スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2007.6.4 

明日はロックの日。
未だにタイマーが信用できないので、ちゃんと起きて聞く予定です。
またサーバ、パンクするんでしょうか~。

■出演者:くりぃむしちゅー、里田まい、城崎仁、次長課長

■からいやつら→くじびきで決まった5種類の辛さの麻婆豆腐を食べて辛さを当てる

-6人の中から1人MCを選出
大木:(ボックスを持って)いきますよ。
井上:(小声で)MCもドキドキするなあ。
大木:せーの!どうぞ~。
井上:ぃやーーーー!(←当たり!)
上田:お前、くじ引く前にMCドキドキするって言ってたじゃないか。
井上:(辛さを決めるくじボックスを持って)さっ、はい。これを引きましょうか。
大木:皆さんにね、一緒に引いていただきましょう。一斉に。
上田:引くから持ってきたんだろ。お前はちろちろ顔色をうかがうな(頭をべしっ)
テロップ:井上さん、人生初MCのためとても緊張しております
井上:えっ?何をどう…ちょっと待ってください。何をどうすればいいんですか。
大木:進行です。
井上:まったくわからないんですけど。
-どの麻婆豆腐を食べるか、くじ引き
井上:さあ引きましょう。オープン!
-BOXが登場した瞬間予感はしたけど、さすが~…いや、これは「さすが」なのか?2週間もの間、勝手に色々想像してシナリオ描いてたんですけど、まさかMCとは。ちょっとがっかりかも。でもこれはこれで貴重なので別の意味で期待。

-上田、里田に続き、河本の試食
河本:(一口食べ)やべーーーーっ!
井上:わかんない?わかんない?まだわかんない?
河本:やべっ!
井上:まだわかんない?
河本:うぉーーっ!もう無理!もう無理!
有田:何倍?何倍?
河本:200!200!
有田:これだよ、200は。200はこうなるんだって。
河本:#$%`*+#$ってやられた。
井上:なんて?何か言われてますけども。
河本:がちーんってやっただろ!
井上:がちーんってやっただろうですね。
有田:これはすごいな。
井上:これはじゃあ何倍ですか。
大木:何倍にしましょうか。
河本:200…200。
上田:よかったあれじゃなくて。
河本:くちびるも今つけたくないんです。両方。
上田:確かに。お前ちょっとくちびる腫れてきたな。井上和香みたいになってる。
-す…すご。こんなリアクション見たことない!!!これで10倍とかだったら、リアクション芸人として生きていけると思う…。

-有田1倍、里田10倍、城崎50倍、上田100倍、河本200倍と予想
井上:結果はっぴょー!まさか僕がね。
大木:はいっ。
井上:発表のコールを言えるとは思いませんでしたけれども。(のんびり~♪)
上田:そういうのいいから。
里田:早く!
河本:早くしろ、水!
井上:ウォーターガール、カモン!
上田:またお前かい!
大木:さあおなじみのウォーターガール、ケイティです!
井上:じゃあ有田さん、もう1度、1倍だったのか麻婆豆腐を食べてみて。
上田:もう結論出してるんだから。
大木:まだ皆さんの本当の自信が伝わってこないです。
井上:揺れてる。
河本:揺れても、かえれないんでしょ!
大木:確認してみましょう。
井上:いいですか?
有田:(余裕で2口)
上田:お前、それ1倍じゃなかったら全部崩れてくるんだからな。
大木:それではケイティ、お願いします。
-有田、不正解。水を飲むケイティ
大木:残念!さあ、ケイティ、頑張って!
大木・井上:ケイティ!ケイティ!ケイティ!(拍手で応援~♪)
河本:ねえ、その時間がさ、胃に来るのよ。
井上:ケイティ、ギブ?
ケイティ:(うなずく)
井上:はい、そこまでっ。
上田:どんなウォーターガールだよ!

-続く里田が10倍で正解、城崎の50倍は不正解
井上:さっ、上田さん。
上田:ああ、からい、からい。
井上:えーっ?なんかねえ?
-上田、不正解。水を飲むケイティ
井上:さあ皆さん、ケイティ見てください。頑張ってます。
大木:あっ、今回は全部。
井上:あーっ、ケイティ。な、な、な、な、なんと完食!
大木:パーフェクト!
上田:何だよ、パーフェクト。今飲めたんなら、さっき何でギブだよ。
井上:さあ、河本さん。早く。ケイティものどが渇いているので早くしてください。
河本:(一口食べ)うぁぁぁぁぁぁー!
-河本、正解して水をget
河本:そうだってー。(水を飲み干す)
大木:すごい勢い。
河本:やばいもん、ほんとに。
-1人はMC、1人は200倍だなんて、最強コンビだー。井上さんのMCは終始おっとり、のんびり。隣の大木ちゃんが井上さんを見つめる目が優しい~。女子アナと30代芸人の組み合わせとは思えないほわほわ感でした。2人で「ケイティ!ケイティ!」って応援してる姿には、かなりときめいてしまいました。河本さんもあれはマジリアクションだったのね。お疲れ様~。笑わせていただきました。

コメント

こんにちは~
次長課長の2人は本当に対象的ですよね。1人は天国、1人は地獄(笑)たしか去年の「京都のビンカン選手権」の時も井上さんってビンタを免れましたよね。くじ運が強いのでしょうか?でもお笑い的には・・・。「う~ん」ですよね。できれば食べてリアクションを見たかったよ~な(笑)
井上さんと一緒の司会だとあの大木ちゃんがしっかり者に見えてしまいました。本当にほわほわして可愛い2人でしたね~。私は秘かにあの2人はお似合いだと思うのですが・・。なんかホンワカカップルになりそう(笑)大木ちゃんだと私応援しちゃうのになぁ~(笑)

こんばんは!レイラです。
YOUたち…中島さん、河本さんが振ってくれるんで井上さんが安心してボケれますよね。恋バナまでまたまた聞けちゃって!男前ランキングのあの写真が出るとは!でもその後がとんでもない話でしたね(笑)ネゴはルミネで一度見ました。確かにイジりたくなる顔かも(笑)からいやつら!河本さん汗がすごかった。髪も乱れて…心配になりました。
確かに司会はあまり目立たないし?残念でしたね。でもkisaさんがかなり妄想膨らまして期待してたのには笑いました(笑) まあスパナチュに全力投球してて喉の保養の為と思いましょう
次回は是非挑戦者で!でも200食べたら井上さん気絶するんじゃ(笑) 個人的に有田さんに200食べて欲しいです。どんなリアクションするか見てみたいです
夜に別館のメール送ろうと思います。たわいもない内容になると思いますが…読んでやって下さい

kisaさん、こんばんは☆月曜に『ナントカ』のある1週間はやっぱりいいなぁと思うこの頃です(最近少し出演頻度が減って寂しい!)
「からいやつら」井上さんの食べるリアクションも見たかったけど、ここはやっぱり「さすが」でしょう~見事なフリとオチ♪引いて第一声が「いやぁぁぁ」って(笑)大木ちゃんも大好きなのでふわふわMCにほのぼのしました☆(上でkanaさんもおっしゃってましたが、私も密かにお似合いだなぁと思ってた1人なのです~)個人的にこの時の服装も好きです。黒のパンツにベルト、すーごくスタイルよく見える気がします…素敵!
河本さんは…なかなかの衝撃リアクションでしたね。本当に辛いもの食べると人相も変わっちゃうんだなと(汗)が、それに対して「まだわからない?」「早くしてください」と井上さん。どうみても200倍でしょ~やっぱり河本さんにはドSなんですかね(笑)

YOUたち!はプライベートのぞき見できてお得な気分ですね♪なんか「ネゴちゃん」って言い方がかわいかったです(『音楽番付』の「aikoちゃん」もこんなカンジだったんでしょうか~)明日はいよいよロックの日。私もタイマーは信用できないので起きますよ~kisaさん、頑張りましょうね♪(仲間がいると思うと起きれそうです!)

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。本当に対照的な奇跡のコンビですよね~っ。京都ビンカン…うわっ、そうでしたか。実はよく思い出せないスポンジな脳です↓↓今度DVD見るときに、確認してみなくては。そうそう、大木ちゃんがすごくてきぱきした司会者に見えてしまいました。いいコンビですよね。私もこのほんわかカップルなら応援できるのにな~。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。「YOUたち」は安心してボケられる土壌がしっかりできあがったので、見る側としても安心です。ネゴちゃん、私は生では見たことないんですよー。画面を通じてでも結構インパクトあったので、いつかルミネで遭遇できるといいなあ。からいやつらの河本さんはボロボロでしたね。本当に尋常じゃありませんでした…。確かに井上さんに200は無理かも。でも50くらいで200のリアクションが見られそうですよね。私の妄想が無駄にならないように、次回があるといいなーと思ってます(笑)メールありがとうございます。お待ちしてまーす。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。私も最近ちょっと出演が減ってるのが寂しいです。この企画、次課長バージョンで見たい!って思ってしまうんですよね。最初のくじ引き、この場面だけでフリとオチが完結してますよねー。やっぱりこれは「さすが」ですね。大木ちゃん、いいですよねー。母目線で厳しい目で見てしまう私でも大木ちゃんならOKです~。Emaさんも服装に注目してましたかっ。やっぱりベルトは見せた方がいいですよね。河本さんに対する態度はかなりツボでした(笑)。「ネゴちゃん」って呼び方、かわいらしかったですねー。これからもプライベート話、色々聞けるといいなあ。明日は一緒に頑張りましょう。起きれなくて、その上タイマーが作動してなかった!!!という最悪の事態を想像してドキドキしています…。

kisaさん、こんばんわ。また読みにげばかりしてしまいました。どうもコメント数が多い記事にコメントするのが苦手なので(言いたいことが出尽くしているから)。
からいやつら、河本さんのリアクションと井上さんの反応(表情)がやけにツボにはまりました。MCは色々やってるの見た事があったけど、突然やれって言われたら、あーなるでしょうね(笑)井上さんと大木ちゃんが2人で他人事のように、辛がるみなさんを見てるのが、「ほのぼの」しました~。井上さんが辛いの食べたら・・・やっぱり足をバタバタするんだろーかー?とか想像しながら見ちゃいました。
からいやつらの前にやってたスイッチヒッターにもいつか出て欲しいなぁーって思ったりしましたよ。とっさに出る井上さんの言動・行動が好きなので、スベっても見てみたい(笑)
明日はロックの日・・・と読んで、あのTシャツが頭の中にボン!!と出てきました。私はまた雑音の中の井上さんを探している事でしょう(笑)

遅くにこんばんは。からいやつらの前のコーナーが長く感じ、また無いのかと思いましたよ。10分ちょいと短くて寂し…。私も井上さんがMC引くんじゃ…と思ってました。不安がった後に見事当選とは運イイですね☆困りながらも、感想を聞いたりケイティが頑張ってますよと5人に促したりとまったりしたMCぶりでした♪河本さんもまたウマいこと200倍に大当たりとは(笑)「ガチーンてやっただろ~」と頭を抑えてまるでガキ大将に叩かれた小学生みたい…。他の方々のコメの通り今回の次課長さんはまさに天国と地獄ですね!井上さんが200倍を食べたらどうなってたかな…。あと次長課長こそお笑いスイッチヒッターに1番持ってこいですよね!2人共ボケれるしツッコミ出来るし。次回は必ず次課長さんを出してほしいです。YOUたち!、「たいたま」って何?と思ってたら井上さん流の略語でしたか(笑)河本さんが井上さんにまで頭下げさせる場面なんかイイですね♪石橋を叩いて踏んで~超音波までとかって…まだやるか!ってぐらいのしつこさだ(笑)YOUたち!スタッフも男前ランクはしっかり注目してたんですね☆ネゴも来たんですか!うわ~見たかった…ネゴも好きなんです。来週はフットにおすぎですか…うわ

申し訳ありません…。

私のコメですが送信したらエラーなのか後半部分がバッサリ消えてしまいました…(汗)編集パス入れなかったのも反省です…本当にすみません。また長文なのですが以下お伝えしたかった後半部分です→うわ~見たい!すくいず!、初め次課長さんが2階席のどこにいるか見つからなかった(焦)少しして井上さん見えたけど河本さんとケンコバさんいないとは。女性が多い中右端の方に芸人仲間4人が仲良く並んでたのがフフフ♪です!井上さんにドラえもんの話が振られて良かったです。道具の事に関してなぜかのび太はのけ者なのね(笑)今田ハウジングのお宅訪問は面白過ぎますね♪井上さんがあのDVD持ってるのは驚きです!楳図さんのは確かハウスクリーニングだけだったはずなので訪問は無いのかもしれないですね…(悲)レコメン!は私もTV見てたら忘れそうです。エーッ次課長×ローソンCMの1代目に菊地凛子さん!?悲しいかな覚えてません…。2代目もカンヌへ!?スゴ過ぎるぞ次長課長!幸運の王子様ですね!まさか3代目も?私も今のとくうまっ!CMが1番イイと思います☆ゼイタクおかいどくんに変身する所大好き♪9日かは久々エンタにラジオと嬉しい日ですが私にとっては更にゼイタクな日になりそうです…理由はまた今度☆→以上、ここまでご覧頂いてありがとうございます。

こんにちは。昨日やっと日常恋の声のDVD観ました!記事に関係ないコメントですいません(くりぃむナントカについては前に少しコメントさせて頂いたので)仮面ドライバーの醸し出す雰囲気が前と変わってなくて安心したというかほのぼのしました。井上さんの出番が前より少ないのは残念だったんですが、それでもほんとに楽しめる作品だなぁと思いましたしケンコバさんと馬場園さんのカップルの会話には笑ってしまいました。井上さんの『いやや、いやや』は心の声をそのまま口に出してる感じでしたね(笑)その後、うなずきながら余韻を残して去っていくのもなんかよかったです♪メイキングのインタビューで出演者の芸人さんも何人か言ってましたが日常3、是非あってほしいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shioさん
shioさん、こんにちはー。いえいえ、読み逃げなんて気にしないでくださいねー。さすがに半年くらいお名前をお見かけしないとファンを卒業してしまったのかしらと不安になりますが(笑)コメントの少ないときに出くわしたら、たまに足跡残してもらえると嬉しいですっ。井上さんと大木ちゃん、今までにない新しい感じのMCでしたよね。「他人事のように」、私もそう思いました(笑)。スイッチヒッター、出てほしいですよねー。半分くらいスベってもいいから(笑)ロックの日こそ、ぜひロックTシャツを!と思ったのですが、さすがにもう半袖ですかねー。shioさん、雑音に負けないで頑張ってください!

>スカイさん
スカイさん、こんばんはー。私も時計をちらちら見ながらだったので、メインコーナーに余り集中できませんでした(笑)ほんと、次回はこっちのコーナーにも出演させてほしいですよね。「からい~」の方は、おっとり、まったり、のんびりなMCっぷりがかなり気に入ってしまい、何だかんだで何度もリピートしています。河本さんも素晴らしかった!!!「YOUたち!」では男前扱いされたことが余りないので、あの写真が出たときはびっくりでした~。ネゴちゃんは「マンスリーよしもと」と一緒に送られてくる「YOOH!」に「井上さんの家に行ったらいかつくて(広くて)驚いた」みたいなことを言っていたので、そんなに仲いいのかーって思ってたとこだったんです。「すくいず!」ですが、私もなかなか見つけられなくて焦りました(笑)。あんな目立たない場所に座ってるなんてー。「ハウジング」のロケは楽しいですね。楳図先生の別荘ロケはないんでしょうかねえ~?でもこれくらいの間隔でロケが回ってくると嬉しいです。ローソンのCM、最高ですね。セリフもいっぱいあって嬉しい~。送信し直してくださってありがとうございます~。

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。仮面ドライバー、前作と全く同じ空気感でしたよね。やっぱりこの2人にはいつまでもこのままでいてほしいと思ってしまいます。メジャーデビューなんて絶対しないで~(笑)。今回は「恋の声」ってことで、女性目線から見ても楽しめる作品になっていたと思います。でもなぜか仮面ドライバーの2人に感情移入してしまうんですけどね。「いやや、いやや」は名台詞ですよね(笑)。メイキングはこの週末こそ見ようと思っているのですが、パンフのプロデューサーインタビューを読む限り、次回作もありそうな予感…。続いていってほしいですね。

>****さん
そうなんですかー!最初のOAのときは、「1回だけ?」みたいな感じで書かれてましたけど、どんどん間隔が狭まってますね。2週連続ということは、ついにレギュラー化かも!そうなるといいですね。スケジュール見ましたよ。収録は2本か3本録りだと思うので、お休みの週じゃないですかね。それは多分心配しなくても大丈夫じゃないかと。ただ後半の件は、****さん以外の方からもコメントで頂くんですよね。****さんと同じ思いをしてる方は多いのかも。皆さん気を遣って非公開で書いてくださいますが(笑)単価が上がれば、必然的にオファーが来る番組の幅が狭まりますし、レギュラーが増えればゲスト出演番組の入る余地が少なくなる。ファンにとって最大のジレンマですよね。でもブレイク直後のギャラの安い時期(すみません、お金の話ばかりで笑)にゲストとして呼ばれまくった後、着実にレギュラーを勝ち取ってきたし、単発番組ではあるけどMC番組も持てているし、とてもいい感じだと思うんですよ。お笑い界はサイクルが速すぎて、見ている側もストレスは多いですよね。一体いつになったら「勝負の年」が終わるんだーって思います(笑)余りちゃんとしたお返事にならなくて、ごめんなさい~。

>****さん
うわ~っ!と思って先ほどお邪魔してきました。****さん、大人な対応されていて尊敬いたします。私なんて負けず嫌いなものだから、つい反論しちゃいますもん。でも反論したところで、向こう様は「自分の言い分が正しいことをわからせたい」と思って書いているわけですから無駄なんですよね。そんなに落ち込まないでくださいね。確かにSNSという手はあると思います。私はSNSには向いてないみたいで、多少危険でもこっちの方が合っているかなと思ってるんですよ。さてさて「ナントカ」です。大木ちゃんと井上さん、独特の空気が漂ってましたね。手拍子してケイティを応援する2人、なんというほのぼの感なんでしょー。私も「萌えチョ」を思い出しました。あの番組でものんびりMCしていましたよねー。ほんと、今思うと「萌えチョ」は神番組でした。単発でいいから、深夜でこそっと復活してくれないですかねー。

再び失礼します~こんにちは。
ANNR無事に聞けましたか?
私はというと…やらかしてしまいました(T□T)
まず夜中に、kisaさんが言われてた「起きれなくて、その上タイマーが作動していなかった」状態になり冒頭10分聞き逃しまして(時計見て3:10過ぎてたときは血の気が引きました…)そして今、録音を聞いていたら、なぜか河本さんの靴隠すコーナー?終わりでぶちっと録音が切れてました…なぜだー(泣)はー。最後まで聞けるありがたい環境にありながらこの失態…やっぱりちゃんと起きてなきゃダメですね(反省)うぅ、休日の昼間からこんな愚痴をスミマセン。ラジオは大変でしょうけど、レポいつも以上に楽しみにしてますね~(;^-^A

>Emaさん
えーーーーっ?やっぱり、やっぱりタイマーって絶対的に信用できませんよね(T.T)Emaさんのこの事件で確信いたしました。私が変なことを書いたばっかりに、それがEmaさんの身に降りかかってしまったのかも~~~。やっぱりラジオ、月に1回で正解な気が…。毎週こんな緊張感、耐えられないですよね。最後の30分、Emaさんレポートが聞けないのは残念ですが、最初の10分はEmaさんのために書きますね(重いですか?笑)

こんにちは
ANNRは長崎の放送局では残念ながら、1時間しか聞けません(涙)後は雑音と戦いながらどこかの局(たぶん福岡)で聞いています。でもここも4時30分までしか聞けません。
でもやっぱり生はいいですね。同じ時間を次長課長さんと過ごしてるって幸せです。どうやら井上さんがまたまた風邪を引いているようだと言う情報があったので、心配していました。かなりの鼻声で、時々鼻をすするような音も聞こえていましたが、なんとか大丈夫そうなので安心しました。
でも1度風邪を引くと中々治らない人のようなので、どうなんでしょうね?来週はルミネの舞台がかなりありそうで、忙しいのでこじらせなければいいなぁと心配しています。今週はあちらこちらのオタクっぽいお店で井上さんの目撃談が多かったので、あまりにも外を出歩きすぎて風邪を引いたのでしょうか(笑)なんでもビックリマンのシールを探し求めていたらしいですよ。昨日のラジオでも言っていたので、井上さんらしくて笑ってしまいました。
kisaさん。この間はありがとうございました。
なんか少し安心しました。今まで頑張ってきたお2人だもの絶対大丈夫ですよね!

kisaさん、こんばんは~って1日何回お邪魔してるんだって感じですね(^_^;)私がアホなだけなのに、お気遣いありがとうございます。重くないです~嬉しいです(涙)というか、うちのデッキもアホなんだろうなぁと思います…タイマー効かないってどっか壊れてるんでしょう(苦笑)ホント心から週1レギュラーになって欲しいんですけど、毎回あの緊張感は厳しいですね…買い替え時なのかなぁ(T-T)
で、ちょうどANNR①アップされた直後だったようで、ばっちり冒頭10分知ることができました!(動物昔話の募集あたりから聞けてたようです)最初のフリートークが、色んな近況が知れて1番楽しみだったりします…バーベキュー気になりますね。その後のビックリマンシールや親知らずのくだりもつながって納得です!また全部読ませてもらったら感想書きますね(^_^)

kisaさん、おはよございます(笑)。

今日ひがな一日寝ていたダメ人間です。いや~さすがに5時になると、空も明るくなるし小鳥のさえずりも聞こえるしで、1日おかしくなりますです。
そんなワケでなんとかズラチャンに勝ちましたので、また4時30分からを書いてみました。kisaさんが次からはもう少し短くするとおっしゃてたのに、私は相変わらずダラダラ書く事しか出来ませんでした。ので、適当にカットして頂ければと思います。下に非公開で書いておくので、また移しておいて下さいね♪

この金曜の夜に、例のさんまさんのラジオがありまして、こちらが22:00~23:30なので、すっかりラジオ三昧でした。で、この番組のレギュラーに村上ショージさんがいるんですが、30周年記念の舞台の事で頭がいっぱいだったみたいです。出演者に次課長・FUJIWARA・バッファロー吾郎がいるとお話されてて、全くチェックして無かった私はラジオを聴きながらショックを受けてました。もうずっと稽古続きらしいですよ。他も豪華出演者で、知ってたら絶対チケット取ってたのに~…って。最近ルミネから足が遠のいてるので、そんなイベントがある事さえ知らなかったんです。ってか、丁度今日だったんですよね…。しょぼ~ん…。

そんでもって本日ダラダラ過ごしてたら、ガリレオの事をすっかり忘れてて(せっかくkisaさんが情報書いてくれてたのに~)、これで更なるショックが…。ウワサでは生放送だったとか? …も、盛り上がってたんでしょうか。次課長さんも大忙しですね♪

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~一言だけ。ハラセンさんブログにANNRの事が少しだけ載ってましたよ。リスナーからのコメントも寄せられていました~~では又ゆっくり遊びにきます!

こんばんゎ★
お久し振りです☆
ラジオ…②時間聞きましたょ!
この日の為に仕事も休みをとりました(笑)
録音もしてたんですがぁ…気付いたら( ̄○ ̄;)録音できてませんでした↓↓
聞いてて良かったです★
普段はぁ~次課長の番組とかで、福岡では放送されないのがぁ多くて『福岡いやだ~』って思うんですがぁ…ラジオに関してはぁちゃんと②時間してくれるんで『やっぱり福岡はいい!』と思ってしまいます(笑)
ほんとラジオはいいですょね!
またぁ~来月は休みをとりたいと思います(笑)

聞いて下さい~。
な…なんと、福岡で検索チャンがぁ!
土曜日に放送されたみたいで…私知らなくて…落ち込んでいたんですが…来週もあるみたいです!
何週遅れか分からないんですがぁ…。
ほんと…興奮気味でテンション↑↑です。
このままレギュラー化を夢みてます(^O^)
またぁ~来ます☆☆☆

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。1時間って本当にあっという間ですよね。最初の「ここで一部地域の…」のときには、ええっ?もう?って思います。本当に生はいいですよね。井上さん、確かに鼻声でしたけど、後半かなりはしゃいでいたのを見ると大丈夫じゃないでしょうか(笑)ビックリマンのシール、オークションを覗くだけじゃなくて、実際に歩き回っているんですね。真のコレクターなんだなあと思います。私は収集癖がないので、よくわかりません(笑)。この間はあんなお返事ですみません。私に言われても説得力はないと思いますが、心配し始めると、具合が悪くなりそうなので、余り先のことは考えないようにしています(笑)1番にはならないという勝俣さんの教えを受け継いでいるようですから、大丈夫じゃないでしょうか(笑)。

>Emaさん
Emaさん、何度でもどうぞ、どうぞ~。デッキは原因がわかるまで、毎月ドキドキすることになりますよね。私は次課長さんのために買い替えたんですよー。Victorのコンポ、3つまでタイマー設定ができるという優れものなんですけど、実は取説をなくしてしまって、何度も失敗しているのです。まあ自分が悪いんですけどね。だから買い替えたとしても、操作に慣れるまで、すごく緊張するかも(笑)最初のフリートーク、楽しいですよね。だからEmaさんのショックはすごくわかります…。少しでも雰囲気が伝わったとしたら、嬉しいです。今月も、UPするのが憚られる長さになってしまったのですが、体力のあるときにでも読んでやってください。

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちはー。私も普段この時間起きてることはないので、外が明るくなってくるとうわ~って思うんですよね。逆に寝られなくなってしまったりして、次の日がかなり辛いですー。今月もラスト30分を引き受けてくださって本当にありがとうございました!!!ni-maさんの負担にならない程度にと思っていたのですが、こんなに詳しく!一足先に楽しませてもらいましたけど、もうプププです。何度も爆笑しました。お返事は次の記事に書きますね。カットなんて、とんでもない!私は長ければ長いほど嬉しいですから。そうそう、ショージさんの30周年イベントに出演されてたんですよねー。バッファロー吾郎との共演が見たかったので、チケット取ろうかと思ったのですが、私も最近舞台から足が遠のいているので、フットワークが重くなってしまって。貴重な顔ぶれ&舞台なので、私も昨日になって、ちょっと後悔しました。
「ガリレオ」の情報番組、私は生放送だとは知らず、夜見たんですけどね。次課長さんは屋外(汐留)の中継要員で、5分映ったくらいだったかなあ。せーの!で全員で飛んで、地球の温度を下げる?とかいう実験。でも実験自体は、みんなでその場で飛ぶだけなので、さほど盛り上がらずでしたよ(笑)もしかしたら本放送のとき、この様子が見られるかも。ANNのお礼に次の記事にちょこっと書いてみました。

>ミンミンさん
ミンミンさん、情報ありがとうございます。早速見てきました。井上さん、自分のスタッフのことをすごく信頼して呼びかけていたのに、ハラセンさんは聞くことができなかったんですねー。あらら(笑)。もう1つのブログの方では、コメントがついていたことにすごく驚いたと書いてありましたね。

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。すごいっ!ANN休暇をとることができたんですね。私もなぜか録音できてなかったこと、何度もありますよーーー!!!「ヤンピース」とか。それ以来、タイマー録音しても、絶対に生で聞くようにしています。ニシさんもちゃんと聞いててよかったですね。福岡では2時間丸々聞けるんですよね~っ。ラジオのラスト30分はTV番組1本以上の価値があると思います。その上「検索ちゃん」が放映されるようになったなんて、福岡万歳ですね。以前、2回くらい放映されたと聞いたことがあるのですが、評判がよかったんですかね。レギュラー化だといいですねー。本当におめでとうございます!

こんにちは~☆狭い部屋を歩き回ってどうにかハングルに完勝できるチューニング&設置ポジションを確保できた上にどうやら最後まで聞けるらしいことも判明し、地元局の土曜朝10時から「検索ちゃん」OAという暴挙もとい快挙により胸躍る土曜を迎えられる筈だったのですが、金曜夕方に急遽決まった休日出勤の影響で留守録な上に「エンタ」後の仮眠のつもりが目覚めたら「YOUたち!」開始30分前で・・・今回もレポに甘えさせていただきます(ToT)
この回の「くりぃむ」は時折出る母の居間のソファに毛布持参で熟睡という悪癖(冬のおこたで熟睡の延長らしいです)のため自室のラジカセで音声のみ、という珍妙な事態になりました。おかげで当然ながら画面が全く不明で、宇宙一おっとりのんびりほっこりMCトークのみが確認できた訳で(^^;親に言わせれば私は「TVのお守り」らしいので、次課長さんの番組視聴率が極悪なのはチャンネル権を無駄遣いしてる証でしょうか。これを機にTVライフの見直しを検討しますが、ゴールデンでリモコン握った記憶ないんですけど???
品川さんが井上さんをフィクションと仰ってましたが、確実に存在はしてらっしゃるようなので、SUPERNATURALな存在で宜しいのではないでしょうか、特徴は周囲をもれなく保護者化する能力を有するとか(^^;
代休が当分先なので、今日はその腹いせ?に上司の目を盗んでお邪魔致しました。次回はゆっくりお邪魔致します☆

お久しぶりです

こんばんは。「からいやつら」運の強さを発揮しましたね-!まさかとは思っていましたが、MCとは・・・。でも大木ちゃんとほんわかコンビでかなりなごみました-。特に「ケイティ!ケイティ!」の応援のところが可愛すぎでした(笑)河本さんのリアクションも凄かったですね!あんなリアクションはじめて見ました!

>TONさん
TONさん、こんにちはー。まず驚いたことですが、「検索ちゃん」が朝の番組なんですね!いや、放映されるなら、どの時間帯でも構わないと思いますが、あの番組を朝10時に…!!1度味わってみたい感覚かもしれません。ソファに毛布で熟睡、わかります~。うちの家族にもそういう習性を持つ者が1名。じゃまなんですよね(笑)確かにチャンネル権がもったいない気もしますので、徐々にTONさんがゴールデンタイムでリモコンを握れるよう改革を試みてください。”SUPERNATURALな存在”、ウケました!井上さん自体が超常現象?納得です。いつも色々なものをかいくぐってコメントありがとうございます。

>遼さん
遼さん、こんにちはー。くじ引き、当てちゃうかな?でも結構人数が多いからまさかね…とドキドキして見てました。やっぱり引いてしまいましたねー。遼さんと同じく、私も大木ちゃんとのコンビニほんわかしたので、大満足ですっ。手拍子して応援するとこ、本当にかわいかったです。河本さんは、ボロボロになってましたけど、芸人魂ですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/438-6a2d648b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。