スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれミーヤ! 2007.6.9 

ANN-R燃え尽き症候群から、やっと復活いたしました。
書き上がったものからUPしていきますけど、かなり今さらなレポも。
コメントは最後の記事にお願いいたしますー。

それから仮面ドライバー復活ライブ、昨日まさかの招待状が届きました。
応募したことだけで満足してしまってたので、本当にびっくり!
ご報告できるよう頭に刻み込んできます、スポンジな脳ですが…。

-次長課長が「Qさま!」を宣伝
河本:現在大反響を呼んでいるのがプレッシャーSTUDYという企画なんですが
前回「ぷれミーヤ!」で挑戦したときは1問もクリアできないという結果に。
勝俣:ああー。
真鍋:ひどかったです、あれは。
テロップ:前回は井上のせいで惨敗
井上:ひっどかった。あれはひどかったです。
全員:おいおい!
井上:俺の責任はみんなの責任でもあるからね。
タカ:何で?
石井:おいっ。
河本:ぷれミーヤ版プレッシャーSTUDY!そして私の横にはですね、
クイズマスター、プレッシャーSTUDYマスターの井上さんが。
井上:(一礼)
勝俣:今回は入らないんですね。
井上:今回は入りません。
勝俣:勝ったぞー!
全員:やったー!!
河本:(笑)
井上:今回いろんなことをね、学んだので、皆さんにアドバイスしようかなと。
河本:(笑)
トシ:上からかよ!
井上:完全に上から目線ですが、皆さんついてきてください。
河本:(笑)

-1問目料理に関する言葉の読み方クイズ、7人目の船越で時間切れ、失敗
井上:いえーーーっ!
河本:クイズマスター大喜び。
井上:(ガッツポーズで)いえーーーーいっ!やったぜー!
テロップ:身の潔白を証明?
井上:これ、ほとんど僕はわかんなかったですけども。
テロップ:やはり危険人物
タカ:いなくてよかった(笑)。
中村:マスターいなくてよかった。
河本:ねえ?マスターいなくてよかったです。

-2問目二字熟語問題、全員正解で見事クリア
全員:やったー!
中村:(井上を指差して)あいつがいないからだ!
井上:(がっくり)
中村:何がマスターだよ!
河本:(井上の肩をぽんぽんして)マスター、ちょっと…しょ…勝因は?(笑)
井上:勝因は……まあ僕がいなかったことですね。
トシ:言っちゃったよ!
中村:認めた!
-3問目、有名な建造物クイズも正解。「引っかけ、あったでしょう?(井)」「どれを引っかけだよ?(中)」「4番、山下達郎じゃないですか(井)」。4番とはスフィンクスの写真でしたーー。前回の「ぷれミーヤ版プレッシャーSTUDY」では、「再三再○」の最後に数字を入れる問題で、六、七、八、九、十一、十二などと書いて失敗した井上さん。今回は不参加なのかーとがっかりしたのもつかの間、こんな展開に。クリアしたときにがっくりしてた井上さんを河本さんが爆笑しながら励ましてたのが、微笑ましかったです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。