スポンサーサイト 


普通の日記(YOUたち!etc) 

ぼーっとしている間に色々たまってしまったので、古いものからUPしていきますー。
『ナントカ』新企画が面白かった。
こういうシンプルな企画はいいな。みんな必死になってる感じが伝わってきて。
河本さん、次回も引き続きだったらいいのに。井上さんの秘密も見たい。
案外すごいの持っていそう…。

先週の『YOUたち!』、感想のみ。
またまた仰天人間さんコーナーが復活。一体何度復活するんでしょう(笑)
91歳のおじいちゃんが登場すると、井上さんの口調が例のごとく優しくて
見てるだけで癒されるわ。緩いマジック(踊りつき)に思わず吹き出したり、
目をまん丸くして笑いをこらえてたり。途中おじいちゃんのピンマイクをそっと
直してあげてたのもなんかよかったなー。最後はじっと顔を見て「(マジック)
続けてくださいねっ」。ご高齢の仰天人間さん、カモ~ン!

土曜日の『お笑いサミットSP』でしたっけ?録画に失敗しました。ぷちみSPで
当たりだったのって、去年の「酒池肉林パーティ」くらいしか記憶にないけど、
今回はどうだったんだろー。何か見どころあったら、情報お願いします。
