スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魁!音楽番付VEGAS 2007.5.30 

『ナントカ』からいやつら、こんなとこでくじ運発揮しなくても…。
でもこれはこれで貴重。「ナントカ」史上初のおっとりMCさん♪
(後日UP予定)

今日からLAWSONとくうまっ!フェアスタート。(18日まで)
ゼイタクおかいどくん!!!(CM配信中)

-ペットショップHOLBES世田谷店の前に立っている2人
河本:魁!音楽番付VAGAS~!
井上:(音楽番付ののぼり旗を持って)わーい。わいわーい。
河本:どうも、魁レポーターの次長課長です。
井上:どうも。
河本:よろしくお願いします。井上さん。
井上:はいはい。
河本:今回はですね。
井上:うん。
河本:雑誌で1度ご一緒になってからというもの。
井上:雑誌でねー。
河本:もう毎日のようにね。
井上:やりとりが。
河本:やりとりがしつこい、しつこい、ほんと。この方です。お呼びいたしましょう。
aikoちゃんでーす。
井上:はい、どうもー。
aiko:よろしくお願いしまーす。全然連絡してないじゃないですか。
河本:あれ以来ぱったりと。
井上:お久しぶりです。
aiko:撮影終わった瞬間に河本さんが「タバコ…」。(タバコを吸うマネ)
井上:そういうやつなんですよ。
河本:うそつけや。そんなことしてないですよ。
井上:そういうやつです。
河本:aikoちゃん、なんと犬がめちゃめちゃ好き。
aiko:大好きです。
河本:aikoちゃんのためにこちらペットショップをご用意いたしました。ただ1つ
気になることが。ここペットショップなんですが、馬肉が売ってるんですけど
あんまり気にせんといてください。(ドアに「馬肉\525」の張り紙)
行ってみましょうか。
井上:行きましょう。

-中へ入り、人の角質を食べてくれるドクターフィッシュなどを見た後、
さらに奥へ
河本:うわあ~。
井上:なんや、これ?
河本:aikoちゃんは?全然大丈夫?
-店員さんが箱をあけるとコオロギの大群
河本井上:うわ~!!!
aiko:(河本の手を引っ張り)早く、早く。
河本:ちょ、ちょ、何すんの。早く何するん?
井上:それも角質取ってくれるって。
河本:取ってくれへんわ!
aiko:じゃんけん。じゃんけん。
3人:最初はぐー、じゃんけんほい。(河本の負け)
河本:うわ~!
井上:よし!よし!
河本:えっ?これ、コオロギやんな?うわあ!!!
井上:噛まないですよね、これ?
店員:たまに噛みます。
井上:たまに?

-は虫類コーナーへ
井上:こっちはやばいんじゃない?
-カエルを手に乗せるaiko、河本
河本:カエルは大丈夫だ。
井上:ああっ!おしっこした!
aiko:(河本に)におって。
河本:なんで(笑)。ドSやな。
井上:なんでaikoちゃんの手…。
aiko:(井上に手を差し出し)
井上:何でやねん!
河本:何がCD、「シアワセ」やねん。
aiko:(笑)
-トカゲコーナーへ
河本:これ(=ナイルモニター)ちょっとやばいみたいよ。触りたい人は
スタッフまでって書いてますけど、これ、やばいって。
店員:大丈夫ですよ。
河本:えっ?そういうタイプ?鍵。
井上:そういうタイプだったの?
店員:(両手でトカゲを握って、取り出す)
河本:これ、大丈夫なんですか?
店員:これ、大丈夫です。(でもトカゲが手を噛んでる)
河本:いや、大丈夫じゃないでしょ。鎌谷さん、どこ行くんですか。
-戻ってくる店員、鎌谷さん
井上:鎌谷さん、どうでした?こっちの顔と向こうの顔と表情違ったんじゃ
ないですか。
店員:いえいえ。
aiko:あっ、また噛んだ。
河本・井上:(笑)
河本:鎌谷さーん、またや!じゃないでしょ。

-犬コーナーへ
河本:さあ、aikoちゃんの好きなワンチャンがここにいっぱいおります。
aiko:あっ、このフレンチブル。この子見た~い。
井上:めっちゃかわいいですね、それぇ。
河本:昔犬飼ってた?
aiko:飼ってました。
河本:うわ~かわいい。かわいい。おとなしい。
店員:おとなしいですね。
井上:吠えない?吠えないぃ?
aiko:おおっ。元気…。(aikoの腕を飛び出して歩き出すフレンチブル)
井上:おとなしいですか?これ。
河本:ええっ?若干…。ええっ?
-逃亡するフレンチブル。追いかけるaiko
井上:aikoちゃん、aikoちゃん!何やってるの?aikoちゃん!さあお逃げじゃ
ないでしょう。
河本:めっちゃおもしろいやん、きょう。どんだけハプニング出るん?
ありがとうございます、神様。(天に向かってパンパン)
aiko:河本さんも飼ってたんですか?
河本:犬飼ってましたよ、わたくしも。
aiko:なんか河本さんの面白い話があるって聞いた。
-河本から「犬のタロ吉」の話
井上:どんな感じか。
河本:これで実際やってみようか。
aiko:あかん、あかん。
井上:どんな感じか。
河本:やかましいわ!さっき全部オチ見せてからやんか。さあaikoちゃん、
ここからがこの番組の趣旨なんですよ。
井上:そうですね。
河本:今までこんなにハプニングがあることはなかったんで。aikoちゃんは、
歌詞とかどうやって書くの。
aiko:妄想がすごい好きなんです。
河本:妄想が人よりたけてるんだ。だから…。
井上:だってほら、「夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろす」なんか
できないでしょ。
河本:できないです。
aiko:あれね、十三花火に行けなかったからできた曲なんですよ。
河本:そうなん?
aiko:デビューして忙しくて行けなかったんです。毎年行ってたのに。で、行きた
かったなあって思って、カーテンの隙間から見て、できたんです。
河本:へえー。
井上:なるほど。じゃあその悔しさをね、この犬に託して。
河本:(笑)何で逃がすねん!
-新曲「シアワセ」について
河本:それぞれ違うじゃないですか、幸せって。
井上:うん。
河本:俺は電気消したまま何も当たらずに布団につけたらちょっと幸せだったりする。
aiko:私、息止めたまま、洗濯物全部畳めたらラッキーって思う。

-次長課長の魁!15秒スポットaiko編
井上:言わずと知れた名曲になることは間違いなしなんですが、なにせ最近は
空前のドーナツブームでございまして、そのドーナツに形を似せたというこのCD。
河本:(CDをケースから取り出す)
井上:とってもいいのでぜひ買ってくださーい。
河本:クリスピードーナツやん、それ!
aiko:ずっと河本さんの手に…かわいい~。
-最後のaikoの一言は、フレンチブルが右前足を河本さんの手にちょこんとかけてたからでした。かわいい~。ついでに井上さんの「aikoちゃん」っていう言い方もかわいい~(あっ、どさくさで)。犬を追いかけるaiko、そのaikoを追いかける井上さんという図が何だかおかしかったです。あとじゃんけんの「最初はグー」でチョキ出してましたね。

トカゲは鎌谷さんにガブリとかみつくわ、犬は逃走するわ、ハプニングありすぎでしょー。aikoは本当に次課長さんのこと好きなんだなーって伝わってくる感じのロケでした。でもあれ以来、特に連絡はとってないんですね(笑)。最後の15秒スポットは爆笑。ドーナツブームの影響であの形になったのかー(笑)。メモメモ。

コメント

わーい♪(井上さん口調で)

こんにちは~。今日も仕事がヒマです。(おいおい!)

えー、わたくしゴトですが、DVDレコーダ買ったんです!で、さっそく「魁!音楽番付」を録ったんですが、・・・なんと!あやまって消してしまったんです~(号泣) 2度ほどは見たんですが、内容が何ともほんわかしつつも盛り上がってて楽しかったので、もうあの画像が見れないと思うとショックでしたー。でも、kisaさんのレポを読んで記憶がいい感じに戻ってきました~♪じゃんけんのとき、ちょき出してた上にその後も乗り遅れてましたよね~。(笑)
ナントカは、”もしかして当たり引くのかな?!”と思ったら、案の定引いててビックリ!後半は慣れてきてる感じで安心しました♪井上さんの半そで姿いいですね。野球やってたせいか、腕が素敵!YOUたちの細身パンツもよかったっ!わーい♪
うまく閉めれてないですが、それでは~(^-^)/

こんばんは♪ほとんど見れない番組ばかりなのでレポ感謝です。YOUたち!、お子様ランチという表現最っ高ですね!私も実際に寄せ集めてるの見たらちょっと何してんの!?とツッコむかも。でも井上さんならOK?かな☆ぷちミ、「おこずかい」って言葉を井上さんが口にしたらカワイイだろうな~と想像しちゃいました。今までもタモリ倶楽部の「はぁい♪」とか今田ハウジングの「おやつ!」とかお子様口調・発言がいっぱいですから…。無計画そうな人で井上さん1位ですか(笑)考えるよりまず行動な感じなんですかね。それとkisaさんの感想での「ウキー!」も面白かったです♪以前もどこかの記事でウキー!を見た気がしたので、kisaさんって嬉しいとお猿さんになるの?と思っちゃいました(すみません…笑)検索ちゃん、フラれて慰め合うイケメンコンビ…うわ~イイなー!マッチョを思い出せずヘラクレスなんて、井上さんの頭は宇宙規模に無限なほどスゴイですね。また絵を描いてたんですか!楽しみが出来ました♪音楽番付、「わーい!わいわーい」って上機嫌そうですね☆馬肉を売るペットショップって一体…(汗)次々にハプニングが起こってて楽しそうな様子が想像出来ました~♪ドーナツに似せたのがCDねぇ(笑)ガリレオの遺伝子の宣伝番組もやるんですね~。私もサイトで見ましたが、ある仮説を10日に行う実験で確認するらしいのでそれも含むのでしょうかね。詳しい実験概要は日テレサイトにありますが、まぁやるだけやってみるかと思ってる所です。kisaさんもいかが!?さて、私事ですが井上さんのファンになって以来、次課長さんと少しでも関わりのある芸人さん(特に吉本の)までもが気になってしょうがなくなってきました。(もちろん1番は井上さんですよ!)先日も河本さん出演のすべらない話ザ・ゴールデンを見ましたが皆さんこんなに面白いのか!と思い知らされました。うちの地域で放送されてたか定かじゃないですが、今までのシリーズも何で見なかったんだろうと後悔する程…。毎日録画して見る笑っていいとも!には先週末から昨日まで千原ジュニア・松ちゃん・宮川大輔と出演されててこっちでも爆笑続き。他にも挙げるとなるとキリ無いですが、元々お笑いは好きだけど今更ながらここまでのめり込むか?って感じで次課長さん始め芸人さん達にかなり注目してる日々です。長々と失礼しました~。

>まななんさん
わ~い、まななんさん、コメントありがとうございます。そしてそしてDVDレコ購入おめでとうございます。私もそれ、何度も経験しています(涙)。ビデオと違って一瞬にして消去されてしまうので怖いですよね。私みたいに何カ月分もためてしまうと、ミスも起こりやすくなるので気をつけてくださいねっ。じゃんけんですが、結局ぐだぐだのままでしたよね(笑)。その後何出したか、よくわからず。半袖姿、私も反応してしまいます。体は随分痩せた気がするのに、腕の筋肉はなぜか落ちないんですね。「YOUたち!」、細身パンツにできればノースリTシャツを合わせてほしいです。フフフ。

>**さん
こんにちはー。こちらこそご無沙汰しています!私も井上さんの「aikoちゃんっ」っていう言い方が妙に気に入ってしまいました。時間はトータルでどれくらいだったんでしょう。あっという間だった気がします。そしていつも励ましのコメントありがとうございます。こちらこそいつもおつき合いくださって、ありがとうございます!と思ってます。

>スカイさん
スカイさんのコメントにまたまた吹き出してしまいました。バレましたか。時々理性を失って猿になります(笑)。ぷちみの「おこずかい」はスカイさんのご想像どおり、とってもかわいらしかったんですよ。ちゃんと「お」をつけるんですね。「検索ちゃん」は、お互い肩をぽんぽんして慰め合ってました。今回の絵はどうにも説明ができなかったので、OAを楽しみにしてくださいね。「ガリレオの遺伝子」、番宣番組に出るってことは、もちろん本放送にも出ますよね?HPはまだちゃんと読んでないので、後で見てみます。井上さんきっかけで、他の芸人さんまで興味が出てきたなんて、世界が広がりますよね。私も「いいとも」は毎日録画してるのですが、明日は板尾さん!!井上さんファンの人って板尾さんファンの比率が高い気がしてるんです。といっても知っているのは数人だけなんですけど。「すべらない話」はDVDレンタルできるので、いつか機会があったらぜひ!

こんばんは、レイラです。
「検索ちゃん」井上さんの解答席は一段と観察し甲斐があって良いですね。イケメンコンビ、二人して玉砕・・ここでも品川さんの井上さんかっこいい発言ありましたね(笑)ヘラクレスだの最新のテクノロジーだの井上ワールド井上語録満載で面白かったです。レポ有難う御座います。
aikoとの共演も2度目とは思えない程の馴染み様ですね。aikoも大阪人なんで関西のノリとかしっかり知ってますよね。
今日ローソンのCM見ました。突然の事だったので
準備も何もしない状態で見てたのでちょっとアヤフヤですが(笑)井上さんが七三分けのゼイタクおかいどくんに変身!(笑)セリフもたくさんあったしすごく満足なCMでした。また見たいなあ。
くりナンもざっと見ました。100倍食べて涼しい顔の有田さん、200倍食べて凄いことになった河本さん。対照的で面白かったです。次は是非井上さんにも(笑)もしかして吹き替えやってるから喉の保養の為かなあ?なんて思ったりもしたけど・・違いますかねえ(笑)でもあのたどたどしいMC振りにはホント癒されました。いつになく可愛かった!
日経エンタ昨日買いました。特集は芸能人の出身地。いろんなジャンルの芸能人はどこ出身かみたいな統計が載ってました。芸人の出身地1位は、もちろん大阪ですが、岡山県も10位でした。なんでも、岡山出身の芸人は知性派、知的な人が多いらしいです。井上さんが知性派・・素敵v-238(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。ごぶさたしてました。
検索ちゃん、関東方面に住む友人が今回の井上さんおもしろかったよと言っていたので、どんなんだったろうと、気になってました。レポうれしいです!日本むかしばなし、ラジオでも歌ってたし、お気に入りのアニメなんでしょうか?ちびまるこちゃんはそんなに詳しくないのに、日本むかしばなしはOKなんですね。そのチョイスわかるような気がします。井上さんの興味のストライクゾーンは深いというか、広いというか・・・
ぜいたくおかいどくん、まったく知らずにローソン行ったら、商品棚のあちこちに、首をかしげて、手を組んでるおねだりポーズの井上さんが貼ってあって、びっくり!ニヤけてしまいました(笑)ぜいたくおにぎり、思わず購入。あの、ポーズは反則&販促です~。
では、またお邪魔させていただきます。

『魁!』フレンチブルを抱っこする姿が観たいぞ~と念じてしまいました(笑)“さぁお逃げじゃないでしぉ~”が、らしいツッコミだなーと思って笑ってしまいましたよ。aikoをaikoちゃんと呼んでいたのが新鮮でした~。
『検索』終わったんだ…のお二人、ステキ。ニコイチコンビですね!『ぷち』この手のマイナス要素な感のあるランキングでは、井上、タカ、波田の3人で上位争いをしている気がします(笑)。井上さんタカさんは、わかるわかる~!なんですが、波田さんは、なんだか気の毒な気がします…(笑)『ナントカ』激辛に悶える姿が観たかったので残念~!(笑)

ローソンの新しいCM今日初めて観たんですが井上さんが変身しててびっくりしました!コントでもあんなキンキラな衣装着てるの観た事がないですよね(笑)でも何でおかいどくんは七三なんでしょう?謎です(笑)魁!音楽番付は私が住んでるとこでは放送されてない(というか他にも観れない番組多いです…田舎なので)のですがkisaさんのレポを観ただけでも3人の楽しそうな感じが伝わってきました♪ハプニングだらけだったんですね。そんな中で井上さんが『じゃあその悔しさをこの犬に託して』と言って犬を逃がそうとした所やCDをドーナツに似せて作ったという発言が凄く面白かったです(笑)

ハッピー♪♪♪

こんにちは♪♪最近、私の願いが少しずつですが叶ってきています。四月から「くりナン」が始まりました。そして突然の「検索ちゃん」放送!今田ハウジングのように二回位で終わりかなっと思い、地元テレビ局に問い合わせたら不定期ながら放送は続くとの事。いいんです。不定期だろうが二、三ヶ月遅れだろうが見られるだけで幸せです(嬉)それに、それにです、最初から諦めていたANNR.皆さんの努力を拝見して私も先週末挑戦してみました。...なんと聞けました♪♪もちろん雑音混じりですが鮮明に聞こえる時もいっぱいあって最初から諦めていた事を後悔しています(涙)それも最後まで放送されていました(^-^)/井上さんの「ぼうやぁ~~」聞きたかったなぁ~。でも今度から聞けるから(笑)目覚ましかけて頑張って起きます。では又ラジオ聞いたら遊びに来ます♪♪♪

こんばんは。
ローソンのとくうまっ!フェアの宣伝の幕みたいのが(?)昨日ぐらいからあって、今日確認したのですが、「ゼイタクおかいどくん」になってたんですね。「いのうえくん」じゃないな、とは思ってはいたんですが井上さんまでおかいどくんになってるとは思いもいしませんでした。河本さんは「たっぷりおかいどくん(みたいな感じだったと思います)」になっていて、不自然な感じでクッションが入っていましたね。CM、まだ見てないんでHPかなんかでチェックしなきゃっ。
2日に『日常 恋の声』をなんとか購入し、帰って即見ました!今回は特典映像が沢山あって、かなり満足です。で、仮面ドライバーのライブに応募しました!!kisaさんは応募されましたか?これって、300名限定じゃないですか。倍率、かなり高そう・・・。当たってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
レイラさん、おはようございます。今回は3問しかOAされなかったのですが、なかなか濃い解答でした。編集されちゃった解答で井上さん、画面一杯にあみだくじが書いてました。もちろんあみだくじとは何の関係もなさそうな問題だったのですが。気になります(笑)aikoはミュージシャンであることを忘れるくらい次課長さんと馴染んでましたね~。私もローソンのCM、昨日突然見ました。ついに井上さんまで…!!ローソンは未だに提供番組がよくわからないので、偶然録画できるといいんだけど…。「ナントカ」も2人ともかなりの強運ですよね。感想はまた詳しく書きますね。「日経エンタ」、また忘れてました。今日ローソンでチェックしてきます。

>*** ****さん
こんにちはー。またまたコメントありがとうございます。「魁!」、aiko&次長課長ファンの*******さんにはたまらない番組だったわけですね。好きな2組の共演って嬉しいですよねー。私も時間があっという間に感じて、もうちょっと見ていたかったです。私も「吠えないぃ?」にはやられました(笑)。また他の音楽番組で共演してほしいですね。「タモリ倶楽部」、そうなんですかー(T.T)でも何かの都合で未放送かもしれないですよね。そうであることを願ってます。ルミネ、6月も沢山出るんだなーと思いながら、また先行を逃してしまったので、今月も行けませんー。楽しんできてくださいねっ。コメントは公開でも非公開でもOKですので、またお気軽にどうぞ~。

>まるみさん
まるみさん、こんにちはー。お久しぶりですっ。先週の「検索ちゃん」、お友達にも評判だったんですねっ。「日本むかし話」の2人の子供、よく見たら結構似てました(笑)。確かにストライクゾーンは狭いのか、広いのか、よくわかりませんね~。ローソンはまだ行っていないのですが、そうなんですか!!!「反則&販促」、うまいっ(>∀<)おねだりポーズの井上さんを見たら、そりゃあ買っちゃいますよねえ。私も今回こそ、売りきれ前に買えるよう、早い時間帯に行きたいと思います。

>とろろさん
私もとろろさんと同じ念を送っていましたっ。犬×井上さんの最強映像を見たかったですー。aikoはaikoじゃなくて、aikoちゃんって呼ぶんですねー。何だかかわいらしい感じでしたね。かわいこちゃんとイケメン大王の慰め合う姿は何だか素敵でした。「ぷち」はランキング、確かにそうですねー。トシと河本さんは街角の評判上々ですけど、この3人は…(笑)。波田陽区はプライベートでは「いい人」なイメージなんですけど、いつも上位ですね。「ナントカ」、私もあれこれ想像していたので、当たりを引いたときには、ええーーーっ?でした。第2弾は…ないですかね。

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。ついに井上さんまで変身してしまって、それもあんなゴージャスな…。で、やっぱり七三なんですね。「魁!」はネット局少なそうですよね。ロケVTR、時間は短かったのですが、3人ともとっても楽しそうでした。「犬に託して」は私も爆笑いたしました。赤字にするの、忘れてた!最後の15秒スポット、井上さんにすべて託されてたのがちょっと嬉しかったです(笑)。

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんにちはー。それはすごいですね。「ナントカ」「検索ちゃん」に「未だハウジング」まで。不定期だって何だっていいですよねーっ。1週間で見られる番組が一気に増えたわけですね。おめでとうございます。ラジオの周波数の仕組みはよくわからないのですが、ええっ?って思うエリアの電波が受信できるみたいですね。関東で札幌放送を聞いている方もいらっしゃるようです。うちは残りの30分がどうにも無理そうなので、最後まで聞けたら、また感想など聞かせてくださいね。

>りー。さん
りー。さん、こんにちはー。ローソンの店頭にはもう新しいのぼりが立ってるんでしょうねー。今日見に行ってきます。私もまさか井上さんがおかいどくんに変身する日が来るとは思ってませんでした(笑)。CM、HPで何度もリピートしてしまったけど、ちゃんと録画もしたいなーと思ってます。「日常 恋の声」、特典映像満載ですごいですよね。ライブは昨日やっと往復はがきを買ってきて投函しました。もしりー。さんが当たったら、報告よろしくね~。自分が当たるとはとても思えないので…。

>*****さん
おはようございますー。あの記事を見て心配してました。本当に厳しい世界ですね。確かに夢を売る仕事ではあるけど…。芸人さんの方はまだネタにできるから救われると思っていたのですが、これではもう無理ですし、2人にとっても、お互いのファンにとっても本当に悲しい結果になってしまったと思います。私も彼の消沈ぶりは見ていられなくて、でも怒りのぶつけどころもわからなくて、何だかなあって感じですよー。とにかく頑張れ!ですよね。私も昨日ハガキを出したところです。日常blogはmだ見ていないのですが、無理だわ~って思うようなことが書かれているんですね(笑)。私も*****さんが当たることを期待して…。ロックの日まであと3日ですね。

おはようございます♪
昨日、仕事から帰ってテレビつけたらローソンのCMをやっていて、井上さんがいきなり変身したのでコーヒー吹きそうになりました。いくらゴールドが好き?だからってなんちゅう衣装!?でもローソンにに寄って帰ればよかったと後悔しました。あまりコンビニに用がないので前回も行きそびれてしまったんです。
「魁!音楽番付」見逃してしまったのでレポうれしいです!しかも次課長らしさ満載の面白そうな番組だったとは。aikoさんのキャラとハプニングでバタバタしながらボケとツッコミがポンポン出る感じがいいなぁ~♪「それも角質とってくれる」とか「さあお逃げ」とか「夏の星座にぶらさがって」の歌詞がすぐ出てくるとこなんか井上さん冴えてる~と感心。観てないのに観たような気になって楽しみました。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。ローソンのCM、結構強烈ですよねー。今までで一番インパクトが…。セリフも沢山あるし、嬉しいですね。「魁!」、時間は短かったんですけどね。ペットショップの動物たちも自由というか、ハプニング続出で楽しそうでした。雰囲気が伝わって嬉しく思います。

kisaさん、こんばんは♪

レコメンのレポありがとうございます~。
多分ウチでは聴けないので、最初から諦めてますです。
まさかCM第2弾の方までもが、国際派女優さん(?)になってしまうとは。
別の方のレポで以前拝見したんですが、井上さんが「今度の人にはハリウッドとか行って欲しくない」と話してたみたいなんですが、そうもいかないようですね。
何か周りの方の運をアップさせる何かをもってるんですかねえ??

そうそう、「すべらない話」の番宣を見た時、河本さんとケンコバさんが一緒に来たのを見て「なんで?」って思ってたんですが、すくいず!の途中だったんですね。なるほど、スッキリしました。スピワゴさんにちょこんと挟まれた井上さん、なんか可愛らしかったですね!(しかし、何故コンビの間に割り込んでるんでしょう?)

「日常」メイキング見ましたか? あつむさんたちとのシーンは、ネット配信にはなかった気がするんですが。先輩を前にしても座り込んでタバコを吸ってる井上さんが、なんとも素敵です(笑)。こんなことをしても許されちゃうのが井上さんなんですかねえ。

ではでは☆
p.s.色々とご心配おかけしました&ありがとうございました!!kisaさん、カウンセラーになれそう…。

>ni-maさん
コメントありがとうございます~。いつも以上に嬉しいです(O.;)レコメン、うちも文化放送の入りが異常に悪くて、曖昧レポなんです。第2弾の女優さん、実はよくわかってません…。もう1回見直してみます。ほんと、周りの人が世界進出してしまうなんて、すごいパワーの持ち主ですよねっ。私の運気も上げてほしい…。「すくいず!」、河本さんとコバさんが一緒に抜けてしまって、何だか心細かったですけど、スピワの2人に挟まれた絵が気に入ってしまいました。ほんと、なんであの場所に割り込んだんでしょうね(笑)。「日常」メイキングまだなんですよー。ネット配信のものと同じなのかどうかもわからないままでしたが、あつむさんとのシーンがあるんですね。それは見た記憶がないです。ni-maさんが元気ないと、私まで悲しい~。でもしばらくは引きずって当然ですよね。無理しないで、時間が癒してくれるのを待つしかないですよね。私も最初にお返事したときは、余りピンと来てなかったのですが、今になってうぅぅ~って思ってます…。

kisaさん、お久しぶりです♪
5月30日~6月1日、修学旅行で「京都・奈良」に行ってきました!!
詳しい事は、ブログに書いてありますw(オイッ
好きな人との嬉依ハプニングもあったりして…
充実した3日間でした☆★

バラエティ番組は、14日のテストまで封印なので、15日からコメントしにきますねぇ★

>千夏さん
千夏さん、こんばんはっ。そうだー。今、修学旅行のシーズンですね。千夏さんの学校は京都・奈良なんですねー。好きな人がいる時期の修学旅行は最高に楽しいよね~っ。うわわ、どんなハプニングなんだろう。ブログにはまた遊びに行きますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/435-e827921b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。