スポンサーサイト 


普通の日記(検索ちゃん、YOUたち!) 

メモ書きみたいな記事が続きますが…。

今日の『YOUたち』、やわらか頭クイズコーナー。1問目は問題発表後の
スピード回答で全員をあっと言わせ、2問目は1人最後までわからずに
ソファのとこで固まってて、中島さんに「見て、あそこのゴボウ天みたいな人」
って言われちゃってました。3問目はボケに走り、3パターン見られて
お得感満載。グルグル罰ゲーム、やってほしいなあ。

29日の『検索ちゃん』、小ネタです。
庄司-井上-品川の並びで応援席。なんでコンビにはさまれて座ってたんで
しょうか。オープニング、品川さんの「ちょっとー、こっちに噂の3人そろえるの
やめてくださいよー」発言に井上さん、大爆笑。
そしてガンプラ問題で、こんなやり取り
小池:(品川に)なんかすごいの、買ったって聞きましたけど。
品川:僕は12分の1のガンダムは買いましたよ。これ、これ。これ、
俺、持ってるよ。
太田:ええっ?
井上:俺ももらった、これぇ。
小池:もらった?
品川:そう。井上さんはもらったけど、俺は買ったんだ。

太田:田中君のお兄さんはプラモデルづくりの名人だったんです。
おもちゃ屋さんに飾ってあるプラモデルは全部。
田中:そうよく飾ってあったんです。今はあんまりないけどね、それを近所の
おもちゃ屋さんに頼まれたの。だからただでプラモデルもらって、つくって。
土田:今も飾ってありますよ。
品川:今もありますよ。
井上:俺もやってましたよ、それ。
太田:ええーーっ?
井上:僕はガンダムにプーさんの頭をつけて「プーダム」っていうので。
太田:いいね、それ。
井上:はい。すごいよくできたプラモが…。

最近は応援席トーク自体がOAされることが少なくなってしまった感じなので、嬉しかったー。できれば毎週ガンダム問題を…。プーダムはリアルに想像すると、ちょっと怖い。この日はホリケン初登場で大変な騒ぎになってましたけど、1度井上さんとちゃんと絡んでるとこ、見てみたいなー。絡みづらい人同士ってことで~。
