スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 2007.6.26&27 

所用に追われて、更新が滞っておりますです。
週末くらいに、いつものペースに戻せれば…いいなあ。

昨日の『ロンハーSP』、おもしろかったです。おもしろかったですけども、
やっぱりこれはコンビで出てほしいーーー。
思わず去年の”格付け”を見直してしまいました。

UPし忘れてたものがあったので、とりあえず。
バタバタしてる間に、カレーパンが発売されてた。
今度こそ、買う!つもり。

【6月26日】
K太郎:今夜も次長課長のお2人、よろしくお願いします。
河本:お願いします。
井上:しますっ!
K太郎:今日はこちらの企画です。7月3日火曜日、発売決定、レコメン発
ギャグカレーパン大プレゼンテーション大会!ついに発売日が決まりました。
井上:はい、はい。
河本:決まりましたか。
K太郎:河本さんがあばれろ!ハバネロ!カレーパン。井上さんが選んだ3色
カレーパン。どちらが素晴らしいのか、人気投票をやってしまいます。
河本:おおっ!
K太郎:お互い負けるわけにはいかないと思いますので、プレゼンテーションを
やってもらおうということで。いつものように河本さんから。
河本:わかりました。改めて名前の方を言いましょう。あばれろ!ハバネロ!
カレーパン。カレーパンのところは、「かれっ!」っていう言い方なんですよ。
ぐらい辛いよと。かれっ!パン。これは関西の人やったら、わかるんですけど、
ツッコミの練習になってます。どんだけ、からいねん、これ!っていうのが
NSCに入って1年目のツッコミです。
K太郎:なるほど。
河本:なんでやねん!ということです。リアクションの勉強になります。
リアクション必要ですからね、芸人たるもの。ただ辛いカレーパンを今まで
食ったことあるかと。興味本位というのが非常に重要なんですね。辛いから
やめとけ、っていうのが売りなんです。ほんなら、ほんまに?言うて、1回
食うてしまうんです。それがやめられない、止まらない。えびせんを越えたのは
これだけなんですよ。
K太郎:ついに(笑)
河本:えびせんを越えたんですから、とっくに。とっくに越えてますよ。
井上:越えるかどうかは、今からみんなに判断してもらうんじゃない?
K太郎:発売1週間前ですけど、越えましたか。
河本:私が食べて思うんですから。先週食べたでしょ。やめられないですから。
まだ食べてるんですから、俺。
井上:それはブートキャンプのせいでしょ?
河本:カレーズブートキャンプのせいもありますけど、食べ続けなきゃという。
これ、怖い商品ですよ。プラスとうがらしですよ、お客さん。まだわたくし、
かけてないんですから。
K太郎:(笑)
井上:じゃあですよ、じゃあですよ、まだかけてないんでしょ?じゃあいらない
んじゃないですか(笑)
河本:そんなことございません。
井上:いらんやん、あれ。
河本:いらんやんと思うでしょ?
井上:うん。
河本:それがいるんです。いつかいるときが来るんです。
井上:なるほど。
河本:これ、パーティとかでね。
井上:はい。
河本:カレーパーティあるじゃないですか。
K太郎:カレーパーティ…ありますか?
河本:ありますよね?よく。
K太郎:まあ…ありますね。
河本:そこでとうがらしの罰ゲーム的なものもね。ゲームとして遊べますし。
井上:罰なんですか、それ。
河本:(笑)ほんま辛いねん。
井上:うん。
河本:俺やめた方がいいと思いますよ。この粉かけるの。それくらい辛いです。
これだけ言うてりゃ、多分絶対かけません、みんな。河本お前、誇張すなと。
過剰に言い過ぎやねんと。
井上:お前はいつもそうやけど、誇張…なっ?
河本:誇張芸人だと、河本。だからまた今回も誇張するのかい。かけてくださいよと。
こういうことですよ。
K太郎:今回は確かめられますからね。
河本:否定、否定がすべてみんな興味本位で全部かけますね。やってみたいという
衝動に駆り立てられたと思いますよ、皆さん。1度やこのとうがらしの袋を見て
みたいでしょう。そしてかけてみたいと思います。
K太郎:早くかけたい。
河本:早くかけたーーーーい!
井上:かけてないんでしょ?だからあなた。
河本:俺はかけないです。決めました。
井上:わーわー言うてますけど、かけないと、あなた、まず。
河本:俺もかけたいんですけど、かけれないんですよ。
井上:ああ、そうですか。
河本:怖いんですよ。
井上:ああ、うん。
K太郎:それくらい暴れてるわけですからね。
河本:暴れてますから。
井上:うーん。
河本:かけたーーーーーい!
井上:だからかけなさいよ、じゃあ。
河本:俺はちょっと無理なんですよね。
井上:ああ、そうですか。
河本:俺に勇気ください、みんな。みんなでかけましょうよ。
井上:じゃあ、あなたが勝ったらかけるということですか。
河本:(笑)
井上:どっちでもいいんですけど、それ(笑)
K太郎:まだ井上さんのをよく聞いてない段階で投票したいという方、こちらまで。
http://www.lawson.co.jp/までアクセスして投票してください。さあ明日は
井上さんのプレゼンがあります。
井上:そうですね。まあ俺の聞いてないですけど、それでも俺に入れたいという方は
入れてくれても。
K太郎:もう先にね、入れといても(笑)
井上:かまわないです。
K太郎:ぜひ投票してみてください。以上、話題のレコメン、次長課長・K太郎の
ローソンホットステーションでした。


【6月27日】
K太郎:今夜もお2人、よろしくお願いします。
河本・井上:お願いしまーす。
K太郎:今夜もこちらの企画です。7月3日火曜日、発売決定、レコメン発
ギャグカレーパン大プレゼンテーション大会!
河本:いえーい。
井上:いえーい。
K太郎:昨日河本さんのあばれろ!ハバネロ!カレーパン、辛さを調整できる
袋。これ、どんどんかけたくなると。
河本:ええ、なりますね。
K太郎:昨日呪文のようにね。
河本:となえましたよ。伝わってると思います。なんか回線がパンクしたん
ですって?膨大な量で、河本。ショー、言うたらしいじゃないですか、煙で
パソコンが。
K太郎:火を噴くくらい来ましたか。
井上:言わないですけどね。
K太郎:今夜は井上さんの3色カレーパンの方をプレゼンしてもらうという
ことで、井上さん、お願いします。
井上:お願いしまーす。じゃあ改めて商品名を、3色カレーパン。こういう
タイトルで。いろんなものをね。
河本:あん、チョコ、クリームでしたっけ?
井上:あん、チョコ、クリームを大体入れてるんですけど、今回はカレー、
カレー、カレーと、3つともカレーを入れてるんですけども。まあ3つに
分けたということは、2つちぎれるわけですよ。
河本:そっか。
井上:人は、ちぎるものが好きなんですよ。さけるチーズ、ね?で、あと
棒状のさけるチーズとかね。
河本:例えば。
井上:さけるチーズとか。
河本:さけるチーズしか言ってないですけど。
井上:やっぱりさけるものが好きなんですよ、人は。って考えるとまずさける
ものにするにはどうしようと。これ、じゃあ、3等分にしようと。3等分に
したからには、何か中身を変えよう。じゃあわかりました。味を変えましょう。
いや、味だけじゃ、わかんないでしょう。じゃあ色を変えましょう。じゃあ、
色を変えましょう。そうしましょう。ということで、3色カレーパンになった
わけなんですけども。これね、どっからでもさけれるんですよ。
河本:リスナー、そんな、さけるとか、余り注目してないですけど。
井上:見てください。
河本:だから、さけるけど。
井上:ラジオでさいてますけど、今。
河本:さけれますよ。こっちも見てください、さいてます、さいてます。
井上:すっごいさける。
K太郎:ハバネロの方もさいてますけども。
井上:さけれません、それは。
河本:さけれますよ。
井上:むしってるんです、それは。
河本:いや。いや。さいてるんですって。
井上:すっごい。
河本:さいてますよ、ほら、ほら。
井上:色がもうすごい真っ白なんですよ。
河本:真っ白ですよ(笑)見てください、ハバネロも真っ白ですって。
井上:全然もう。色がアイボリーですって、それ。それ、アイボリー。
河本:アイボリーですか、これ(笑)
井上:アイボリーでしょ?たばこ吸ってる1人暮らしの壁の色でしょ。
河本:いや、いや、そんなに黄ばんでないです。真っ白です。
井上:これが真っ白。
河本:K太郎さん、何食ってるんですか。俺のとき食ってないのに。
K太郎:いや、食いましたよ。
河本:気に入ってるんじゃないですか?
井上:これね、もちもちパンなんで。
K太郎:さけるのがやっぱりいいですね。
井上:めくったんで、食べてみてください。
河本:俺、持ってます?
井上:持ってない。重さ、ゼロなんです。
河本:やわらかい。
井上:やわらかいんです。
河本:やわらかい。乳と一緒ですよ。
K太郎:お母さんのあたたかさですね。
河本:いや、お母さんはもうちょっとやわらかいです。これは張りのある
20代の乳と一緒ですね。
井上:(笑)やめてくれます?
河本:一緒です。
井上:(笑)ぺろってなめるの、やめてもらえます?俺のプレゼンなんすから。
あなたは揚げてるでしょ?僕、揚げてないです。そこが一番の強みです。
K太郎:揚げてないから、手がよごれないんですね。
井上:全く汚れないです。見てください。
河本:ふっかふか(笑)ふっかふかにもほどがありますよ。乳や!
井上:違う!パンや!
河本:いや…(笑)うわーすごいな。
井上:これが一番やわらかいパンなんじゃないでしょうか。
河本:そうですね。
井上:一番やわらかいパン、それがこの3色カレーパンのパンだと。僕はそう
思いたいです。
K太郎:カレーパン史上最もやわらかい。
井上:やわらかいってとこをふんだんにアピールしたいですけども、
伝わったでしょうかね。
河本:揚げが勝つか、揚げてないパンが。
井上:勝つか。あとちぎれるか、ちぎれないか。
K太郎:まずそこの戦いですね。今夜のを聞いて井上さんのに投票したいという方
もしくはやっぱり河本さんの方がいいという方。
河本:そうなるでしょう。
K太郎:人気投票をやっておりますのでアクセスしてください。さあいよいよ
来週7月3日火曜日、皆さんぜひローソンでチェックしてください。以上
話題のレコメン、次長課長、K太郎のローソンホットステーションでした。
-河本さん、プレゼンうまいなー。辛いの苦手だけど、かけてみたくなってしまいました。井上さんは、「さける」という点を押してましたけど…これはどうかな(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。