スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2007.6.16 

昨日の『ぷちミーヤ!』です。
-映画「ラストラブ」のPRで細川茂樹がゲスト
前田:今日は美女泣かせの細川さんの役にちなんでアンケートを
とってみました。今回のテーマは「女を泣かせていそうな人」です。
-100人の男女にアンケートを実施、1位~7位のランキング
前田:まず6位から発表です。こちら。

-6位 波田陽区
波田:よっしゃー。ありがとうございます。
勝俣:結婚よ。
眞鍋:結婚効果。
前田:理由は「財布のひもがかたそうで生活費を少ししかくれなさそう」
波田:僕どのアンケートでもケチみたいに言われるんですよ。そんなに
ケチに見えるんですか?
河本:貯金をしてるからよ。
勝俣:斬ってるときだ。斬ってるときにすでに1億稼いだ…。
河本:(斬りながら)100万、200万、300万、400万…。
井上:必殺仕事人!
波田:ないです。ないです(笑)。
前田:では4位と、5位、同時に発表しましょう。
井上:よしっ、来てくれっ。
前田:5位はトシさん。
井上:来てくれっ。
前田:そして4位は勝俣さん。
眞鍋:ここでトシさんと勝俣さんなの?7位じゃないの?
前田:理由を見てみましょう。トシさん、「気に入らないことがあるとすぐ
たたかれそう」
全員:(笑)
勝俣:DV!
河本:それちょっと、あるかもしれんで。
トシ:でもパチンとはいかないですよ。
河本:思い切りはたたいてないけども、やってるよ、たまに。
細川:やる、やる。
トシ:やるやるって、知らないじゃないですか。河本さんは飲みにとか
行きますけど。
河本:言っとくけど、タカ、たまにな、たたかれるかなって思って、コメント
言ったあと、すぐ目をこうするときあるから。(目をぎゅっとつぶる顔)
井上:よくある!
河本:俺、いつも目が合う。
タカ:今日もありましたよね。
トシ:(笑)
河本:真横にいるから見てないかもしれんけど、何々でしょうね!の後、
こうなってるのよ(目をぎゅっ)。
トシ:でもそのとき寂しいんですよ。恥ずかしいし。
井上:よくあるよな。
タカ:強くはたたかないですよ。
前田:勝俣さん、「優しそうなので昔の彼女に言い寄られたら復縁しそう」
勝俣:絶対しません!過去の女性は句読点の「。」で終えてますから。「、」で
終えてない。
トシ:何ですか、言葉挟ませないみたいな。
河本:言えば言うほど、なんかやってそうですよ。これ危ないですよ。
勝俣:(小声で)ああ…のどが痛い。
トシ:おかしいでしょ!

-3位は細川茂樹
前田:理由が「女友達が多そうでつきあっていても不安になりそう」
細川:友達は多いですよ。真鍋も結構仲よくてね、よく遊びにいきますし。
勝俣:それにジェラシーするような女はだめですよね。
細川:それはね…(カメラ目線で)アウトー!
勝俣:誰かに今言ったんですね。
河本:もうやめて。電波使って、個人にやるのー。

-2位は井上聡
井上:いやーーーっ!どーいうことっ?
前田:はい。理由です。「彼女と過ごす時間より自分の時間を優先しそう」
井上:なるほどね。うん、うん、うん。
前田:「さらっと言った一言が彼女に大きなダメージを与えそう」
勝俣:これはモテる男だな。
河本:(井上に)これ……ほんまに当たってるやん(笑)
井上:うん。
勝俣:当たってる?
河本:以前、井上のことすごい好きな女の子がいて、すごい迫ってきたんです。
みんなが集まってるときに、井上が何の気なしにですよ、ちょっとぽちゃっと
してるよなって。もうちょっとやせたらええのになというちょっとした一言が
彼女を変えさせたんですよ。そっからみるみるうちに、げっそげそにやせてきて
(高い声で)「井上さん…」。
井上:(笑)
波田:声まで?
河本:ほんまに声まで。「これくらい痩せたらいいですか…?」。げっそげそに
なって。
井上:こんなになったんです、みんなが。(驚き顔)
河本:みんなが驚愕して、やせすぎやろうって。30キロくらい一気にやせて。
それを見てみんな引いちゃったんですよ。正直言って。
勝俣:その一言でやせたんでしょ?
河本:女性ってそういう一言がすごく。
勝俣:好きな人のね。
前田:結構当たっている部分が多かったということですよね。1位と7位の前に
真鍋さんは泣かされた経験はあるんですか?
眞鍋:泣かされた経験しかないです。
河本:なんで泣くねん。そんなに。
井上:なんで泣くの?
勝俣:待っちゃうんだよな。
井上:泣かないでぇ。(かわいい言い方♪でもテーブル上の何かをいじってる)
眞鍋:思い出したくないですっ。

-1位は河本、7位はタカ
タカ:いえーーーい!
河本:絶対このイメージ、わからへん。(自分の顔を指差して)こんなんで
どうやって泣かすの?
勝俣:見てこの色、悪そう~。(フリップの河本欄が赤色)
眞鍋:なんかどろっと。
勝俣:悪そうだなー。
眞鍋:逆にタカさんが一番。
タカ:なんで?
前田:タカさんは「都合の悪いときにすぐ泣いてこっちが泣きそうになる」
タカ:でも4票でしょ。
真鍋:ダントツで一番イメージがいい。
タカ:好感度いいな、俺らな。
前田:タカトシさんはいいですね。
勝俣:足しても14票。(タカが4票、トシが10票)(次長課長は)22票、24票!
テロップ:極悪コンビ
河本:なんでそんなに票が集まるのか、わかんないですよね。
井上:何した?ずっと家にいてるよ。
勝俣:世間の人はなんて言ってるの?
前田:(河本の理由)「アタックも激しそうだけど飽きるのも早そう」。
タカ:当たってる。だって1日で飽きちゃうんだからね。
勝俣:立ち食いそばみたいなもんだね。
河本:何これ?この説明、何?
-井上さんはアンケート結果の理由に大納得で反論してませんでしたけど、やっぱり当たってた?アンケートの解答者は24歳男性と26歳女性。男性からも女性からもこんなイメージ…(笑)。今まで街角イメージは◎だった河本さんがまさかの1位!というわけで、極悪コンビとなってしまいましたー。来週は「お笑いサミットSP」です。ゲストはSPの準レギュラー?、及川奈央、西川先生、あと土田さんの姿も見えました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。