スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(SUPERNATURAL第9話) 

ANN祭りで燃え尽きました…。リハビリのために、スパナチュの話題。

日テレにてOA中の『スーパーナチュラル』が、来週、第9話であります。
掲示板の1stシーズンのMy Best1は?で以前、散々盛り上がりましたけど
6話、12話…同率1位が多すぎて結論が出せないままでした。今さらながら
この9話を1位に決定しようかなと。
今までどんな悪霊とも冷静に対峙してきたディーンなのに、あの家に帰ろうと
言われただけで、あそこまで動揺するなんて。彼のお目々うるうるに弱いです、
あたくし。そして皆が心奪われたはずの、例の留守電のシーン。かと思いきや、
ミズーリとのやり取りは爆笑物で。シリアスな場面と笑える場面のバランスが
絶妙だったので私の中では堂々第1位という結果に。
…すみません、今さらな話題で。

関東ローカルで深夜にこっそり放映されているこの番組。この地上波OAで
初見って方、どのくらいいらっしゃるのでしょうか。8月に向けてもっと
盛り上がってほしいのですが、私の周りでは「見たよー」って人は1人も…。
余り宣伝活動は得意じゃないのでね。
でも今日TUSTAYAに行ったら、9話以降が何本か貸し出し中になってました。
TVシリーズを見て、続きを待てなくなった人がレンタルを?
勝手にそう思って、喜んでいます。
なぜTUSTAYAに行ったかというのは、次の記事で。

そしてオフィシャルサイトが2ndシーズン仕様になってますよーと教えていただいて、早速見てきました。
EPISODEからあらすじがチェックできるようになってます。
盛り上がってきましたね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。