個人的な感想ですが、サムは案外ディーンのこと理解してるんだーって思ったんですよ(笑)

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。あのナレーションには癒されてしまいますよねえ。メイキングはまだ見ていないのですが、どのくらい収録されてるんでしょう。ライブの方はやっぱりすごい倍率なんでしょうね。当たる気が150%しないので、とりあえず送ってみます。綾戸さんのジャズは日本人離れした迫力ですよね。生で聴いたらもっとすごいでしょうね。私もリアルフェイスはちょっと残念でしたー。一緒に歌ってほしかった~。井上さんの面白さ、もっともっと多くの人に気づいていただきたいですよね(笑)。

>メカジさん
メカジさん、こんにちはー。お子様ランチ、何だか簡単に想像できてしまいますよね(笑)。ちょこちょこまとめてる姿を想像するともうおかしくて。「日常恋の声」ですが、そうそう、パンフレットのインタビューが最高ですよね。なかなか聞けない話もあったりして。ライブの方は見に行くのは無理そうなので、少しでも映像で見られることを期待します。こっちの方もDVD化してもらえると絶対買うんですけどねえ。「スパナチュ」、ここに来て購入に踏み切る方がちょこちょこいらっしゃいますよ。メカジさんもぜひぜひ(笑)。TSUTAYAに走ることなく、いつでも好きな時に見られるっていうのはなかなか幸せですよ~。ほんと、2ndシーズンは待ちきれないですよ。あと2カ月ですね。

>aliceさん
aliceさん、こんにちはー。あの綾戸さん発言は共感した人、多かったかもですね。aliceさんの「ふっっっっと来る瞬間」っていうの、私もすごくよくわかります。日本国民の一人でも多くの人にそんな瞬間が訪れてほしいです(笑)。おすぎさんはどう見ても、河本さんの方が好みのような気がします(笑)。おすピーの番組に出たとき、「思ったほどかっこよくない」って2人から言われていたような(笑)。

>*****さん
ひゃーっ!4時起きですか!!!それは深夜のラジオなんて聴いたら翌日出勤できませんよね。確かに休暇が必要です…。JUNKは何かのコーナーに出演するみたいですが、「レッドゾーン」のとき、山崎さんとうち解けてた感じだったので(笑)楽しみです。*****さんがラジオ休暇をとれるように願ってます!!!

>きらりんさん
きらりんさん、こんにちはー。まさか~、忘れてなんかないです(笑)。陣内さんの披露宴でお子様ランチが映し出されてたら、もう爆笑だったんですけどねー。1対1じゃない分、やりやすいでしょうね(笑)。「YOUたち!」、今日も中島さんが話ふってくれてましたね。2ndシーズン、やっぱり2カ月は長い気がします…。私はジョンに不満だらけだったんですが、その思いも払拭されそうです、やっと。ノベライズ本はDVDとはまた違った楽しみ方ができるかも…です。

こんばんは、レイラです。
「YOUたち」これだけじゃないですが、井上さんの発言増えて嬉しいです。大きいお皿に料理が少し・・洋風料理なら料理が少しずつ出てくるのは定番ですが・・井上さんには理解できないんでしょうね、慣れてないだろうし(笑)井上さんとフランス料理・・素敵な並びだと思いますがこの行動はちょっと・・(笑)
デザートに火を灯す・・女の子にとってはロマンチックな演出なのにそれを消したらいけませんね(笑)まさか彼女まで消えちゃうとは(爆)河本さんもあっぱれですね(笑)
綾戸さんに面白さを実感してもらって嬉しかったです。でも井上さんは芸人。自分では「そりゃないよ」って感じですよね。「やっぱコンビやあ」発言もなんか嬉しいです。コンビならではの失敗談といった感じでしょうか?
東国原・・「ヤンピース」で教えてもらったけど、まだ迷うのね(笑)
スパナチュノベライズ、まだ3巻買ってないんです。早く買わないと!5月初めに2冊買って、3巻は末だと知ってたのでまだ先かと思ってたんですが・・日が経つのはホント早いですね。

>レイラさん
こんばんはー。フランス料理でお子様ランチ作成とは、誰も思いつかないですよね。ちょこちょこ並んでる感じが許せなかったのでしょうか(笑)。河本さんのエピソードも綾戸さんに大好評で、次長課長株が一気に上昇したようです。井上さんの面白さって、気づいてしまったら底なし沼だと思うので、綾戸さんにももっとハマっていただきたいですね。ノベライズの3巻、知らない間に発売されててビックリ!3巻そろえてしまうと、もう終わりかーと思って、何だか寂しくなってしまいました…。でもこの感じであっという間に2カ月たってしまうといいんだけど。

こんばんは。
お子様ランチ、私は他の人にやられたらぜ~ったいにイヤ!ですけど、井上さんなら許します。好きなようにお食べ、ってニコニコしてしまいそうです。(笑)

一昨日、日常を買ってきました。映画館に行けなかったので、初めて見たのですが、井上さんの登場シーンは前回より短いものの、可愛らしさ爆発で満足です。こくん、と謎の頷きを残して去って行くシーンが特に・・・(笑)あの微妙な空気が、たまらないです。
1作目よりも映像が綺麗ですね。
ただ、予約していなかったのでインタビューが読めないのが残念です。

Kisaさん、こんにちは。
「YOUたち!」は、相変わらず観たり観なかったりという日々が続いています。
日曜日の昼の時間には、あのグダグダ感がピッタリのような気がします。
来週は観てみようかなぁ~。

「スパナチュ」のノベライズですが、私はまだ1巻しか持ってません。
1巻の「第4話」の途中で止まってます。
ついつい、DVDの方を観ちゃうんですよね~。
でも、先にDVDを観て、それからノベライズを読むと、セリフも違う部分があるし2人の行動の詳細とか気持ちとかも書かれているので、DVDを思い出しながら「あ~、あの場面ではサムは、こう思ってたのかぁ。」とか、なんか改めてその場面を思い出したり出来て、結構楽しんでます。
8月まであと2ヵ月と長いので、私はノベライズを読んだ後、その話のDVDを観たりしています。
そうすれば、ノベライズで知ったサムやディーンの感情を思い出しながら、DVDを楽しめるので今までとは違った見方が出来ます。
そんな感じで、この長い2ヵ月間を乗り切ろうと考えています。
CSで7月から放送されるスパナチュも、どうやら吹き替えは井上&成宮コンビのようです。
「ミニインフォメーション」を観ていたら、吹き替え版でのダイジェストが放送されていて、間違いなく成宮君の声でした。
(井上さんの声には自信がありませんが、井上さんだけ違うということは、100%ありえないと思うので・・・。)
いつもは、DVDでしか井上さんの声を聴いていなかったから、「井上さんって、こんな感じで喋ってたっけ・・・?」と思ってしまいました。

長々と申し訳ありません。
こんな感じで、8月まで待ちたいと思います。

>misaさん
misaさん、こんばんはー。せっせと1つのお皿に集めてる井上さん、想像しただけで吹き出しますよね。「日常恋の声」、今回はスケジュールの都合で1日で撮影しちゃいましたーって感じの登場シーンでしたよね(笑)。「恋の声」ってことで、前回と違った見方をしてみました。でもあの空気感は前作のままで、やっぱりいいですね、仮面ドライバー。インタビューは色々な発見があったんですが、面白かったのは「大阪と東京の良いところ」という質問で、大阪=「負けず嫌いな感じがする。東京には負けへんでとか。そういう意味では刺激的な街」。東京=「東京に良いところはないんじゃないですか。ないのが良いんじゃないですか。首都だけど秀でたものがないし、劣ってるところもない」。東京は「首都じゃなくなったときに寂しい街」だって答えていたんです。なんか妙に心に残る言葉でした。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。『YOUたち!』はそうなんですよねー、あのグダグダ感がこの時間帯にぴったりというか。気を遣う先輩もいないし(笑)、お2人とものびのびやってるし、とても気楽に見られるというか。ノベライズ本、やはり購入されてたんですね~。DVDだと数秒のシーンが詳細に描かれていたり、おおっ!って思うことも多いです。ノウエさんもそういう楽しみ方をしていらしたんですね。2カ月はやっぱり長い気がしてきました…。CSでのスパナチュ、吹替版としても見られるんですね!よかったー。これでまたスパナチュ人口が増えるかもと思うと、嬉しくてしょうがないです。私も地上波のOAを見ていると、DVDとは井上さんの声が微妙に違って聞こえるんですよ。だからまた新鮮に思えて、つい見てしまっています。あと2カ月を乗り切るために、またスパナチュ話、しにきてくださいね~。

こんにちは、二回目のコメントになります。
YOUたち、この回は見逃してしまったのでありがとうございます。井上さんらしいお子様ランチですね。
ブログで見たんですが、この回の休憩中に、
井上さんSUMMER弾いてたみたいです、聴いてみたかったな。
今度友達と観覧に行こうと思っているので、そのときは報告しますね。コメント慣れていないので、長々すみませんでした。

kisaさん、こんにちわ。今、仕事の帰りにGFFの申し込みはがきをポストに投函してきました。24日の仕事も休み確保して準備はバンタン。当たる気配は0ですが。。。ぷちミーヤ、「こいつとの差が開くばかりなんです」と聞くと細木さんの占いが当たってく?とちょっと不安が↓ kisaさん、大丈夫ですよね?って誰かに聞いて安心したい私です。圧力団体の件、ありがとうございました。まだ迷ってますが、行くならやはり指定席ですね。CSは入っていてフジ721も契約してるので見れます。ゲットするのも難しそうなのでう~んどーしよう。 『YOUたち』は、ホントにのびのびとやってますよね。今回のM-1グランプリも笑い声一番大きかったような。先日の小力さん、今回のネゴちゃんなどあんまし見れない井上さんの私生活が垣間見られ、嬉しいです♪(UPされますよね?) さぁ今週はANNです!今回は日曜日に休みを取って(土曜出勤です)万全な体制で臨みます(^_^)v

>humikaさん
humikaさん、こんにちはー。またコメントくださってありがとうございます。「YOUたち!」の休憩時間にSUMMER!!!一瞬、えっ?なんでピアノが?と思ったのですが、Real Faceのときに使ったあれですね。一人で黙々と弾いてたのかなー。この番組の観覧、KAT-TUN&Jr.ファンの人が多いのかなーって勝手に想像していたのですが、実際はどうなんでしょう。裏情報入手できたらお願いしますね(笑)。私は毎週、靴下の色に注目してしまってます。楽しんできてくださいね。

>コクさん
コクさんのコメント読んで、今日もまた往復はがきの購入を忘れてしまったことに気づきました。当たる気配ゼロでもやる気は見せておかないとダメですよね。細木さんの占い!!!懐かしいですね~。でもヤらしい話、少々の差は目をつぶれるくらい井上さんもいっぱいもらっていると思いますよ(笑)「一人二役」絡みのお仕事が続いたので、ちょっと拗ねてるだけじゃないですか(笑)…説得力ないですよね。コクさんが安心できるようなこと…。あっ、そうだ。改名したら冠番組持てると断言された○ンキッキー、とそれに続いて改名した相方、○ッピーハッピー?のことを考えてみては…。圧力団体、あの後座席表確認したら、2階席はほんっとわずかでした↓↓関係者席でとられてしまう可能性もある気が…。「YOUたち!」昨日書き終えたのですが、コクさんのコメントと全く同じ感想書いてます(笑)ANNの話をしたの、ついこの間の気がするのに、1カ月って早いですね。お休みとれてよかったですね。

うわぁ。。。
kisaさん、ありがとうございます!ちょっと感動してます。
「東京は首都じゃなくなったら寂しい街」・・・・うわぁ・・・・。深い。
井上さんの感受性の豊かさや、妙に鋭い洞察力と冷静さ、客観性と心の深さ、etc・・・いろいろ感じさせてくれる言葉でした。ほんとに、ちょっと心が震えました。井上さんの誰も近づけない孤独な知性を見せられた気がします。でも実はそんなに考えても居なかったりするんだよね・・・?(笑)
とにかく!教えて頂いて本当にありがとうございました。

ありがとうございました。そーですよね。少し、イエずい分安心しました(^。^) 細木さんの番組、実は見てないんです。その頃はまだ眼中になく、(お笑いは見てたんですが) ジャッキーチェーンの回も。そのチョッと後に“井上さん”という変わったハンサムさんに気づいたので、すごく残念です↓ 娘はどっちも見てるんで、目には入ってたんでしょうが。エンタも最初から見てるのに。。。ホントに不思議です。先週は暇だなぁと思っていたら、今週後半はANNも含め、怒涛の出演ラッシュですネ。ナンかいつもHDDの整理しているような気がします。嬉しい忙しさです。ではお休みなさい。

kisaさんこんばんは!からいやつら今週はちゃんと放送があってよかったです♪なんとなく井上さんがMCになるんじゃないかと思っていたら本当になっちゃってました(笑)MC人生初とテロップに出てましたが、初めてじゃないのに~とツッコミたくなりなしたが…そりゃあ確かに井上さんがMCやってる姿はなかなか観れませんけどね(笑)MCをやってる姿が観れて嬉しいけど、でもやっぱり麻婆豆腐を食べて『辛い辛い』って言ってる姿を観たかったです(笑)それからくりぃむナントカが終わった後、嵐の宿題君を観ていたら片瀬那奈さんがゲストで出ていて今一番気になる事は?と聞かれてお笑いと答えてたんですが、タカトシと次課長の事はかなり前から好きだったみたいで『タカトシさんは北海道の時から好きで、次課長さんも昔、ルミネを観に行ったりしててコントが凄く上手だなぁと思って売れたらいいなと思ってました』と言ってくれていて凄く嬉しかったです。ゴロバにゲストで出た時も次課長のコントが好きだと言ってくれてましたし、片瀬さんみたいに次課長の面白さをわかってくれる人がもっと増えるといいなと思います。YOUたちで綾戸さんも井上さんの面白さに気づいてくれたみたいだし(笑)

>misaさん
なんか妙に心にしみますよね。この後「彼女と気持ちがすれ違った恋愛エピソード」を聞かれて、タクシーに乗ってたら、ミスチルの「しるし」が流れてきて「ダーリンダーリン」ってすごい小さい声で歌ったら運転手さんが左に曲がった(ダーリンダーリン→左に左に)っていうエピを「勘違いエピソードです」って披露してるんですが、「それの恋愛バージョンをお願いします」って言われてしまってます(笑)。ほんとに振り幅の大きい方ですよね。

>コクさん
よかったー、安心していただいて。細木さんの番組、最初の出演は05年の夏か秋でしたっけ?ファンになる時期って人それぞれのタイミングってありますよね。昔の番組見ていても、このときこれ見ても面白さに気づかなかったかもって思ったりします。ほんと、常に頭の半分くらいHDDのことで占められてます。何だか5月頭からずっと忙しいような。ではまた~。

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。1週間待つの、長かったですよ。私もあのくじを見た瞬間予感が…。みんな同じこと思ってたかもですね(笑)。どちらかというと、辛さに悶絶する井上さんが見たかったです~。「宿題君」で次課長さんの話題が出たんですね!詳しく教えてくださってありがとうございます~。自称お笑い好きの人、多いですけど、片瀬那奈は本物かもって「ゴロバ」を見たときに思いました。ネタを評価してもらうのは一番嬉しいことですよね。本当にもっともっと沢山の人にこの面白さが伝わればいいと願ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/432-8e75d568

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。