スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 2007.6.6 

昨日も1日3番組だったんだなー。5月頭以降、TVがずっと忙しい気がする。
『すくいず!』2週目。
河本さんの姿がない!と思ったら、ケンコバさんも。『すべらない話』の収録
だったのかなー。相方を一人残して…。妙に緊張してしまったじゃないの。
後方の席を2階席って呼ぶんですね。でも井上さんが座ってるのは、2.5階席?
補助席?1人だけ後ろの方に、隠れるようにちょこんと…。
どうせならおざーさんの隣に座らせてもらえばいいのにーって思ってたら
後半はスピワの真ん中に座ってた。よかった(笑)。
アニメ問題だからあっさり正解しちゃうかなと予想してたら、期待を裏切る
展開で、加藤さんにもちょこちょこ声かけてもらってて、ほっ…。

『今田ハウジング』、ちょこちょこロケが見られて嬉しい。次は楳図先生の別荘?
なんとBilly's Boot Campを井上さんが持っているという事実が発覚。
お馴染み、ハラセンブログ、Billy's Boot Camp のバナーの下の「井上も
持ってたよ」っていう一言が気になってました。でもこのDVDを見ながら家で
黙々とエクササイズしてるなんてとても想像できません…。
もらったのかな。

『レコメン』、また火曜日を聞き逃してしまいました。
当日朝まで覚えてるのに、なぜか忘れるなあ。


K太郎:今夜も次長課長のお2人、よろしくお願いします。
河本:お願いします。
井上:お願いしまーす。
K太郎:今夜のキーワードはこちらです。「とくうまっフェアCM撮影について、
Part2」。
井上:ありました…か。
河本:えっ?あるんですか?カレーパンの話しましょうよ。
K太郎:プロデューサーの方はこれでいこうと。昨日あるかないかという議論は
しましたけど。
河本:昨日ね、Part1終わりでばたばたしましたけども。何とかPart2がいけると
ゴーサインが出ましたか。
井上:何で許可がいるの?Part2、いいやん、別に。3があってもいいと思うよ。
河本:ないと思うで。
井上:ああ、そう。
河本:どれだけ予算かかんねん、3までいったら。
井上:えっ?(笑)カレーパンのやつ、1個削って3にしたらええやん。カレーパン
のやつで返し方もようわからん2人がやってるのに。
河本:1が成功したからって、2が成功するかどうかわかんないんですよ。大体2、
落ちるのよ。で、3で盛り上がるのよ。
井上:そうですか。
河本:2が来たんですから、井上さん。
井上:さあ。
河本:2はね、ほんとにムッキムキなんですよ、とにかく。その後にね、僕と同じ
身長の子と撮影をするんですけども、その際に僕がカメラで感じを見るのでエキストラ
の方がいるんですよ。僕と同じ身長なんですよ。で、ムッキムキの感じも全部
おんなじで……(笑)。
井上:だったらよ、だったらね、だったら俺も3で話すよ。
K太郎:(爆笑)
河本:(笑)…ないって。ないって。
井上:Part1とまったくおんなじことしゃべるんだったら、俺は3まで黙っとく。
Part3でお会いしましょうか、僕とは。
河本:貧血起こしてるやん、プロデューサー。3もやらな、あかんのか。
井上:そんなにかかるの?
河本:いや、この後なんです。
K太郎:そうですね。前回のあらすじは必要ですからね。
井上:それとは関係ないんですけども、僕のね。
河本:役がね。
井上:いつも、あのー、そのー、おかいどくん、河本君がやってるおかいどくんに
たまたまばったり会ってしまうキャラなんですけども、その彼女役がいるんです
けども、彼女役がね、一発目の彼女役が、あのー、何…。
河本:菊地凛子さん。
井上:菊地 凛子さんでわーっすげえなって言ってて。で、2回目のからあげの
ときの彼女の方もなんか、実はすごい方で。今回彼女がまた変わったんですよ。
あれっ?前回の人は?って言ったら、映画で、なんかカンヌの方に。
河本:すごくないですか?CM出たらみんな海外行くんですよ。
K太郎:ほんとにまた今回も行っちゃったわけですね。
井上:だからまた彼女役の人が変わって、今回は僕が変身。
河本:ついに。
井上:ついに変身を遂げるんですけど、それ、どういう変身になるかというのが。
河本:そうですねー。
井上:やっぱPart3で。
河本:ない、ない、ない、ない。ないって。ほんとにないんだって。
井上:ああ、じゃあ、変身します……です。
K太郎:(笑)
河本:ほんとにないのよ。
井上:うーん…。
K太郎:これは2で完結ですかね。
井上:そうですね。いつもね、僕の方がすぐ撮影が終わって、ぴょっと帰れるん
ですけど、今回僕が一番最後までいて。だから僕メインになってますね。
K太郎:あっ、前回のからあげ君のときはね、全部6個分やったって言って
ましたけど。
河本:今回はCGなんで、井上さんと周りにいる僕らも一緒に撮るところも
ありますけど、別々に撮ったりとか、かわる様子は全くわからないじゃないですか
そこでは。だから自分らもわかってないわけですよ。それはOA見てのお楽しみ、
自分らでも。井上さんは、もうまるっと変わってます。前回とは。
K太郎:どうなってるんでしょうかね。
河本:どうなってるんでしょうか。これは楽しみですけど、3があるんですかね。
でも3人でめっちゃ盛り上がってるけど、ほんとにないのよ。
井上:じゃあ「見て」って言うしかない。
河本:見てって言うしかない。その会話もできへんのよ。次の日変わってるんでしょ。
また違う感じになってるんでしょ。
K太郎:また次回はカレーパンあたりで。
河本:ちょっとはよ決めよ。いつまでカレーパンでいくの、ほんまに。
K太郎:長い時間かけないといい商品できないので。
河本:ああ、すみません。
井上:確かにそりゃそうです。
K太郎:ということでCMはぜひ変身チェックということで、話題のレコメン、
次長課長、K太郎のローソンホットステーションでした。
-Part1を聞いてないので、カレーパンのくだりが全く意味不明なんですけどー。それでもおもしろかったです。「おかいどくん」が壮大な物語に思えてきた~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。