スポンサーサイト 


ぷれミーヤ!SP 2007.7.7 

日常blog!のGFF動画をエンドレスでリピートしている者です。
あー、何度見てもいいなー。映画の名シーン再現が入ってなかったのはちょっと
残念ですけど、4人のセッションは本当に素敵~。
やっぱり井上さん、向かって右上方向を何度もちらちら見てますよね(謎)

『IQサプリ』、今まではスペシャルの大人数に埋もれがちだったけど、通常放送
はいいな。その上、浴衣姿のオマケつき。七夕に「ありがとう」な気分。
あれっ?井上さんの願い事、OAされました?
前半、井上さんだけやけに浴衣の襟ぐりが…かなり深いVネックになっちゃって
ましたけど、途中から普通になってた。直してもらったのかな。綿あめのくだりで
最初後ろの方にいたのに、女性陣の次にちゃっかりもらっちゃってたとことか、
ウォッチングにはたまらない番組でした。ざっとしか見てないけど、まだ何か
見つかりそう。『世界一~』はこれからチェックします。見どころありましたら
ネタバレ大歓迎です。



■ゲスト:高島礼子、はしのえみ

-次長課長が「さくら署の女たち」を宣伝
河本:本日は「さくら署の女たち」に出演なさっている6人の女優さんの
秘密をこっそりお聞きしようと思っております。
井上:ほお、ほお。ほお、ほお。
河本:さあそれではまいりましょう。最初のキーワードはこちらです。
「ストレス解消の達人」。
井上:どういうことですか?
河本:これは誰でしょうかね。トシ、誰だと思います?
トシ:中村玉緒さんじゃないですか。パチンコとかやるじゃないですか。
全員:あーー。
井上:最近スロット覚えたって言ってました。
河本:言ってましたね。
井上:トシ、誰だと思う?
トシ:だから言っただろうが!中村玉緒さんだよ!
河本:言ったよ。
井上:俺、あいつとしゃべったっけ?
トシ:しゃべってたろうが!
河本:だれとしゃべってたの?
トシ:大丈夫か?司会者!

-ストレス解消の達人は高島礼子。お気に入り韓国料理を全員で試食
河本:さあそれでは皆さんでいただきましょーう。
全員:いただきまーす。
井上:よーい、スタート!
全員:ええっ?
河本:そんなん、ないから。

-続いてのキーワードは「脱いだらすごいんです」
河本:これ、誰だと思いますか。トシ、誰だと思います?
トシ:とよたさんじゃないですか?
河本:とよさたん、うん。
真鍋:脱いでるとこを誰か見てるってことですよね。
井上:トシ、誰だと思います?
トシ:だからとよたさんって言ってんじゃねーか!声張ってるよ、結構!
河本:他の人に振ってくださいよー。トシにばっかり…。

-高島が今ハマっているのは加圧式トレーニング
真鍋:やってみたーい。
河本:女性はね、やってみたいですよね。
華丸:それはどういうところに行ったら圧力はかけていただける感じなんですか?
波田?:随分丁寧に聞きますね。
井上:お偉いさんの悪口とか言えば、圧力かけてくれますよ。
河本:それは激やせしますよ。

-最後のキーワード、「ぷちおやじ」=はしのえみ
河本:じゃあどれくらいぷちおやじなのか、こんなものを御用意しました。
井上:でんでんで~ん、ででで~ん♪
河本:これははしのえみさんのかばんですね。
井上:(白手袋をはめて)じゃあ見ましょう。
河本:見ましょうよ。
井上:オープン。
河本:でも中は意外と。
井上:さあこれはまず。(帽子を取り出す)
勝俣:黒板五郎の。「北の国から」のやつだ。
河本:(帽子をかぶり)純!(←しつもんずい風)
タカ:全然似てねーよ。
勝俣:似てねー。
河本:どんな感じか。
はしの:こんな感じで。
河本:トシがかぶったら違う感じに。戦争にね、行きたくなっちゃうんですよ。
トシ:(帽子をかぶり敬礼)
井上:硫黄島?硫黄島でしょ?
トシ:硫黄島じゃねーよ。
井上:これ、何ですか。
河本:出てきましたね。
井上:(サプリメントケースをあけ)うわっ。
河本:お薬がいっぱい。
井上:これ、何ですか?
河本:僕も見覚えあるんですけど。
はしの:ウコン!
河本:ウコンでしょ?
勝俣:ウコンはお酒を飲むときに。
はしの:ウコンは毎日欠かさず。
井上:かかさず?それで多めに入ってるんですか?
はしの:絶対切らしたくない。
井上:なるほど(笑)
河本:ウコンを持ち歩いてる…(笑)
井上:これ、プリクラはってるんですけど。
河本:ええ、ええ。
井上:これ、大将。
勝俣:次郎さんもいる!
はしの:コント55号にはさまれてとったんです。
河本:貴重なやつ、薬箱にはらんといてくださいよ。
井上:(赤い財布を取り出し)お財布。
河本:お財布出てきましたね。
真鍋:かわいいー。
井上:(財布をあけながら)てーんててーんててーんててーん♪
河本:「鑑定団」はいいです。「何でも鑑定団」はいいです。
井上:ててててて~♪てーんててーんて♪
河本:レシートですね。
井上:えーとですね、この日はですね、豚肉薄切り、ミニしらたき、長ネギ
白菜、えのき、酎ハイレモンです。
全員:(笑)
勝俣:一人なべだ。
井上:なべをやって…。なんかつまようじが出てきましたけど。(袋入りつまようじ
を取り出す)
全員:(笑)
-博多華丸・大吉、スピードワゴンも加わった『ぷれミーヤ!』初の(←初じゃないかも)2時間スペシャル。ゲストなしの宣伝の方が面白いので、あんまり期待せずに見てたんですが、今週はなかなかよかったな。久しぶりにこの番組で元気な井上さんを見た気がしました~。おおっ!だったのは、最後の「鑑定団」のBGM。ちょっと微妙な歌い方だったんですけど、河本さんは瞬時に理解しててすごいなーと。私は河本さんにそう言われて、3回くらい聞き直して、やっとわかったレベルだったのでね、まだまだ修行が必要だなあと(笑)

コメント

こんばんは~
「IQサプリ」は半分期待しないで見ていたのですが、中々見ごたえがありましたね~。「世界一受けたい~」でも井上さんかなり目立っていましたよ!期待して下さい(笑)ボケまくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も『日常blog』のGFFライブをリピート、リピートです!
今更ながら応募しとけば良かったと大後悔…。
『IQサプリ』では井上さんの願い事は結局OAされてませんでしたね。今日はゆかた姿だけで満足しろって事かなぁ…なんて漠然と観てましたが、モノサプリの時のとぼけた回答を見てなんとなくホッとしましたー♪

GFFの動画私も観ました!いややのシーンがなかったのはかなり残念だったんですが、ケンコバさんと井上さんの師弟関係が日常の中のまんまで癒されました♪確かに右上の方を何回も見てましたね。気になるけどたぶんあんまり意味は無いんだろうと思うので気にしないようにします(笑)IQサプリでの浴衣姿は色っぽくて素敵でしたね♪わたあめを食べてる姿は完全に子供でしたね(笑)井上さんの願い事、放送されなかったと思います。楽しみにしてたんですけどね…。ぷれミーヤSP面白かったんですね。『俺、あいつとしゃべったっけ』って天然?ボケ?どっちなんでしょう(笑)河本さんも『トシにばっかり』ってあなたが聞くからでしょ?って言いたくなりましたよ(笑)鑑定団のBGMだと分かったのはさすが相方って感じですね!世界一受けたい授業では井上さんの解答に河本さんが拍手をしている場面が観られておぉ~と思いました!魂に闘うと書いてコントという解答をした時以来の感心っぷりではないかと思います。それから今更な話しかもしれませんが…ナントカのチャラチャラしようぜ、kisaさんは楽しみにしてらしたんですよね?私は観る前から次課長には絶対合わない企画だろうと思っていたので不安の方が大きかったです。観てみたらやっぱりなんかふわふわしててぎこちなくて…(笑)河本さんも違和感ありましたけど、井上さんは元々が全然チャラくないからもっと違和感があってやりにくそうでしたね。でもこの前また観てみたらあまりのチャラチャラしてなさっぷりに笑いました!最後に企画崩壊ってテロップに出てましたが、この企画自体最初っから崩壊してると思うんですけど(笑)3回目はあるんでしょうか?もしあったら怖いもの見たさで井上さんと女性ゲストの2人だけのバージョンも観てみたい気がします(笑)

連投すみません
「日常」の動画見ましたよ~。井上さんの襟がすご~く気になりました(笑)あれはおしゃれ?
髪も少しぼさぼさに見えたし、井上さんリラックスしすぎ~。と思ってしまいました。歌の打ち合わせも舞台上でやってるし(笑)本当にまったりとしてましたね。
井上さんが右上をやたらと見ていたとありましたが、あれって「日常」のカメラがあの位置にあるって知っててのカメラ目線じゃないんですか?私はそうかな?って思ってましたが・・?井上さんがカメラ目線(?)になるたびになぜか照れて視線をはずしてしまいました。もう井上さん!恥ずかしい(笑)

こんばんはー。
kisaさんの記事で、GFFの動画がアップされてるのを知り、たった今見てきました。
これは、見ごたえたっぷりですね。
生で見てみたかった!!
パソコンの前でケラケラ笑ってました(汗)
井上さん、確かにのびのびしてたかも!!(笑)
こんなぐだぐだなライブを平気でやってしまうのも、仮面ドライバーだけでしょうね(笑)

話はまったく変わってしまうんですが。
最近、スパナチュのDVDを購入しました。
セカンドシーズンを目前にして、買おうかどうしようか迷っていたんですが。
やっぱりレンタルで見ただけでは我慢できない!!
と、買ってしまいました。
今は、セカンドへ向けて復習中です(笑)
やっぱり常に見れる状態っていいですね♪
そしていっそうセカンドシーズンが楽しみになってきてます。

では、失礼します。
ぷれミーヤのレポもありがとうございますm(__)m


Kisaさん、こんばんは~。今夜がANNRの日と勘違いしてさっきまで無駄に気合を入れてた者です(爆)気づいてよかった…(^_^;)
『ぷれミーヤ』しつこいトシさんいじり楽しそう♪「鑑定団」のくだりは、おおっ!ですね。こういう場面を見るたびに、お2人は同じモノを見て感じて過ごしてきたんだなぁと思います…ステキ。『IQサプリ』浴衣って男女問わず色っぽくてよいですね☆いつの間にか前に出て、目キラキラ&手を出してわたあめ待ってる様がホントお子様でおかしかったです。『世界一~』は一人大喜利みたいになってましたが(笑)間違えてるのに妙に納得されてるとこもありでなかなか見所多し!個人的には3時限目の「カサゴ兄さん」がツボでした。
少し前ですが『ナントカ』ギャル男たちの中に一人アーティストが(笑)男前すぎ~反則ですって!ただ根本のチャラチャラと逸れてしまったのでそこがちょっと残念。お題がホストコントなら満点なんですけどね(笑)『ロンハー』腹抱えて笑いましたがやっぱりコンビで見たいですね。気心知れた方ばかりでしたし、ケンコバさんの井上さんの順位気になります…やっぱり下位なんでしょうか?(笑)今回のお題、徳井さんの1位は揺るがないでしょうけど、井上さん出てたら男前票は分け合ってましたよね!?次回に期待です!(キャラが浸透してきた分どちらに転ぶかも楽しみ♪)

>kanaさん
私も「IQサプリ」は通常放送の方が落ち着いた雰囲気でいいなーと思いました。「世界一~」は昨日結局見れなかったのですが、そうなんですか!!!「ボケまくり」ってなんて魅惑的な言葉なんでしょう。沢山当てられてたってことですね。楽しみです。

>**さん
最初からのんびり待つつもりでいたので、いつでもいいんですよー。いつまでも待ちますよ(逆にプレッシャー?)暇でどうしようもないときにでもお願いします~。「ぷれミーヤ!」の松岡君は出演者3人でVTR出演でした。華丸・大吉の2人がレポーターで特製丼をつくるという企画だったのですが、丼の材料にするための好物を聞かれて「ラーメン」と答えていましたよ。シェフが困ってました(笑)私は最近やけにテレ朝でヒガシを見るなあと思ってたんだけど「必殺~」の番宣だったんですね。

>すみれさん
会場で札幌から来た人がいるってわかったときに、まさかすみれさん?って反応してしまいました。ブログに何も書かれてなかったけど、実は来てました…とか。井上さんの願い事、やっぱりOAされてなかったですね。見落としかと思って、あの後確認したんですけど。結構な重要ポイントだったのに残念~。モノサプリは、他にボケてる人いなかったのでちょっと際立ってましたねー。目の保養もいいけど、井上さんはやっぱりこれじゃないと(笑)

>かえでさん
GFF、動画からも2人の雰囲気が十分伝わりますよね。「IQサプリ」の願い事は気になってしょうがないです。このまま永遠に謎のまま終わるかと思うと…。「ぷれミーヤ!」はゲストがいるときはどうしてもそちらがメインになってしまうのですが、昨日はとてもよかったです。「世界一~」も今日こそ見ようと思うのですが、かなり期待して良さそうですね!嬉しい!そうですか。周りに感心されるほどの解答を!以前の「コント」も絶賛されてましたよね。「チャラチャラ~」はほんとに楽しみにしてたんですよ。期待値MAXだったので、かなりええっ?でした(笑)とりあえず次課長さんにチャチャラが似合わないことはよくわかりました(笑)でもあのふわふわコントは見応えありましたよっ。3回目はいいやって思ってたけど、確かに怖いもの見たさの第3弾もいいですね。

>kanaさん
襟、気になりますよね。自分で立てていたというコメントを頂いたので、一応オシャレなのかも(笑)動画を改めて見たら、ライブの半分以上が打ち合わせでしたね。右上はカメラなんでしょうか。いやー、それは全く気づかなかったです。だとしたら、あれこれ考えて損した~って感じ(笑)井上さんのことで深く考えるのはやめることにします(笑)

>メカジさん
メカジさん、おはよーございます。GFF動画、なかなか良い場面がセレクトされていたと思います。何度見てもぐだぐだライブですよねー。入ってなかったけど、ウィンドウショッピングの歌はかなり完璧だったので、比べると余計に…(笑)でもずっとこのままでいてほしいです。そしてそしてスパナチュDVD、ついに購入されましたか!私も今までレンタルしたものを購入するって考えられなかったけど、そういう方、多いですよね。BOX2が到着したとき、これでいつでも好きな時に見られるーって本当に嬉しかったです。思う存分リピートしてくださいね。私は我ながら、まだ見るのかよ!と思いつつ、今、別館用に19話を見ています。ではでは。

>Emaさん
Emaさん、それは無駄な気合いを…(笑)ほんとANNRの前ってなぜか力が入ってしまいますからね、疲れてしまったのでは…。6月は5週あったから、感覚がずれてしまったのかも。「鑑定団」は、多分河本さん以外気づいてなかったんじゃ…。「IQサプリ」の綿あめ、私も手を出して「ちょーだい」みたいにしてるのがもうたまらなかったです(笑)「世界一~」、嬉しいです。まだ見てないですけど、そんなにボケ解答が!「チャラチャラ~」は、妙なコントは最高だったんですけどね。あれがチャラチャラかと言われると確かに…(笑)「ロンハー」はケンコバ順位も街角順位も、もし井上さんがいたら…と1人で想像してしまいました。やっぱりこれはコンビで出てほしいですよっ。そしてEmaさん、07年7月7日の7番目のコメントだったので、おおっ!でした。(ぞろ目好き)あっ、かなりどうでもいい話ですよね(笑)

おひさしぶりです~。
おぼえていますか?私も受験生になりまして、そろそろ勉強しなきゃだめなんですけど・・・。IQサプリも世界一も見忘れてしまったんです・・・。最悪だーーー。反省です。
ぷれミーヤ!未だにどんな番組なのか理解できていません。すいません。でも、レポをみてたらなんかおもしろそうですね!!

こんにちは、レイラです。お久しぶりです。
七夕はなんともいえない次課長DAYでしたね。ぷれもスペシャルだったとは。それに相応しい内容でしたね。
トシイジリ最高ですね。「あいつとしゃべったっけ?」は天然でしょうね。でも答え言ってるの忘れてて問題言った時もあったし(爆)時々井上さんのことが心配になります(笑)でも人間ドックで異常ないことは確認済みなので安心していいのうでしょうか?でもいつみてもトシはしっかりつっこみますよねえ。しかも真顔で。さすがプロだなあって関心しちゃいます。
「IQサプリ」浴衣姿最高に素敵でしたね。お似合いだこと。しっかり天然ボケも見れたし。モノサプリで井上さんが考えてる時、「井上さんこれ何?」って河本さんの答えが聞こえてきました(笑)クイズ番組でも頭を使うものは基本苦手だと思うんであまり期待してませんが、これでも満足できました。個人的に真鍋さんの浴衣姿が凄く可愛かったです!井上さんの願い事は・・「ガンダムの○○が欲しい」「ドラゴンボールの○○が欲しい」とかではないでしょうか(爆)
間違いミラーでも二人が登場しましたね。あの絵は可愛かったです。似てる!!しっかり前髪右分けになってましたね(笑)
「世界一~」も最高でしたね。ボケまくってました。まあ正解しなくていいですよ(爆)
コンパは何の略かという問題で、予想してる人が絵でしっかりコンパの主催者になってましたね。
井上さんのテーブルを囲んでのコンパ。井上さんの絵がこれまた似てました(笑)
7月に入って出演番組が徐々に増えてきましたね。スパナチュがだいぶ落ち着いてきたのでしょうか?いよいよ発売まで1ヶ月。楽しみです。
といっている内にANNまであと一週間。早いですね。

お久しぶりですぅ(´^`)私はIQサプリも世界一受けたい授業も見逃してしまいかなり凹んでます↓↓
自分の部屋でビデオを見ていたら母の笑い声が聞こえたのでなんだろうと思い見に行くと、世界一受けたい授業の井上さんのボケに大爆笑してました!!母が井上さんのボケに大爆笑してくれた喜びと録画を忘れたショックがいっぺんに押し寄せてきました(T_T)
見たかった(泣)。


話が変わりますが、くりぃむナントカのチャラチャラしようぜは、井上さん苦手そうでしたね(・・;)でもあの服装は一人だけミュージシャンが紛れこんだみたいでした(^-^*)
それから、GFFの動画を見るのはまだまだ先になりそうなのでちょっとさみしいです↓↓でも楽しみにこれから日々過ごそうと思います(笑)観察ポイントしっかりチェックしたいと思います(*^^*)
では長々と失礼しました。

こんばんは

お久しぶりです。「IQサプリ」願い事がOAされなかったことは残念でしたが井上さんの浴衣姿がみれただけでもうれしかったです。私も始まったとたんに「井上さん胸元開きすぎ!」と思ってました(笑) 「世界一~」は井上さんほんとにボケまくりって感じでした!上田さんに「大喜利じゃないんで当てていいですよ」と言われたり「コンパス」や「ピザをたのむ」などの井上さんらしい答え盛りだくさんでとにかく大満足でした!!

>らむねさん
らむねさん、こんばんはー。もちろん覚えてますよっ。そっかー、らむねさんはもう受験生なんですね。この夏くらいから本格的に受験体制に入るのかな。頑張ってくださいね。テレビは受験が終わってからゆっくり…(笑)「IQサプリ」は浴衣姿が素敵だったので、らむねさんに見てほしかったかなー。地方によっては再放送があるみたいですが、らむねさんのところはどうかしら。「ぷれミーヤ」は結構和気あいあいとやってる雰囲気ですよ~。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。素敵な七夕でしたよね。「ぷれ」もひそかに2時間SPでした。トシは丁寧にガンガン突っ込んでくれるので本当に気持ちがいいですね。井上さんがぼそっと言った言葉に反応してくれたりして、心強いです。「IQサプリ」、やっぱり通常放送の方がいいですね!「井上さんこれ何?」には私も反応してしまいました(笑)願い事、私も今はドラゴンボール関係かなと踏んでいたのですが、謎のままで残念ですー。「世界一~」、今日見ました。ミラー問題の2人も似ていたし、コンパの絵も…確かに主催者でしたね(笑)吹替の仕事が終わって、2人一緒の出演が増えるといいなあと思ってます。ANN、今週末ですね。ANN基準で考えると、本当に1カ月が早いです。

>明花さん
ええっ?そうだったんですか(T.T)でもお母様が井上さんの解答に爆笑してくれたなんて、嬉しいですよね。我が家もそんな日が来るといいんだけど…。「チャラチャラ~」は、あの服装からして何とも異色な感じが…(笑)井上さんもどうしていいかわからないみたいな感じでしたけど、ふわふわコントは笑わせてもらいました。GFF動画は逃げないので大丈夫ですよ~。私は去年の動画を未だに見たりしています。明花さんの期待を裏切らないと思いますので、どうぞお楽しみにっ。

>遼さん
遼さん、こんばんはー。浴衣、とってもお似合いでしたねっ。あの胸元はどう見ても開きすぎだと思いましたが(笑)でも願い事は未だに気になっています。うぅぅ~何でOAされなかったんでしょう。「世界一~」今日やっと見たのですが、これでもかっていうくらいボケてくれてて大満足でした。「コンパス」は褒められてましたね。今までで一番見応えがあった気がしました。

こんばんは。実はお笑いポポロで好きな芸人大賞は逃したものの浴衣が似合いそうな芸人で1位だったのでIQサプリはかなりの期待度で見ていたので期待裏切りませんでしたね。でも勝手に紺色の浴衣を想像していたので意外でした。井上さん色が白い方だと思うのであの手の難しい色柄もお似合いでしたね。とってもセクシ~。でもって綿菓子まで似合っちゃうなんて。ドキドキがおさまらないまま世界一授業へ突入しましてボケかましてるいつもの井上さんがいました。ピザには大笑い!対象的にサプリでも授業でも河本さん冴えてたようですね。よけいに井上さんはボケに徹することできますものね。緩急が絶妙のコンビだと思いました。さて、自宅パソコンがクラッシュしてから動画は会社で見るしかないので楽しみにしておきます。ANNRも先月は苦労したので心して望みたいと思います。

>マミーさん
マミーさん、こんばんは~。「お笑いポポロ」まだ見てないんですが、タイミングよく1位だったみたいですね。あの浴衣姿を見たら、このランキングは信憑性があるかもと思ってしまいました。本当に似合ってましたもんっ!確かにそこはかとない色っぽさを漂わせておきながら、綿菓子も違和感なし。なんか不思議ですよね(笑)一体何者なんでしょう、あの方は。「世界一~」も期待以上でした。今までで一番面白かったです。次長課長さんのバランスは最高ですよね。マミーさん、パソコン、クラッシュしちゃったんですか!!!私も以前経験ありますが、バックアップとってなかったのでダメージがかなり大きかったです。ANN-R、もう今週末なんですよね。また翌日ヨレヨレになりそうですが、私も頑張ります。

kisaさん、こんばんは。嬉しかったので一言。
ぞろ目!私も好きなんです~なんか1日イイコトありそうで♪
実はコメント書き始めたときは4番目くらいだったんです。
でも「長すぎる~」とか一人であーでもないこーでもないやってるうちに7番目に(笑)
投稿した後気づいて1人ニヤリでしたよ。

ANNRはホント脱力でした…。
未だコンポのカタログ集めるだけで買い換えてないので、今日は徹夜だ!と思ってて。
起きて「ドランクドラゴンのANNR!」とか聞いたら真っ白になってたかも(笑)
なんでそんな勘違いしたんだろうって思ってたんですが、6月が5週でしたね~納得!
改めて1週間後が楽しみですけどドキドキ…矛盾してますね(^_^;)

こんにちは~。『ぷれミSP』楽しそうですね~トシさんいじり…(笑)でも、トシさんって絶対負けないで返すところが凄いなぁってよく思います。鑑定団のBGM…う~ん、素晴らしい!!さすが相方!!
『IQサプリ』浴衣、本当によくお似合いで…他の番組でも着て欲しいな~綿菓子があんなに違和感ない31歳、いない!!!可愛らし過ぎ!!!
『世界一~』ボケまくり~!井上さんのボケって、ちゃんといじってくれる番組と、完全無視で相手にしてくれない番組とありますよね?せっかくボケてるんだから、いっぱい絡んであげて欲しい!私は、漢字の成り立ちのところでの「栄」の説明と、「ぐっちゃぐちゃになれっ!!」が結構ツボでした(笑)。そして、案外いい感じの説明してて、みんなから、(皆、間違ってると知ってて)「良い事言うね~」みたいに言われてるのに、案の定かすりもしない不正解…というパターン好きです(笑)
レコメンの方にもコメントしてしまいました(苦笑)

>Emaさん
よかったー、Emaさんがゾロ目好きで!!「はあ?」なことを書いてしまったかなと後から思ったのですが、本当によかったです。こんなブログでゾロ目getしても何もいいことないかもですが(笑)、プチな幸運が舞い降りますように。ANN-R、やっぱりそうでしたか。5週あると完全に感覚が狂いますよね。私も週末に向けて既に力が入っています。この緊張感は何度経験しても、卒業できそうにありません~。気を取り直して、お互い頑張りましょーね!

>リコさん
リコさん、こんにちはー。トシさん、絶対に負けないですよね(笑)鑑定団のBGMは、普通に想像する感じとちょっと違っていた気がするのですが、河本さんは一瞬でわかったみたいです。18年の絆はすごいですよね~。「IQサプリ」の浴衣姿は貴重でしたねー。七夕のOAで本当によかった~。「世界一~」は多分今までで一番っていうくらいボケてくれてましたね。井上さんSPみたいな感じでした。そうそう、ボケ解答なのに感心されてたりして、とても期待以上の内容でした~。

こんばんは!ぷれミSP、なぜか2度もトシさんに振ったり、帽子をかぶったトシさんに「硫黄島」とか…今回の井上さんはトシさんいじりを楽しんでたようですね(笑)IQサプリ、井上さんの浴衣姿がまたカッコ良すぎ!首元の開き具合にはグッときました(惚)サプリでだ~れ?では全身も見れたし♪もう何なんでしょうかね、さんchの迷彩タンク→チャラチャラしようぜ!のホスト風(そんなハデに着飾ってないのにカッコイイ…)→浴衣…と最近やたらと雰囲気が違うのでニヤけちゃいます。そんな井上さんが綿あめを手にしただけで縁日に来た子供みたいで一瞬にして可愛く見える!モノサプリで、紙を回せば木に見えるという発想には、へぇ~そう来たか!と妙に感心。ウエンツが今回は不調みたいでしたがそれは次課長さんが隣だったから?(笑)IQサプリでも話がありましたが12日のまるまるちびまる子ちゃんが楽しみ♪前回ドラマSPでブー太郎の父親役を演じたり、ネプリーグでブー太郎を挙げたりと、河本さんは本当ブー太郎がハマり役だわ!井上さんにはいつか「3文字しりとり」というコーナーに挑戦してほしいです!世界一~SP、またSPかぁと思ってましたが結構見ごたえありました。書順問題「馬」の1画目…堺さんの「凄い人がいました!」にもしや!と思いましたがやっぱり…どこまで我が道を行くのだろう(笑)「栄」の説明は検索ちゃんを思い出しました。あと「ぐっちゃぐちゃになれ!」・「休日」・皿回しを失敗した堺さんに爆笑・カサゴ兄さん・お父様からの豆知識等々…「えぇ~!?」と驚いたり爆笑したりで。井上さんて奥が深いな☆あっ、おそばを試食中に井上さんが、めんつゆが入ってた器の上にお椀を乗せて持ってたのには「ん!?」でした。河本さんはほぼ真面目に答えてるのに井上さんはボケまくり…な計3時間でした!ロンハーもかなり笑いましたが、私もコンビの方がもっと良かったです。暇さえあれば月刊・週刊TV誌をチェックしてますが、私の中で『次課長さんが出演したらいいなぁと思う番組』がたくさんあるせいか、「あの番組に何であのコンビが先にゲストに…」と思う事が多々あります。また、今一番思う事は「先週金曜から始まった某30分番組になぜ井上さんが出てないのか…」なんですが、もちろん時期的に難しいのかな~とも思うけど…モヤモヤしております。ワガママは言えませんからね☆

こんにちは☆スパナチュOA前に両親に集中講座開講中でジェンセン君のルックスと井上さんの声を結び付けさせるのに懸命なTONでございます。
七夕の次課長さんラッシュは、例によって私にとってはビミョ~な状況でした・・・「IQサプリ」がTV・ビデオデッキ各1台に対し3番組同時進行な事態だったもので、一応メインに見せてもらえたんですが裏番組と掛け持ちでしたから。そんな訳で井上さんの浴衣+綿あめの愛くるしさに脳の回線がショートを起こしたか、せっかくの河本さんの冴えっぷりを含め、ただでさえ把握しづらいのに番組の内容すべてがブッ飛んでしまい、河本さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。反対に「授業」の方は完全にチャンネル権掌握しましたので、存分に楽しみました。ちょいちょい父の教えも交えたボケも冴え、完全に一人大喜利大会で楽しそうだなぁ~、思いながらこちらも楽しませていただきました。「カサゴ兄さん」「コンパス」もウケましたが、「広島市民球場の白忍者」なんてよく覚えてたなぁと・・・それを覚えてる私も何なんだか(^^;
「ぷれ」はぜひ見てみたい番組ですね。「検索ちゃん」のようにお願いメール出してみようかしらん。少なくとも「検索ちゃん」は7日の放送はありましたし、14日も確定のようですから・・・土曜の朝10時ってのは訳分からないですが、放送してくれるだけありがたいです。おかげで休みといえども早起きできてますから(^^;

>スカイさん
こんにちはー。「ぷれみSP」、トシへの2度フリを気に入ってしまったようで(笑)「IQサプリ」、昨日編集をしながらまた見てしまいましたが、何度見ても浴衣がお似合いですね。色合いも何とも言えず、素敵でした。確かに今回、ウエンツの存在感が余りなかったような…(笑)でも河本さんの髪型がブー太郎仕様だとは知りませんでした!!! 「世界一」は、今までで一番見どころが多かったですよね。おそばのくだりは気がつきませんでした。また見直さなくては。いつもポイントをありがとうございます。「次課長さんが出演したらいいなぁと思う番組」、わかりますよ!私もあれこれチェックしながら、出演させてもらえればいい仕事しまっせ!と売り込みたい気分になってしまいます。きっとレギュラー番組と収録日が重なってるんだわ、と強引に納得することにしているのですが。金曜の新番組が何かわからず、後でTV誌をながめてみようと思います(笑)

>TONさん
集中講座、良いですね!「IQサプリ」は確かにあの浴衣姿に目を奪われがちでしたが、河本さんの見どころも沢山ありましたよね。短冊の願い事もちゃんとOAされてましたし!「世界一~」の大喜利大会も大満足でした。井上さんは完全にお父様の遺伝子を受け継いでいますよねえ。どんな方なのかしらと興味津々です。広島市民球場の~、言われてみたら、何となくうっすら記憶が甦りました。でも言われなければ、一生思い出せないです。「ぷれ」は、何とも言えないアットホーム感のある番組です。「検索ちゃん」も早く今後のOA予定を気にせず、安心できる状態になればいいですね。土曜日の朝というのは何度聞いても、不思議な感じがしますが。それからこの間のメッセージ、ちょっと感激してしまいまして。留学中のお友達の話です。私は東洋医学で命拾いしたようなところがあるので、お友達のような方がいらっしゃると思うと何とも心強いです。影ながら応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/463-6d1f92d4

