スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPERNATURAL 2ndシーズン第1話 

それで実はこっちが本題です。
すっかり忘れていたのだけど、6月8日リリースの『ディパーテッド』の
レンタル版DVDにSUPERNATURAL2ndシーズン第1話が収録
されていますよね。字幕版ですが。
1話のスクリプトだけ読んでしまったことは、以前告白しましたけども、
ネット上に落っこちてる映像は、今まで必死で我慢してきました。
最初に見るのは「吹替版」にしたいなと思って。
でもでも、耐えられませんでしたー!今日TSUTAYAに向かってしまいました。
なんか…すみません(誰に対して?)

(※前の記事が下がってしまったので、しばらくスパナチュ関係の
コメントには こちらをお使いください)

※以下、1stのネタバレ少々と、2nd第1話の感想あり


1stのフィナーレ、ディーンとジョンが正面から向き合うことなく終わって
しまったのが不満だと、コメント欄に何度も書いてきました。
ディーンはジョンに言いたいことがあるはずでしょ。
ジョンはディーンに言わなくてはいけないことがあるはずでしょ。
その思いが半年たってやっと払拭されました。
台本を読んだ時点で既に泣けたのですが、映像を見てしまうともう…。

ジェンセンの「1stよりもさらに面白くなっている」はただの宣伝文句じゃ
ございませんね。とにかく2ndシーズンは第1話がいきなりクライマックス!
みたいな、とんでもない作品になっていることは間違いなしです。
一応8月10日までネタバレ禁止と決めてあるので、これ以上語れないことが
今、とても辛いです…。自業自得ですが、本当に辛い!

コメント

招待状?!

再びこんばんわー、です。今娘を迎えに行こうとしたらチラッと郵便受けに往復はがきの片鱗が・・・。見る暇なく(時間が迫ってたのと怖いのと)迎えに行き道中、招待状だったら誰と行こう、下の娘が先だけどだめならどっちに先に声かける?娘がいやなら友達は誰を先に?こんなに年取ってていいの?イヤ挨拶状だから、などなど頭の中をグルグル。たった10分なのに長い道中でした。で帰って来て見たら、おーっ挨拶状(トーゼン)↓ 招待状の方、是非楽しんできてくださいネ。申し込みのとき、年齢書いたかなぁとも疑ったのも事実です(笑) スパナチュ、私も本買ってみようかなぁと思っています。8月に向けてジョジョにテンション高くと思ってるのですが、ジョジョニ、ジョジョニと抑えているのが現実です。『いいとも』テレフォンショッキング来週月曜日、成宮クンですね。少しでも話題にしてくれるといいんですが。(彼も多忙だからムリかな) それと日テレのTV放送、成宮クンとディーンですが途中から井上サンとサムにならないかと期待してたんですが残念ながらないみたいですね。(今週は見てないんですが) 確かに最初のコメはチョッと気恥ずかしいですね。偶然だったのですが、こんな話ですみませんm(__)m 

こんばんは。
今日はスパナチュについては話さず(なんで?)、報告をして退散したいと思います。
なんと、仮面ドライバーのライブ、当たりました!!今日、夕方にポスト見たら葉書が入っていました。今、最高に幸せですv今から24日が楽しみです。
かなり短いですが、以上です。

kisaさん、今日は珍しく公開コメントです。今まで散々非公開ですみませんでした。そろそろ慣れてきたので勇気を出してv-290

「ディパーテッド」、6月8日からレンタルスタートだったんですね。忘れていましたv-12
どうしよーーー。字幕版を見たら、きっと吹替版がこれまでの100倍楽しみになりそうなので、週末レンタルしてしまいそうv-355これでやーっと1stシーズンが完結しそうですねi-178

こんばんは、レイラです。
なんか私、つくづく罪な女です(笑)
最初に吹き替え版を見たいというkisaさんの切なる思いを打ち破ってしまうとは・・
しかも前の記事のコメ欄を下げてしまったのも私だし(爆)もうなんておバカなの?
でも感動したでしょう?(切り替え早過 笑)
あっメール有難うございました。楽しく拝見させて頂きました。ブログに書けなくても同じお気持ちだなんて・・嬉しすぎます(照)
3人の会話に愛を感じませんでしたか?
まだ1話しか見てませんが、これだけ見てもなんか2シーズンはディーンメイン?みたいに思えてきました(笑)ジェンセンの言葉本物ですね。
8月10日がホント楽しみですね。てか井上さんがどんな風にあのシーンこのシーンを演じてるのか楽しみ。サムとディーンの例のあのやり取りとか・・ラストとか・・
コクさんの言うとおり月曜のテレフォンは成宮さんです。スパナチュの宣伝して欲しいですね。できればお友達紹介は次課長で(笑)

>コクさん
コクさん、再びありがとうございます~。1つ前のお返事は夜、ゆっくり書かせてもらいますね。往復はがき!10分の道中がとても長く感じられたのでしょうね。今回は年齢は書かなくてもOKだったんですよねえ。ラッキー!と思いました(笑)まあ抽選結果には関係ないかもですが。とりあえず我が家には、返信ハガキはまだ届いておりません。ちょっとほっとしました。結果、まだ知りたくないーー。スパナチュのノベライズ本、ドラマではわからなかった部分が詳しく書かれていたりするので、面白いですよ。そして『いいとも』情報ありがとうございます。録画はしているのですが、ちゃんと見ないで消してしまうので。成宮君の電話、これからちゃんと見ます。ワーナーSUPERNATURALでお花が来るかもですね。次長課長さんから届いてたらもっと嬉しいけど。一番コメ好きの方も時々いらっしゃるんですよ。私は…恥ずかしいかな。

>りー。さん
りー。さん、それはそれはおめでとうございます。楽しんできてくださいね。うちはまだ届いてなくて、結果を知るのが怖いですよ。 。。

>てるりんさん
てるりんさん、こんばんはー。非公開でも公開でもどっちでもいいんですよー。勇気を出してくださってどうも!です。そうなんです。「DVDデータ」に書かれていたのに、コメント欄で教えてもらうまで気づいていませんでした。見るべきか、見ざるべきか、悩みますよね。TSUTAYAに「ディパーテッド」の在庫を確認して、今日なければ見送ろうと思ったのですが、「20本くらいあります」と言われてしまって…。てるりんさんも大感動の1話になっていると思います。

>レイラさん
罪な女だなんて~(笑)どっちみち8月まで我慢はできなかったと思うんですよ。ちなみにレイラさんが2ndの感想一番乗りでしたけど、もうあれを読んだら…。この作品でこんなに泣いたのは初めてです。前も書きましたけど、1stの1話で脱落しかけたところを救ってもらったレイラさんは恩人ですから(^.^)私も2ndはディーンがメインかしら?とワクワクしてます。また彼の苦悩が深まりそうだけど…。字幕版を見たら落ち着くかと思ったら、今度は今すぐにでも吹替が聞きたくなってしまい、8月10日が余計に待ちきれなくなりました。(お気遣いどおり、1行削っときました、念のためですけどね)テレフォン、お花が来るかなあって期待してるんですが、そうですね!次長課長さんにつないでくれたら、こんなに嬉しいことは…!!!

kisaさんこんばんわ。
私多分、スパナチュの記事にカキコするのって初めてです(そーです、見てなかったんですよ。すみません)日テレで深夜にやってるのを密かに見ていますが、元々ドラマ・映画(外国のは特に)が苦手なので、そこに「井上さんの声」があってもはまらないんですよー(ごめんなさい←誰に?)でもせっかく放送してくれてるから、どきどきしながら見てますよ。段々声と顔が一致してきて、はまらないまでも比較的次課長出演番組の少ない火曜日なので、楽しみにしてます。

kisaさんちはまだ往復はがき届かないんですねぇ?私は届きました。まさかのご招待でした。年齢書かなくて良かったからでしょうかね?(笑)でも当たると思ってなかったのでちょっと「どうしよう?」気味なのです。不意打ちみたいな。

>shioさん
うわ~っ、嬉しいです。何が嬉しいかって、地上波のOAで初見ですって方に出会えたからi-237関東ローカルでも放映してくれてよかったー。吹替はなかなか慣れませんよね。普段の井上さんの声を毎日聞いてるわけだから、なかなかハードルは高いと思います。でもこれが不思議なことに、だんだんしっくりくるようになるんですよ。クライマックスはまだまだ先なので地道に見続けてほしいなーって願ってます。そして御招待、おめでとうございます!

kisaさん、こんばんは。
スパナチュ1stはDVDレンタルして全話見ましたが、コメントは初めてです。
残念ながら関西では地上波放送しておりません。が!来月からCSで放送されることが決定しました。1stのラストを見るかぎり2ndがおおいに気になりますが、2ndのこと今は全く分からないので、これを機にCSで1stを再度見てみようと思います。
ファンダンゴの他に楽しみなchが増えました♪

こんにちはっ。第1話、見られたんですね。「ディパーテッド」がもうレンタル開始になっていることを忘れてて、今悩んでいます。借りに行くとしたら今晩しかチャンスがないので、あと数時間悩んでみます。わたしも八月までは待てそうにない気がするので。。。

日テレで初見の人、いますよ!!うちの妹です。わたしがどれだけ勧めても見向きもしなかったのに、たまたま夜中にやってるのを見てハマったそうです。それも1話じゃなくて、4話。妹は次女だからか、サムの方が好きみたいです。性格も似てるんですよね。だからスパナチュの話を2人ですると、かえってイラっとすることもあるんですよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>古都さん
古都さん、こんばんは。古都さんもスパナチュ完走されてたんですね。CSでの放送、いよいよ来月からなんですねー。一通り見終えた後、1話から見直すと、また違った発見があったりするかも。2ndは、第1話が1stの最終話みたいなつくりになっていますので、なかなかすごいドラマだなあと感動してしまいました。日テレは週1のOAですけど、CSはどうなんでしょう。これからスタートだと、2に向けてちょうどいいタイミングかもしれないですねー。

>きらりんさん
きらりんさん、こんばんはー。今頃、レンタルSHOPに走られてるんでしょうか。とりあえず1話を見て落ち着こうと思ったのですが、見てしまうと、吹替!、2話も!となってしまったので、結局同じでした(笑)。8月まで待つのも手だと思います。そして嬉しい情報を!そうですか。あんなにひっそりやっていても、これで初見という方、いらっしゃるんですね。それもきらりんさんの妹さんが!家族にスパナチュについて語れる相手がいるなんて素敵~。でも…そうですよね。私も長女だから、異常にディーンに肩入れしてしまうんですけど、やっぱり妹さんはサムなんですかー。うちの妹もかなりサムっぽいですよ。

>**さん
こんばんはー。そうだったんですか~っ。わかりますよ。手元にあると、いつでも見られると思うし、22話もあるんですもん。最初から見ようと思うと、かなり気合いが必要ですよね。私の好みは別として、話の流れ的に、6話→9話→16話を見れば、あらすじはつかめると思います。でも一番見ていただきたいのは、17話なんですけどねー。これは爆笑物です。そして「Mr.レッドゾーン」、ついにOAされるんですね。ラテ欄に「Mr.レッド」じゃ、誰、それ?って感じですね(笑)。そしてそしてアドレスの話、笑ってしまいました。私もそうとしか思えないですよー。例の話題じゃなくても(笑)、非公開で全然OKです!かなり昔の記事への非公開だと見逃してしまうことが多いので、それさえご理解いただければ~。そんなに悩みながら書いてくださってると思うだけで、もうありがたくて。心して読ませていただいてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは☆まずは「GFF」当選おめでとうございます!私は遠いから無理って最初から諦めてしまいましたが、次課長が本当に好きなkisaさんが行けるってすーごく嬉しいです。また感想聞かせてくださいね♪
「スパナチュ」2edついに見られたんですね~。私は…まだ我慢中です(笑)kisaさんも言われてましたが、やっぱり最初は吹き替えでって思ってて。1stでの疑問がちゃんと解決するとkisaさん太鼓判なら、8月まで安心して楽しみに待てそうです。あれで終わりじゃディーンがかわいそすぎますもん(私はやっぱり長女気質なんです~)うーん、こうやってコメしてたらまた2人に会いたくなっちゃいました(笑)明日レンタル行こうかな♪

2度もすみません、古都です。
CSでの放送ですが、吹替版が7月18日(水)スタートで以降毎週水曜日、時間は22:00他。字幕版は毎週金曜日の同時刻です。あと井上さんらが出るか分かりませんが、特別編として「スパナチュfile」が7月1日(日)23:00他に放送されるそうです。
チャンネルはch.360でよくばりパックを契約していれば見れます。
…よくよく考えたらガイド誌見れば分かることだし、日テレでご覧になってる方や、CSを見れない方にとっては全くもって不要な情報ですね。すみません(汗)
それからGFFの当選おめでとうございます!!私はDVD買ったものの、万が一当選しても行かれないので応募しませんでした(当選など絶対にありえないのに…)何はともあれ存分に楽しんできてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
GFF当選おめでとうございます。
私はDVDを買って、速攻応募しましたが見事に落選してしまいました・・・。
やっぱり地方者は当選が難しいのかな。
偶然にも24、25日で次課長ツアーで東京に行くのに・・・。
泣く泣く諦めました。

2ndシーズン、字幕版なら観れるんですね。
ん~、どうしようか。
超悩んでます。
内容はだいたい知ってるんですが、「8月まで待って井上さんの声で、内容を共感して涙するか。とりあえずレンタルして、内容を先取りして8月に改めて井上さんの声で観るかは・・・自由だぁ~っ!!」って感じなんですけど。
ホントにどうしようか悩んでます。
明日、地上波ではいよいよ「帰宅」ですね。
九州じゃ当然放送していないので、DVDで観たいと思います。
Kisaさん、先に字幕版を観ても後悔はないですかね?
ホントに悩んでるん、ですよ。
今日のいいともは、成宮クンなんですね。
これで次課長につながったら奇跡ですね。
井上さんピンだったら、もっと奇跡ですね。
あ~、今日もまた悩みそう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
*****さん、偉いです!私も解禁日まで待とうと、必死で言い聞かせたんですが…。もう2カ月を切りましたからね。一緒に盛り上がれるのも、もうすぐですね。Aさんオススメの映画、私も見てみたいです。選りすぐりの1本ですね。Wコウジは私にとってもカリスマなので、Aさんオススメというだけで気になりますよ。「大日本人」は映画館がもっとすいたころに見に行こうと思ってます~。『YOUたち!』、よりによって今週お休みですか。スポーツ中継じゃなくて、映画???なんで急に…。陣内さんがゲストで、お2人とも楽しそうでしたよ。来週UPしますね。井上さんの、怖っな赤っ恥カルタもありました。招待状、届いたんですね。実はうちにも来てましたー。心配してくださってありがとうございます。でもその番号はすごいです!ちょっと感動してしまいました。当日、記憶が抜け落ちる気がするので、*****さんの感想も聞かせてくださいね。

>Emaさん
ありがとうございます~。お裾分けできるようしっかり観察してきますね。自分でもこんなにあっさり挫折してしまうとはあきれますが、Emaさんは意思を貫いて頑張ってくださいね。そして解禁日を迎えたら、あれやこれやと語りましょう。安心して待っていただいて大丈夫!このシーンを半年も待たされたなんて、なんて酷なスタッフなんだろうと思ってしまったほどです。ジョンのバカーー!と思ってしまったことを反省しました(笑)長女気質の人間から見たら、1stのディーンは余りにも不憫すぎますよね…。18話の回想シーンなんてまともに見られません。今頃レンタルされているのかな。なんか周期的に見たくなってしまいますよね。

>古都さん
そうなんですか!地上波と同じく週1ベースなんですね。毎日のOAだとついていくのが大変だし、録画するとたまる一方で挫折することも多いので、その方がいいかもしれないですね。私はCSを契約していなくて、fandangoの録画は知り合いに頼んでいるので、CS情報は助かるんですよ、個人的に。その知り合いがどういう契約をしているかわからないのですが、「スパナチュfile」、頼んでみます。これは初めて聞く情報だったので、おおおっ!でした。GFFの件もありがとうございます。古都さんの分も目に焼きつけてきますね。

>***さん
圧力団体ですが、当日予定が入る可能性70%なので、先行やプレリザーブ、全部見送りました。一般発売までに予定がはっきりすればいいのですが…。***さんの「自分のペースで自分のできるやり方で応援」っていうスタンス、好きですよ。私も同じです。例えば観覧も、何で行かないのですか?と時々聞かれるのですが、昔行っていた観覧で色々大変な思いをしたのと、これに手を出すと家族にしわ寄せがいきそうなので。私の性格だと、1回行ってしまうと次も…ってなってしまいますから。(年齢制限でひっかっかる番組もありそうですけど(;^_^A )

前置きが長くなりましたけど、もし勇気だけの問題だったら、全面的に応援したいです。ルミネは逃げませんが、これは1年に1回あるかどうかわからないし。同期ということで独特の雰囲気がありますし。私も名古屋や仙台あたりのミュージシャンライブに時々行きますが、1人で行くことにためらっていたのは最初だけでした。後で「行っておけばよかったな」と後悔する可能性があるようだったら申し込んでみる。気持ちの上できっちり線引きそうだったら申し込まない、でいいんじゃないですかね。それか、「もし当たったら行けということなんだわ」と思い込むとか(笑)無理することはないと思うんですよ。これは自分のスタンスなのよ!っていうの、カッコイイじゃないですか。私もGFFが終わったら、またテレビのみの生活に戻りそうですけど、それだけでも十分楽しいですしね。うまくお返事できなくてごめんなさい~。

>ノウエさん
ノウエさん、ありがとうございます。何度もライブに来られているノウエさんなら応募されてるはずと思っていたのですが、そうだったんですか。外れると色々原因を考えてしまいますよね(涙)2-1話、まあ時間はありますからゆっくり悩んでください(笑)もちろん字幕版を見たことに後悔はないです。ジェンセンの演技は素晴らしいですが、字幕だと字数制限があるので、セリフがあっさりしすぎてるんですよね。要約版を聞いているような。だから吹替版は新たな気持ちで見れそうですよ。だけど、初見を井上さんの声で聞いた方がもしかしたら感動は倍増かもですね。あっ、余計に悩ませてしまうお返事ですね、これじゃあ。今日は家にいたので『いいとも』、ちらちら見ていたのですが、お花、SUPERNATURAL2から来ていましたね!お友達紹介、私もちょっと期待していたので、椅子からずり落ちそうになりました(笑)。ノウエさんの「帰宅」という文字を見ただけで、なんかぐっと来てしまいました。重症かも。

>***さん
個人的なメールのやり取りはほとんどしていないのですが(単純に時間がなくて O.;)、非公開コメントにアドレスを入れてくれた方にはお返事お送りしていますよ~。いつでもどうぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
そんな、そんな後悔なんてしなくて大丈夫ですよ。申込み時に悩むのは当然だし、私も自分の話で終わってしまいましたから(笑)。焦る気持ちは昔経験があるのでよくわかります(お笑い関係ではないけど)でもきっと全体から見たらごく一部のことだと思うんです。色々な条件が整わないと無理ですからね。そうそう、きっちり一線を引いてみると楽になりますよ(笑)。なかなか難しいですけどね。でも後悔は辛いですから、ぜひ申し込んでみてくださいねっ。やっぱりあの後レンタルされたんですね!最初に***さんにオススメした時、ドラマって全員の人がハマるとは限らないし、どうかなあ。でも***さんとスパナチュの話ができると嬉しいなあって、最初の報告を本当にドキドキして待っていたんです。こんな日が来てくれて、夢みたいですよ(笑)

>*****さん
報告は後からこっそり書き足したんですよ(笑)温かいお言葉、ありがとうございます。*****さん、サマージャンボをぜひ買ってみてください!!!「検索ちゃん」、もう4問になってしまうんですかね。確かに以前よりさらにトークの時間がふえたし、あとあの映像問題に時間とれてる気が…。ほんとだ!最初の頃の感じに似てるかも。あのころは河本さん1人で出ていた時期もありましたよねえ。そしてスパナチュ!余計なお世話だと思いますが、心配してたんです(笑)強引に勧めすぎたかも…って。でもでもよかったー。やっぱりハードル設定って重要なんですね。そうですか。3回もリピート!1話~もちゃんと録画されてたんですね!それに6話までの間に、ディーンとサムの本質まで見抜かれてる!すごいです!最初の方はサムがメインな感じですけど、これからディーンの魅力も明らかになってきます。そしてサムもどんどん変わってきます。お楽しみに!

>*****さん
またまたありがとうございますー。この日の検索ちゃん、後から見直したのですが、やっぱりあれだけでしたよね↓↓放映時間、せめて45分くらいになってくれないかなあ。30分じゃどう考えても無理な気が。MCの2人、優しいですね~。小池さんは「検索ちゃんの母」ですね。時々男前でもありますけど。もしこれが例の大物司会者の方だったらと思うと…(笑)まああの方の番組ではそんなことしないでしょうけど(笑)。庄司君とのふわふわした会話に爆笑でした。これがOAされる余地は全くなさそうですが、いつか聞いてみたいなあ。来週は5番6番が出演するんですね。びっくりです!ではではありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
こんにちはー。もう2カ月を切りましたね。私もここをネタバレNGにしているだけで、結構探りを入れたりしています(笑)肝心な部分は目をつぶって、我慢してるんですけどね。これこそ中途半端で。アメリカの放映と並行してチェックしていらっしゃる方も多いと思いますし、それでもDVDを見る楽しみが減るわけじゃないところが、このドラマのすごいところだと思いますー。日本のドラマでドキドキの****さんなら、あの1stの終わり方はもう耐えられなかったでしょうね(笑)全然いけない見方なんかじゃないですよー。ストーリーがわかっていると、井上さんはどんな吹替をするんだろう?ってドキドキしませんか?早く思い切り語り合いたいですねー。あと少しです!

こんにちは~☆最近怒涛のコメントラッシュですが、只今自宅のPCが使いづらい状況によるイライラ&職場が月末を控えた嵐の前の静けさ(爆)のせいですね、オアシスへ向かって現実逃避、ということで(^^;あと先日チラッと書いたSuper!dramaTVのスパナチュの番宣について記憶がなくなる前に、と思いまして。スパナチュ番宣だけの枠でなくて新放送や放送中のドラマを紹介する5分程度の番組で、こちらにとっては不意打ち状態だったため録画できませんでした。大抵は吹替の声優さんや番組サポーターのタレントさんのインタビュー形式が多いのですが、スパナチュは現地のドラマ事情という形でした。その際にインパラを取り上げてまして、これまで$7,500~10,000だったインパラがドラマ放映後には$20,000~30,000に上昇したということを紹介していたんです。レポーターの方がちゃんと「メタリカー」も触れてくれましたよ(笑)ちなみに字幕の「イケメン兄弟」が「gogeous guys brother」と聞こえたので、「handsame」とか「good-looking」じゃないのかぁ、と思いつつ「ゴージャスって(^^;」とバカウケしてました。どなたかがコメント欄に書かれていた「スーパーナチュラル file」が30日に放送されますが、こちらは30分スパナチュonly番組のようです。無論録画権は奪取したのですが、見せてもらえるか・・・夜11時から放送のため希望はありますが。結局こちらは地上波の放送ない可能性が高いのでDVDを持っていようがいまいが是非ともチャンネル権を確保したいですが、吹替版の水曜10時って「バリバリバリュー」の裏(^^;次課長さんがレギュラーでなくてせめてもですが、「他人ん家見ても面白」なくて面食いだがホラー嫌いの母は果たしてどちらを見せてくれるか・・・多分どっちもNGでしょう(^^;昨日「恋の声」DVDをやっと見終えまして(遅っ。今までは飛ばして井上さんのシーンしか見てなくて)キャラ紹介で花京院君もメタリカファンかぁ~、と井上さんを介した「日常」とスパナチュの接点にほくそえんでしまいました。
自宅・職場どちらも使えるかどちらも厳しいかと両極端で、PCがなかなかバランス良い使用状況にならないですが、充電器準備&パケ割フル活用で携帯から頻繁にお邪魔することと思います。そうすると簡潔にまとめる文章力が必須事項な訳ですが(^^;それではお邪魔致しました(^_^)v

>TONさん
TONさん、いつもありがとうございますー。スパナチュの番宣、気になっていたところ、こんなに詳しく!スパナチュ専用の番宣枠じゃなかったんですね。偶然遭遇されたTONさんはすごいです!インパラの価格、2~3倍ですか!!もう驚きました。まさかそこまでとは…。やはりアメリカでは熱狂的なファンがついているわけですね。確かにgogeous guys brotherっていう感じはしませんよねえ。ディーンはよく自分のこと、handsomeとは言ってますけど。gorgeousとは思ってないのでは…(笑)30日の番組、知り合いに頼めるかどうかわからないのですが、これはかなり期待できそうですね!やっぱりCSでの放映って、いいですねー。日テレは特に何もないので…。「日常」とスパナチュの接点???うわっ、全然気づいてませんでした。確認してみます。ちょっとコーフンしてしまいました。充電とパケ代を消費させてしまって何だか申し訳ない。少しでもそれに見合う記事が書けるといいのですが…。

こんばんは、レイラです。
TONさん>
初めまして。スーパーナチュラルfileは7月1日PM
11:00の放送ですよ。
CSのスパナチュのサイトにスパナチュfileのこと
のってたので書き込みします。
「Super!dramaTV7月の新番組スーパーナチュラルの見どころを徹底分析するオリジナル特別番組!
イケメン俳優の共演で話題の新作ドラマスーパーナチュラル。全米ティーンの絶大な支持を受けている主演俳優、ジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキのインタビュー映像をはじめ、壮大なスケールで描かれるSF・特撮シーンの舞台裏を特別公開。メイキング映像もふんだんに作品の魅力を余すことなくOA。徹底的に「スーパーナチュラル」の闇に迫ります!」
これはSuper drama TVオリジナル番組らしいので地上波ではやらないでしょうね。
30分番組で、日本語・一部字幕って書いてたんです・・もしや吹き替え?よく分かりませんが、ちょっぴり期待しちゃってもいいのでしょうか?
今日CSで見れることを確認したんで絶対見ます!

レイラさん>初めまして、TONと申します。おもいっきり勘違いな思い込みを訂正して下さって、本当にありがとうございました!!慌ててタイマー予約せずにすみました(^^;kisaさんにもご迷惑おかけ致しましたm(_ _)mあ~「さんch」は見れたのですが、やっぱり「バリバリバリュー」は難しそうです(T_T)

立て続けで申し訳ないですっ。先程は編集途中な上にパスワード未入力で送信してしまいました。そのためレイラさんへのお礼もkisaさんへのお詫びも中途半端になってしまいましたm(_ _)mこのように相当な慌て者ですが、今後ともよろしくお願い致します。夜分失礼致しましたm(_ _)m

>レイラさん
詳しくありがとうございます。思ってたよりもずっと充実した内容で。いつもfandangoを録画してもらってる知り合いに頼むの、どうしようかと思っていたのですが、やっぱり頼んでみます。

>TONさん
いえいえ、ご迷惑だなんて。これくらいのこと気にしないでくださいねー。「バリバリ」は無理でしたか?全体的におとなしめだったので、まあ見れなくても大丈夫な感じでした(笑)。そうだ!1つ言い忘れてました。おかげさまでデイリースポーツ、無事入手いたしました。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/445-162b9e58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。