スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(Goro's Bar) 

チケット取れても行けるかどうかわからないけど、一応…ってことで
エントリーしたオールナイト40周年イベント、あっさり外れました。
まあGFFで運を使った後だから当然かな。
これは激戦だったのかもしれないけど、いつも会員先行で確実に取れている
ライブのチケットも外れてしまいました。もしかして今年1年分のチケット運が
残高ゼロになってしまったのでは…。1年分ならまだいいけど、一生分だったら
どうしよー。

【07.6.28未公開トーク蔵出しSP】
-OP
青木:そういえばボーイさんたちも沢山無駄がありました。井上さん!
井上:えっ?あたくし?
青木:井上さんはですね、楽屋にお弁当が用意されているのに、今昔庵で
ステーキを頼んで食べているということなんですが、せっかくのお弁当が。
河本:そのとおり!確かに無駄!大無駄ですよ、こいつ。
稲垣:お弁当用意されてるんだから、スタッフもキャストもみんな同じものを
食べてさ、同じ釜の飯を食べて。
河本:そう、そう、そう、そう。
全員:(拍手)
井上:(笑)
河本:(ボーイ)合同の楽屋に井上帝国というのができてて、みそ汁自分で
つくらずに、全部植松につくらせるんです。
井上:(笑)
植松:「植松君、そろそろだね」って言ったらみそ汁です。
稲垣:何なの?2人の関係は。よくわかんない主従関係があるんだけど。
植松:もうつらいです。
井上:なるほどな。夜道に気をつけな。
青木:そういえば、マネージャーの…カワモトさん?
河本:コウモト!
青木:プレゼンツとかやってるあのクイズ、ありますよね。あのセットに
どれだけお金がかかってるか、わかってますか。
河本:僕のせいじゃないんですって、ほんとに。
稲垣:だって河本プレゼンツだよね。
河本:じゃあ外そう、河本プレゼンツ。いつでも外しますよ。
青木:それだけじゃないんですよ。あなた最近このお店のことをほったらかしで
2丁拳銃とCD出すわ、勝手に自叙伝出版するわ、さらにはそのお金を使って
1人でビデオボックスばっかり行ってるそうじゃないですか。
稲垣:ビデオボックスって何?
河本:やらしいことしてないですよ。洋画とか、邦画とか、そういうの
見てます。
小原:それだったら家で見れるやん。
河本:家族で見れるような……映画じゃないんです。
-井上帝国!なんか目に浮かぶような…(笑)昔、井上さん、お肉は全面的にNGなのか?って疑問を書いたときに、「いいお肉なら食べれるらしい」と教えていただいたのですが、やっぱりそうなんですかね。今昔庵のステーキは美味しいって聞いたことあるような。河本さんの方は「コムロキドリ」+「一人二役」=「ビデオボックス」だそうです~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。