スポンサーサイト 


世界バリバリ☆バリュー 2007.6.27 

『さんちゃんねる』でいきなりさしめし効果。
登場と同時にさんまさんから「この間すまんかったな」と気を遣われる
井上さん。そして河本さんは…。

河本:どえらいことしたでしょ!お酒飲ませたでしょ!目真っかっかになって
えらいことになったんで、やめてくださいよ。
井上:2度と飲まないことにしました。
ご丁寧にも先週の映像と「動きやすい格好の下戸」というテロップつきで。
なんか…1人、飄々としてて面白かったんですけど。
河本さんは相方の一大事を猛抗議、井上さんよりも(笑)
その「動きやすい格好」がタンクトップで、貴重映像?
ビリーズ・ブート・キャンプは後ろの方で黙々と。どの番組でもこれは真面目に
取り組むんですねっ。


■トロをつくった人に会いにいこう
河本:さあゲームから生まれたキャラクターを言えば、もちろんこれ。
井上:(トロを左手に)こちらですね。
河本:トロでございます。
井上:はい。
河本:このトロの首根っこをつかむ…いや、首根っこはつかまなくていいです。
ほんとの猫じゃないんですから、あなた。
井上:(持ち直す)
河本:このトロをつくった会社、かなりもうかってると思いますよ。
井上:そうですねぇ。これ、みんな持ってますからね。
河本:そうでしょ?
井上:うん。

-製作会社ビサイドを訪問
河本:バリバリバリューです。こんにちは。
井上:どうも。
河本:トロちゃんをつくられた方っていうのは。
社員:あちらにおります。
-生みの親、南治社長とご対面
河本:どうもこんにちは。はじめまして。
南治:はじめまして。
井上:はじめまして。なんかかわいい…(笑)
河本:かわいいですね。トロというのはどういうふうにして生まれたんですかね。
-南治社長、経緯を説明
河本:このトロっていうのは社長がみずからデザインしてつくられたという
ことですか。
南治:実際にデザインしたのは他のスタッフになります。
-デザイナーに会いにご対面
井上:あなたが。
河本:トロちゃんの。
井上:デザインを。
堀口:猫のキャラクターを出すのは至上命令だったので、最初はこれが
トロだったんですよ。
井上:これがトロの。
河本:原型。
井上:原型。自信ネコ。
堀口:自信ありげな顔だったんで、自信ネコ。
井上:ああ、なるほど。

-社長に質問
河本:正直かなりもうかった。
南治:最初の頃は結構お金が入ってきて、臨時ボーナスとか出せるんですけど
年収分くらいありましたからね。
井上:ボーナスが年収分?
河本:(笑)マックスの金額、どのくらいあったか。一番上の方で。
井上:直接は言いにくいので、お面かぶってもらっていいですか?
河本:(笑)
井上:トロが言うことに。
-トロのお面をつける社長
河本:トロちゃん、トロちゃん、臨時ボーナスはおいくらくらいお渡し
しましたか?500万より上?
南治:上です。
河本:500万より。
河本・井上:上!
河本:そんなに。
井上:すごいねえ。
-現在は「まいにちいっしょ」を配信中
河本:毎日つくってるんですか?
南治:そうなんですよ。
河本:ええっ?
井上:ほんとだ、毎日だ。
河本:でもつくるとその分収入が得られるわけですから。
南治:制作費は出てますから。
河本:やはりこの会社はトロちゃんで成り立っているということで。
南治:おかげさまで。
河本:トロ様々じゃないですか。
-グッズは他会社製作なので、印税収入のみ
河本:それでは問題です。南治さんの会社ビサイドが昨年度トロちゃんで得た
印税収入は一体幾らだったでしょうか。
-冒頭、トロちゃんのぬいぐるみの首のとこつかんでるので、顔がガクンガクン!最後の問題発表のときは、自分でぬいぐるみの首をガクンガクン。(←なぜか無表情で)この後、ちゃらんぽらんがガンダムロケ。うわ~っ、本当はこっちに行きたかったんじゃ…。


コメント

kisaさん、お久しぶりですi-1851週間パソコンを修理に出してて、昨日来てみたらまた沢山のレポ!GFFはもちろんですが、ラジオも全然聞けてなかったので一気に読みました。カレーパン投票もこれから行ってきます。

バリバリバリュー、トロ&井上さんの映像になごみましたv-22顔ががくってなってたとこは吹き出しました。さんちゃんねる、「いいとも」で一瞬しか見れなかったビリーザブートキャンプ、たっぷり楽しませてもらいましたぁ!ちらちら映るのを必死で目で追っちゃいました。朝起きたらわたしも風邪引いてて…kisaさんも無理しないでくださいね。また来ますv-278

おはようございます!
バリバリバリュー、井上さんのテンションが全体的に低めだったきがします↓↓ガンダムだったらもっとイキイキしたのに。またガンダムについていっぱいしゃべって欲しかった(>_<)ガンダム担当は井上さんでしょ!!(ちょっと不満)
でも、トロのぬいぐるみを持っている姿は癒しでした(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。コメントはご無沙汰してます。さんchの株価がいきなり上昇です。「さしめし」に出られて本当によかったなーって昨日もまた思いましたーー!登場のとき、さんまさんがあたふたしてるのに、井上さんの方はすごく堂々としてるように見えましたwあのタンクトップ!迷彩柄はコンビでお揃いでしたねッ。バリバリはスタジオよりロケの方が楽しいー。ぶーぶちゃんとはけていくとき、頭をポンポンしてたのも癒されましたww

お早うございまーす。さんちゃんねる、ひとりだけ登場が普通だったような。でも出で来た瞬間、萌え~v-343 ですよね。さんまさんも一瞬カッコ良さに見いったような感じがしたんですが。その後も後ろの方でもくもくと取り組む姿が掃き溜めに(失礼!)鶴ですね。最近あまり外側よりは内側の萌えだったんですが昨日は、久しぶりに目の保養をさせてもらいました(^^♪ バリバリはてっきりガンダムだと思ってたのに、CGOとも知り合いなのに…と残念です。でも最初結構テンション低かったのに南治さんに会ったら上がって、ナンテ失礼なんでしょう(^。^) 今日はゴロバの未公開とチョッと期待してるのですががっかりしないよう歯止めしておきます。

おはようございます。GFFに続き、こちらにも…。『さんちゃんねる』永久保存版の悪夢(笑)から、もう1週間たったんですね~最初、いかにも芸人!という顔ぶれの中に、たまたま通りかかった一般参加の若者みたいに静かに入って来て、いきなり、さんまさんに謝ってもらって、河本さんにも保護されて、そんな中、当の本人は、やっぱり(!)普通な感じなのが笑えました。スーツ姿もかっこいいけど、タンクトップ姿も…ごちそうさまです。腕、ほっそ~い。(二の腕フェチの私は、必ず腕に目がいくので)ポジションは、やはり一番後ろで(笑)でも、意外にしっかりやってたみたいで、もっとちゃんと見たかったな~
バリバリバリューは、何故ガンダムの方に行かせてあげないんだ!!あのイベント、行きたかっただろうな~社長さんとも再会できたのに…。トロちゃんの首根っこつかんでたのは、なんだか笑えました。全体的に発言が少なかったですが、「お面かぶって…」のくだりで、大笑い→満足いたしました。(単純な私)でも…前回の香港ロケの方が良かったなぁ(最後に愚痴ですみません)。

こんにちは♪
kisaさんが書かれたGFFのレポ読ませていただきました。ケンコバさんと一緒の時の井上さんって、他の先輩と一緒の時と比べるとかなりのびのびしてますよね。なので、何か安心して観ていられます。ライブの後の囲み取材ではまだあのネタでマスコミは突っ込んでくるんですね…。もういいんじゃないの?って個人的に思っているのですが、井上さんのあの対応には「お~!」でした。河本さんがいなくてもちゃんと流せていてよかったです。ケンコバさんだとフォローが何かちょっと心配だったんですけど、井上さんのことを分かってくれているのでしょうね、「キャラメルに恋した?」みたいな感じのことを言ってくれていたのでほっとしました。ケンコバさんも「井上さんのイメージを守る会」のメンバーなんじゃ…(笑)

レコメンのレポもありがとうございます。
一人で読んでいて笑ってしまいました。私も「コーヒー飲んで、寝てしまった」のあのくだり、大好きです。どうでもいい話で、ものすっごい盛り上がってる感じがいいな~って思いました。私自身、ああいうどうでもいい話で盛り上がれるし、笑える人なので、はまってしまいそうです(笑)
やっぱり、あの二人はいいコンビですね。ボケている井上さんに、河本さんが真正面から100%とツッコミを入れないで、話に乗ってる所が素敵です。逆に、河本さんの話に井上さんが乗ってる所も素敵だと思いました。
さんちゃんねるの「さしのみ」のことも自分のことのようにさんまさんに話していた河本さんにも隠れたコンビ愛を感じました。

さんちゃんねるといえば、昨日のビリーですよね。あのタンクトップ姿は私も貴重だと思います。ある意味永久保存版。私は男の人の鎖骨のラインと腕にめちゃくちゃ弱いんです。井上さんのあの鎖骨のラインと腕は私の中でど真ん中にきてるんです。だから、何か観てると恥ずかしくなってきて直視できないんですよね…←変態ですね(恥)
ちゃんとまじめにやっていたのには、正直ビックリしました。音楽とかにワンテンポずれてそうだなと勝手に思っていたので、しっかり後ろの隅でやっている井上さんはえらいなと思いました。
運動は得意そうですもんね。

バリバリは個人的に「ガンダム」の方に行ってほしかったです。バンダイの社長には一度次課長さんは会ってるので、何かあの時のことで盛り上がれないのかな~と考えていました。他局だったから無理ですかね…。
ガンダムだったら、もっとテンションの高い井上さんを観れたんだろうな…と思ってしまいました。次回のロケに期待します。

長々と色々書いてすみません。

こんにちは。昨日は3番組の出演でしたがどの番組も出番が少なかったですね。今田ハウジングでは今田さんに一番近い席が定位置だと思ってたのでかなりショックでした…。徳井さんがタンバリンを持って前に出た時は一瞬、えっ?と固まってしまいました。毎週やってたらやりすぎ(笑)かなっと思いますが、やっぱり河本さんのタンバリンがないと寂しいですよね。VTR中に結構井上さんが映ってたのは嬉しかったです♪びっくりした顔も観れましたし(笑)さんちゃんねるは井上さんが入ってきた瞬間にさんまさんがまた謝ってくれて嬉しかったです。河本さんはやっぱり心配してたんですね(笑)河本さんの方がムキになって怒ってたのに、それに対して井上さんが冷静だったのが面白かったです。一番後ろで真面目に取り組んでいる姿を私もずっと目で追ってしまいました(笑)でも河本さんは何故ビリー的な立場だったんでしょう?寧ろ井上さんより河本さんの方がしっかりやらなきゃいけないと思うんですが…(笑)バリバリバリューはトロよりも勿論(笑)南治社長よりも井上さんがかわいいって感じでした♪トロのお面はずっと気になってたんでしょうね(笑)井上さんいろんな物に興味を持ちますよね。いろいろ触ってましたしね(笑)ほんとにガンダムの方にも行ってほしかったですね。それからレコメンは聴くの忘れてたんでレポ有り難かったです!これつまらないの次課長のせいじゃないですよね~。メールの内容が…。それでも井上さん凄くフォローしてて優しかったですね。でも2人で再現するように話し始めてからは面白かったです。やっぱりラジオでは2人で自由に話してほしいなぁ~と思います!

>亮さん
亮さん、こんにちはー。ラジオは色々たまってしまって。「すべる話を~」も迷ったけど、結局書いてしまいました(笑)バリバリ、トロちゃんの首根っこつかんでた場面は笑ってしまいました。顔がガクンガクンなっちゃってて。河本さんのツッコミがナイスでしたね。ビリーザブートキャンプは、結構真剣にエクササイズしてましたよねえ?気温が安定しないので、風邪引いてる人多いみたいです。私は何とか治ったので、亮さん、お大事に!

>明花さん
明花さん、こんにちはー。ほんとにほんとにガンダムロケで大コーフンの井上さんを見たかったですよねえ?スケジュールが合わなかったのかなと言い聞かせています。トロと井上さん、とってもお似合いでしたよね。私も顔が緩んでしまいましたー。

>**さん
そうなんです。その子は芸能ニュースのためにスポーツ新聞2紙、一般紙2紙をとっている子なので何かと頼りになります(笑)個人的に無料配信してもらっちゃってもいいのですか?受験生にそんなことお願いしちゃって申し訳ないー。と言いつつ、先ほど送りました。届いてなかったらまた連絡くださいね。本当にどうもありがとう。

>京美さん
私も今までかなり微妙だった「さんちゃんねる」が上昇トレンドに乗りました!「さしめし」でビールに負けず、睡魔に負けず、頑張ってよかったですねー。さんまさん、優しい(笑)あの流れの後、入っていくのって結構緊張すると思うんだけど、ふつーに登場しましたね。河本さんとお揃いの衣装はステキすぎ!「バリバリ」は全体的におとなしめだったけど、トロやらぶーぶちゃんやら、なごみシーン満載でしたね。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。「さんちゃんねる」、1人だけ普通に入ってきたのはかなりおかしかったです。「掃き溜めに鶴」!ほんと鶴が1匹だけ迷い込んじゃったような光景でした。たまには目の保養も必要ですよね。「バリバリ」はガンダムロケではしゃぐ井上さんを見たかったですよー。南治さんのこと「かわいい」って言ってたのは驚きでした。今日は何もないかと思ったら、そうでした、ゴロバの未公開。未公開は毎回何かしら収穫ありますが、今回はどうでしょうね。

>リコさん
本当にあれからもう1週間だなんて、早いですよねー。井上さんの登場シーンはかなりツボでした。ああっ!確かに通りかかった一般の人みたいでしたね。私もノースリ姿に弱いので、昨日はお宝映像getでした(怪)「バリバリ」、OAを井上さんが見ることはないと思うけど、万が一見てたらショック受けるのでは…(笑)香港ロケは楽しかったですよね。今回は全体的に静かだったからちょっと…でも私も1カ所ポイントがあれば結構満足できるので、トロの首根っこだけで◎ですかね。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。ほんと、ケンコバさんと一緒だととても「安心」な感じですよね。見ているだけでそう思うのだから、井上さん本人はさぞかし…。最後のあの質問は、会見時によくある光景って感じで(笑)でも慌てることなく、記者の人の顔じっと見て答えてましたよ~。あっ、ケンコバさんもあの会に入会してるのかもしれないですね(笑)「レコメン」は、最初、これ、コーナーとして成立するのかなあ?って感じだったけど、お2人とも徐々にハマっていった感じで最後は楽しそうでした。「さんちゃんねる」は思いがけず貴重映像が…(笑)ビリー来日してくれてありがとう!ですね。エクササイズ、私も同じこと想像してたんですが、ちゃんとついていってましたよね。「バリバリ」は「次長課長+社長」ふたたび!になればよかったのですが、ちょっと残念ですね。

>かえでさん
「ハウジング」は私もええーーーっ?でした。あそこが次長課長さんの定位置だと信じていたのですが、甘かったです。その上タンバリンまで…!!!でも品庄も後ろの席から前に復活していたし、また戻ってきてくれると信じて…。「さんちゃんねる」、井上さんは何も言ってないのに、代わりに抗議してあげてる河本さんが素敵でしたね。そうそう、河本さん、ビリーについて回ってておかしかったです。「バリバリ」は、トロの口からお金の話させちゃうなんて…(笑)レコメンは、あのコーナーを何とか成立させちゃう次課長さんがすごい!と思いました。

おはようございます。レコメンは「相方に言っていいですか?」からの二人が本当にプライベートって感じでホンワカしました。井上さんも「何何何?」って興味深々なのが可愛かったです。
さんちゃんねるの最初、井上さんが入ってきた途端、さんまさんが河本さんをみてアタフタしてたのが面白かったです。さんまさん、河本さんに怒られると思ったんでしょうか?真面目に誤ってましたね(笑)さんまさんとの距離、しっかり縮まってる気がしました。さしめしに出てくれてホント良かった!
井上さんのタンクトップ姿、あの腕の筋肉素敵でした。しかも汗も光ってたし…運動して汗流してる人は素敵ですね。汗流すほどしっかり取り組んでた証拠ですね。
バリバリはてっきりガンダムロケだと思ったのでちょいびっくり!井上さんお疲れ気味な感じがしました。でもゲーム関連でちょい復活?
お風邪大丈夫ですか?でもレポ更新をされてるので安心してよろしいでしょうか?(笑)無理しないでくださいね

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。「レコメン」は最後のやり取りがもう何とも…。中学時代にタイムスリップ?という雰囲気で。「さんちゃんねる」、レイラさんが言っていたように、確実に成果が出ましたよね。さんまさん、井上さんよりも河本さんに怒られることを察知してたんでしょうか(笑)井上さん、昔に比べたら随分痩せたと思うけど、腕の筋肉はほどよく残ってますよねー。ムッキムキってわけではなく、きれいな筋肉って感じで。「バリバリ」、私もちょっとお疲れ?と思ってしまいました。風邪は長引かず、もう復活しました。ありがとうございます~。

こんにちは。昨日のジカチョウ3本立てはまだ見れてないのですが、さしめし効果があったんですね~。良かった良かった^^
さしめしの収録現場に河本さんが居たのでは?って私ひとりで悶々としてたのですが、他のサイトさんでも同じ疑問を持った人がいるようなので勝手にそう思う事にしました(笑)疑惑のシーンとは、ばぁばに目が赤いのはさっきのビール?って聞かれて「そうっす。」の後です。井上さんの天然っぷりにスタッフが笑ってる、その最後にかすかに聞こえる〝あの”笑い声は!!??kisaさんもぜひ、大音量でおためし下さい(笑)あの笑い方と声は他に居ないと思うので・・・・・。違うかもしれませんが、聞けば聞くほど、ですよ。もしそうだとしたら、相方が心配で途中から覗きにきたのかと思うと、なんともほっこり致します^^。
やっと、お笑い怪獣という心配の種が少し減ってほっとしました。
いつでも正直な井上さん。その不思議な魅力でマイペースに周りに理解されて行く様がなんとも愛しいなって思います。

Kisaさんも、風邪を引かれていたんですね。
私は、現在も続行中です。
先週末より風邪を引き、日曜・月曜の東京ツアーは最悪でした。
体調が絶不調!!しかも、天気悪いし・・・。
でも、ルミネを観て、ルミネから一番近いスタバで「キャラメルマキアート」を飲んで、HMVにて「ch」(ケンコバさんと表紙のフリーペーパー)を4冊ゲットして、自己満足して帰ってきました。
昨日の「さんちゃんねる」、井上さんらしくフツーの登場でしたね。
どんな格好で登場するのかと思ったら、格好もフツーでした。
それが逆に目立っている感じで、とことん井上さんらしさが出ていたと思います。
やはり昔に比べて、井上さんは痩せましたね。
明らかに二の腕の筋肉とかが落ちてますもん。
さんまさんにも、「井上ごめんな~。」って謝られて、あの時の二人の関係は井上さんが上の立場でしたね。
「二度と飲まないと決めました。」と言っていたのがウケました。
一番後ろで、一生懸命やっていたので、保護者としては安心して観ることが出来ました。
ビリーVSさんまの場面では、後から「またかよ。」的な表情で、輪の中に加わる井上さんを私は見逃しませんでしたよ。
「バリバリ」も、久しぶりのロケということで期待して観ていたのですが、「トロかよ!」とコケてしまいました。
どうしても、わたし的には品プリの会場ではしゃぎ、大河内先生の家ではしゃぎ(若井おさむと若干絡み)、静岡の工場ではしゃぐ31歳を想像していたのですが・・・。
さすがに3000万円のプラチナガンダムは、買わないと思うしプレゼントもあり得ないと思いますけど。
ちなみに、トロの本名は「井上トロ」です。
知ってましたか?
だから、井上さんがトロの人形をグニュってした時は「井上コンビ」だったんです。
では、早く風邪を治しま~す!

昨晩は大変失礼致しましたっ!これで思い込み抜きで情報確認して慎重に送信するクセがつくことかと。あとはギリギリまでコンタクトは外さないことも(^^;結局「バリバリ」は無理でした・・・それにしてもトロの首根っこつかんでる井上さんって想像すると、ゴロバやYOUたち!でのwithわんこくらいの破壊力ですかねぇ。何にしても宇宙一わんこやにゃんこが似合う三十路のおっさんであることには間違いなく文句のつけようがないでしょうが(^^;団塊世代の両親はともかく常日頃から井上さんより年下の妹でさえも「井上君可愛い~」と言うので、井上さんご本人やファンの皆様のご不興を承知で「井上聡=三十路のおっさん」を言い聞かせないと、5歳の甥っ子と同等の扱いをしかねない勢いで(^^;
「さんch」も危ないところでしたが、OPで「端っこに井上君らしき人がいるっ!」の一言でチャンネルキープ、井上さんの登場も他の方々と違って普通だったのが逆に際立ってたし、さんまさんも改めて謝罪して下さった上に飲まされたご本人以上の河本さんの抗議で家族一同ホッとして保護者会開始でした。始まるまでは散々「大丈夫かいな?」だの「ついていけるかなぁ」だの心配しまくりでも、いざ始まると「おっ、大丈夫」だの「井上君楽しそう(笑)」「あっ可愛い可愛い(笑)」と完全に子供のお遊戯会での保護者状態でした・・・結局はお子ちゃま扱い(^^;それにしても腕そのものは細くていらっしゃるのに、きちんとあるべき筋肉はついていらっしゃるんですねぇ。「雨マケ」の滝ロケでも思いましたしたが、引きこもりを公言しておられる割にはきちんと筋肉がおありですよね。あと多分第3次日米51歳戦争勃発の際、気のせいでなければヒデさんの背中にピトッとはり付いてるように見えたのですが(’’??脳みそがパニくって幻覚見たかもしれませんが。シェリーに土下座が間に合わなくて片膝になってたのが、お武家さんみたいで個人的にやけにウケてしまいました。
デイリー入手できたんですね☆私は行動圏内で唯一入手可能なJR博多駅構内のキオスク(構内にいくつかあるキオスクのうち、置いてるのは1店だけ!)に向かって、終業と同時に飛び出しました。とりあえず今日はゴロバ総集編を楽しみに、仮面ドライバー全曲のヘビーローテかと。病み上がりでいらっしゃるようなので、お体には充分にご注意なさって下さいね。それではお邪魔致しました☆

kisaさん、こんばんは☆
連続レポありがとうございます。
風邪が治りつつあるご様子で、何よりです。無理されませんように。先日のコメント“ひとりでできるもん”で拍手を頂いたこと、とても光栄で嬉しかったです!(涙)
『レコメン』は、河本さんの「相方に言っていいですか?」にほっこりしました~。きっと、井上さんに一番聴いて欲しかったんだなぁと。それに、「Tシャツ着替えたらな、長袖やってん」もナイスです。自分にもこんなエピソードがあるので(この逆パターンとか;爆)笑ってしまいました。
『さんちゃんねる』は、初っ端からさんまさんに謝られてましたね。よっぽど気にしてたんだなぁ・・・大先輩なのに(笑)河本さんの抗議にも和みました~。さんまさんとのやりとりも堂々としていて、逞しく見えましたよ!「いえいえ」も、酔ってるときと全然違う(笑)迷彩のタンクトップ姿(照)は必見でしたよね?!素敵すぎます。素敵なんですけど他の出演者の格好に比べると普通なので、逆に際立っていた気がしました。“ゴシューネンジャー”のときと似たカンジ?!よく見ると、迷彩タンクトップはビリーとお揃いでしたよね(笑)“井上'sブートキャンプ”が発売されたら、私買うかもしれません(爆)
『バリバリバリュー』は、ガンダム編じゃなくて少し残念でしたが・・・。ガンダムロケに行っていたら、一体どうなっていたのでしょうか?(笑)でも、トロのロケにはトロのロケの良さがあったと思います!まず、トロちゃんと並んであんなにマッチする31歳男性はいませんよね(笑)首カックンにも癒されました。そして、井上さんに「なんか可愛い」と言われる南治さん!可愛い人が「可愛い」って言うんだから、南治さんの可愛さもホンモノです(爆)あと、「直接は言いにくいので、お面かぶってもらっていいですか?」も最高です。お金の話でも、全然いやらしく聞こえなかったんではないでしょうか?!(少し無理やり感。笑)こんな遊び心というか工夫というか・・・大好きです♪
それでは、長くなってすみません。
失礼します。

kisaさん、こんばんは☆体調復活されたみたいでよかったです~でもまだまだ気温の変化も激しいですし無理されないでくださいね!
『バリバリ』ガンダム工場行けたらよかったですけど、カメラに背を向けてお仕事放棄しちゃいそうだからかえってよかったのかも…と思うことに(笑)やっぱりロケは楽しいですね~トロと井上さん「癒し系」共演♪『さんちゃんねる』初っ端からタンクトップ姿に惚れ惚れ☆まさかさんまさん気にしてくれてるとは…そして「この間は師匠にあの態度なんやね~ん」ってなるかと思いきや本人以上にさんまさんを責める河本さん(笑)やっぱり和む2人です(^_^)「動きやすい格好の下戸」もツボでした。井上さん真面目にやってましたね~身体が締まってるから、動きがしなやかに見えてまた惚れ惚れ(惚れすぎ・笑)ただ、私が初めてビリーを知ったのは『YOUたち!』の庄司くん発信でなので、個人的には彼も仲間に~って思っちゃいました(他の番組では共演できたのかな?)あの場にいた誰よりも家でちゃんとプログラムやってそうなのになぁ(笑)

こんばんは~
水曜日は忙しかったですね~。「ハウジング」に始まって「さんちゃんねる」、「バリバリバリュー」と・・。私の毎日夜の8時30分~9時30分の間に愛犬の散歩と言う日課があります。「ハウジング」をあきらめるか、「さんちゃんねる」をあきらめるか葛藤しました(笑)結果、出番が少なそうな「ハウジング」をあきらめ、愛犬のレオくんを引きずるように(笑)散歩に向かいました(時間にして15分くらいです)
「ハウジング」の座り位置は私もショックを受けました!今田さんに一番近い席はお2人の定位置と思っていましたから・・(泣)でも昨日はチュートリアルのお2人が主役でしたから、仕方ないとあきらめます。
「さんちゃんねる」で井上さんが登場した時、誤るさんまさんを見てまわりの人の中から「なになに?なにかしたんですか?」と心配する声が聞こえませんでしたか?「ああ井上さんみんなから心配されてる~」となんかほのぼの~でした。
井上さん結構一生懸命ビリーやってましたよね!
「バリバリ~」はお疲れ顔でしたね。そのロケらしき時に遭遇した人のブログによると井上さんはその時風邪のピークらしかったそうですよ。かなり咳き込んでらしたとか・・。「あ~あこれその時のか~」と妙に納得!(あのブタ(?)の時のロケです)ANNRが放送された週くらいの時です。
でも今は元気バリバリですよね~。

こんばんゎ★

お体の具合ゎいかがでしょうか?
また書いて下さってありがとうございます。
バリバリバリュー見ました♪
河本さんがたくさん喋ったあとの,
井上さんの『うん。』『えぇ。』が非常に
可愛らしかったです。
最後の値段的なものを発表(?)しているとき,
少し変な方向を向いていました。ワラ
いい感じでしたね☆
そして!!ザ・ちゃらんぽらんのガンダム!!
井上さんが行きたがったのでゎ?と思いながら,
ぼぉーっと見てました。そしたら,井上さんが
スキそうなオモチャの数々…そんなことから,
井上さんのロケのトキのカッコかわいいしぐさ
を思い出してしまいました(≧ω≦)
さんchも見ましたよぉ!
めいさい柄のタンクトップ!verycoolでした!
なんてたくましい体!
ビリーよりもかっこよく見えました(>∀<)/
そのあと,みんなが『日米51歳大戦(?)』を
止めようとしているのに,なかなか輪に入って
一緒に止められていない井上さんも
かわいかった!
でゎ,これからもどうぞヨロシクお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>misaさん
さしめし効果、十分ありましたよー。ほんとによかった、よかった。この効果が少しでも長く持続すればいいのですが…。疑惑のシーン、ええっ?と思って見てみましたよ。どの場所かはわかりました。スタッフの笑い声の最後に…って感じのとこですよね。河本さんがどうか、ちょっと自信はないけど、その方が楽しいので勝手に思い込むことにします(笑)他のコーナーの収録が終わって、帰るに帰れず、結局スタジオの裏で見ていたとか(笑)おとといの「さんちゃんねる」、もうチェック済みかもしれませんが、見たらmisaさんもきっとほっとすると思います。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちは。それは大変でしたね。今回はあっさり治ったのですが、ノウエさんはどうですか?「さんちゃんねる」はとてもよかったです、色々な意味で(笑)「二度と飲まない~」のときが真顔だったのも好きです。ビリーVSさんまの加わり方もちょっとおかしかったですよね。がーって行かないところが、また逆に目立っていて。トロの本名は初耳です!井上さん、知らなかったのかなー。この話で一盛り上がり欲しかったですよね。

>TONさん
TONさん、あれくらい大したことないですよ。まあTONさんが予約日を間違えてしまうと大変ですが。井上聡 withトロはなかなか最強映像でしたね。withわんこといい勝負ですね。「さんちゃんねる」は黙々とエクササイズしてて、もしかして一番真面目に取り組んでいたのかも。井上さん専用小窓でもあれば…。ヒデさんの背中にピトッ、文字だけでも笑えるのですが、今度見るときに注意して見てみます。そういえば、GFFでの写真撮影のときも、ケンコバさんの後ろにピトッみたいな格好してました。デイリーは、KIOSKは全滅で、セブンイレブンで買いました。あっ、買ったのは私じゃなくて家族ですけど。ゴロバ総集編、OPコント?がちょっとたまらない感じだったので、暇があったら書くかもしれません。何とか元気になりました。ありがとうございます。

>日和さん
日和さん、”ひとりでできるもん”!をあれから何度も思い出して、くすくすしてしまっている怪しい者です(笑)「レコメン」は、井上さん相手にかわいらしい会話が…。昔を思い出してたのかなーと思ってほっこりです。Tシャツエピソードはかなり「あるある」ですよね。(でも私はやったことないです(笑)「さんちゃんねる」、ああっ!そうですね!ゴシュウネンジャー。あのときも普通にしてみたら一番目立ってたという…。井上'sブートキャンプ、私も発売希望です。どんなに高くても買いますよ。「バリバリ」、「トロロケにはトロロケの良さが」と断言してくださって何か嬉しかったです(笑)あの後、ガンダムロケがあったばっかりに、残念~な感じになっちゃったことが、残念でした(あれっ?わかります?)南治さんを見た第一声が「かわいい」だったのはびっくり(笑)トロちゃんと井上さん、究極の癒し映像ですよね。これで一気に風邪が治ったような気が…。

>Emaさん
Emaさん、ご心配いただき、どうもです!ガンダムにはしゃぐ井上さん、見たかったですけど、多分お仕事不能状態になっていたはず…(笑)「バリバリ」はスタジオとロケ、両方やらせてもらえる貴重な番組ですねえ。やっぱりロケの方がいいですよね。「さんちゃんねる」、さんまさんに気を遣われる日が来るなんて思ってもいませんでした。優しかったですよね(笑)井上さんは何も言ってないのに、河本さんが必死で抗議してたのも素敵すぎます。私も気になっているのは、庄司君はビリーと共演できたんだろうかってことです。そうそう、芸能界で一番真剣にやっていそうですよね。これで1度も会えずに帰国しちゃってたら、庄司君大ショックですよねー。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。今週こそテレビがのんびりと思っていたのですが…1日3時間は久しぶりですよね。レオ君の散歩、「ハウジング」の時間帯にしたのは正解でしたね(笑)座席はやっぱりあそこがいいですよねー。河本さんも前に出ていきやすいし、今田さんの目も井上さんに行き届くし。「さんちゃんねる」は、そうそう、誰かがそんなこと言ってましたね。とてもいい光景でした。GFFのときは咳はしてなかったから、もう治って元気バリバリだといいですね。

>りんさん
りんさん、こちらこそまたまたコメントありがとうございます。もう元気ですよー。わかります!普通に「うん」とか言ってる感じがとてもかわいらしいですね。ガンダムロケ、井上さんが知ったらショック受けちゃうかも(笑)また何か別のガンダムのお仕事が来るといいですよねー。「さんちゃんねる」、迷彩のタンクトップが普通に似合っていて、素敵でしたね。エクササイズのときの場所は隅っこだったけど、色々と楽しいポイントがありました。りんさん、こちらこそこれからもよろしくです!

>**さん
**さん、「お笑いサミットSP」情報ありがとうございます。こんなに詳しく!公開でも全然大丈夫でしたのに、私が独り占めしちゃってもったいない気分です(笑)録画失敗した回に限って、こんなにしゃべってたんですね~。全貌がわかってすっきりしました。何かに「芸人の母親話」とあったので、河本さんの話だけだと思っていたのですが、井上さんもしゃべったんですかー。確かに余りほのぼのではないかも(笑)新競技は井上さんのが選ばれちゃったんですか!!!決めセリフは、頭の中で想像してしまいました。そうそう、つっちーも出てたんですよね。幻の番組になりかけていたのですが、詳しく教えてくださって本当にありがとうございました。とてもすっきりしました!

久しぶりに公開で書いてみます。コメント欄がない記事のときは、前のとこに書いてもいいのですか?(スミマセン、変な質問で)ゴロバー、おもしろかったです。特に井上帝国のとこ。植松君との関係、いいですね!4人の楽屋をのぞいてみたいです。ゴロバーに出てきた今昔庵っていうのはお店の名前ですか?井上さんがステーキは意外でした(*_*)

>kyonさん
kyonさん、こんにちはー。コメント欄は、その時の状況で開けたり、開けなかったりなので、前でも後でも、適当なところに書いてくださってOKですよ。ボーイ4人の楽屋、どんな感じなんですかねー。まさか植松君におみそ汁つくってもらってるとは思ってもなかったです。今昔庵はTMC(収録スタジオ)にある喫茶店ですよー。

こんばんは、レイラです。
昨日はスタバでキャラメルマキアートを飲んだ後、TSUTAYAでスパナチュを予約してきましたー!準備万端です
バリバリバリューのレポなのにさんちゃんねるのコメの方が多いのはちょっと笑えますね(笑)
あまり目立たなくても、我々井上さんファンはちょっとした細かな動き一つ見逃さないんですよね。皆さん素敵過ぎです。てか私もか(笑) まああの筋肉、あの格好はかっこよすぎだから当たり前か(笑)
次長課長出演情報です。7月7日のIQサプリに出ます。今回はスペシャルでなくて通常放送なので人数も少ないし目立つと思います。
笑ってこらえて、世界一受けたい授業も近々出演予定らしいです。ところでくりナン来週はチャラチャラしようぜに出るようですが、国際空港はいつになるんでしょうかね?ホント延期多いですよね。

kisaさん、こんばんは♪

井上キングダムへのパスポートが欲しいni-maです☆中野ブロードウェイへ行けば売ってるんでしょうか(笑)。あの…、レポに、エンディングの井上&植松によるナイスなオチがありませんでしたが、味噌汁トークがいいフリになってたので書かれないのかなーと。(←スミマセン)
裏のアメトーークでも、品川さんのおかげで次課長さんの名前が何度か出てましたよ~。主に準ちゃん会の話でしたが。品川さまさまですねっ。

そうそう、今日も仕事中に某A君と某Bちゃんと私とで芸人トークで盛り上がってたんですが、この二人、私が「会議何時までだっけ?」とか「○○さんって後どのくらいで戻ってくるんだっけ?」などの質問をすると、未だに「う~ん、かんじゅっぷんからこんじゅっぷんくらい?」とボケてくれます。(しつこいようですが、二人とも私が次課長ファンだということを知りません。)素敵な職場だと思いません?

ではでは。
p.s.お風邪治られたということで、ホッと致しました。ちなみに私も漢方派ですっ。

kisaさんこんばんは。ゴロバはプチ暴露大会みたいになってましたね(笑)「井上帝国」井上さんジャイアン的なとこありますからね~(笑)植松さん言われたら後輩だから断れないんだからほどほどにしてあげなよ~って思いながらも井上さんほっとけないから言われなくても何かしてあげたくなっちゃうんだろうなぁと思います(笑)まぁ基本的には優しいと思いますけどね。エンディングでも植松さんがいつものように1人残される時も後ろ髪引かれるような様子で植松さんの事を気にしながら去って行った感じでしたし、植松さんネタ披露後の『植松、みそ汁作って~』の一言はうまい事言うなぁと感心しましたし井上さんなりのフォローだと思います。なんかいい方に書きすぎですかね?(笑)でもほんとにそう思います!井上さんがステーキってイメージないですよね。美味しいお肉だったら食べれるし井上さんお酒飲めないんだから食べる事にもう少し興味を持って体の為にもバランスいい食生活になってくれるといいんですが…(笑)完全に母親目線ですよね(笑)河本さんの話は予想の範囲内というかなんというか…(笑)この日一番驚いたのは友近ママの話しでした!あんなふうにグチったりするのが意外だったのでびっくりしました。そういえばチーママ(青木さん)はもう帰って来ないんですかね?またみんなでショータイムやってほしいなぁと思うんですがね~。

こんにちは☆河本さん大pushのビリー企画、井上さんッ…迷彩柄のタンク姿カッコ良すぎ!(惚)テンションがブワッて上がりました。さんまさんの「うわッ」な驚き&即謝りは妙におかしかったです!あれは本当に反省してますね。河本さんもやっぱり黙ってはいなかった!井上さんの誓いからは固い意志の表れが☆さんchだけでなく御殿やからくりTVとかでも次課長出演有無に関わらず、さんまさんにもう少し泥酔話を伸ばしてくれれば尚更嬉しいんですけどね♪他のメンバーの格好も一部おフザケ満載で(笑)キャサリンやいつものたむけんとか…あとほっしゃん。さんには腰が抜けた…あれはマズイ(笑)トレーニング中の井上さんはいつにも増してキビキビした動きでしたね♪ビリーもさんchメンバーをいじってたり、さんまさんもドラマの時の格好でボケたりキャサリンに蹴られたりビリーから出っ歯と言われ揉み合いになりかけたり…メチャクチャ!いや~笑った!あんな長い時間ビリー特集したのは今んとこさんchだけじゃないでしょうか。世界バリバリ~、ぬいぐるみで遊んでる所イイですね~。井上さんぬいぐるみ似合う(笑)社長さんを見て「なんかかわいい」だって?井上さんの方がかわいいのに(爆)ボーナスを聞いた時の「お面被って貰っていいですか」は面白かったです。河本さんも乗っかってたし社長さんもOKしてくれたし☆確かにガンダムの方だったらもっと良かったですよねぇ。レコメンもありがとうございます。結構長い期間やってますね~。カレーパンは井上案に投票しました!河本案はネーミングは気に入ったんですが…私は唐辛子系はひどく咳込む為ダメで…。でもどちらか一方だけでなく両方共発売したらいいのに…。「そんなのがまかり通ると…」とか河本さんの返しが強気ですね(笑)すべる話の赤ペン添削は勉強になりました。実際にコンビで話してみるって…さすがプロ!ANNRの企画としてもやってほしい気がします。へそくり選手権は面白かったですよねぇ。さっすが河本さん隠し慣れてる(笑)井上さんの隠し事は…何だろう~?もうすぐチャラチャラしようぜ♪個人的に実際のチャラ男は好きになれませんが井上さんがチャラ男なら…(笑)なんとなくイケてそうだけどイメージ付かない…!チケットは残念ですね。ANNイベントは特に競争率高そう…。でもでも一生分運が無い訳ないですって!それだけ次課長さんを見たい人が急増したって事ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
こんにちはー。お返事遅くなってしまいました。色々番組情報ありがとうございます。IQサプリはSPで見る度に、通常放送の方に出てほしいなって思ってました。やっと!ですね。7月7日というと、来週ですね。「ナントカ」は直前までスケジュールがよくわかりませんよねえ。とりあえず今は「チャラチャラ~」がかなり楽しみです。井上さんのチャラい男、絶対似合うと思います~。

>ni-maさん
ni-maさん、私もパスポート入手したいです。でも植松君みたいに従順じゃないので、すぐ追放されちゃうかも…。ゴロバー、実はあのOPコントしか見てない段階で書いたんですよね。最後にあんなオチが用意されていたとは!ni-maさんの職場、素敵すぎです。仕事中にそんな会話が(笑)「雨トーーク」面白かったですね。準ちゃん会の話もよかったし、品川先生のブログを絶賛する日村さんが…(笑)PS.ブログの「雨トーーク」みたいに爆笑しました!!

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。ボーイの合同楽屋、楽しそうですよね。植松君は災難かもしれないけど…(笑)エンディングで植松君が残されちゃうとき、井上さん、いつも最後まで気にしながらはけていきますよねー。なんかいいなーって思いながら見てます。ステーキは未だにちょっと結びつかないですねー。私もゴロバーはチーママがいた頃の雰囲気が懐かしくて。たまにはお店の方に顔出してほしいですよねっ。

>スカイさん
こんにちはー。ビリー企画、実現してよかったですよね。さりげなくコンビで迷彩柄がお揃いだったのも素敵でした。まさかさんまさんに謝られる日が来るとは…でもちょっと嬉しかったです。ほっしゃん。はヤバかったですね(笑)井上さんのミニスカポリスも見たかったかも(笑)「バリバリ」は、私もあの「かわいい」発言に注目してしまいました。カレーパンは、私も辛いのがダメなので、やっぱり3色カレーパンの方に。でも先週分のプレゼン対決を聞いたら、ちょっと河本プレゼンツの方にも興味が…。また後日UPしますね。チケット、そうですよね。私もまさか一生分ってことはないと信じて…。でも神保町花月の河本さんトークショーもはずれました(笑)確かに自分が行くライブが空席だらけだったら、こんなに切ないことはないですよね~。

>***さん
結果、どうだったかなーと思ってました。仕事とかけもちだったんですね。私は別の用事が入る可能性70%なのに、右手はPC、左手は電話でトライしましたが、30分で挫折。何とかフーでチケットだけキープしました。なんか、す…すみません(汗)去年はこんなことなかったと思うんですが、いきなり激戦ライブになってしまいましたね。スパナチュfile、録画、無事頼めました。最近頼みすぎているので、かなり迷ったんですが、***さんの情報を読んだら、どうしても見たくなってしまって。早く見たいです。もう7月で、いよいよ来月かーと思うと、既に落ち着かないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
こんにちはー。1問目は周りもかなり驚いていましたよ!2問目は本当に1点を見つめて固まっていました(笑)ペナルティがゲストで、ワッキーエクササイズを全員でやったのですが、井上さんはやっぱり一番最後列でした~。「検索ちゃん」は、最近応援席だと何も書くことがないのですが、やっと発言が…(笑)品川さん、ちょいジェラシーは当然ですよね!チケットの件は、お気遣いありがとうございます~。そしてスパナチュfileの内容も!これで落ち着いてDVDが届くのを待てそうです。実は気づいてなかったんですが、9月にはコンプリートしちゃうんですね。1stを年内いっぱい堪能したので、9月で完結となると、確かに残り3ヶ月どうしようと思ってしまいますよ(笑)

>*****さん
きゃーっ、*****さん、ありがとうございます。でもでも、残念ながら(T.T)お返事お送りしましたので、後で見てみてくださいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコメンのレポ有り難う御座います!レコメンっていつも聴くの忘れちゃうんですよね(実はまだ1回も聴いた事ありません・笑)テレビ観たりパソコンいじったりしてる間に終わっちゃってて…。今回もしつこさ満載ですね!レポを読みながら井上さん『人ってちぎれるもの好きじゃないですか…さけるチーズとか棒状のチーズ』ってさけるチーズしかないんかいっ!突っ込んでしまいましたよ(笑)河本さんが下ネタに走ろうとした時の『違います、パンです!』も面白かったです♪ロンハーの格付けも面白かったですね。面白かったから尚更井上さんにも出てほしかったと思いました。もし井上さんが出てたらケンコバさんは井上さんを何位に予想して、どういう理由でその順位に格付けしたのか聞いてみたかったです。ケンコバさんとの絡みがもっと観たいです!別に仮面ドライバーとしてじゃなくていいからもっといろんな番組で共演してほしいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは。お久しぶりです。『レコメン』今日も聞きそびれてしまいました↓レポありがとうございます。で、今『さしめし』を再び眺めてます(^^♪ ラジオのタイマー録音、娘の部屋から説明書を探して試してみようと思っていますわ。毎回、気がつくと12時すぎで。。。ここ数日静かなので(TV出演がなくて)DVD整理をしなければと思っていたのですが明日(今日?)の人間ドッグが気になってなかなか出来ないでいたら、あともうHDD残量4.5時間になってしまいました(*_*; 今週末の怒涛の出演に間に合わせなければ。そいうえば来週もうANNRですね。早い!でもなぜかまだ体の一部がGFFに残ってる感覚もあるんです。○○年期障害かな~なんて思いつつ人間ドッグに行ってきます。ダンナに人間ドッグに誘われ(?)た時、今までちょっと躊躇してたんですが、アノ井上さんんもやってたし私も行ってこ!と思い立ってやることにしました。次課長さん何かと役に立ってます(笑) なにもないといいなぁ~。ではまた。お邪魔しました。

レコメンのレポありがとうございました。
細かく書いてあって、とても楽しく読めました。
いよいよ7月に入りましたね。
来週末は、1カ月ぶりのANNRだし。
CSでは、2週間後からスパナチュが始まります。
地上波では、一昨日に河本さんが登場したんじゃないですか?
いよいよ来週は、Kisaさんの好きな第12話ですね。
「スパナチュファイル」はご覧になりました?(CSの)
私はもちろん録画しました。
ジェンセン&ジャレッドのお茶目な場面が観れて良かったです。
こないだDVDデータを読んでいて、セカンドシーズンの見所などが書いてあり、それを見た私は異常な興奮をしました。
読み終えて、ふと見た視線の先に「ディパーデット」のDVDがズラリと並べてあるじゃないですか!
「セカンドシーズンが観てぇ~っ!!」という衝動にかられましたが、グッと気持ちを抑えました。
あと1ヵ月、グッと我慢です。
我慢して、1ヵ月後にDVDを観ながら号泣する予定です。
今週末は、IQサプリ&世界一受けたい授業SPですね。

こんにちは~☆ハバネロなんて無理っ、てか辛いものが大の苦手でどっちも食べらんねいよぉ~、と思いながら井上さん案に発売前投票したTONでございます。実食は今日にでも(^^;それにしても楽しそうですね、ラジオのお二人は。
今週はkisaさんがご多忙でらっしゃるところに野球中継で「今田ハウジング」の放送がないというのは、寂しいけれど小休止ということになるのでしょうか?ご無理をされないようにお仕事頑張って下さいね。
スパナチュfileが怒涛のリピート放送のおかげで、両親に認知させるのに充分な勢いです。それ以外に時折スポットで入るCMで字幕・吹替両方使用されてるんですが、初めて純粋に井上さんの声を聞いた両親が意外と良い声だと驚いてたので、井上さんはつくづく第1印象<第2印象以降の方だな、と(^^;もっともその前に、ホラー苦手で今までPCやDVDプレーヤーの小さい画面でしか見てない私にとっても、普通のTV画面のサイズに慣れるためのリハビリでもありますが(^^;お手元に届きましたらごゆっくりお楽しみ下さい☆
今週こちらの地域の土日は朝から「検索ちゃん」再開(だといいんですが・・・)で夜は「IQサプリ」&「世界一受けたい授業」に「リンカーン」の再放送(ワンフレカラオケの回らしいです)&「YOUたち!」と、ちょっとした次課長さん祭りなので満足な七夕を迎えられたら良いのですが。
「格付け」の井上さん不参加はアフレコの追い込みなんでしょうか、時期的にvol.1は既に編集済みだと思いますが。せっかく大盛り上がりだったので残念でした。
今晩もゴロバですが、OPコントやVIPルーム前の小芝居も復活してほしいな、と思いつつ英気を養います。梅雨空で鬱陶しい日が続きますがお体に気をつけて下さいね。ではお邪魔致しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
こんにちはー。お返事遅くなってしまいました。私もそこでまた申し込んだんですー。でも今までプレオーダーで当たったことって1度もないんです…。まあダメモトで。次課長さんが会場に来るのかさえ、よくわからないですけど、これだけのメンバーが集まるイベントってなんか楽しそうだなーって思って。でもそれだけライバルが多いってことですよね~。ほんと、井上さんのくじ運を少しでいいから分けてほしいですよ。

>かえでさん
かえでさん、わかりますよー。火曜と水曜っていう曜日も中途半端だし、私も最初の頃は、まあ5分だからいいかって思ってました。今はタイマーですけど、それでもHDDとは違って失敗もありますし、ちょっとめんどくさいです(笑)今回の「さける」の応酬は私も笑ってしまいました。井上さん、自分のプレゼンじゃまされると、若干プンプンしちゃうとこも、なんかおかしいなーと思って(笑)ロンハー、面白かったです。だから余計に、ああ~って思ってしまいますよ。ケンコバさんもかなり関東進出してますけど、次課長さんとの共演は案外少ないですよね。次回の格付は、絶対コンビで出てほしいです!

>*****さん
こんにちはー。かなりヨレヨレで「落ちかけの柿」になってますが、何とか…(笑)格付はやっぱりコンビがいいですよねー。次課長さんだけに限らず、お互いの反応見るのも面白いし。井上さんも街角イメージがどんどんダウンしてるし(笑)、今回のテーマだとTOP3くらいに入れたかもと思うと余計残念(そっちの方の期待です)「LOST」は、とりあえず4分間ってことでほっとしました。ことある事に回想されては大変ですけど(笑)見たらまた報告しますね~っ。

>コクさん
コクさん、こんにちは。私も「レコメン」はタイマー任せなんですよ。火曜日の朝「毎日録音」をセットして、木曜日の朝解除するっていう、かなり面倒なやり方で、いつ失敗してもおかしくないのですが…。テレビ出演がなくても、HDDの整理は一向に進みませんね。でも4.5時間はかなり厳しい!!!頑張ってくださいね。ANN-R、もう1週後のような感覚でいましたけど、来週なんですね。これが始まってから1カ月が早くなった気が…。人間ドック、私もおととし受けましたよ。別に楽しいものではないけど、井上さんが騒いでいたほど嫌なものでもなかったです(笑)結果を待つ時間の方が嫌でしたけどね~。コクさんも頑張ってくださいね~っ。

>ノウエさん
そうなんですよ。今週河本さん初登場の回でした。なのに新ドラマの時間拡大で、途中で切れてました(T.T)私、DVDを読み込む時間さえ惜しくて、好きな回はHDDに入れっぱなしにしてるんですよ(笑)「スパナチュファイル」面白かったみたいですね。fandangoの録画を頼んでいる知り合いから届くのを待っているところです。「DVDでーた」、読まれたんですね。私もかなり!!!でしたが、ちょっと知りたくなかったことまで書かれてました(笑)でもノウエさん、ここまで我慢したのだから、もちろん解禁は1カ月後ですよね。あと少しです!土曜日「サプリ」→「世界一~」の2時間コースなんですね。楽しみです。

>TONさん
私も投票は井上さんにしたのですが、結果はぶっちぎりでしたね。試食後投票は、ちゃんと食べてから…と思っているのですが、昨日ローソンに行ったら売り切れてました。忙しくて今週はレポが書けない!と思ってたら、都合良く、そんなに書く番組が…。「チャラチャラ~」もかなり予想外の結果でしたし(笑)井上さんの声に注目されるなんて、ご両親、お目が高い!ひらがな口調でしゃべっているときは余り気づかないけど、ディーンのセリフを聞いてると、本当にそう思いますね。「格付」、今回コンビの片割れだけってことでしょうがないかなーと思いつつ、やっぱり…。この時期、河本さん一人のお仕事のときは「吹替、吹替」って言い聞かせているのですが、そろそろこの手も使えなくなりますね(笑)

>**さん
**さん、こんばんはー。ちゃんと更新もしてないのに、こうやってコメント頂けて本当に嬉しいです。そう、そう、そうですよ!いつもどおりの**さんで全然大丈夫ですよ。それに私、基本的には大ざっぱなので、大抵のことは気づかないんですよ(これも問題あるかも…)最近は余りないけど、悪意オンリーのコメントもたまにはありますし、そういうことも慣れてますから、**さんが気にされてたことなんて、もう私にとっては、えっ?何のことだろう?って感じですよ(笑)そして朝からテンション上がる情報ありがとうございます。来週の「みなおか」ですか!忘れないように、早めに予約しておかないと。予告で突然見つけたなんて、驚いたでしょうね!7月も色々ありますね。楽しみです。本当にありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/459-ad500cea

