スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2007.6.8 

今日のラテ欄、文化放送『レコメン』次長課長とすべらない話?と
ありますね。ラジオが続いて嬉し~い。

■出演者■小池栄子、太田光(MC)
解答席:(右から)田中裕二、東貴博、品川祐、井上聡
応援席:庄司智春、河本準一
-OP、カメラ目線の河本と庄司(なぜか髪が横分け)
小池:(加わろうとした太田を見て)横分けできない人が1人参加してるよ。
太田:(庄司を見て)LOVEマシーン…。
庄司:(太田を軽く突き飛ばす)
太田:大変お騒がせいたしました。私どものレギュラー、品川庄司の庄司が
庄司だけに大変”不祥事”を……。
田中:不祥事じゃないから。
太田:ではまず現場の東海林(しょうじ)さん。
田中:”しょうじ”だらけ!

問題:イスラエルのオレンさんが挑戦したギネス記録とはスカイダイビングを
しながら何をするのでしょう?

太田:井上先生の答え、オープン
-スカイダイビングで将棋盤に向かって降りていき「王手!」の絵
太田:(笑)待ってるんだ、下で!(相手は将棋盤に向かって座っている)
庄司:パラシュート、全然開いてないじゃないですか。
河本:どこで開くんだよ!
庄司:あぶねー、あぶねー。
品川:しかもこれ、王手するまで普通にやって来て、最後の王手のときに
飛ぶんだ。
井上:そうです。
-パラシュートが開かないまますごいスピードで将棋盤めがけて降りてくる絵は笑いましたが、太田さんも言ってた、なぜか相手は普通に下で待っているのがさらにおかしくて。井上さんは全く説明しようとしてなかったからか、品庄の2人が解説してくれてた~。

あれっ?これだけ?見落としてるんでしょうか。後でもう1度確認してみるけど…。最近問題が4問しかOAされないし、この日はかわいこちゃんの報道の後で、そっちの話がメインだったからかな~。2問目の「若槻千夏のブログで品川のことを何と書いていた?」、これもカットされちゃってたんだけど、井上さんの回答、HPの画像にあった「元気ブンブン♪」???だったんですよね。解答だけはしっかり確認できるパターンって、しばらく気になるわー。

1問目、写真を送ると、どの有名人に似ているかを診断してくれる「顔チェキ」サイトに関する問題。結果は…
井上聡→北村一輝26%、佐藤隆太25%、塚本高史24%
河本準一→江原啓之20%、塚本高史19%、森山未來18%
50~60%台の人もいたのに、次課長さんは最高で20%台だから余り似てないってことかな。でも河本さんの「江原さん」は一番みんなに納得されてた(笑)。それによく見たら、2人とも塚本高史が入ってる~。コンビで塚本君似?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。