スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2006.17 

これで一応追いついたかな。最後です。

ちょ…明日の『さんちゃんねる』!
「さしめし」のゲストが西川きよしと井上聡。
10秒くらい固まってしまいました。

■明石家さんちゃんねる
http://www.tbs.co.jp/sanchannel/next/next.html

■ゲスト:陣内智則、榊原郁恵


■ゲストとトーク
中島:きょうは郁恵さんご夫婦の愛の軌跡を追っていきたいと思います。
陣内:俺やろ!今、どっちかいうたら。旬!旬!ちょっと前、見てた?
榊原:私も見てた。だからいいんじゃない、もう。
中島:郁恵さんの披露宴の視聴率、40.1パーセントです。
井上:全員見てる!
河本:ほとんど見た!
井上:全員見てるってことやもんね。
中島:陣内君は東京の視聴率が所詮は24.7。
陣内:やめなさいよ。すごいことですよ。
井上:24はほとんど全く見てない状態。

中島:今までつくってもらった中で一番は?
陣内:ポトフ。
河本:ポトフつくるんですか。「きょうポトフですー」って。
陣内:そうやな。「きょうポトフですー」やな。カレーも具が入ってない
ルーが全部野菜のカレー。
中島:うわー。
田中:野菜、溶かしたやつ。
井上:それ、最強のやつじゃないですか。
榊原:うちではなんて呼ばれてるの?
陣内:前は陣内でしたけど、うちでは陣くんとか。
河本:まだ名字なんですか!
井上:アハハハ。それおかしいんじゃないですか?
中島:陣くんからどうやって"孝則さん"…。
陣内:智則!
中島:あっ、間違えた。
河本:(爆笑)天然出ましたよ!
陣内:孝則さんは俳優の人!
河本:でも子供できたらすぐ変わりますから。
陣内:言うても河本も芸能人夫婦やねんね。
河本:うちはずっと下ですよ。なおみ。あっ、陣内さんも知ってるんですけど。
陣内:僕の昔の彼女の友達だった。
中島:やっぱりご飯は大事ですか?
河本:ご飯は大事です。
陣内:でも家、帰らへんのやろ、河本は。
河本:……
陣内:まずいの?
河本:……めっちゃうまいです。
中島:あんた、何なん、このわけわからん動き。(河本、両手をぐるぐる)
河本:違うんです。奥さん、毎日「きょうご飯いる?」って聞いてくれてたんです。
でも3日連続で、ごはんいるって言ったくせに、先輩から誘われたんで、やっぱ
いらんっていう日が3日続いたんです。そしたら4日目に本当にご飯いるって
言ったときに帰ってきても俺の分はなかったんですよ。そこで怒ったんですよ。
そうしたら3日分のごはん、今から食えって。残したやつ全部とってたんですよ。
全部食うたら4日目のやつつくうたるわ。なんで私が一生懸命つくったやつ、
あんたはドタキャンして、t.A.T.uかと!
中島:古いねん、話が。
井上:それ、嫁が言ったの?お前、t.A.T.uかと。
河本:それは言ってないです。
井上:それ、言ってないでしょ。
河本:なので余り言わないようになってもうたんです。基本は食べないです。
食べない方がまだましなんで。

陣内:河本えらいで。お金ないときに結婚したもんね。
河本:そうですね。
陣内:もともと東京に来たときの部屋が。
河本:真下が和民で。
陣内:下が居酒屋やから、夜中までうるさいんですよ。ぎゃーいうて、やっと
和民が営業終わった思うたら、1階が豆腐屋で開店するから、またうるさい。
河本:24時間ぎゃーって言うてる。そこで一番あったのが会話ですね。
嫁がまたほんとにささいなことなんですよ。「きょうスーパー行ってん」。
中島:そりゃあ、家にいてはるからな。
河本:で、終わりなんです、話が(笑)。「きょう、ほんとな、スーパー行ってん」。
陣内:終わり?
井上:「ねえねえ、井上さん、これ」……。(えっ?の顔)
テロップ:終わり?
-やっぱり仲のいい芸人さんがゲストだといいなあ。今回は陣内さんの嫁話で終わっても当然なタイミングだったのに、河本さんに話振ってくれてたし、最初のトークコーナーから盛り上がってたなあ。楽しそうだー。

■YOUたち!赤っ恥カルタとっちゃいなよ!
-夜の町 黒猫 必死に追いかける
陣内が夜、黒猫を触ろうとしたら、黒のゴミ袋だったという話を披露
井上:それくらい目が悪いんですか。
河本:陣内さんの有名な話で。
井上:(もう笑ってる)
河本:カレーをつくってて、俺よそうわっていうて、ライス、ライス。
その横にたまたまファミコンがあったんです。
井上:アハハハ
河本:カレーかけて。
陣内:白いお皿にご飯に福神漬け、白いお皿にご飯に福神漬け、昔のファミコン
やったんです。色合い的に。
井上:天然も天然ですよね(笑)。営業でね。
河本:営業でありましたね。
井上:髪の毛セットしてて。
河本:ドライヤーとくしですね。
井上:をやってて、整髪料取ってって言うから渡したら、この持ってたやつを
ほうったんです。
河本:手は2本やし、また1個来るし。

-寝ていたら ナウシカ 一人で芝居する
陣内:これね、井上なんですよ。
中島:井上君の?
井上:えっ?俺?
陣内:井上君がね、大阪時代僕の家によく泊まりに来てたんですよ。ベッドは
僕が寝ますけど、僕の隣で、下に井上が寝るんですけど、井上、ほんとにアニメ
好きじゃないですか。「ナウシカ」を陣さん、見ましょういうて、見るんですけど
セリフ全部覚えてるんですよ。
全員:えーーっ?
陣内:僕は初めて「ナウシカ」見るんですけど、消音にして井上のセリフで
見るんですよ。それ見ながら、僕、泣くんですよ。めっちゃええやんこれって、
井上のセリフで。
榊原:すごいなー。
陣内:それで泣いて、僕、寝たんですよ。井上のセリフで泣き疲れて。夜中
こそこそこそって何となく…起きたなっていうくらいに井上が立ってるんですよ。
ぱって見たら、真っ暗の中、豆電球のひもを虫ぶえのようにくるくる回して
さあ、オーム、お帰りなさいって言ってるんですよ。
全員:(爆笑)
榊原:こわーい!!
井上:(うなずいてる)
陣内:たまらんようになったんでしょうね。1人になって。しかも僕が見てるなら
ボケでわかるけど、寝静まった後に。
河本:たまらんようになったんでしょう。
中島:なんでそんなん、やったん?
井上:虫ぶえ、いいなと思って、ぱっと見たらたれてたんで、(立ち上がって)
あるやん!(片手でくるくる)
河本:あるやん!じゃない。ないでしょ。
-怖っ!このエピソード、前聞いたの、どこでだったかな。でもそのときより怖さ倍増な気がする…絵が浮かんじゃったので。でも消音にして井上さんのセリフ聞いてあげるなんて、陣内さん、いい人だな。この後、河本さんもラブホテルのマッチを「それ、陣さんの」と結婚前の奥さんにうそついたという話をバラされ、暴露大会みたいになってしまってました~。井上さん、最初の陣内さんの天然話は声震わせて爆笑してました。人の天然話、お好きなんですねー。

最後は新コーナー「YOUたち!やわらか頭になっちゃいなよ」。よくある感じのクイズなんですが、井上さんは「ヒント、あげていいですか?見て?ヒューーーパーン!」。これはマッチ棒を並べかえる問題で、マッチでミサイルが爆発みたいな図をつくってました(笑)。次の問題でも、ジュニアの子たちに「答えじゃないけど、君らにちょっと教えたいことがあって。こうなって、こうなって、カールになった」と例のカール理論(?)を披露。他のみんなはボケずに真剣に考えてるのに~。1人やりたい放題で中島さんに怒られてました(笑)。来週のゲストは保坂尚希と友近。またおもしろい話が聞けそう。

コメント

kisaさ~ん!
携帯からおはようございます。
さしめしの記事に、びっくり!!まじですか!
いや~。朝から大興奮♪
あっ、YOUたち!ありがとうございます。じっくり拝見して、また夜ゆっくり遊びに来ます!

ではでは会社へ行ってきます。

>ni-maさん
おはようございます。朝一でありがとうございます。驚きすぎて「明日の」を「今日の」と書いてしまってて、今訂正しました~。きよし師匠と2人だから大丈夫ですかねえ?いや、なんか余計に緊張するような。ひゃーっ。

kisaさん、おはよーございます。私も今見てビックリ!です。お知らせしようと思ってきたらもうご存知で。キーボードを押す手が震えています。(あー打ちミスが多い 汗) さんちゃんねる、今まで↓↓だったんですが、なんて嬉しいことしてくれるんでしょう。明日が楽しみです。(もうひとつ嬉しいこともありました。これはまたの機会に)では私も仕事行ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風の谷でナニシタ~

おはようございます~。朝からお疲れさまです!
そして、先日は…記事がUPされていたにも関わらず、無駄に勢いよく"秘密の~"を送ってしまって、すみませんでした~。
私も一人に声かけてますが、その人に断られたら、独り決定です。それもまた安気でいいかもしれないと思い始めてます~^^;

ところで、先日のYOUたち!うちの地元では何故か映画『海猿』の放送で無くなってしまっていたんですが、こちらでUPしてもらえてよかったです~!
んーー、文字だけでもおもしろさが伝わってきたので、余計に見たかったなーと思っちゃったりもしてますが、kisaさんの頑張りに感謝しておりますv-218

私もナウシカ好きですが、井上さんは半端ないですね!(笑)あーなんか想像しただけで笑けてくる~!(笑)

さしめし情報もビックリですね!
「井上聡」だけだとなんか心配になってしまうんですが、いやー、今から楽しみですっ!

お久しぶりです!!

kisaさん、こんにちは♪
私の事は少しでも記憶に残っているでしょうか?
宮崎県の田舎娘ちーまろです。
ここ2ヶ月ほど色々ありまして、テレビは少しは観れたのですが、パソコンやラジオのない生活で過ごしていました。
いやあ~、パソコンって便利ですね。今更ながらこの便利さを再確認してしまいました。今ちょっとずつkisaさんのレポを読ませていただいています。助かってます。ありがとうございます。
このパソコンのない生活をしている間に、次課長ファン歴一年が気づいたら過ぎてしまっていました。「まだ一年」という思いと「もう一年」という思いがあるのですが、私の中では濃ゆ~い一年だったので、気持ち的には2,3年過ぎた感じです。本当に次課長さん頑張ったな~、よかったあ~と一人で感動してます。

え~と、それで何から書けばいいのか分からなくなってしまいましたので、全体的な感想を書かせていただきます。
河本さんと井上さんの二人でやるラジオはやっぱり最高ですね♪あの「靴隠し」のやつ、私けっこう好きです(笑)「ビックリマンカード」手に入ることを祈っております。
YOUたち!ではプライベートでの井上さんの話が聞けたり、何か楽しそうっていうのが伝わってきます。自分も天然なのに、他人の天然話が大好きですよね、井上さん。マイペースだな、井上さん。
マイペースといえば、河本さんが書かれた本「一人二役」に井上さんのことを「昔から変わらないところは、頑固とマイペースなところ」というような感じで書いてあったので、やっぱり昔からそうなんだなと思いました。
そういう所が次課長さんのネタ作りの中にもかなり影響されていると思います。

最後はローソンのCMです。井上さんのぴしっと横分けされた髪が素敵(笑)そして、顔を右斜めにして両手を握り合って頬の横に持ってきているあのポーズ(小さい子があんなポーズでよく写真撮りますよね?)。めちゃくちゃかわいかったです。あんな31歳はどこを探してもなかなか見つからないと思います。私的には河本さんの女装した姿と井上さんのとくうまくん(でしたっけ?)を二人並べてポスターにしたいです(笑)

こんにちは~☆まずは遅ればせながら当選おめでとうございます!!ライブを存分に楽しんでいらして下さいね!そして今回の怒涛のUPラッシュお疲れ様でございました。別館もこまめに更新されてますが、多分来る筈の特番ラッシュまでゆっくりのんびりされて下さいね。
今回の「ぷち」のレポは一言「シャレにならねぇ~(^^;」でした。私にとって他人事でなくてまさに「他人とは思えない」レベルでしたから・・・街の声で指摘されてることって、日頃私が言われてることと同じですよ、ホント(^^;井上さん程ではない(つもり)ですが束縛するのもされるのも嫌いなもので、「自分の時間を優先させそう」は同じようなニュアンスで失恋経験アリです(^^;二人の時間は最優先で大切にしますが、お互いの自分の時間も大切にしたいという意図が理解してもらえなくて(^^;何より「何気ない一言で傷つけそう」は学生時代から男友達にやんわりと指摘され、日常的に妹にダイレクトに説教されてる内容ですわ(^^;こちらに書き込む際も細心の注意を払っているつもりですが、友人曰く「自分は慣れてるけど核心を突くというよりえぐるからキツい」表現だそうです・・・恐ろしいことに自分ではそこまでキツい表現をしてるという自覚がないんですよ・・・「YOUたち!」のナウシカのエピソードは既に知ってた話ですが、当事者ご本人から聞かされた今回の方が怖く感じますね、ホント。井上さんのエピソードは単に天然話で済まないものもあると思うんですが、果たして笑って良いのやら(--;私も家族から割と「浮世離れしてる」と言われますし、井上さんを「SUPERNATURALな存在」と表現した手前、実は似た者同士かもな私自身にも充分「SUPERNATURALな存在」の資格はあるようです(^^;
ちなみに土曜朝10時の「検索ちゃん」は家族全員で「最新テクノロジー~」の件で大爆笑でしたよ~。え~と一家団欒でほのぼの観賞の番組じゃない筈ですよね(''??30日以降の放送が未定なので、張り切って放送継続お願いメールを出す予定です。「さんちゃんねる」は高スルー率の番組なので、明日はチャンネル握り締めておく覚悟で行かなければです。
今後はきちんと地に足をつけて適度な表現を心がけて「SUPERNATURALな存在」に堕ちてディーン&サムに狩られないように気をつけますf^^;

どうも(^-^)v二回目のカキコです☆
井上さんのナウシカエピソードわたしが聞いたのは楽屋でナウシカのセリフの「森へお帰り」を一人でやって大爆笑していたというものなんですが、これはまた別の話なのか、この話が変わってしまったものなのか(・・;)??
私も井上さん生アフレコのナウシカを見たいと思いましたvVなんかナウシカを見たくなったので今日は早く宿題をすましてナウシカのビデオをみます☆(ナウシカのビデオを持ってる時点でもうすごい!?)

長々と書き連ねた上に追加で申し訳ないですぅ。私自身には周囲を総保護者化する能力も可愛らしさのかけらもないので、単なる変人ですよ、念のため(^^;追加事項は、先週次課長さんが出てない「ヘキサゴン」を見ていて母が「井上君も会ったよね、天王山て答えるとこで妙な答え出したの」と伝説?の「吹田ジャンクション」を覚えていたことです。何だかんだ言いつつしっかり次課長さんが浸透したようなので、チャンネル権奪取に邁進中です。放送がない番組はともかくとして、きちんと番組を堪能した後でこちらで余韻に浸る、という「1粒で2度おいしい」理想の状態に近づく努力を怠らないようにしたいです。というどぉ~でも良い近況デシタm(_)m

>コクさん
コクさん、本当にびっくりですよねえ。TV王国の「さんま&次課長井上泥酔」という文字に望みを託しているのですが…。もう1つのコーナーも次長課長さん、出るんですね。驚きすぎて、こっちは全然目に入ってませんでした。私も早くもこれ、苦手番組なんですけど、これを機に克服できればなーと思います。嬉しいことの報告も楽しみ待ってまーす。

>**さん
なんできよし師匠がキャスティングされたのが謎ですよね(笑)助っ人というよりは、若手 VS 大御所2人になってしまいそう。私もリアルタイムでちゃんと見られるかどうか、不安です。心臓が…。明日は一緒に手に汗握りながら、視聴者として頑張りましょう(笑)。このコーナー、実はちょっとだけ出てほしいって思っていたんですけどね。河本さんならありそうだけど、まさか井上さんがとは思ってもなかったですよ。

>まななんさん
タイトルに笑ってしまいました。井上さんお気に入りの…(笑)「YOUたち!」、映画で飛んじゃうなんてあんまりですね。なんでいきなり「海猿」…。記事の方は後から書き加えたので、まななんさんのメッセージの後だったかもしれません。この間も書きましたが、交通費をかけてとなると、よっぽど好きな人しか誘えないですよね。強引につきあってもらっても、気を遣いますしね。「さしめし」は心臓がバクバクしてしまいました。でも落ち着いて考えてみたら、やっぱり楽しみです。一体何の話をするんでしょうね。ではでは。

>ちーまろさん
ちーまろさん~、もちろん覚えてる…どころか、どうされてるのかなって思ってました。今や宮崎も日本で一番有名な県になりましたよね。毎日テレビで見てますよ!そうだったんですかー。パソコンのない生活だったんですね。復活後、また来てくださって本当に嬉しいです。そしてファン歴1丸1年を迎えられたんですね。濃度的には3年分くらいですよね、きっと。ビックリマンカード、井上さんのスタッフのおかげで落札できたみたいですよ。来月報告が聞けるかなあ。「YOUたち!」は井上さんのキャラがすっかり受け入れられているので、すごく自由でいいですね。「一人二役」に書かれていたとおりです。ローソンのCMは何度もリピートしてしまいました。あのおねだりポーズ、自分がやってもあんなにかわいくならないので悔しいです(笑)ではでは。お久しぶりに嬉しかったです。

>TONさん
TONさん、こんにちはー。またもや立て続けにUPしてしまいました。TONさんのコメント読んで、自分とそっくり!と思ってしまいました(汗)本当に似ていると思います。私も自分の時間が何よりも大事なので…だから一生結婚はしないだろうと思ってました(笑)SUPERNATURALな存在と言われないよう、気をつけたいと思います。サムとディーンに正体がバレて狩られるのは嫌です!「検索ちゃん」、「最新テクノロジー」の回だったんですね。午前中に家族で「検索ちゃん」を見ている光景、何だか不思議な気がします~。30日以降の放送が未定とは、またまた先行き不安ですが、熱い思いをお願いメールにぶつけてください。早く毎週安心して土曜の朝が迎えられるようになるといいですね。「さんちゃんねる」、お母様に負けないでくださいね!

>明花さん
明花さん、またまたありがとうございます!あっ、私もそれ、聞いたことがあります。どこかで読んだのかな?明花さんに言われるまで、すっかり忘れてましたが。進化したのかもしれないし、もしかしたら両方本当かも。怖っ。ついでに番組内で生アフレコもやってほしかったですー。ナウシカのビデオが家にあるんですね!レンタルじゃなくて、購入したんですねっ!それもすごいです。井上さんの声に変換しながら見る技を身につけてください(笑)。

>TONさん
TONさん、単なる変人って!!!(爆笑)吹田ジャンクション、紳助さんが覚えていてくれたときも相当嬉しかったですけど、お茶の間にそんなに浸透しているなんて。やっぱりあれは伝説ですよね。そうそう、このままお母様も妹さんも次長課長さんフリークになってくれれば、すべてが解決するじゃないですか。家族全員で、次長課長さんの番組を録画して、全員でリピートする。……なんかすごい光景ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
いや~ん、**さん、自粛なんて二度としないでくださいね(笑)本当に寂しかったんですから(O.;)私の方が色々行き届かなくて申しわけなかったなあと反省中です。そんなに悩まれてたなんて全く知らず、「きっと忙しいのね」から、最終的には「次課長さんファン卒業しちゃった?」まで想像がエスカレートしていき、ご連絡できなくなってました。勇気を出してくださって本当に感謝、感謝です。明日のさんchは、テレビの前で正座して見ることになりそうですね。ほんと、河本さんが一緒なら心強いのに…。でも頑張ってお笑い怪獣に立ち向かっていってほしいです!!!きよし師匠は謎のキャスティングですね。すごい3人だなあと思います。**さんもきっとドキドキしながら見ていると思って、私も頑張ります~。

こんにちは~
今日は平日と言うのに早い時間からお邪魔しま~す。
「YOUたち!」は実はこの回はわが長崎では放送がありませんでした!少年サッカーが放送されてました。でも私には福岡放送と言う強い味方があるのです(笑)有線放送に加入していてよかった!
でなければこんなに面白い回を見逃す所でした!
陣内さん、さりげなく井上さんと河本さんに話しを振ってあげていましたね。いい人だ~。陣内さんの家によく泊まりにいってたなんて・・。ほのぼのですね。「ねえねえ、井上さん、これ」って河本さんの奥さんが言って話しにオチがないと言う話題の時、ちょっと河本さんの奥さんが「うらやましいな~」と思ってしまいました。そうですよね~河本さんの奥さんは普通に井上さんとお喋りができるんですよね~(笑)
「YOUたち!」の時の井上さんはなんかいつも凄くかっこよく見えるんですよね。メイクさんの腕がいいんでしょうか(笑)
「さんちゃんねる」は本音を言うと楽しみなような、不安なような・・。何の話がでるんでしょうか?さんまさんは紳助さんと一緒で「あの手」の話しが好きみたいだから・・。つっこまれないといいのですが・・。
明日は「ヘキサゴン」もありますね!
長々とすみませんでした。

こんばんは、レイラです。
YOUたち。いつの間にか井上さんのボケ満載番組になってますね(笑) ごっちんとの超合金話いいですね。「そうですよ井上。おっしゃる通りです」がなんかいいです。マンゴー事件。確かにkisaさんは「これ俺の!」は微かに聞こえた位でしたよねえ?翌週にしっかり密着するなんて面白過ぎます(笑)
陣さんとの共演はやはりほんわかしていいですね。家にしょっちゅう泊まってたり河本さんの結婚エピ等知ってたり。陣さんはホント後輩を可愛がってますよね。ナウシカ…起きて即効はちょい怖いかも(笑)さんちゃんねる…井上さんのピンの仕事は何で大御所ばかり?(笑)前のダウンタウンといい。 さんま、きよし師匠。どうなることやら。一体どんな風にオファーきたんかな?(笑)
来週のくりナンは国際空港に出ますよ。もう一つの新企画には河本さんのみ出るようです。くりナンは最近新企画多いですよね。それに伴ってかタカトシ、チュート、ブラマヨ等新しいメンバーが良くでる感があるんですよね。ツッチー、おぎやはぎ、次長課長。昔のメンバーの出番が少なくなってる様に思えて少し寂しいです。まあ前は出過ぎでしたがね(笑)
まあ明日はヘキサゴン、今田ハウジング、さんちゃんねると怒涛の3時間の次課長祭りを楽しみましょうね

改めまして。

kisaさん、こんばんは♪

今日は朝から失礼致しました~。朝の身支度も終わって出かけるまでのふわ~っとした時間に、いつも覗かせて頂いております。おかげさまで目が覚めました。ピンで、というのが(私的には)また嬉し。河本さんがいると安心しますが、すぽっと後ろに隠れちゃう気がするので。その名の通り、サシで勝負して下さい! でも泥酔なのか(笑)。明日は、ヘキサゴン・ハウジングには間に合わず、帰って来たらさんちゃんねるです、多分。準備運動がないまま見てしまって大丈夫でしょうか…。ドキドキ。

『YOUたち!』、井上さんの暴露話に爆笑してしまいました。なんでおカバさんなのに、全部暗記出来るんでしょう。それに、陣さん家によく泊まりに行ってたなんて! 井上さんって、誰々と仲がいいとか誰にお世話になったとか自分からあまり言ってくれないので、孤独なイメージがあるんですが、何気に色んな人に可愛がられてますよね。なんでこんな面白い回を放送してくれないんだ~!と思ってましたが、kisaさんのおかげで立ち直れました。ありがとうございました!

あ、今更ですがご招待おめでとうございます。kisaさんが行かずして誰が行くんじゃ~と私も思ってましたので。また、kisaさん目線の感想を楽しみにしておりますね~。(私は真っ白になる自信ありです。)

ではでは☆
p.s.『スクール・オブ・ロック』、ホントに面白かったです。ぜひ、何も考えたくない時に観て下さいませ(笑)。

>kanaさん
こんばんは。「YOUたち!」が少年サッカーに負けちゃったんですか!複数局見られるのは心強いですよねー。陣内さん、自分の話、いくらでもあると思うのに、さりげなく話を振ってくれてましたよね。河本さんの奥さん、そうですよねー、井上さんと話し放題(笑)「井上さん、これ」の後の顔もかなりツボでした。「YOUたち!」は何効果なんでしょうねー、ビジュアルが2割増しくらいになるような(笑)。「さんちゃんねる」、ちょうど24時間後になりました。もうカウントダウン…ほんとに何を話すんでしょうねえ。さんまさんが食いつく話となると嫌な予感が(笑)「ヘキサゴン」との2本立てはなかなかすごいラインナップですね。

>レイラさん
レイラさん、こんばんは。超合金話も良かったですし、マンゴー事件でも井上さんにスポットが。「これ俺の!」は注目ポイントでしたが、この収録のとき、河本さんもちゃんとこの一言を正確に覚えていたことにも注目してしまいました(笑)陣内さんとのトークのとき、多分これまでで一番っていうくらい、楽しそうだったんですよ。本当に仲良いんだなーって思いました。ナウシカはホラーだと思いましたよ~。そうですよねー。ピンの仕事、何もこんな大御所との共演じゃなくても(笑)「ナントカ」はやっぱりそう思います~?以前は、おぎや、次課長、つっちーで決まりみたいな感じだったのに、どんどん新メンバー増えてきてますよね。この番組だけはちょっと寂しく感じてしまいます。来週、国際空港もあるんですね!これこそ、もう出ないかと思ってました(笑)今週こそ、テレビがのんびりかと思ってたけど、予定外の祭りがやってきて嬉しいです。でもドキドキ。

>ni-maさん
UPしてすぐのコメントだったので驚きましたよー。あんな早い時間に見てくださってたなんて。でもまさかこのコーナーに井上さんとは、本当にびっくり。そして「泥酔」に2度びっくり。お酒の力でも何でもいいから、さんまさんと対等にやり合ってほしいです(笑)返ってきていきなり「さんちゃんねる」ですかー?準備運動なしの50mクロールみたいな…。『YOUたち!』、私も見たときに、よりによって何でこの回が~って思ってしまいましたよ。ほんと、人づきあいはあんまり…なイメージなのに、実際はそんなことないですよねー。最強スタッフもいるし。慕ってくれてる後輩も沢山いるし。上の人からの下の人からもかわいがられている感じですよね。GFFの件、ありがとうございます。「スクール~」期待以上だったんですね。今度探してみますー。

kisaさん、こんばんは。まずはGFF当選おめでとうございます!私は行けないので最初から応募してなかったんですが、kisaさんの結果がどうだったのかずっと気になってました。当選された事を知った時は自分の事のように嬉しかったです♪仮面ドライバーのライブを思い切り堪能してきてくださいね!YOUたちは、これまた観れない番組なんですが最近芸人さんのゲストが多いみたいで嬉しいですね。その方が井上さんも楽しそうですし(笑)陣内さんの家に泊まりに行ったりしてたというのは初耳だったのでびっくりしましたが、天然同士(笑)仲が良くて微笑ましいですね。井上さんがジブリの作品も好きだというのは最近知ったんですが、ナウシカのアフレコ私も聴きたいです。それにしても井上さん幅広いですね~ガンダムにドラゴンボールに銀河鉄道999に…(笑)さしめしの事は知らなかったので凄く嬉しいんですが、なんかみなさんさんまさんの事を天敵?みたく思ってらっしゃるようで…私はあまりそういうふうに思った事なかったんですが、なんか私も凄く緊張してきちゃいました(笑)きよし師匠は確か先週のさしめしにも出てた気がするんですが…私の記憶違いだったらごめんなさい。でもなんでこの組み合わせなんでしょう?明日の放送、緊張しながらも楽しんで観たいと思います♪

こんばんは。
さしめし出演・・・事件です。私も固まってしまいました。心臓が心配です・・・。どうしましょ(笑)

最近ほんの一瞬の表情なんかに、井上さんが大人になったな~って気がする事があるんです。(そもそも31歳は立派な大人なんですが)
史上初の萌え系芸人な部分が大好きな私としては少し寂しい気もしたりするんですが、でもそのクールで大人な顔もまた素敵なんで、良しとしときます。(何言ってんだか、ですよね?すみません。笑)
でも、ぷちでの「泣かないでぇ」はやっぱり可愛らしすぎる井上さんでした。ああいうの、真似出来ない素の可愛さですよね。癒されます。

ライブ!良かったですね~羨ましい!たっぷり楽しんで来てくださいね。

kisaさん、こんばんは。突然の「さしめし」出演情報に私も固まりましたよ~。明日は紳助さん&さんまさんとの絡みで2時間正座になりそうです(私の中で勝手に苦手ツートップなんです・苦笑)なんできよし師匠と一緒?ですが、年越しのテレ東番組で「(頑張ったから)次長課長も売れたやろ~」みたいなコメントされててちょっと嬉しかった記憶が…この組み合わせは興味あります。個人的には『ナントカ』以来の酔っ払い井上さん登場に期待(笑)
『YOUたち!』最近気心の知れた芸人さんゲストが多くて楽しいですね。ジャニーズファンから見たら正直どうなんだろうって思ったりですが(汗)大阪時代の次課長さんエピソード嬉しすぎます。陣内さんの天然エピソードにホント楽しそうに笑ってた次課長さん、陣内さんのコト大好きなんだろうなぁってほのぼの。でも家に泊まりに行く仲ってちょっと意外かも!天然コンビ、ずっと観察していたいです♪ちなみに私は「ナウシカ」見たことがないんで元ネタが分からなかったんですが…なんか怖さは伝わってきました(笑)やっぱり昔から不思議ちゃんなんですねぇ。かと思えばジュニアの子達に「君らに教えたいことがあって」なんて(積極的に絡んでる♪)ちょっとお兄さんっぽさも見れて貴重な回でした~。

明日の『さんちゃんねる』…
『い…井上聡!?』ビックリしすぎて…私も一瞬固まりました(笑)
大丈夫かなぁ…という不安のがぁ大きいです!
ほんと…さんまさんと紳助さんはぁ~あの話をしそうですょね↓↓私的には~楽しんでいの~えさんを見たいので…あんまりそういう話はぁ~聞きたくないんですがね…↓↓
不安と楽しみがぁ…半々です!
たぶん…いや絶対にTVの前で正座して、手に汗を握りながら、TVの前でいの~えさんを応援(?)してます(笑)
泥酔…ってのがぁ~少し気にはなりますが…。
明日はぁ~7時から10時までぇ次課長づくしですねっ\(≧▽≦)丿
『youたち』最近は芸人さんがぁ多く出てて…楽しいですょね★★マンゴー事件!?にはいの~えさんならでは!と思いましたぁ。
陣さんとも仲がィィこと初めて知りましたぁ~。
あの天然の井上さんから…『天然』って言われる陣さんはぁスゴイ!ですょね(笑)
井上さんのあんな大笑い久しぶりにみたカンジがぁします。
いの~えさんの奇妙な行動にもビックリですっ。
でもっ…している姿をなんか想像できてしまいます。
『ナウシカ』あまり真剣にみたことなかったんですが…これを機レンタルして見ようと思いますっ!

いつも詳しいレポありがとうございます!楽しませていただいてます~。
ナウシカのエピソード、私も絵が浮かんでしまって、怖っ!でした(笑)。でも台詞を全部覚えているってスゴイですよね~。ほんとに、好きなことには食事睡眠を削ってまで没頭するお方ですね。そして、その吹き替えで泣いてしまう陣内さん。かわいいオトナたちですね(笑)。
『さんちゃんねる』情報ありがとうございます。この番組、いつも忘れちゃうんです。とういうか、見なくても・・って心構えなんですよねぇ(爆)。なので、「さしめし」ってナニ?ナニ?なんですが、録画予約しました。そしてドキドキしながら観たいと思います。

「OZmagazin」20th、六本木特集号ご覧になりました?
“私の理想の部屋”として、今田ハウジングのレギュラー陣が、それぞれ理想の間取り図を手書きしたものが載っています。井上さんのは、らしいというか・・コメントも含めて笑えます~!

おはようございます。GFF、おめでとう御座います!ついPC前で拍手してしまいました。
「スパナチュ」全部(11話まで)もう見たのですが、私もあのシーンが一番好きです~っ。吹き替えも注目しましたし。
あの目には私も胸が痛かった・・・お父さんったら。
「さんちゃんねる」個人名!うわぁ他の井上聡って方かと。ピンで、なんだか試験みたいですね(汗)、さしめしって、どんな企画だか知らないのですが楽しみですっ。さんまさんと一緒のテンポで喋れるかしら・・・?うーん、
井上さん、頑張って!
YOUたちの事触れずに申し訳ない。皆様が、何故私が此処に!と言っていいほど言ってるので・・。長々と失礼致しました。

>かえでさん
かえでさん、おはようございます。GFF、応募した時点で終了のつもりだったので、まだ驚いてます。ショック!!!な方もいらっしゃるはずなので、ここには書かずに行ってしまおうかと思ったんですが、いずれバレるので(笑)。そんなふうに言ってくださってありがとうございます。「YOUたち!」、最初の大物ゲストの頃はトークも余り盛り上がらず、ちょいと退屈だったんですが、芸人さんが来てくれるようになってよかったです。「天敵」!!!朝から吹き出しました。何というか、あの方はお笑い怪獣ですからねえ。今田さんとか、上田さんとか、何をやっても大丈夫なMCの人になれてしまっているので、私もさんまさんとの絡みは異常に緊張してしまいます。でも緊張しないで済むならそれに越したことはないです(笑)きよし師匠、そうですか!以前も出ていたならちょっと安心です。何で今回だけ2人なのか、不思議でしたから~。

>misaさん
いやいや、本当にびっくりですよね。事件ですね、これは(笑)そうですねえ。私も身勝手な願望だと思いつつ、ずっとこのままでいてーって思ってしまうんですけどね。進化し続けてるわけですね、井上聡さんは。でも「ぷち」とか見てると、えっ?この人本当に30代?って思うことも多いですよね。たまに女の子よりかわいらしいことがあるので悔しいです(笑)。さんch事件でGFFのことが頭の中から吹っ飛んでしまいました。

>Emaさん
ほんとだー。今日は大物司会者dayですね。私もツートップはこのお2方かなあ。以前はDT浜ちゃんだったのですが、松本さんで少し和らぐような(笑)きよし師匠…あっ、今思い出しました。そんなふうに言ってくれてましたよね。ちょっと緊張がほぐれました。私も手がつけられないくらい「泥酔」してくれないかなーって期待しちゃってます。「YOUたち!」、私もこの展開は嬉しい反面、ジャニーズファンの人から苦情が来るのでは…って心配しちゃいます。陣内さんと井上さん、隠しカメラでも設置して1日見ていたいですね。井上さん、人の天然話、好きなんですねー♪そうそう、ジュニアの子達に話しかけている姿は、いいお兄さん♪ですよね。もしかしたら親子くらい年の差がある子もいるかもしれないけど、お兄さん~って感じですよねっ。

>ニシさん
ニシさん、おはようございますー。もうOAを待つしかないんだけど、どうしましょーって感じですよね!さんまさんと何を話すんだろうって思ったら、私もどうしてもあの話くらいしか浮かんでこなくて(苦笑)かなり今さらだと思うんですけどねー。一緒にTVの前で正座して、念を送りましょうね(笑)「YOUたち!」、芸人さんがゲストだと全然違いますね。マンゴー事件はびっくりでした。完全犯罪!陣内さんとは楽しそうでしたー。大好き~オーラが伝わってきて。河本さんが陣内さんのエピソードを話し始めようとした瞬間から笑ってましたよね(笑)。これを見て「ナウシカ」をレンタルする人、他にもいるかもしれないですね。

>とろろさん
とろろさん、おはよーございます。ナウシカエピ、怖かったですねー。セリフをすべて暗記してるって時点で既に(驚)でしたよー。音声消して井上吹替でという陣内さんにもびっくりです(笑)大人2人がそんなふうにして「ナウシカ」見てるなんて、微笑ましいですねー。さんch、私もあんまり得意じゃないんですよねー。「さしめし」もちゃんと見たことは1度もないのですが、若手芸人とさんまさんが1対1で語り合うコーナーだと思います。「泥酔」とあったので、お酒もOKなんですかね。雑誌情報ありがとうございます!OZはに載ってるんですね!!うわ~っ、楽しみ。今日早速チェックしてきますねー。

>Cocoさん
Cocoさん、おはよーございます。GFF、ありがとうございます。チケット運が世界一ないんじゃ…って今まで思ってたのでびっくりです。「スパナチュ」、いつの間に11話まで!!!あのシーンは胸が詰まりますよね。初めて見た彼の「弱さ」だった気がして、一気にディーンに落ちてしまいました…。さんchの個人名、コンビ名も書いてないし、一瞬頭の回路が混乱したんですよね(笑)画面の前で応援しながら見ますっ。私も記事と全然関係ないんだけど、言おうと思っていたことが。既にチェック済みかもしれませんが、今週金曜日、おぎやはぎのJUNK(TBSラジオ)にウナ様コンビが出演しますよー。コーナーは「芸能ゴシップ大捜査」だそうです(爆)

おはようございます。前に一度スパナチュで愚痴を聞いてもらったことのあるゆうこです。招待状届いたのですねv-237私も届きましたv-238さっそく新幹線で東京に行きますv-235楽しみましょうねv-10私はv-205と行くのですが…。今日のさしめしドキドキですv-238でも楽しみです。
それでは仕事に行ってきますv-222

kisaさん、お久しぶりです!

最近テレビ出演が落ち着いているとはいえ、なかなかすべてはチェックできずにいまして…。kisaさんのレポで楽しませていただいています☆

ぷれ&ぷち、検索ちゃん、YOUたち、とはずれのないレギュラー番組ですが、ほとんど関東圏でしか見れない番組なのが本当にもったいないですね~。

それと…GFF☆
kisaさんも当選されたんですね!おめでとうございます。
私も奇跡の(!)招待状が届きました~。貴重なライブに行けることができて今から興奮しています☆
24日はニアミスですね(笑)

おはようございます。レイラです。
いやあすごいコメ数ですねえ。YOUたちのおバカ発言、それにやはり祝「さしめし」ピン出演に
皆さん驚きの声多数ですね(笑)
楽しみな方、不安な方、さまざまですね。私は不安の方です。多分皆さんのコメを見た上で明日位にビデオ見ると思います(笑)今日の9時からは
録画したヘキサゴン見て楽してるかも(爆)
それとDVDでーた今日発売してたチラっと立ち読みしてきました。ジェンセンこれでもかって言うほどかなりネタバレしてる気が・・大丈夫なんでしょうか?(笑)来月で短期連載終わりみたいで、残念ながら井上さんのインタビューはなさそうですね・・
検索ちゃんのHPみたら、次回のキーワードに「海外ドラマ」ってありましたね!少しでもスパナチュに触れてくれたら(笑)
それとお詫びが一つ・・今田ハウジング今日野球でないんですよね。昨日コメであるって書いてしまって、もしかしたら録画用意された方もいらっしゃるかと。ホントすみません。次回からはきっちり確認してからコメしますね。

こんにちは~レポお疲れ様でした!こうして一気に読むとスゴイものがありますね…井上さん、底が知れない。面白!
YOUたち!は毎週本当楽しみです。あののんびりした空気と、ゲストが芸人さんの時のトーク。最近はM-1GPもあり(笑)芸人色が強くて面白いですが、確かにジャニーズファンにはどうなんでしょうね。気になります…

そしてスゴイ反響ですね~「さしのみ」ピン出演!私はあのコーナー結構好きでいつも見てます。若手芸人がさんまさんに相談をする、というコーナーで、料理の鈴木先生(通称ばぁば)が綺麗なお料理を作って(小料理屋設定)それを食べながら2人でトーク、て感じです。あのコーナーのさんまさんはいつも真面目なトーンでいい話をするので私は好きです。竹山さんや麒麟の川島さんも前出てて、いい雰囲気でしたよ~本当に勉強になる、て感じで。
そこにきよし師匠がどう絡むかは謎ですが(笑)あの方も懐が深いというか、若手を受け入れてくれる感じがするので、面白そうですよね♪そういえばきよし師匠この前の笑金で、かなりキワモノっぽい若手のネタを見て真面目に面白がってました(笑)
そんなこんなで私の中では楽しみ♪が勝ってます。

長々すみません。番組の様子がわかれば多少いいかな~と思いまして僭越ながら。録画の為にHDDを整理しなければ…それでは、また☆

>ゆうこさん
ゆうこさん、こんにちはー。以前スパナチュ掲示板に書き込んでくださったゆうこさんですよね。お久しぶりです!とってもかわいらしい内容だったので、私は愚痴だとは気づきませんでした(笑)ゆうこさんもGFFライブ、当たったんですね。おめでとうございます。それも新幹線で!気をつけていらしてくださいねー。「さしめし」、もうすぐですね。今日は落ち着かない1日でした。ではまた。

>minoriさん
minoriさん、こんにちはー。ブログの方には時々お邪魔してます。「検索ちゃん」は少しずつネット局がふえているようですが、「YOUたち」はなかなか…ですね。ぷれ&ぷちは一生関東ローカルかと思うと、ほんとにもったいないです。minoriさんもGFFライブ行かれるんですね!私は後ろ~の方かもしれませんが、同じ空間でお互い楽しみましょうね。ブログにレポUPされるのかな~?楽しみにしています。私はライブレポが苦手なので~。

>レイラさん
井上さんファンに激震走る!ですかね(笑)私は昨日不安→楽しみに変わった瞬間があったのですが、OAを前にまた緊張してきました。小心者です…。私もできれば評判を聞いてから録画を確認したい…けど、耐えられずり9時にはテレビの前に座っていると思います。あっ、DVDでーた、もう次号が発売になったんですね。そうだー。先月手帳に「DVDでーた20日発売」って書いたはずなのに、手帳を見るのを忘れてました!ジェンセンのネタバレ、ウケる!!!いや~、楽しみ。明日くらいにはコンビニに行けると思います。「検索ちゃん」のキーワード、そうなんですか!その言葉を聞くだけでどきっとしてしまいますよねー。「今田ハウジング」、私も気づきませんでしたよ。そんなこと気にしないでくださいねー。3時間連続はさすがにきついのでお休みでよかったかな、体力的に。

>まどかさん
まどかさん、こんにちはー。「YOUたち!」、意外にも次課長さんの話が沢山聞けるので嬉しいですよね。一方、いいのかな~?、なんか悪いな~って気を遣ったりして。井上さんも以前何か言う度に、周りに引かれていた気がしますけど、すっかり受け入れられていて(笑)「さしのみ」情報ありがとうございます。しかもこんなに詳しく!何しろさんまさんと1対1でトークということしかわからなかったので、想像がエスカレートしてました。しかも相手は若手芸人となると、ダメだしでもされるのかと…。怯えすぎですよね(笑)そうなんですかー。真面目なトーンでトーク!まどかさんにそう言ってもらえて、かなり気が楽になりました。きよし師匠の存在は大きいですよね。二度と見ることはできない組み合わせ、少しでも楽しみたいと思います~。あっ、「ヘキサゴン」、確かますおかと共演ですよね~っ?

こんばんは!いつの間にこんなに更新が♪まず仮面ドライバーの招待状おめでとうございます!24日でしたよね?もうすぐじゃないですか☆癒されて来て下さいネ♪こんな事言うのも難ですが、私「日常」や「スパナチュ」は本当に気になってるんですが…実は未だに拝見した事が無いのです。関連するコメントもあえて控えてました。というのも家にまだDVDプレーヤーが無くて…家電店に寄っては値段をにらみ「高いなァ…やっぱテレビ放送を待とうかな…」とついドケチ心が働きます。でもいつか絶対に購入して必ず見ますね!以前もすべらない話のDVDをお勧め頂いたのにすみません。見ますよ絶対!YOUたち!はますます面白くなってるじゃないですかぁ!全国ネットされてないのはもったいなさ過ぎですよ。ナウシカ芝居はスゴい(笑)また井上さんのセリフに泣ける陣内さんもスゴい!フット後藤さんのコレクションにすぐ名前が言える井上さん、さすが☆へきょーーーっ!て…(笑)マンゴー持ち帰り計画が面白過ぎますー!ジュディマリの曲、河本さんが例の高い声で歌ってたんですか?聴きたかった~。8日OAの検索ちゃんは月1恒例放送飛ばしに当たる事を予想しています(悲)なのでレポ感謝してます!顔チェキの結果には笑いました!井上さん→北村一輝かぁ…なるほどねぇ。次課長さんの他に誰か試された方いらっしゃいましたか?同じ人でも写真によって結果が微妙に違ってくるらしいですね。私はまだ試した事無いですが…。ぷちミのアンケート企画はいいですね!井上さんの一言には多大な影響が。ぷれミ、井上さんが入らないと「やったー!」と喜ぶ勝俣さんがスゴく浮かぶ(笑)井上さんを慰める河本さん…微笑ましいですね☆私事ですが、9日は私にとってスーパー次課長DAYでした。本放送のエンタの神様とラジオ、それに加え午前中にエンタの神様(多重人格)、昼過ぎにジャポニカ(言いまつがい)、からくりTVSP(母校からのビデオレター)と次課長出演の再放送が3本もあったんです!特にエンタ(再)は約2年前の2人が観れて感慨深かったです。なんとなく、次課長さんは変わってるようで変わってない気がしました。今後も再放送や遅れ放送の中で他に観れそうな番組がある事を信じ粘り強く待とうと思います☆

>スカイさん
スカイさん、おはようございます。ANNの後、さぼってた間のレポです(笑)ライブは少しでもご報告できるよう頑張りますね。そうですか。DVDプレーヤー問題が存在していたのですね。この先安くなるかもしれないし、楽しみは先延ばしってことで。「YOUたち!」、どう考えてもジャニーズ番組なのに、この週もフットの週も芸人一色になってて(笑)次課長さんの話が聞ける確率もかなり高くなってきました。ジュディマリの曲はですね、あの高い声じゃなくて、普通の声で歌ってたんですよ、予想外に。これがまたすごく上手で素敵だったんです。「検索ちゃん」の月1恒例放送飛ばしは悲しいですねー。どの会が飛ばされるか、ドキドキしちゃいますよね。顔チェキは全員分発表されたのですが、太田さんがイ・ビョンホンとかだったかな(違ったかも)スカイさん、いつかやってみる予定ですか?私は勇気がなくて(笑)9日のスケジュール、すごいですね。次課長dayの前に「スーパー」がつくのも当然ですね。関東はバラエティの再放送が少ないので、2年も前のものが再放送なんてあり得ないんですよ。

こんばんは

お久しぶりです。まずは当選おめでとうございます!楽しんできてくださいね!! 「YOUたち」陣内さんの天然を語る井上さん楽しそうでしたね。陣内さんも相当天然ですが、やっぱり井上さんの話も凄いですよね。ものすごい笑ってるけど、あなたもそれに負けず劣らずの天然なんだよ-、とつい思ってしまいます(笑)

衝撃でした

こんにちは。以前、スパナチュの掲示板にコメントさせていただいて以来、2回目のRimmと申します。
平日が毎日遅くまで仕事なので、今日も「週末のお楽しみ」kisaさんのブログを読んでいて、こちらの記事で衝撃を受けまたコメントしてしまいました。
衝撃というのは、井上さんのナウシカ話・・・に続くkisaさんの「怖っ!」というお言葉でした。実は私もナウシカが大好きでセリフをほぼ全て暗記していまして、蟲笛はやったことがないですが、大きいぬいぐるみをオウムの子供に見立てて手で押さえながら「ごめんね、許してなんて言えないよね」とかやったりしているので・・・。井上さんの話を普通に読んでしまい、その後のkisaさんや皆さんのコメントを読んで「そうかこれはちょっと変なんだ」と気づきました(笑)。そういえば友達や職場の人からもよく「アホで毎日幸せそうだ」ぐらいのことを言われてました。でも、その私から見ても井上さんの凄さは突き抜けてると思うのですが・・・(笑)
どうでもいい話ですみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからもよろしくお願いします。

>遼さん
遼さん、ありがとうございます。GFF、いよいよ明日になってしまいました。「YOUたち!」では今まで見たことないくらいの大爆笑をしていましたよね。陣内さんに「天然ですよね!」って言ってましたけど、TVの前で「あなたもですよ!」と突っ込んだ人、いたんじゃないでしょうか。天然さん2人が一緒にいたらどういうことが起こるのか、ちょっと見てみたいですね。

>Rimmさん
Rimmさん、お久しぶりですー。毎週末読んでくださってたんですね。どうもありがとうございます!!!「衝撃」はそういう意味だったんですね(笑)他にも「ナウシカ」のセリフを全部暗記している人がいるなんて、驚きました~っ。でもきっとRimmさんの場合は怖くはないと思いますよ。かわいらしいなーなんて思ってしまいました。井上さんは、先輩が寝静まってから夜中、1人で、ってとこが「怖っ」度が高いです(笑)井上さんも、この話を普通に受け止めてくれた人がいることを知ったら喜ぶのではないでしょうか。そういえば私も、「かたぶつめ。フッ」とかマネしたりしてますしね、1人で。コメント嬉しかったです。ありがとうございますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/451-44db80f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。