スポンサーサイト 


ぷっちNUKI  2005.12.13 

12日の続き。出演者は「セイザーX」ライダー役の3人と女性ライダー、鈴木なお、
森本アナ、次長課長。ロケ現場は東宝成城スタジオ。

-クイズ正座X。正座をしてクイズに答える。
パイプ椅子に正座させられる鈴木なお&河本&井上。
問題①2500年の敬礼は?
井上:ああー、わかりました。こうですか?
(敬礼をしながら、ピースをつくり指2本で自分の目を突くポーズ)

問題②イーグルセイザーが強化スーツを装着したときのポーズは?
井上:イーグルセイザー!
(右手をぐるっと回して手のひらをカメラに向けてストップ)
井上:(このポーズのままカメラ目線で)まだ靴履けてないよってことです。
  まだ靴が履けてないからちょっと待ってってことです。
【今日の観察ポイント】
一応ライダーっぽいポーズをやろうとしていたが、重心が
定まっていないのでとても弱そうだった。

コメント

痺れてたんでしょうね(笑)

Kisaさん、こんにちは~。
2回目の書き込み、申し訳ありません(笑)m(__)m

『~ってことです。』がツボにハマりました(笑)。
『でしょお?』に続く名言(毎回名言を出してくれていると思いますが(笑))ですね~。


そうそう!Kisaさん!!
さっき『素のよしもと』で、井上さんが出ていました!!
前の日記で、書いてらっしゃいましたよね??

井上さん、とにかく感情を込めて言ってらして、観ててスゴクうるうるするようなカンジでした~(T∀T)

今夜はさんまさんの番組に出演しますね!
何か河本さんが泣いてたのですが……
井上さんの涙も見たいなぁー  あ
あ,でも井上さんは泣かない方が良いですね  なぞ

>ハヤブサさん
確かに(笑)
OAは数分でもきっと長時間正座させられてたんでしょうね。

>なつみさん
いえいえ、コメントはお気軽にどうぞ~♪
「ってことです」、私の中でもはやりそうです!
「でしょぉ?」は普段のメールでよく使ってるんですけど、
井上さん発信だとは誰も気づいてくれません…。

『素のよしもと』OAされたんですか!?うらやまし~いi-237
やっぱり感情こもってましたか…。想像しながらもう1回、HP見てきます。

>りおさん
『からくりテレビ』、予告見てないんですよ~。
だからすごく楽しみです。
井上さんの涙を見たら、絶対もらい泣きしてしまいそうですねi-241

からくり終わりましたねー
河本さんのお母さんおもろかったです笑
まぁ泣いちゃいましたけど  あ
井上さんの扱い(河本家での)がかわいそうでしたねぇ^^;
ちょっと今日のンでわたしの中での河本さんの好感度が上がりました。
井上さんは相変わらず泣いてませんでしたけどね
改めて思いましたが
井上さん有り得ないくらい痩せましたよね?;
心配です
河本さんのにくをわけてあげて……待

>りおさん
終わりましたねー。
もう~、泣いたり笑ったりで助けて…って感じでしたよ。
準ちゃん、いい子ですねi-241
聡君、かわいそ。でもオイシイi-237

>有り得ないくらい痩せましたよね
この1カ月くらいでさらに痩せた気がします。
ほおの辺りがかなり落ちましたよね…。

こんばんわぁー☆☆
からくり見ましたかぁ(>∀<)??
”河本さんの変な癖”の問題以外は解答してませんでしたが、
ちょくちょく話したり、何といっても河本家が出ちゃったりで結構活躍してましたよね♪
個人的にはウワサの恵美子ママとギャロップお姉さんが見れて嬉しかったです(笑)
あと、井上さんの扱いも(笑)
最後のおかずの量の話、おもしろかったですよね(^∀^)

それとそれと!!年末年始は次課長テレビにでっぱなしみたいですね…!!
見ない日はないってゆーくらい1日に何かの番組には出てるって感じですよ。。。
嬉しいやら、ここまで出ちゃうとちょっと怖いような…i-201
毎日見れるのはほんとに嬉しいですけどなんか心配になっちゃいましたぁ(´・ω・`)

>志茉さん
最初のビデオレターだけでもかなりi-237だったのに、
後半ものすごいことになってましたね!!
ほんとに河本家における聡君の扱いって…。
おかずの話、「お茶わんと呼べるレベルかわからないですけど」
っていう言い方が井上さんらしいなぁって思いました♪

年末年始、恐ろしいことになってますね。見るだけでも大変なんだから、
本人たちは…。


前はまだ健康的な顔つき(特に頬,目元)でしたが今は疲れてるように見えます 汗
今も可愛いと思うけどわたしは前の井上さんの方が可愛かったなぁ…と思いますね
今はとにかく見ていて心配になります
目もねぇ……
年末年始にかけてもっと酷くなりそうで恐ろしいです

>りおさん
ほんとに…かなり顔に出てますよね。
年内の収録が終わっても、元日からまた生放送で、
嬉しいというよりは心配ですよね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/46-2630848b

