スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2007.6.3 

この週も色々エピソード聞けたなあ。
中島さんが必ず話振ってくれるようになったのが嬉しい~。
「たいたま」食べれてよかったね。

■ゲスト:KONISHIKI、真鍋かをり

■YOUたち!お買い物BEST5
-第2位:完熟マンゴー「太陽のタマゴ」20,000円
中島:太陽のタマゴ、2万円!
井上:出た!出たーーーーーー!(騒ぎすぎっ♪)
中島:これはどなたでしょうか?
井上:(ソファに座ったままのけぞって)えーーーーっ?太陽のタマゴを?
真鍋:この間買ったんです。
井上:これ、すごいんですよねっ!
河本:高いって。
中島:自宅に届いたときのお写真があるそうです。
真鍋:はい、嬉しくて撮りました。これ何日か前に届いたんですけど、まだ
食べてないです。
井上:ええーーーーっ?何考えてんの?
河本:食べ頃が。もったいない。
真鍋:夜遅く帰ってきた日とかに、ばーって食べたくないと思って。
今日帰ってから食べようと思ってたんですけど。
井上:あー、いいなあ。
河本:食べたいよ、これ。
中島:きょうは太陽のタマゴを改めて用意しました。
全員:うわーっ。
井上:これ、太陽のタマゴ?たいたま?これ、たいたま?
中島:どうぞお召し上がりください。
河本:一口500円。
中丸:うまっ。
真鍋:ちょーうまい!
春菜:これ、食べなきゃ、損。
井上:どれどれ?(フォークに刺したのをパクっと口に入れて目つむってる)
中島:どうしたん?
井上:(目をあけて)あぁ~っ…。
春菜:普通っ!

-第1位:ベッド 20万円
中島:これはどなたでしょうか?
KONISHIKI:ハワイの家のゲストルームの。
中島:きょうはハワイの別荘のVTRを見ていただきたいと思います。
-VTRが流れ
中丸:家出たらすぐ海ですもんね。
中島:行きたいなあ。
KONISHIKI:「YOUたち!」僕の家で撮ればいいんだ。
中島:「YOUたち in Hawaii」、する?
河本:ジーヤマ!(=制作会社)
田中:中丸ロケにお金使ってる場合じゃないよ。
中島:すみません。ミニ情報入りました。(ハワイロケにすると)人数が少なくなり
ますという情報が入りました。
田中:ほんと、俺、どんな手使ってでも。
河本:(ジーヤマさん担当者に太陽のタマゴを持っていき)ジーヤマさん、
もしよかったら、これ。
井上:それ、俺の!
中島:ワイロを渡さない。
河本:(井上にも頭を下げさせて)次長課長をお願いします。すいません。
中島:あんたらコンビ、せこすぎるわ!
-ANN-Rで話してた太陽のタマゴ。食いつきすぎ!はしゃぎすぎっ!実物を食べたの、初めてだったのかな。よかったね(笑)。河本さんが1個、ジーヤマさんに手渡そうとしたとき「それ、俺の!」ってすかさず追いかけてったし。違うと思うけど…(笑)

■YOUたち!赤っ恥カルタ、とっちゃいな!
-戸塚が女性の告白するがフラれたという話の流れから
中島:フラれた話とか、ありますか?井上君とか。
井上:えーっ?それはないですね。
中島:ないですか。
テロップ:さすがモテ男!
井上:っていうのも、完全に100%、いや、もっと上乗せして150%絶対に大丈夫
だっていう状況が見えたら動くので。
中丸:石橋を叩いて渡る人だ。
井上:はい。失敗をしないように、足場を固めて。
中島:足場をね。
井上:かなり踏んで、踏んで、生コンで固めて。
中島:がちがちやん。
井上:がっちがちにして、叩いて検査して、精密検査入れて、超音波検査まで
やって、初めて動くという。
真鍋:どんだけ恐がりなんですか。
中島:ほんまやで。
-2週連続で話振ってもらった!「YOUたち!」では完全にボケ担当の井上さんが、今週はモテ芸人扱いされてて、珍しい~。テロップの横に男前ランキングのときの写真が!

■YOUたち!前説しちゃいなよ!
-2組目、ネゴシックスの前説後
ネゴシックス:いやいや、来ちゃいました。
井上:いやー、ネゴちゃん。
河本:吉本の後輩でございましてね、井上さんと仲がいいんじゃないですか。
井上:そうですね。
ネゴ:そうなんですよ。よく遊んでもらってね。
井上:ぼくんち来て、ゲームするのはいいんですけど、すぐ寝るんですよ。
ネゴ:いや、しょうがないですよ。この時期なのにまだ床暖房つけてますからね。
河本:床暖房。ほんならお前、ものすごいあったかいやん。ころんころんしてたら。
ネゴ:だからそれで寝ちゃうんですよ。
河本:気持ちよくて寝ちゃうんですか。
井上:だから蹴るんです。
ネゴ:何で蹴るんや!やめとけ!
井上:これいつも…(笑)。このテンションで怒るんです、僕を。「なんじゃ
おめえは!」「なんで蹴るんじゃ!」って言って。
ネゴ:それでなんか買って…。
河本:(ネゴシックスの顔をべしっ)
ネゴ:痛っ!何しとんの!やめれ!
井上:(笑)
ネゴ:いきなりぺしっはないでしょ。
河本:何でですか?
井上:夜中まで大きい声で叫ぶんで、余計腹が立つんですよ。
ネゴ:何で腹がたつねん!
河本:どうですか、真鍋っち。フリップのネタでございますけど。結構笑ってたよ。
真鍋:はい。出てきたときから見た目が面白いなと思って。ちょっとずつ
いろんなところが気になってくるんですよ。
中島:KAT-TUNの2人が髪型が。
田中:ナスのヘタみたい。
河本:言ってやれ!
ネゴ:これ、ナスのヘタか?
河本:(また顔をべしっ)
ネゴ:いたっ!
-今回はTKO VS ネゴシックス VS エレキコミック。TKO3票、エレキコミック2票で、ネゴシックスは0票。「無理なんです!」と井上さん。最近、「YOUたち!」が井上さんのプライベートをのぞき見できる番組になってきてるぞ。ネゴシックスとは普段もあんな感じなのかなー。河本さんも顔をべしべしやったりして、なんか楽しそうだった。来週のゲストはフットなので、期待!あっ、おすぎも来るよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。