スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ドライバーライブGFF(LIVE編) 2007.6.24 

目線をステージから一瞬たりとも離さずにメモをとる技が大分身についたかも…。
ただやっぱり見直してみると曖昧な部分、多数。
キーワードを適当につなげただのかなり適当なものなので、日常blogにUPされる
動画とは比べないでください~(笑)
河本さんの名前も出てきました、思わぬところで。

gff.jpg

-11:45スタート、遠藤敬氏より、注意事項等の説明があり、仮面ドライバー登場
コバヤシ:(マイクの前に立つなり)♪ブラジャーの~。
-遠藤が爆笑をとれなかったことに、ケンコバからダメ出し
遠藤:携帯の注意をしたときに、「大した歌じゃないですけど」と言って
しまったらブーイングが。
コバヤシ:最低。今日は18曲歌うつもりだったのに。
会場:(大拍手)
コバヤシ:でも遠藤さんのせいで、1曲か2曲に。♪ブラジャーの~。
-しばらく遠藤とのトーク。CHARAの歌を歌おうとするケンコバ
井上:それ、ないです。
コバヤシ:じゃあバービーボーイズを。
井上:とりあえずダウンロードしてもらえますか。載ってはないです。
コバヤシ:じゃあBOWYの…。
遠藤:高校の文化祭じゃないんですから。
コバヤシ:遠藤さん、そろそろはけてもらってもいいですか。

-遠藤がはけ、
井上:このたび……これは何ですか?
コバヤシ:映画館が終わったから。
井上:映画館が終わって、お披露目会ですか?前にやらないんですか?じゃあ
お披露目会をしましょう。何からやりますか。
コバヤシ:井上に任せる。
井上:じゃあ、これから。
コバヤシ:見とくから、ソロで。
井上:俺、ギターごまかすつもりで。
コバヤシ:俺も同じこと考えてた。
井上:(爆笑)
コバヤシ:皆さんは歌を聴きにきたんでしょうか。
井上:ふらっと寄ったんでしょ。まんだらけから。
コバヤシ:そろそろ終了のお時間で。
井上:遠藤さんのせいで1曲しか。
会場:えーーーっ?
井上:もう1回呼びますか?

-遠藤が再登場し、しばらくトーク(この辺、曖昧)
井上:遠藤さん、いつまでいるんですか。

①曲目~ブラボー恋の面積
-ケンコバ、井上が間違ったみたいなことを言い出し
井上:僕は、「あー」ですよ。
コバヤシ:「あー」から?
井上:そうですよ。
コバヤシ:♪あーれーはてーた関東平野~。
井上:(合わせて)♪あー、あー、あー、あー
コバヤシ:めっちゃ、ええやん。コーラスやん。
井上:僕が、あーってついてったら、「お前、そのあーでやれ」って。
コバヤシ:(爆笑)俺が言うたんか。

②曲目~ぁたし
-ケンコバ、歌い始めるも、すぐにやめてしまい
コバヤシ:(井上に)歌わへんやん。
井上:僕はさびの部分から。
会場:えーっ?
井上:違った?
コバヤシ:俺は歌わなくていいの?
井上:コバヤシさんは必要以上に歌います。
コバヤシ:実は余計やと思ってたんか!
-再び、「ぁたし」
コバヤシ:お前、弾いてなかったろ!
井上:弾いた!弾いた!
-ケンコバからダメだしが続くが、井上は自分の方が良かったと主張
コバヤシ:ストロークなしで弾くって言うたやん。
井上:(弾いてみせる)
コバヤシ:俺は(弾いてみせる)
井上:そりゃあ、合いません。
-この辺不明、中略
井上:HMVのときもぐだぐだでした。目も当てられへんって言われた。
-曲の前、2人でコードの確認をしていました。井上さんの歌い出しに聞き惚れていたところ、すぐに歌詞がぐだぐだになりそうになり、会場から笑いが…。コードも途中ちょっと曖昧だったような(笑)どっちが間違えたかというくだりで、井上さんが負けずに自分は合ってたと主張するので、コバさん、最後には「師匠って言うてたくせに!」。

③曲目~青春マブイぜ
-曲が終わったところで、ウィンドウショッピングが登場
渡辺:ええなあ、この場所。あっ、木村カエラです。
コバヤシ:熊田陽子です。
井上:同じく。
渡辺:同じく…?(笑)変わってくれへん?
コバヤシ:ええよ。
井上:いやや。
-この曲は一番不安だと、井上さんが言っていた。やっぱり最後の方、歌詞がぐだぐだに。この後、「いやや!」と叫びながらはけていきました。映画の名シーン再現に会場全員大喜び。ウィンドウショッピングは新曲披露ということで、「T-BOLANを知らない子供たち」。「戦争を知らない~」のメロディーにT-BOLANを知らずに~♪」と歌詞を乗せたもの。これがなかなかいい曲で(笑)高田さん、ギターうまいんですね。

-再び仮面ドライバーが登場し、遠藤の仕切りで4人トーク。なんとここで
井上のギターのストラップが取れてしまい、ギターが落ちかける
コバヤシ:今ちょうど、河本が死にました。
井上:しょうがないです。
-ウィンドウショッピングの曲についてしばらくトーク
遠藤:今の曲は初めてですが、3に入るかもしれませんね。
コバヤシ:もう6まで撮ってます。
遠藤:えっ?
コバヤシ:遠藤さん、外されてます。

-スタッフの人が直したはずのストラップがまた取れて、今度は派手な音を
立てて、ギターが落下!!
コバヤシ:河本が燃やされました。
井上:おはしで、骨…。
コバヤシ:行かんで、いいの?
-映画の裏話トーク
コバヤシ:撮影中、アジアンの馬場園と井上がつき合ってた。
会場:えーーっ?
井上:撮影中って、撮影時間は1時間ですけど。
コバヤシ:ワンナワーラブです。
-遠藤、井上に感想を求め、
井上:着替えて、外出て、終わりました。
コバヤシ:時間がとれたら、2はマグロ漁船の話だったんです。
井上:時間がなかったから。
コバヤシ:日常2、マグロ。
井上:二夜連続です。

-ここで笹部監督登場、ケンコバは撮影中、いつも怒られてたという話があり
コバヤシ:(監督に)井上にも怒りたくなるでしょ?
井上:僕はないです。いたって普通に過ごしてました。
-ウィンドウショッピングのNG話などあり、笹部監督退場。最後に4人で
1曲歌うことに
遠藤:「そうだ!乙女どんぶり」です。
会場:えーっ?
井上:間違いではないです。
コバヤシ:店によってはね。
-この辺、メモを取り忘れてて、記憶も曖昧。井上さんは余りしゃべってなかったかな。あっ、コバさんが、笹部監督のことを「背中に登り鯉の入れ墨が入っている」と言っていたとこだけ、覚えてます。コバ「河本のためにも」井上「彼もそれを望んでると思う」ってメモが残ってるんですけど、これは何?「これが映像化されたら河本の映像をスローモーションで流す」というコバさんの発言に、井上さんがすかさず「いい映像ないですけど」(笑)

④曲目~そうだ!乙女丼
-遠藤より、これから囲み取材がある旨、説明があり、会見へ。マスコミの人の数が予想以上に多く(カメラ5~6台+インタビュアー)。井上さんは「ひげそってくればよかった」って何度も言ってました。ケンコバさんも「俺もそってくれば…」、井上さん、すかさず「すっと生えてる。出会った頃から生えてる(これ、確かひらがな口調)」

取材スペース確保のため、1列目の人が階段に移動させられることになり、井上さんは「1列目なのに?」って言ってた気がします。準備中、関東以外から来た人は?」と遠藤さんが会場に質問したら、1/4くらいの人が手を挙げていました。愛媛の方には「RGと一緒やんか!」とケンコバさん。あと札幌から来たという方もいらっしゃいました。

確かこのときだったと思うんですが、4人並んでるとき、井上さんが1点を見つめたまま、全く動かなくなってしまい…。同行の友人が「ねえ、井上さん、どうしたの?大丈夫?」ってすごい驚いてました。多分井上さんファンには「よくあること」としか映らない光景も、友人には衝撃的だったようです。

ライブは35~40分、プラス会見で1時間。入場時色々あって私の周りは殺気立っていたんですが、空調の効きが悪く、待っている間、貧血で倒れるんじゃないかと…。年齢層も案外幅広くて、男性の姿もちらほら。浮くことはなくて、ほっ。本当に本当に素敵なライブでした。歌が始まると自然に手拍子が起こったりして。みんなライブを楽しんでるんだなーっていうことが伝わってきて、すごーくあったかい気持ちになってしまいました。井上さんとケンコバさん、本当に息ぴったり!思いがけず河本さんの名前が何度も聞けたのも嬉しかったです。あとギターが何度も落下しちゃったのはびっくり!何でこんなことが起こるんだろー(笑)。

「会見編」はOA前にUPするのはまずいと思うので、明日夜にでも。カメラは5~6台入ってたんですが、何かのニュースで飛んでしまわないことを祈ります。スポーツ紙、去年は文字だけ数行ってとこも多かったけど、今年はもう少し大きく載るといいなあ。あっ、井上さんはデニムに黒のポロシャツでした。襟、立ててた気がします~。

コメント

ううう、日常ブログ見てたら終わったらしいので早速kisaさんの観察日記を見てみたら!
一番じゃないかとビクビク、でもコメしたいので(汗)。
まず、お帰りなさい~っ。お疲れ様です!レポ、ありがとう御座います。『目線をステージから一瞬たりとも離さずにメモをとる技』是非私も習得してみたいものです・・・!
二曲目の師匠と弟子の楽しいそうな(?)喧嘩ににやにやしつつ、無事ではなさそうですが(笑)成功したんですね~っ。
お友達様、相当驚いてんじゃ・・・?慣れるまで結構大変ですけども。井上さん、驚きの連続ですからね。
あ、後ウナ様コンビの件ありがとう御座いました<(_ _ )>。kisaさんが教えてくれなければ聞き逃してました!では、長々と失礼でした。

お疲れ様でした~楽しかったですね!!ぐだっぐだでしたけど本当に楽しかったです。日常ブログに書いてありましたがすごい倍率だったみたいで。運使い果たした気分です。
遠藤さんが再登場したときは円楽さんみたいに客席の真ん中に座らせたりしてましたね。ウィンドウショッピングの歌かなり良かったです(笑)
歌は曖昧な部分が多かったですよね。楽屋でヘルメットの話をしててチューニングさえやってもらってたみたいだし…
日常3はサスペンスでしたっけ。最初にケンドーさんが死んでその後は日常の風景ですよね(笑)

おかえりなさ~い

そうかぁ 今日だったんですね。
井上さんの生歌声&トーク&ギターハプニング
レポ楽しませていただきました(*^_^*)
ライブの風景が目に浮かぶようでした~
歌声は 日常ブログにアップされるのを待つ事にします。 

kisaさん
待っていましたよ!すぐのレポさすがですね~!
ライブ楽しかったみたいで、良かったです。井上さんもご機嫌が良かったみたいですね。ケンコバさんの事がとても好きみたいでほのぼのします。
kisaさんがお留守にしていた間に嬉しい報告がありますよ。明日「いいとも」に次長課長、ご出演ですよー!・・・、あっ!もう知ってるとか?
とりあえずお知らせです!

kisaさんお帰りなさ~い!相変わらずぐだぐだでしたか(笑)でもその方が仮面ドライバーらしくていいですよね♪仮面ドライバーの生歌が聴けただけじゃなくて、河本さんの名前が出てくるようなハプニングがあったり、井上さんの『二夜連続』や『いややっ』を聴けたなんてめちゃくちゃ羨ましいです!!仮面ドライバーって次長課長の時の井上さんとは少し違った良さや雰囲気があっていいですよね♪♪あ~早く動画観たい(笑)

kisaさんお疲れ様&お早いレポ有難うございます。このぐだぐだ感も逆にいい雰囲気ですよね(笑)
「いやや~」の再演もあったりとホント見所満載ですねえ。私も行きたかった!
ヤフーニュースでライブのことが写真付きで載ってましたが、確かに井上さんお顔の回りがうっすら黒っぽかったです(笑)まるでルミネの仕事初めのような・・来てすぐに舞台に立ったのかな?
河本さん、なんか変なシチュエーションでの登場でしたが(爆)思わぬハプニングもしっかり笑いに変えるコバさんさすがプロですね!
レポホントに有難うございました!

早い記事凄いですね。私はまだ東京駅にいます。帰ったらまたコメント書かせて下さい。明日のいいとも楽しみですね。

お久しぶりですkisaさん!そしてお疲れ様です!私も今日一生分の運使い果たして(笑)GFFに行って来ました!ケンコバさん側に座っていたので井上さんを正面から見ることは叶いませんでしたが、いい感じのグダグダ感が凄く良かったライブだったと思います(笑)
kisaさんのレポを見て思い出しニヤケ笑いが止まりません。井上さんは最初落とした時てっきり弦が切れたのかと思ってましたが、レポ読んで真相が分かりました。あれはギターストラップが外れたんですね。あの時は驚きましたがそこですかさず笑いに変えるケンコバさん、素敵です。ウィンドウショッピングの歌も衝撃でしたね(笑)まさかの乙女どんぶりや、井上さんの名ゼリフ『いやや!』(でも素直にどく笑)、ハモリ誕生エピソードなど、時間こそ短かったですがその分たくさん幸せを貰った気がします♪
記者会見の時、確かに井上さん一列目なのに…的な事を言っていました。ちょっと半笑いだったような気が…
明日のニュースが楽しみですね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんわ。
同じライブを同じ時間に見ていたと言う事なのに、この「観察力」と言うか一字一句逃さない感じはすごいですね。メモをとりながら(あの暗さで??)ライブも見てて・・・とkisaさんの普段からの的確なレポもそうですが、頭が下がります。私はひたすら目の前にいる井上さんが楽しそうに歌ってる姿を見てほのぼのしておりました(笑)時々歌いながら左上を何度も見ていたのが気にはなりましたが(笑)井上さんのポロシャツの襟、二度目の登場の時はちゃんと直ってましたよ(一度目も片方しか上がってなかったのです)井上さんは聞いてないようでケンコバさんのボケにちゃんと反応してたり、乗っかったり、楽しそうでしたね。kisaさんのレポを読んでまた「そうだったそうだった」と思い出してはニヤニヤしてます。「お箸で骨を」と「2夜連続」は本当に井上さんらしい発言というかツボにはまりました。映画の中の「彼」の台詞もちゃんと言ってくれたので、凄く嬉しかったですね。あ、割りと近くで見ましたがひげ剃ってくれば・・・と本人が言うほど「ひげづら」には見えなかったですよ♪気にしてる仕草が可愛かったし、遠藤さんにもその後に何度も言ってたのが「そんなに?」って思いましたけど(笑)
私も会場へ入るまでの空気がモワーっとしてて、ちょっと頭がぼ~っとしましたが、やっぱり最後の感想は「楽しかったー」って感じで終われました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Cocoさん
Cocoさん、すみません、嫌な予感どおり1番でした…(笑)以前はメモを取っても、かなり文字が重なっていたのですが、今回は結構きれいに…。でもこんな技、1年に1度くらい、しかもこのブログでしか役立たないですけど。演奏の方は途中、2人で笑っちゃったりして、やっぱり…な感じでしたけど、日常blog見てたら、2人ともバイク雑誌に夢中だったと書かれていたので納得。友達には「どうしちゃったの?」と何度も聞かれました。まさか「蜃気楼見てるんだと思う」とも答えられず…。ラジオ、Cocoさんの感想読ませてもらいました~。一体どんな感じだったんでしょう~。怖い~。録音はできてるはずなので今週聞いてみますね。

>ひのきさん
ひのきさんもお疲れ様でしたー。ほんとあのぐだぐだ感はたまりませんね。私もあの倍率を読んでびっくり!今年、この先いいことが何も起こらないような気が…。そうだった!遠藤さんが見ててくれる方がいいとか言って、円楽さんみたいに客席に座らせて、その後「早くはけてください!」って流れでしたね。「T-BOLAN~」は予想外によかったです。本番前に出来た曲と知って、びっくり!そうそう。チューニングも2人とも人にやってもらったって言ってましたね。「日常3」は、ケンコバさんが死んだあと、すぐ日常に切りかわるんでしたね。フフフ。ひのきさんの記憶力のおかげで、パズルが埋まってきました~。ありがとう。

>aliceさん
aliceさん、こんにちはー。ギターハプニングはびっくりでしたよ。あんなに何度も落ちるなんて(笑)特に2回目は派手に落下したので、客席もびっくり。一番盛り上がったのは河本さんの話でしたよ。縁起でもない登場の仕方でしたけど…。早く動画がUPされるといいですねー。ワイドショーでもちゃんとOAされますように。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。ライブレポは苦手なんですけど、一刻も早く書き終えなければ、どんどん忘れていってしまうので…。井上さん、本当にご機嫌でしたー。ケンコバさん大好きオーラが伝わってきちゃいました。ケンコバさんも井上さんに対する口調が優しい、優しい。そしてそしてきゃーーーっ!な情報、ありがとうございます。もちろん知らなかったです。「増刊号」の最後に出たんでしょうか。明日は河本さんの「ナントカ」だけだなと思っていたので、嬉しいです。やっぱり「いいとも」はテンション上がりますね。

>かえでさん
かえでさん、温かく送り出してくださってありがとうございました。ウィンドウショッピングの方は、歌もギターも完璧だったのに、仮面ドライバーさんは…(笑)控え室でバイク雑誌読んでたと聞いて、納得してしまいました(笑)河本さんの話と、あと「いやや!」は盛り上がりましたー。「いやや!」は名シーンですものね(笑)仮面ドライバー独特の雰囲気はなんかやみつきになりますね。「日常3」が見たいですよー。動画、早くUPしてもらいたいですねー。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。歌もギターも、ちゃんと練習すればもっときっちりできるんでしょうけど、このままであってほしいような気も(笑)Yahooニュースを今見てきました。会場では気づかなかったけど、確かに井上さんうっすらと…。会見が始まる直前まで、マイクに入るか入らないかの声で「ひげを…」とかケンコバさんに言っていた気がします(笑)ギターハプニングは、結構!!!だったので、すかさず笑いに変えたケンコバさんはさすがです。河本さんは災難でしたけど(笑)

>ゆうこさん
ゆうこさん、お疲れ様~。これから帰るところなんですねー。帰りは雨になっちゃったけど、大丈夫でした?結構、関東以外からいらしてる人が多くて驚きました。あっ、手を挙げた中にゆうこさんもいらしたんですね!感想お待ちしていますね。「いいとも」は帰ってきたら、嬉しいニュースでびっくりでした。ではでは気をつけて。

まずは お疲れ様です&ご苦労様でした。
レポ 早々ありがとうございます。
この(くそ)暑い時期にこのライブ。kisaさんの素敵なレポ^^。熱気も興奮も伝わってきましたよ!!
また どこかで動画が見れれば地方モノはシアワセです。
とにかく 無事ライブが終わってレポ ありがとうございましたっ!!

>於風さん
於風さん、こちらこそお久しぶりですー。こんばんは。於風さんも同じ会場に!私も隅っこの方の席でしたけど、あのすり鉢状の会場が気に入ってしまいました(笑)ギターハプニング、私も最初は何が起こったのか、よくわかりませんでした。すかさずスタッフの人がつけてくれてたので、ああ、ストラップかと。なのに何でまた落ちちゃったんだろう(笑)ケンコバさんの一言がなければ、結構!!!な雰囲気になっちゃってましたよね、あれは。ハモリエピソードも初耳でした。「1列目なのに」は聞き間違いじゃなくて、よかったです。そうですか、半笑い!!!明日、頑張って色々録画してみます。どうか大きなニュース、入らないで!

>****さん
携帯からありがとうございますー。****さんも出発直前までバタバタされたんじゃないでしょうか。無事帰宅されたんですね。お疲れ様ー。結構地方からもいらしてましたね。1人で来られていた方も結構いらっしゃったのでは。私は何とかあの後友人と連絡とれまして。でもこのマニアックなライブを楽しんでもらえるか、少々不安でした。そしてやっと謎が解けました!あの固まっちゃってた時間は、マイクのセッティングを見てたんですかー。納得!あんな大勢の人の前で!何とも井上さんらしいですね。会場の人も気づいていて、じわじわと笑い声が起こってましたよね。そうですかー。ピック使ってなかったんですね。色々細かいポイントをありがとうございます~。本当にお疲れ様でした。

>shioさん
shioさん、お疲れ様でしたー。TVはなるべく一言一句逃さず書きたいなと思ってるんですけど、今回は…。動画を見た方から「全然違うじゃねーか」って苦情が来るんじゃないかと…(笑)キーワードをつたない記憶でつなげたものに、もしかしたら妄想が入ってるかも。そうなんですよ!歌の途中、何度も左上を見ていましたよね。くせ…じゃないですよね。あれは何だったんでしょう。あの辺の席の人、ラッキーでしたね。ポロシャツの襟、詳細がわかってすっきりしました(笑)河本さんの話は、ケンコバさんもすごいけど、即座に乗っかる井上さんもさすがですよね。河本さんもまさかこんなことを話されてるとは、思ってもいないでしょう(笑)映画のセリフが生で聞けたのはとてもラッキーでしたね。ロビーで待ってる時間、酸欠になりそうでしたよ~。でもとても素敵な時間でしたね。

>**さん
**さん、お久しぶりー。3週間も携帯web断ちができたなんてすごいですね。早速覗いてくれてどうもありがとう。生・井上さんは、半年ぶりかなー。私はほんと記憶力がダメダメなので、メモとらないと何も書けなくなっちゃうんですよ。いつか**さんみたいなライブレポが書けるようになりたいなーって以前言ったと思うけど、そんな日は来そうにありません。やっぱり苦手かも(笑)芸人さんにメモ帳いじられるのは、何とも複雑な気分ですね(笑)**さんの年齢なら記憶依存だけで、きっと大丈夫だよー。

>すみっちさん
すみっちさん、こんばんはー。お裾分け、もうちょっとうまく書ければよかったんですけど。空調の悪い暑いロビーで倒れなくてよかったです(笑)去年の動画もかなり長くUPしてくれてましたから、今回も期待してしまいますよね。そして明日のワイドショーも。こっちはちょこっとだと思うけど(笑)OAされなかった部分は明日UPしますねー。

こんばんは
またまた来ちゃいました(笑)
夕方は早くkisaさんにお知らせしたくて、なんかバタバタとした報告になってしまいましたが・・「いいとも」のご出演は「増刊号」の明日の予告で知りました。そして、なんと!ビリーも出演するみたいですよ!ビリーは最後の方にちょっとかもしれませんが・・。後、他に長澤まさみちゃんと山下くん(山下くんはちょっと自信がありませんが)ゲストみたいです。ちょっとゲスト多いかな?って感じですが。明日は「ナントカ」が河本さんだけのご出演で寂しいな~と思っていたので嬉しかったです!ワイドショーも楽しみです!「キャラメルマキアート」のくだりだけが使われない事を祈ります!

今晩はhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もライブ行きましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">実はずっと前にコメントしたことがあるのですが、また久しぶりにしますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

河本のためにも
というのは確か、俺らがこれからも頑張って行くのが天に召された河本のためにも一番いいんだみたいな感じの発言だったと思いますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(大まかな感じです)
私も井上さんが左上を気にしていたのが気になりましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

記者会見の時はちょうどカメラがあり、井上さんだけ見えませんでした…。

それと井上さんの細さにびっくりしましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(テレビでもわかるけど実際に見て改めて思いましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

ケンコバさんも素敵過ぎましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

本当に楽しかったですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんばんは~♪
GFFにはずれた後、なかなか当たらないだろうとは思っていたのに結構がっかりして脱力の日々だったのですが、kisaさんのレポを観て復活しました!!yahooの写真つきのニュースを見て、あちこち検索してたら日常ブログの去年の日常ライブの動画を発見してこんな感じなのか~なんて想像してました。ケンコバさんとのトークのなんともいえない間合いとか、井上さんのぼそっと返す一言が不思議な面白さで。ギターのストラップが二度も落ちるなんてびっくりですね。そんなハプニングも却ってお2人のリアクションが見れてラッキーだったかもです。花京院さんの「いやや!」生で聴けたなんてうらやましい!!!井上さんの素のような気もするし、次課長のときにはない雰囲気でもあるし、魅力的なキャラだなぁと思います。いろんな人が来てたんですね。若い人が多いのかなとかやっぱり東京近郊の人かななどと想像してたので、いろいろだったと聞いて、そういうこともレポに書いてもらって様子がわかったのがうれしかったです。
会見のレポも楽しみにしてます。ありがとうございました♪

先ほどコメントした者です。絵文字使いすぎで見苦しくてすみませんでした…(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは♪

レポお疲れ様です☆帰りの電車の中でチェックしたら、日常blogよりも早く更新されてました。さすがです。
まあなんかどうかと思うんですが、わたくしあの可動式1列目で見る事が出来まして、そりゃあもう大興奮でした!
とにかく前でしか見れない井上さんの細かいしぐさを観察してお伝えしようと思ったんですが、対して記憶には残っておらず…。あの、綺麗な指と腕の筋肉をガン見しておきました(笑)。
後はその、あつむさんが面白過ぎて涙が出ました。
楽しいライブだったので、ちょっとは私も皆様のお役に立ちたいとレポしてみました。このためだけに作ったブログです。勝手にkisaさんブログをリンクに貼ってしまいました。スミマセン!
お時間ある時覗いて下さいませ~。

ではでは☆

ふたたび登場です(すみません…)今、帰ってきました。初の生井上さんだったので興奮しました!
実は外で待っている時、息子とホールの周りをうろうろしていたら、目の前を井上さんが歩いてホールに入る所に遭遇!あまりの突然の出来事に思わず「あ~!」っと一言叫んでしまいました!その声に驚いて井上さんがこっちを向いてくれたんだけど私は何も出来ずその場にしばらく立ち尽くしてしまいました…。せっかくのチャンスだったのに…。ロビーの混雑にはちょっとイライラ&不安だったけど、結構良い席で見れて満足v-10ステージに向かって右側に座ったので、最後まで井上さんだけを凝視してました!
kisaさんのご指摘通り、おもいっきり手を挙げました!次の質問にも手を挙げようかと思いましたがやめて正解でした。私、実は新潟なので…。
ホントに楽しかったですね!今度いつ生井上さんに会えるか解らないので、kisaさんのレポ楽しく拝見させていただきますv-238長々とすみませんでした!後、今日会場に来ていた皆さんの暖かさにちょっと感動しました!

コメントありがとうございました^^
また記憶が甦ってきましたよ~乙女丼のくだりをすっかり忘れてました。4人で歌ったとき、最初井上さん歌ってなかった気がします。ぽや~としてませんでしたっけ。またサビから歌うとか1番歌わないつもりかなと思ったらぼんやり歌に入っていきましたよね。4人で歌うとハモる感じで印象的でした。トークの後マイクをケンドーさんが「床に置こう」と言って「俺も」って言いましたよね。歌うためにマイク必要だったんですけど(笑)あつむだけギター持ってなくて手の行き場に困ってましたよね。
あと遠藤さんいじりのとき、お客さんが「遠藤さん…」って言いましたよね(笑)
日刊スポーツに「次長課長井上の恋はキャラメルマキアート」という記事がありました。なんか素敵(笑)

こんばんはー
楽しいレポ、ありがとうございます^^
「ひらがな口調」というkisaさんの絶妙な表現に笑っちゃいました。
確かに井上さんの口調ってひらがなに聞こえるんですよね(笑)なんででしょうw
明日のいいとも楽しみですね!
今からわくわくです~。

kisaさん、今日はお疲れ様でした!
このレポの早さ、凄まじいですね!それなのにすごく詳細に書かれていてびっくりしました!さすがkisaさんですね~。
私もちょっとくらいは書こうと思っていたんですが、さっき帰宅したらメンテ中だったのでまた今度ぼちぼち書こうかと。
kisaさんのレポを読んでいたらいろいろ思い出してきて、また楽しい気分になっちゃいました☆私は「いややいやや!」のところが今日一番グッと来ました。あの子どもっぽさが井上さんにぴったりはまっていて(笑)。そして、ラッキーな席付近に座っていたので、ニヤニヤが止まらない感じでした・・・。シアワセな時間でしたねえ。しばらくこの思い出だけで生きられそうです(笑)。
あ、それから高田さんは本業はギターボーカルなんですよー。いつもはもっとおしゃべりさんなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kanaさん
kanaさん、速報嬉しかったですー。ビリーはもう帰国しちゃったんだと思ってました。まだ番組に出ているとこを見てないので、これも楽しみですっ。できれば一緒にビリーズブートキャンプやってほしいけど~。ワイドショーはあれこれ予約してみたので、夜チェックしてみます。

>ゆかさん
ゆかさん、おはようございますー。またコメントしてくださってありがとうございます!メモに残された謎の発言の意味がやっとわかりました(笑)思い出して、今PCの前で笑ってしまいました。ケンコバさん、おもしろすぎます!一緒に行った友達もケンコバさんのファンになったようです(井上さんのことは特に何も言ってなかった…(笑)TVより大分細く見えますよね。細いというか、ちっちゃいというか。でも楽しいライブでしたね。

>じゅんさん
じゅんさん、おはようございますー。応募は2000通くらいあったようですね。そうそう、去年のライブの動画もまだ見られるんですよね。私もおととい、また見てしまいました。ライブでギターが落ちる場面を見たのは生まれて初めてなので、本当に驚きました(笑)ストラップってそんなに簡単に外れるものなのかなあ…。さすが井上さんだと思いました!これは今日UPする予定なのですが、ちょこっとだけ。会見でケンコバさんのことを聞かれて、「先輩だけど一番のびのびやれる」って言ってましたよ。独特の空気感ですよね。抽選で当たった人が来ていると聞いたケンコバさんは「思い切り関東寄りのイベントじゃないですか」みたいなことを言ってたんですが、実際は地方から沢山いらしていて、よかったなーって思いました。ではでは。

>ゆかさん
ゆかさん、全然見苦しくなんかないですよー。絵文字、どんどん使ってくださいね~。またいつでも気軽にコメントしてくださいね。

>**さん
うわ~っ、そうだったんですね!嬉しくなってしまいました。もっと色々書きたいのですが、**さんもお気遣いくださっているので、これだけにしておきますが。「河本もそれを望んでいます」発言は、私も2回聞いた気がして。会見の時も1度言ってましたから、そっちとごっちゃになってるのかな。「今まで生きてきて~」には朝から爆笑してしまいましたが、**さんの感動が伝わってきました。二夜連続、楽しんできてくださいね。私もこれが今年最後の生井上さんにならないようにと思っています。

>ni-maさん
ni-maさん、お疲れ様でしたー。ni-maさん、あのあたりに座ってるのかなあなんて、上の席から見下ろしながら考えてしまいました。すみません(笑)やっぱりあの列に!!!∞ホール、TVで見ていたよりもずっと狭く感じて、しかも1列目とステージが余りにも近くて驚きました。手を伸ばせば届きそうでしたね。可動式だったんですかー。納得。あのびゅーてぃふぉーな指と腕を至近距離で見られたなんて、ラッキーでしたね(笑)ni-maさんのブログ、実は今も時々行っているんです。そうですか。このためだけに!!!夜ゆっくり読ませていただいますね。リンクは全然OKですよ。楽しみです。

>ゆうこさん
この時間に帰宅ですかー。昨日は本当にお疲れ様!初の生井上さんがGFFライブだなんて、そりゃあ大興奮ですよね。井上さんの入りに遭遇したなんて、結構早く会場に着かれていたのでしょうか。わざわざ新幹線で来られた甲斐がありましたね。それも息子さんと一緒だったんですねー。親子連れの方も何人か見かけました。入場は、あの人数を1人で仕切るなんて無理だと思いましたー。私、もうイライラしちゃって、手伝ってあげたくなりました。ゆうこさん、新潟の方だったんですね。2つ目の質問も1番目に指されてたら、新潟→愛媛→札幌で盛り上がりましたよね、きっと(笑)会場なすごーくあったかーい雰囲気でしたよねー。仮面ドライバーの雰囲気そのまんまな感じで。ではではお疲れのところありがとうございました。

>ひのきさん
ひのきさんのレポ、くすくすしながら読みました。メモなしであれだけ書けるなんて…若さって素晴らしいね(笑)「乙女丼」、私も言われて思い出しました。なんかいつの間にかフェイドインしていった感じで、冒頭「あれっ?歌わないの?」って思った記憶が。でも4人バージョンもすごくステキでした。「俺も」って言ったのは、マイクのことだったんですね!これは何のことか、よくわからずで。お客さんの「遠藤さん…」は爆笑でした。思わず心の声が出てしまった、みたいな言い方だったので。日刊スポーツの見出し、そうなんですか!朝から笑いました。ッキャラメルマキアートとの恋、ステキですよねっ。

>あつこさん
あつこさん、おはようございますー。なんかあそこは妙にはっきりと「ひらがな」に聞こえたんですよね。井上さんのひらがな口調、何であんなふうに聞こえるのかとても不思議です(笑)あんなふうにしゃべる人、他に知らないので。「いいとも」楽しみですね。もうちょっと出てくれるといいのですが、なかなかですものねー。月曜日からイベントがあって嬉しいです。

>ややさん
いつもライブから帰ってくると、もうややさんのレポがUPされてて(それも詳しく)、スピード・量ともにブログのライブレポ女王!って呼んでるです(すみません、勝手に 笑)昨日はまだだったので、日曜日だし、ライブのはしごでもされてるのかなーって想像してました(すみません、また勝手に 笑)そうだったんですかー。そんな日に限って、メンテ中だったんですね。「いややいやや!」は絶対動画でUPしてほしいですよねー。ややさん、ラッキー席だったんですね。おめでとうございます!本当に楽しくて温かくて幸せな時間でした。高田さん、ギターボーカリストなんですか。本業の方に何て失礼なことを!一番上手だなーって思いながら聞いてました(汗)このライブきっかけで、高田さんのことがちょっと気になってきました。ウィンドウショッピングの曲、当日できたとは思えないくらい、よく仕上がってましたよね(笑)

>***さん
こちらこそ遅くにありがとうございます。外れたって書かれてたので、あーーー…そうなのか↓って思ってたんですよ。あの後そんなことが!よかったー、本当に。私はなるべく整理番号制のイベントには行かないようにしてるくらい、並ぶのが苦手で…だから余計にそう思ってしまったのかも。まあ周りみんなイライラしてましたけどね(笑)でもそんなことも忘れるくらい、素敵な空間と時間でしたね。そうそう、河本さんに対する信頼感とはまた別の感じで、ケンコバさんの懐にすっぽり包まれてる感じですよねー、うまく言えないですけど。歌は、もう完全にウィンドウショッピングさんの方が上手ですよね(笑)声もいいですし。またDVD見てみようと思います。こちらこそお疲れのところ、ありがとうございました。

学校へ行くバスのなかで一人レポ読みながらニヤニヤしちゃいました(>_<)ゝ私は、一回も生・井上さんを見たことがないのでうらやましいー…(現在8月の圧力団体へ行こうと計画中です!!)そしてバスの中でいいともとワイドショービデオに録ってくるの忘れた↓↓と一人テンション↑↑↓↓してました(^^;)
短い時間のなかでもまったくペースを崩さずいけるのが仮面ドライバーらしいなと(笑)「いやや!」生で聞けたんですね!!本当にファンのツボを知ってる方ですね(笑) 多分今日は学校で友達にマシンガントークしてあきれられそうです(^_^;)それでも話すのがファンだ!!(はた迷惑 笑)

kisaさん、おはようございます♪

今日は会社有休です。あの後お買い物して歩き回ったため、足腰が痛い…。
ブログ、最近は放置しております~。お恥ずかしい! 今回は別のトコで作っちゃいました☆
ワイドショーの放送はあったんですかねえ。井上さんがアグレッシブな解答をしてればある気もするんですが…(笑)。
私は次は圧力団体です。8月までのんびり過ごします。こちらも整理番号早いので一挙手一投足見て参ります☆またご報告しますね! kisaさんも行けるとイイナ。

ではでは☆

こんにちは~☆携帯から送信可能なことに安心してたら、予想以上のバッテリー消費に頭を抱えたTONでございます。
昨日はライブお疲れ様&早速のレポありがとうございます!!日常Blogさんよりもお早いUPや「目線をステージから一瞬たりとも離さずにメモをとる技」会得もただただ頭が下がる思いでいっぱいです(*^_^*)当選者の皆様がライブを堪能されてる頃、私は懲りずに「さしめし」リピート中&Super!dramaTVが我が家のケーブルで視聴可能なためスパナチュの番宣にガッツポーズかましてたんでしょうか(^^;ちなみにスパナチュ効果で同年代型のインパラの値段が上昇してるそうですよ、ドラマの影響って国を問わずどこでも同じなんですね。両親がごく標準的な娘(妹)と変わり者の娘(私)しか育てたことないせいか、しつこい「さしめし」のリピートで愛くるしい井上さんに付き合ってくれるのはありがたいですが、願わくばチャンネル権を・・・
それにしてもひょんなところで河本さん名前のみのご出演ですね、縁起でもない(^^;そして生「いやや!」は最高のファンサービスでしたね(*^_^*)もっとも狙ってというより、その場の雰囲気ノッて仰った印象があるのですが(^^;芸人さんである以上ウケを狙っていらっしゃるとは思うんですが、井上さんてそういう気負いを感じさせずにツボを突くのに長けていらっしゃるなぁ~と思うんです。んがっ、やはり単に何も考えてらっしゃらないのだろうか・・・遅くても7時半には家を出るためワイドショーは未見ですが、小学校入学前からプロ野球狂で中学生の頃には購入に抵抗がないスポーツ紙(唯一関東では東京スポーツにあたる九州スポーツは買えませんが)はニッカンは写真なし、報知は3行記事、スポニチは不明で地元紙発行のスポーツ紙(芸能面は東京中日のものです)は記事なしでした・・・ちなみにネットでデイリーのサイトを見たら、ケンコバさんメインで記事が掲載されているようです・・・さすが関西でしょうか、芸能面にも地域差が(^^;
今日の「いいとも」は社食のTVで見ましたが、距離があって音声が・・・増刊号でのOA待ちですね。3週間放送してくれた土曜朝の「検索ちゃん」ですが、30日は「シュレック」のメイキング番組になってました(T_T)7月はまだ不明なので希望をもちたいな、と・・・それでは長々とお邪魔しました☆

こんにちは!素早いレポありがとうございます~
昨日携帯から見てあまりの早さと詳しさに感動致しました☆メモ取られてたんですね~スゴイ!!私も同じ会場にいたのに、ひたすら笑ってただけで既に記憶がうっすらとなってきてます…余談ですが私も、ギリに一緒に行く方が見つかりました~同じ位のテンションの方で、初対面でもとても楽しめました。その方に去年のインストアの話も聞けたりして、すごく良かったです♪
「いやや!」は生で見られて本当に嬉しかったです~「いやや!」て言いながらも別に粘らずあっさり自ら譜面台を持ってはけていったし(笑)2人ともなっかなか歌を始めたがらない感じとか。このままずっと終わらないでくれたらいいのにな~と思いながら見てました。大好きです、あのぐだぐだ感☆(ホメ言葉)
そうそう、井上さん歌いながら度々目線が左上に行ってましたよね~チラッと。立ち見席の辺り?何か気になるものでもあるのかな…と振り向きたくなるのをちょっと我慢しました(笑)あとは、私は愛媛から来られた方の隣の隣に座ってたのですが、愛媛から来たと聞いた時の井上さんとコバさんの食いつき方が凄く面白かったです~2人して真顔で「RGと一緒でいいの?」て。いいの?て言われても…(^-^;)そしてウインドウショッピングの歌は、T-BOLAN世代にはたまりませんでした(笑)織り込まれるヒット曲のタイトルがいちいちおかしくて…熱唱ぶりも素敵でした!仮面ドライバーとは対称的で。
今日は休みだったので「なるトモ」でのGFFの話題はしっかり見ながら録画できました♪が、「いいとも」の後半途中で爆睡…今起きました(ダメ人間☆)それにしても21クイズ、人多すぎでは…
ダラダラ長くなってしまってスミマセン。私も忘れない内にちゃんと書きたいです。もう若干遅い気もしますが…頑張れ私の記憶力。
それでは。詳しいレポ本当にありがとうございました~

ただいまです。

こんばんわ。今ルミネから帰ってきて、録画していた“とくダネ”“ラジかるッ”“2時チャオ!”早送りでチェックしましたがないみたいですね↓福山さん昨日やるなよ、おばさん、ハリセンボンにちゅうしないでよとか思っちゃいました(笑) で、今笑っていいとも観ています。そうか今日はガレッジセールもいたんですね。今日のルミネの新喜劇(スペシャルコント)はガッレジセールだったんです。皆頑張ってますね。今日のコント“補習”だったんですがいつものOPは足を摩りながら「あの黒人の人が・・・」河本さんも出てきて同じく摩りながら「ビリーさんが・・・」と言っていたのでかなりやったのかなと思ってましたがOAでは全然ですね。この後やったのかな?増刊号に期待しましょう。しかしやはり人多すぎですよねぇ。なんで次課長がゲストの時に、久しぶりなのに何でやネン!って言いたくなります。ルミネでも思ったんですがTVで観ると特に河本さん太った?髪型のせいかな?ビリーズキャンプ、頑張って欲しいですね。

>明花さん
明花さん、こんにちはー。明花さんの初・生井上さんの感想、ぜひ聞かせてくださいね。それが圧力団体だったら最高ですね。「いいとも」はレポを書くほどのことは起こらなかったので、明花さんに個人的に。"ぴったり21"のコーナーに出演したのですが、とにかくゲストが多すぎてかなり埋もれてました(笑)ビリーと月9の2人が一緒だったので「増刊号」でやりそうですね。河本さんが髪切ってました~。ワイドショーは、まだ全部確認してないけど、OAされてないような…。明花さんのマシンガントークは炸裂しましたか?広報活動の成果で次課長さんファンが1人でも増えるといいなーなんて思ってます。

>ni-maさん
ni-maさん、今日はお仕事お休みなんですね~。いいですよねー、余韻が味わえて。ブログ、時々お邪魔して、過去の記事とか1つずつ読んでるんですよー。ワイドショーは残念ながら、OAなしな感じが…。ビリーとAVEXのライブばっかり!圧力団体もいい整理番号だったんですね。私は一般発売までに予定がわかれば、トライしようかなーくらいの感じですが、取れる気がしないし、別の予定が入る可能性70%なので…。楽しんできてくださいね。

>TONさん
そうそう、案外バッテリー消費しちゃいますよね。あとパケット代に見合わないブログな気がしてなんか申し訳ないです(笑)「さしめし」は私もまだまだリピートが続いております。Super!drama~でスパナチュの番宣があったんですね!うわ~っ!インパラの価格上昇ですか。すごいですよねー。それで思わずそうそう!って思ってしまったのが、TONさんの「気負いを感じさせずに~」の部分です。笑いにはすごく貪欲な方だと思うのに、見た目はさら~っとしてて、こっちが色々深読みしても、何も考えてなさそうなときもあって、まあ結局は「よくわからない」で終わってしまうんですけど。そしてそしてスポーツ紙情報、ありがとうございます!私も芸能記事目当てで、スポーツ紙買うのは全然抵抗ないんです。いつもは全紙購入するのですが、今回は空振りに終わりそうで、ヤマ張ったんですよね。TONさんのコメント読んだら、やっぱりことごとく外れてました。ケンコバさん=デイリーとも一瞬思ったんですが、サンスポを買ってしまい(←大失敗、1行もなし)。あっ、家族がまだ会社にいるので、デイリーが残ってたら頼んでみます。全紙の掲載状況を把握しないと気が済まないので、本当に助かる情報でした。「いいとも」はワイドショーと同じく、ビリーに持ってかれてました(笑)でもビリーのおかげで、増刊号でOAされそうですね。

>まどかさん
まどかさん、本当にお疲れ様でしたー。ライブはブログに書くときはメモ持参で、若干ステージ上の方に失礼かなと思うのですが、これがないと3行くらいしか書けないので…(笑)そうですかー。同行者の方が見つかったんですね。よかったです。私もあれから何とかなりまして、でも決して同じテンションではなかったです(笑)ああー、そうでしたね。「いやや!」の後のはけ方がやけにあっさりしてました。楽しい時間はあっという間ですよね。(ロビーの時間はやたら長く感じたけど(笑)「RGと一緒でいいの?」は思わず爆笑でした。ほんと、そんなこと聞かれても困りますよね。ウィンドウショッピングの歌は完璧でしたよねー。T-BOLANを知らずに~♪ってつい口ずさんでしまいます。「なるトモ」でOAされたんですねー。関東は全滅みたいです。夕方の芸能コーナーまで録画したのに。まどかさんのレポもものすごく楽しみです。

>コクさん
お帰りなさい~。「ラジかるっ」と「2時ッチャオ」のチェックがまだなのでひそかに期待してたのですが…。そうそう、早送りでも福山さんの姿は沢山確認できました(笑)ガレッジも今日ルミネだったんですか!それはなかなか貴重な日でしたね。確か月1回出演と聞いたような(違ったかな)「補習」でいきなりビリーの話題が(笑)ゲストが多すぎてすっかり埋もれてしまったのは残念ですが、雑に扱われてる感じがおかしいような。そうそう、今日の河本さん、私も髪型のせいかなとは思ったのですが、かなり丸く見えました!このままだとビリーズブートキャンプ始めてから太ったことになってしまう~(笑)

こんばんは~。
kisaさんの素早いレポびっくりしました!読みながら、そうそうって思って1人でニヤニヤしちゃいましたよ。ワタシ整理番号にとても恵まれて、可動式イスで見ることができたんです。今までもこれから先も、こんなに近くで井上さんを見ることはもうないだろうなぁと、ガッツリ見てきました。結果、首の左横に”ピップエレキバン”発見 笑。首の後ろは分かるけど、前って…?と思いながら、彫刻刀で彫ったような端正なお顔に少々釘付けになりました~。今回は正直、仮面ドライバーが見たい!って思いでいっぱいだったんですけど、ウィンドウショッピングのお二人最高でしたね!!面白かったし、上手だしで笑いっぱなしでした。ケンコバさんとの絡みも、もちろん最高だったし、同行者も満足してくれたし、何よりも年齢層に幅があって良かったぁ。kisaさん同様十代ばっかりだったら、どうしよう~って本気で心配してたので 笑。

こんばんは!お酒に弱い人が理想のタイプになったスカイです☆あの放送以来1日1回はリピートしないと寝れなくなりました(笑)酔った井上さんカワイ過ぎて仕方なーい♪さてライブ出陣&レポ本当にお疲れ様です!のっけからケンコバのボケ炸裂ですね。歌のダメ出しのやり取りが面白いです!師匠に逆らう井上さん…楽しそ♪皆さんのコメにもありましたが、井上さん、客席からじわじわ笑い声が出るまで固まってた時があったんですか(笑)開場内の井上ファン全員が「おおッ、あれは…!」等と注目した一瞬だったでしょうね。名シーン再現なんて嬉しいファンサービスですね~☆ギターハプニングでのケンコバと井上さんの発言は爆笑してしまいました~!河本さ~ん(笑)約1時間だったというのは短かったでしょうけど、会場全体が一体となって見守ってた感じが伝わりました。ところで、全てまだちゃんと理解出来てない私が言うのは「生意気だ」と思われるかもしれませんが、仮面ドライバーがメジャーデビューしたらいいなぁって思うのです。1度限りの期間限定でいいから音楽番組で仮面ドライバーを見てみたい気もします。でも今のまま2人だけの世界を保っていてほしいというのもあるんですよね…。ワイドショーは期待して注目してましたが、ビリーと株主総会で全滅でしたね(泣)昨晩から我慢出来ずニュース・スポーツ紙サイトを検索しまくったら数ヶ所見つけました。恋の声は→キャラメルマキアートというのを見た時思わず「アイドルかっ!」と突っ込んでしまいました(笑)芸人とは思えないくらいステキだ…!他の取材の答えも彼ららしくて面白いのばかり。ユニット名の由来、私は「…?」だったのですが、本編を見たら分かる事ですよね。文句を言える程のびのび付き合える先輩がいていいですね♪貴重なおすそ分けありがとうございました!いいとも、本当ゲスト多すぎ~。ゲスト紹介する時初めは衣装のロゴを指して山P・長澤まさみさんを呼ぶと見せかけ…次課長(笑)そして河本さんより先にタンメン!慎吾君ありがとー☆ビリーは最後残り3分辺りに出ると思ってたのにぴったり21からとは。髪型、河本さんは短くなってたし、井上さんは伸びましたね~なんかイイ感じ☆シカゴマンゴも聴けましたよ~。ANNに消されるかと思ったんでビックリ。「ジチョサン、カチョサン」はネツ入ってたのか…!さんまさんから振られちゃあ仕方ないですよね…。

ワイドショーで全然取り上げてくれなくて残念でしたよね。なるともは4月からやっと放送されるようになったんですが何故か水~金曜日しか放送されてなくて折角なるともで取り上げてくれたのに観れませんでした…。でもなるともを観た方のブログを観たんですが、ライブの方はブラボー恋の面積などを歌っている様子が流れていて会見の方はケンコバさんに『いつも仕上げてくるのに…』と聞いていたものなどが流れたようです。それからゲストでゴロバにも出た歌手の杏子さんがいてMCの2人のどちらかに仮面ドライバーの音楽性はどうですか?みたいな事を聞かれていて答えるのに困っていたようです(笑)いいともは予想通りというか予想以上に目立たなかったですね。まぁ芸人さんだからある程度は仕方無いのかなぁと思いつつ、でも出来れば別の日に出演してほしかったです。そんな中でもちょこちょこ見所はあったかな~と。テレホンのコーナーが終わってCMに行く前にスタジオの入り口前で出演者の方が控えている様子が流れてた時にビリーの後ろの方で井上さんが小さく映ってました!それからいいとも選手権が終わった後に何故か次課長の2人が選手権で使われていたボーリングのピンをメガホンみたいにして持っていたり(笑)勝俣さんがいつの間にか井上さんの隣にいてほのぼのしました♪前回いいともに出た時もエンディングの時に井上さんの隣にいたしぴったり21のコーナーでも井上さんが発言するたびに笑ってくれたりして、勝俣さんも優しいし井上さんの事が好きなんだなぁと思いました(笑)

お久しぶりです、さりです☆またしばらく読み逃げしちゃってましたι

私も行けましたGFF!kisaさんも行かれてたということは、同じ空間にいらしたんですね。他にも参加の感想コメントされてる方々、あの空間にいらしたんですよね。よく考えるとなんかすごい~。
整理番号が3ケタだったので立ち見で辛かったんですが、先にコメントされてる方がおっしゃるように、井上さんは途中までなんだかチラチラとこっち方面を気にされていたような…(渡辺さんも?)カメラかな?何が気になったのか知りませんが、思いがけず上目遣いのお顔が何度も拝めて感激でした(笑)
雰囲気もあったかくて面白くて、ホントに『日常』らしい感じでよかったです♪
ワイドショー録画はHDD容量不足で諦めたんですが、どうやら後悔はしなさそうですね…ι

再びこんばんは~。今、娘が“いいとも”を観てたので一緒にまた観ていたら、案外タモリさんとビリーの間で、またチョクチョク勝俣さんといい具合に絡んでるなーと思いました。でしゃばらず、芸人さんらしく。。。いいじゃん、いいともレギュラーできるじゃんと。いつかかなうのかなぁ。時々いっそ裏番組でやっちゃえと思います^^;
先日kisaさんにはこそっとお知らせしましたが(笑)、なんやかんやでGFFに行けて、今日はルミネで最強の2日間でした(^_^)v kisaさんのレポは流石ですね~。あんなに目に焼き付けたはずなのに2日目でもうあれ?っと。でも大丈夫、このレポがあればあの時をもう一度です~。(なんかの宣伝みたい 笑) 今日のルミネでは理科のとこで河本さんが「岩盤浴、渋谷にありますね~爆発しましたが」といいながらすぐに×しながら「不謹慎なのでこれはやめましょう~」と。井上サンが「そーですね。僕もなんとコメントしていいのかわからないので。どうしようかと思いました」とさりげなく。ナンかよかったです。あーやっぱ次課長っていいなぁって思いました。今日ちょっと残念だったのは年配の方が多かったわりには(この私から見てもです)、みなさん笑いがすごくて(若い子が少ない時は結構静かなのですが)、それはすごく いいんですが、河本さんの発言で皆さん笑われ、静かにつっこんでいる井上さんの声が聞こえなかった。。。皆さん楽しんでられたのでいいんですがネ。今日のナントカは井上サンでなくなって残念ですが、河本さんのでる企画面白そうなのでちょっと楽しみです。

kisaさん、こんばんは☆すっかり出遅れてしまいましたが、GFFお疲れ様でした!お風邪の具合はどうですか?空調が悪かったみたいなので、身体にこたえたのかもしれないですね…ゆっくりされてくださいね(>_<)
ワイドショー、朝からかなり気合い入れてたんですが…やっぱりキャラメルマキアートの恋では食いつかれなかったかぁ(苦笑)ビリー来日に株主総会に映画初日挨拶と日が悪すぎでしたね。朝の時点でこれはダメかなと思ってたんですが、帰宅後録画分チェックしてやっぱりガッカリ。なので、囲み取材編、すーごく楽しく読ませていただきました♪ケンコバさんボケ倒しですねぇ…てゆうか二人ともボケだから会話ふわふわしまくり!取材側泣かせでしょうけど(笑)楽しすぎます☆テレビでももっと絡みが見たいです~(それもド深夜で…)ケンコバさんだとのびのびできるなんていいなぁ。そしてそして!キャラメルマキアートって響きが可愛すぎ!用意してたのかな~“すまして、さらり”なんて記事でも書かれてましたけど、井上さんらしくてよかったですね(^□^)LIVE編も楽しそうな雰囲気が伝わってきてほのぼのでした。不吉ではありますが、ストラップ切れたときの河本さんのくだりに爆笑しちゃいましたよ~おはしで骨って(笑)

あ、例の件やっぱりダメでした(苦笑)でもすっきりとゆうか、納得とゆうか。kisaさんのアドバイスおかげです~ホントありがとうございました。kisaさんが言われていた線引きって、井上さんでいう「よそはよそ、うちはうち」ですよね。さんちゃんねるで久しぶりに聞いて、改めて心に止めておきたい言葉だなって思いました。

こんばんは、レイラです。
芸能ニュースでは取り上げられてなかったですかあ。まあ月曜日って週の始まりだし、結構いろんな話題がある訳で難しい曜日かも。残念ですがレポ楽しく読ませていただきました。
「キャラメルマキアート」帰り飲んで帰った人多いんじゃないでしょうか?(笑)いいですね。取材人の完全シャットアウト!もうこの話題には触れられるのも少なくなるはず(爆)
他のサイトで見たんですが、井上さんが「ひげそってくればよかった」って言ったら、コバさんかお客さんか?に「大丈夫、かっこいい」って言われてたそうですよ(笑)
ほんとのびのび楽しそうに歌ってトークしてる雰囲気が伝わってきました。でもちゃんと「地方から来てくれたひとに(今日の演武)申し訳ない」とかしっかり気を使ってたり、深々と挨拶とかホント井上さんの人柄が伺えますね。礼儀正しいし優しいなあ。
「いいとも」やはり思った通りでした(爆)二人のゲストの回は、他のゲストも多いのが良くありますよね。でも井上さんもすっかりいいともの雰囲気に馴染んでて(最初に比べて)元気一杯に発言してたと思います。
慎吾くんにタンメン先にやられた時、二人がお互いを見合ったのがなんかほのぼのしました。
そしてなんといっても今回は井上さんの河本さんに対する優しさが凄く出てた様に思います。
お客さんに(タンメン)見たいと言われ、前におそるおそる出る河本さんの肩を優しく支えてあげていたり、河本さんが「ハレルヤチャン(だったかな?」をタンメン風にやった後も、恥ずかしがる河本さんをすばやくイスに座らせ、(多分)よくやった!」って声をかけてあげてました。最高のコンビ愛ですね。
コバさんもいいですが、やっぱり井上さんの隣は河本さんがいいです(笑)ホント友達にはとことん優しいですね。
でも今日のお客さん、若干引いたというか腹がたったというか・・すみませんグチりまして。ブーイング浴びてる次長課長なんて始めてみましたよ。まあ芸人さんだし仕方ないけど・・また次回出演時に期待します。
井上さんまた髪伸びてきましたね。夏に向けて切って欲しい(爆)河本さんは切りましたね。最強におかんに似てますね(爆爆)

こんばんは
「いいとも」はやっぱり少しがっかりしました。
ゲスト多すぎでしょう~。最後も全然いじってもらえないで・・。でもお2人はビリーに逢えて満足かな?楽しそうにはしていたみたいでそれだけが救いでしょうか・・。
「仮面ドライバー」のライブの模様、yahoo動画にUPされていましたよ。5分ほどですがライブの模様と記者会見が少し見られました。井上さん1人に投げかけられ「実際の恋の声は?」の御質問には「実際の恋の声ってなんですか?」と答えられてましたね。(その後またキャラメルマキアートですね。と続くわけですが・・。)本当に意味がわからなかったのか、とぼけたのかは定かではないですが(笑)その後の表情は「してやったり~」という表情に見えました(笑)先輩さんのツッコミにもそうできたらいいのに(苦笑)

こんにちは。GFFレポお疲れ様でした。本当にいつもながらクオリティの高いレポに感心し、またその場にいなくて残念な人達の気持ちをくみ取ってくれているかのような優しさを感じ感謝しております。そんなkisaさんのブログだからこそ皆さんの愛され方がすごい!コメント数が半端じゃないですね。こちらに寄せてくる皆さんもまたほのぼのと暖かいコメントが多く、井上さん、次課長さんを本当に愛しているんだなあと感じさせられます。
最近は会社での昼休みはパソコンで動画をチェックしていると終わってしまうので専ら皆さんのブログは携帯で楽しませていただいています。
やっとこの間前回のライブ動画を見たところです。今回もGFF楽しそうでしたね。とても家族をほっぽって行く勇気もなく皆さんの倍率を高めるだけと思い、応募券を無駄にしました。独身の頃だったら絶対行ってると思う(笑)いつの日か生井上さん拝ませて頂きたいものです。
「いいとも」あれだけのゲストじゃあ仕方ないですよね。「くりナン」井上さんだったらやばかったんじゃ・・・シークレットなお方ですものね。ちょっと特番もなくまったりとしたこの頃ですが「バリバリ」は楽しみです。
(あらためて「YOUたち!」、「ぷれ・ぷち」が入らないって寂しいっ)

すみません。違うマシーンからコピーペーストしたものだから
変なスペースができてしまって。ごめんなさいっ!
やっぱ仕事の合間に息抜きしてた罰?!

>tomoさん
tomoさん、こんにちはー。あの可動席で見られたんですか?す…すごい。私、上からあの席を見つめておりまして、TVで見てるときは、ステージと客席あんなに近くなかったよねー、何でだろう?って、なんとライブ中にもそんなことぼーっと考えていて、一部記憶がぶっ飛んでおります。アホです…。あの中にtomoさんがいらしたんですねー。そしてすごい情報を。ピ・・・ピップエレキバン!いや~、井上さんが愛用者だなんて知りませんでした。さすが貼る場所も一般人とは一味違うわけですね(笑)首の左横に貼ってる人なんて見たことないです!ウィンドウショッピングのお2人にも本当に楽しませてもらいました。正直、歌の完成度が違いました(笑)ほんと、10代のお嬢様の中で浮いてしまう事態にならなくてよかったです(笑)

>スカイさん
スカイさんの理想のタイプが!!!すごい影響力ですね、「さしめし」(笑)井上さん、本当にケンコバさんと一緒だとのびのびしてますよねー。ケンコバさんも本当に楽しそうで、温かくて。井上さんが固まってた時間、結構長かった気がするんですよね。いつもは家で1人で観察してるのに、あのときは会場全員が共同不審な井上さんに大注目していたことに、妙な感動を覚えました。メジャーデビューですか!うわ~っ、どうしよう。そんなこと考え始めたら、止まらなくなります、妄想が(笑)このままでいてほしい気持ちと、音楽番組で見てみたい気持ち、両方ありますから。「日常3」のプロモ活動として、実現したら楽しいだろうなあ。今回みたいに「映画館が終わってからのお披露目会」じゃなくて(笑)ワイドショーは残念でしたね。私もスポーツ紙のサイトはかなり笑いました。「いいとも」は登場時の3分くらいがマックスでしたが、ほんと慎吾ありがとー!って思いました。シカゴマンゴ、聞けたんですね!ネツサービス、3つじゃなくて、まだまだありそうですよね(笑)

>かえでさん
結局関東は全滅でした。全国でも「なるとも」だけだったってことですよね?かえでさんのとこでは、帯番組が、水~金のOAなんですか!逆に、月~火、何をOAしているのか気になります(笑)杏子さん、そりゃあ困りますよね。音楽性よりもバイク雑誌のお2人ですから。情報ありがとうございました。「いいとも」は完全に埋もれちゃいましたけど、私もCM前のエクササイズシーンは一時停止して確認してしまいました。後ろの方でちゃんとやってましたね(笑)そうそう、最後なぜかピンを持ってたのは、何だかおかしかったです。勝俣さんは、まだ井上さんの面白さが余り世間に知られていない頃から買ってくれてますよね。虎の門での「井上は才能はあるけど、欲がない」って言葉、今でも思い出す度に嬉しくなってしまうんです…。

>さりさん
きゃーっ、さりさん、こんにちはー。そんなこと気にしないでくださいー。お元気だったんですね、よかった。そしてさりさんもGFFに!会場のどこかですれ違っていたかも…。立ち見ですが、当日の張り紙でわかったんですよね?せめて招待状に「○番以降は立ち見になる可能性があります」と書かれていたらよかったなーと思いましたよ。でも上目遣いのラッキーエリアだったのは救いでしたね。本当になんであんなに何度も見ていたのか、不思議です。会場の空気がとても温かかったですよね。もっとワーキャーなるのかと思ったら、落ち着いた空間で、さすが「日常」ですよね。はい。ワイドショーの後悔は全く必要ないです…。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。私もあの後「いいとも」をちゃんと見たのですが、すごく目立ってたわけじゃないけど、よく見てみると…って感じで、ちょこちょこいい場面がありましたね。今回はビリーと月9がメインですし、仕方ないですねー。レギュラー、改変期の度にドキドキしてしまうんですけどねえ。GFFは本当によかったですね。レポは、動画がUPされた時点で、いかにいい加減なものか、バレバレだと思います(笑)ルミネのお話もありがとうございます。河本さん、お元気だったんですね(笑)井上さんの返しも見事ですね。客席の環境は行ってみるまでわからないので、たまにええっ?ってことが起こりますよね。「ナントカ」はこれから見るんですけど、面白そうなコーナーですよね。楽しみです!!!

>Emaさん
ご心配ありがとうございます。昔から気温の変動に弱くて。あとイベントの後必ずガクっと来ます…。キャラメルマキアートとの恋、最高だと思ったんですが、全然スキャンダラスじゃないですもんね。それにビリーやavex、福山さんに勝つのは無理ですよね。残念。ほんと、会見は取材陣泣かせでしたねー。質問の後、妙な間があいたりして(笑)最後の質問のときは、ひょうひょうとした感じで返してました。成長したなあ…なんて、上から目線ですけど、感動ものでした。河本さんの身に何もなくてよかった…(笑)例の件、ダメでしたかー。でも気持ちが固まったときに、必ずチャンスは訪れると思います!ルミネは毎月ですから、逃げませんよ。私も諸事情でルミネ断ちしていますが、家で楽しむ時期と決めているので何ともないです(笑)「ナントカ」の井上さんを見た後、ディーンのめちゃめちゃかっこいいセリフを聞いて、ギャップを楽しむという遊びにハマってますので(笑)

>レイラさん
レイラさん、そうですよねー。週明けって時点でかなり厳しかったのかも。キャラメルマキアートが妙に耳についてしまい、私は甘そうで今まで飲んだことなかったですけど、井上さんのおススメであれば…。「ひげそってくれば」のあたりはぼそぼそ話していたので聞こえなかったんですよ。そんなこと言われてたんですか(笑)最後の深々と一礼、本当に長い間、頭を上げなかったので、コバさんが「帰るぞ」って感じで、肩をぽんってしたとこに、何だか感動してしまいました。お2人はもしかしたら「いいとも」運がよくないのかな(笑)私も登場時にごちゃごちゃやってたとこ、すごく好きです。コバさんとの師弟関係もステキですけど、河本さんのコンビ愛はもっとステキですね。井上さんの髪、不安要因です(笑)気づいたら、以前の状態に戻ってるような気が…。河本さん、誰かに似てると思ったら!納得です。

>kanaさん
最後、次課長さんだけ告知がなくて、さらーっと終わってしまいましたね(笑)まあビリーに会えたことは自慢できるでしょう。Yahoo動画、見てきました。最後の質問、「何ですか?」って聞いてるんですね。これがあるとないとではニュアンスが違ってくるから、ここだけ直しておこうかな。一瞬意味がわからなかったんでしょうか。でもすぐに気づいて、余裕でかわしたって感じに見えました。ほんと「してやったり~」ですよね。ああーーっ、そうですね。大物司会者さんにもこんな返しができたらいいのに(笑)

>マミーさん
マミーさん、こんにちはー。うまく書けなかったですけど、そんなふうに言ってくださってありがとうございます。皆さん温かく送り出してくださって、私の方こそ…。涙、涙の方も、その気持ちをぐっと抑えて優しいコメントくださって、もう泣けてきます(O.;)いっそのこと、公表せずに行ってしまった方がと思ったり…。マミーさんは応募されなかったんですね。わかります。やはり家庭の事情がそれぞれありますからね。私もこれ以上勝手なことして、家庭崩壊しない程度にしております(笑)でも生・井上さんのチャンスはきっと訪れるはず!そのときは報告してくださいね。「ナントカ」面白かったですか?これから見るところです。井上さんだったら、と想像しながら見てみますね。「YOUたち」「ぷれぷち」がないと、確かに1週間まったりですね。ゲストの番組は貴重ですよね。「バリバリ」は私も本当に楽しみです。あっ、スペースは直しておきましたよ。お仕事中にありがとうございました(笑)

またまたお久しぶりですッ♪
学校の定期テスト&実力テストが終わりました☆
後は、7月13日の漢検です(><;)
でも漢検は、パソコン封印しなくてもOKなので、
また遊びに来ますねぇー(><♪

PS
ケンコバさんの事を「小林」って書いてあると、
まともな人間に見えてきちゃいますよ。<笑>

>千夏さん
予告どおり来てくださってどうもありがとう(笑)漢検も大変そうなイメージだけど、パソコンは大丈夫なのかな。引き続き頑張ってくださいね。千夏さんのコメント読んで、ほんとだー!と思いました。井上さんが「コバヤシさん」って呼んでたから自然に変換しちゃってたんだけど、漢字の「小林」は本名だ!すごく妙な感じに見えてきたので、今直してみたんだけど、「コバヤシ」でもなんかしっくりこない気が…(笑)

こんにちは、コメントの数が多いので、私も感想
書きたくて来ました。
いつもレポ有難うございます。
仮面ドライバー私も応募したんですが、外れてしまいました。井上さんの「いやや」生で聞きたかったです。さんちゃんねるはドキドキしながら見ていたら、井上さんが好きだとは知らない親に、「今日は静かだな」って言われてしまいました。15才年上の井上さんですが、今は親のような気分で応援しています。また来ます、長々すみませんでした。

こんばんは。ライブのレポ、up大変でしたでしょうね。撮影禁止でしたし。お疲れ様です。
まだ2日しか経ってないのに忘れてる所とかもあったんですが(早っ)、このレポを見て思い出すことが出来ました。まさか囲み取材があるとは思わず(カメラがあったことは気が付きましたが)、実質ライブは30分位で、ちょっとがっかりでした。(内、遠藤さんの注意などが案外長かったことで曲は4曲しか聴けなかったですね)
私は「ライブ」というものが初めてだったので、どんなものかドキドキして待っていたのですが、結果かなり楽しかったです。当たってよかった。そんなつもりは無かったのですが、なんか、雰囲気で日常グッズ(パンフとファイル)を買ってしまいました。パンフは井上さんの取材が丸々1ページあって、幸せです。
話は全然違うのですが、もう書かれているかもしれませんが、『スパナチュ』、7月からSuper!drama TVdでも放送されるんですね。

kisaさん、こんばんは♪

何度も申し訳ないです。DVD見直しましたが、「恋の面積」も「ぁたし」も、やっぱり最初から二人で歌ってますよね? 3百何人と師匠さん相手に、自分の意見通しちゃいましたね。それともあれが正しいパターンなんでしょうか(笑)。

それと、東京ガールズコレクションのMCのことって聞きました? ある意味ものっすごい興味深いですが、これはさすがに参加出来ない~~~です! せっかくなので、めっちゃオシャレな衣装を着せて欲しいですね♪

ではでは☆

kisaさん、こんばんは☆
早速のレポ、本当にありがとうございます!大学生としては、素晴らしいメモ技術を見習いたいものです(汗)風邪の具合いはいかがですか??お大事になさって下さいね。
東京近郊に住んでいれば、まだ見に行けるチャンスがあったのになぁと・・・遠く離れた岡山で思っておりました(笑)レポを拝見すると、それぐらい素敵な空気感が伝わってきたもので!でも、遠方から来られてる方もいらっしゃったみたいでビックリです。Gyaoの芸能コーナーの動画で一部見ることができたんですが、ケンコバさんと一緒だと井上さんものびのびしていて和みます~。
仮面ドライバーの曲って、ホントに良い曲ですよね?!メロディがすっと頭に入ってきて覚えやすいし、最近の曲が全く分からない私でも覚えられる(苦)優しい曲たちばかりです。あと、河本さんの話題も出たのが嬉しかった!その内容はともかくとして(爆)“二夜連続”をすかさず使うところは、さすがコンビですよね(笑)
囲み取材編も、一字一句逃さず読ませて頂きました。「演目が3つで申し訳ない・・・」なんて、どこまでも気配り屋さんですね。こんなライブなら、全国どこからでも駆けつけたいなぁ。「キャラメルマキアート」は、同じく頼もしく感じました!一皮も二皮もむけた雰囲気でご立派。“ひとりでできるもん!”的なカンジ?!(爆)今度スタバに行ったら、キャラメルマキアートを注文しようと思います(笑)
それと、来週のナントカ『チャラチャラしようぜ!』に、次課長さん祝!ご出演です~。“チャラチャラビギナー”としてお名前がありました(笑)待ちに待った甲斐がありましたね!!どんなチャラチャラっぷりを発揮されるのか、今から楽しみです♪
それでは、失礼します。

kisaさん、こんばんは~。
すっかり乗り遅れ感がありますが、GFFライブレポありがとうございますっ!
井上さんとケンコバさんのやりとりが、文字からその雰囲気とか空気まで伝わってくるようで、行ってもないのにその様子を思い浮かべてしまう程ですよ~!
本当におもしろくて楽しい素敵なイベントになったようで、このレポを読みながら、今PCの前でものっすごい笑顔になってしまいました(笑)
仮面ドライバーとウィンドウショッピングの2組による「乙女丼」は聞いてみたかったです、まさにフェスティバルだからこそのスペシャルですね。
しかし、ギターのストラップってそう何度も外れるものなんでしょうか(笑)それすらも、さすが井上さんと思わせてしまうもう本当にすごい人ですよ(笑)

kisaさん、こんにちは。
このHNだったかも覚えてないぐらい
お久しぶりです(笑)

私も福岡から駆け付けました!
番号は中間ぐらいだったにも関わらず、
一人で参加したので、席が空いていて結構前で
見る事ができました。

しかし、期待以上に楽しくて満足です。

私が一番残ってるのは
「小林さんは必要以上」
ですね(笑)
生で素敵な発言を聞けて嬉しかったです。

今日はルミネに初めて行きましたが
舞台をはける時、日常の時の様に
深々と頭を下げていたのにはびっくりしました。

暫くは思いでだけで生きていけそうです。

おはようございます♪
GFFの動画何度も観てしまいました。そしてまたkisaさんのレポを読むと、かなりライブに行ったような気分になれます。斜め上からのアングルは井上さんの彫りの深い目鼻立ちが映えてとっても素敵でした。ヒゲは全然気になりませんでしたね。あのポロシャツの襟すらわざと片方立ててたのかと思いそうになりましたが、会見では直ってましたね。キャラメルマキアート、確か「雨ニモ」で井上さんが言ってた後、スタバで頼んだことあります。甘かった~(実は甘いものが苦手)。去年も今年も仕上げてないってケンコバさんに言ってた人、去年も観てくれたんだ~!と思って何気にうれしかったです。あんなに取材の人がいるのに、記事は写真はどこへ???それだけが気がかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>humikaさん
humikaさ~ん、お久しぶりです。こんにちは。GFF、2000通の応募って書いてありましたよね。倍率は10倍以上だったみたいで(/_;)「いやや」はYahoo動画には入ってなかったけど、日常blogで見られるんじゃないかなーって期待しています。humikaさん、井上さんと15歳違いなんですか!文章が大人っぽいので、はたち前後の方かなーって勝手に想像してました!15歳も年下の女の子から親の気分で応援されてる井上さん、ステキです(笑)

>りー。さん
りー。さん、ライブ楽しめたみたいでよかったです。記憶ってどんどん欠けていきますよねー。記録しながら、もう既に思い出せないことが…。私も勝手に、ライブ自体が1時間、そして曲は6曲聴けるのかなって思い込んでました。「先生」とか聞きたかったな(贅沢?)パンフは買って正解だったのでは?あんなインタビュー、貴重ですものね。井上ワールド全開で。でもちょっといいことも言っていたりして。ファイルはもったいなくてまだ使ってません。スパナチュ、そうそう、CSでの放映が始まりますね。番宣もあるみたいで、いいなー。(私は見れないの~)

>ni-maさん
ni-maさん、詳しいレポ楽しませてもらいましたっ。私もあの後、歌の出だしを確認してしまいました。井上さんが余りにも自信満々だったので、うっかりだまされるところでした(笑)東京ガールズコレクションですよね~。埼玉スーパーアリーナでしたっけ?私もある意味興味深いです。ちょっと覗いてみたいけど、パスかなあ。確かに衣装は気になります!!!

>日和さん
あ~っ、確かに今学生だったら、この技術少しは役立つかも。今の生活だと生かせる場所がなくて(笑)風邪は急激に悪化して、急激に治りつつあります。ありがとうございます。GFF、結構地方からいらしていたのでびっくりでした。あの後、ケンコバさんも1時半の新幹線で大阪に戻ったようです(笑)井上さんとケンコバさん、一種独特の雰囲気がありますよねー。のびのびやってるのが、動画からも伝わってきますね。「ひとりでできるもん」!!!思わず拍手してしまいました。何かいい表現はないかなーって考えてたんですよね。「成長しましたね」だと、「かなり上から」な感じだし (笑)そして「チャラチャラ」、もう嬉しくて、嬉しくて。チャライ男になりきってほしいですねっ。本当に楽しみです。

>ろくがつさん
ろくがつさん、こんにちはー。ろくがつさん、ケンコバ運を試せなかったんですよね…。お2人の空気感は去年と全く変わらずで、ああ仮面ドライバーは、ずっとずっとこのままなんだなーなんて思って、じーんと来てしまいました。ウィンドウショッピングの曲、あつむさんの歌も、高田さんのギターも素晴らしくて、完成度が高い!4人のセッションは、日常blogでUPしてくれると思いますが、楽しみにしててください。ストラップ事件は、もう目が点でした!女性スタッフの人がきちんとつけてくれたのに何度も(笑)さすがとしか言いようがないですねっ。

>むらこさん
むらこさん、お久しぶりですー。前回もHNは「むらこ」さんだったと思いますよ(笑)そうですか。福岡から!遠藤さんの質問に手を挙げましたか~っ?札幌の方と同率1位くらいかも。私も「必要以上」がNo.1かもしれません(笑)ケンコバさんも「余計やと思ってたんか!」って満面の笑顔で。あのやり取りを思い出しただけで、顔がゆがんでしまいます。ルミネにも行かれたんですね。いつも客席に向かって深々と一礼されますよね。数え切れないくらい出ている舞台なのに、1回1回ああやって頭を下げてるんですねえ。私も余韻だけで生きていけそうですが、HDDの残量問題とか、現実が押し寄せてきています(笑)

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。動画はかなりいい場面をセレクトしてくれてたと思います。レポとはかなり食い違ってるかも…。ヒゲは井上さんが気にするほどでは…。ポロシャツの襟、私も最後まで気になってました。キャラメルマキアート、あっ、そうだ、どこかで聞いたと思ったら…。「雨ニモ」でしたね。もう記憶がやばいです…。あれだけカメラ回しておきながら、お蔵入りだなんて…。スポーツ紙も写真入りだったのは、デイリースポーツだけでしたね。

>**さん
ありがとうございます。風邪は治りつつあります。**さんは大丈夫でしょうか。私は冬は滅多に風邪引かないのですが、春と夏が危険です。全国で「なるとも」だけがOAしてくれて、何ともありがたい番組ですよね。私も見出しにまで「ぐだぐだライブ」と書かれてしまっていたのには笑いました。でも完璧に仕上げてこられてもとまどうかも(笑)いつまでも楽屋で練習もせず、バイク雑誌見ているお2人であってほしいです。襟を立てるとこが、映ってたんですか!やっぱりあれはみずからの意思だったんですね(笑)ほんと、襟までぐだぐだ!!!今週こそ、テレビがのんびりかと油断してたら、久しぶりの3時間dayですね。1回寝て、「バリバリ」で起きたいと思います。**さんもお大事になさってくださいね。

>**さん
お返事ありがとう。本当に女神様ですねー。私の友達でKinkiファンの子がいるんだけど、その子もよくJUNONやポポロの切り抜き、送ってくれます(笑)Kinkiファンの人は優しいのかな。私だったら面倒でとてもそんなことは…(笑)身近に共通の話題で盛り上がれる友達がいるって幸せですよね。cf何とか(あやふや)、そうなんですか?じゃあ関東には余り回ってこないのかなあ~。中身が気になるので、文章だけでも嬉しいけど、**さんのお勉強時間が…。簡単でもいいので、教えてもらえると嬉しいです。いつか暇なときにでも…。(アドレスは変わってないよ~)

うわっ~

コメント数が凄いですね~kisaさん、おはようございます。風邪をひかれたようで…。kisaさんは、一大イベントの直後には、よく体調を崩される様な気が…。(失礼なこと言ってすみません…)井上さんに癒されながら治して下さいね。
ケンコバさんは本当に気を遣わなくていい先輩なんですね~仲良さそうで嬉しいです~たくさんのカメラがいた、という事で期待していたのに『なるトモ』だけとは…トホホですね。まあ唯一のそれを見られたから満足ですが…。「キャラメルマキアート」ですか~いつの間にそんな逃げのテクを身に付けたの?ちょっと安心したような…(笑)ではまた。

リコさん、こんにちは。そうなんです。単独の後も寝込みました…。コメント数を見て改めて、GFFは大イベントだったんだなーと思っています。ケンコバさんとは師匠と弟子の関係とは思えないほど、井上さんがのびのびしてていいですよね。あれだけカメラが入ってたのに、関東は全滅でほんと、トホホでした。週明けだったから、色々ニュースがありすぎましたね。「キャラメルマキアート」、もっと早く思いついていたらよかったかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
そんなこと全然気にしてませんよ!単独の後の話、覚えててくれたのかなーと思って感動してたくらいですから。心配してくださってありがとうございます。それ以前に**さんの言葉を悪くとるなんてこと、絶対あり得ないですよ。文字だけのやり取りだから、私も誤解されないかなー?とか日々ハラハラしながら書いてます。たまに苦情来たりしますけど(笑)でも**さんは大丈夫ですよ。レコメン、読んでくださってありがとうございます~。

kisaさん、こんばんは♪

全く関係ないこの話題をどこに書き込んだらよいものかと迷ったあげく、思わず目指せコメント60件(勝手に)!とこちらにお邪魔しました。
本当に全く関係なくて申し訳ないんですが、昨日『LOST』を見たんです!! 今度パイレーツのワールドエンドを観に行くので、予習の為に2を借りたら、おまけDVDとしてLOSTの第1話が丸々入ってたんです。井上さんおススメだしこれは見なきゃでしょ~、と見始めたら止まらない! めっちゃ面白かったです。もしや井上さん、これ見て飛行機嫌いになったんじゃあ…とも思ったり。またまたTSUTAYA通いが始まりそうです(お金無いのに)。kisaさんはご覧になりましたか??
今日はチャラチャラしちゃいますね。茶髪・ピアスにアクセサリーじゃらじゃらの、昔の井上さんをちょっと想像してみたり。

ではでは☆

>ni-maさん
60件目、ありがとうございます!!!「LOST」、迷ってるんですよーーー。実は「ディパーテッド」を借りに行ったときに、某海外ドラマを一緒に借りたのですが、これが全くピンと来なくて…。次は「LOST」と思ってたんですよ。ただ迷っている理由が、私も飛行機嫌いなので、ますます苦手になりそうで~~。最初だけ早送りにすれば大丈夫かしら(スパナチュの4話も冒頭は当然早送りです笑)。ni-maさんのコメント読んで、決めました。近々レンタルすると思います。「井上さんがドラマNo.1に挙げるくらいですもんねえ、やっぱり気になります。「ナントカ」の井上さん、あれはチャラチャラなんでしょうか(笑)1人だけ、結構普通に似合っていたような~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/454-c32b597f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。