スポンサーサイト 


レコメン 2007.7.3&4 

昨日の『ぷちミーヤ!』で、くりぃむナントカのお蔵入り映像アクセスBEST10
が紹介されました。大木ちゃんに対抗して、前田ちゃんもぷれミサイト
オープンしたという話題だったのですが、このBEST10、堂々の第1位は
「河本・本発売企画幻のギャグ10連発」でした。河本さんは10連発全部
お蔵入りだったことに驚いていましたが。
このまま1位をキープしていただきたいので、一応はっておこう。
http://www.tv-asahi.co.jp/tvasahibb/nantoka/

昨日の『YOUたち!』。総集編だったので、特に書くことはないのですが
来週の「前説しちゃいなよ!」にレギュラー陣参戦とありました。
一応次長課長さんの名前もあったのでもしかしたら前説が見れるかも?

もう1つ。話が飛んですみません。先週「ルミネで新ネタ?」との話が
ありましたよね。めちゃめちゃテンション上がってしまいまして、情報求めて
ウロウロしてたら、お世話になってるブロガーさんが行かれてて、詳細読めば
読むほど、本当にウキウキしてしまいました。
もちろん次長課長さんのネタを全部知ってるわけじゃないので、新ネタか
どうかはよくわからないのですが、それでもすごくコーフンしてしまいましたよ。
普段ネタのことは余り書かないですけど、やはり何よりも嬉しいです…。

近所のローソン、目の前に高校があるので、朝一でパンとサンドイッチ類はかなり
売れてしまうんです。なので土日と思ったのに、やっぱり売りきれ~。カレーパン
求めて今週もさまよいます。
【7月3日】
K太郎:今夜も次長課長のお2人よろしくお願いします。
河本:イエィ!
井上:お願いします。
K太郎:さあ今週はこちらの企画です。いよいよ今日発売しましたレコメン発
ギャグカレーパン公約しちゃいますSP!発売しちゃいました、今日。
河本:しました。ありがとうございます。
K太郎:河本さんプレゼンツのあばれろ!ハバネロ!カレーパン。そして
井上さんプレゼンツの3色カレーパン。揚げてない。
井上:ちぎれる。
K太郎:ちぎれるカレーパン。どちらのパンがいいのかという人気投票が
ローソンのHPでできることになっています。ある種選挙みたいなものですから
勝った場合は何をさせていただきますという公約を発表してもらいたいなと。
河本:結局勝った場合ですから、ご褒美という形でもいいですか。
K太郎:それでもいいですよ。
河本:私のカレーパンが勝ったらね、僕のプレゼンがよかったということに
なりますから、僕に何か見返りがないと。負けた場合だったらまた考えますけど
勝った場合は、ちょっとわたくしにほしいですね。ほしがりですから、多少
ほしいですよね。欲してますから、今。ほしいです、それはやっぱり。
K太郎:では河本さん、また先行ということでお願いします。
河本:わたくしのカレーパンが勝ったあかつきには、わたくしに1日だけで
いいので、休みをいただけますか。
K太郎:(笑)ほんとに自分の。
河本:体がですね、ちょっと疲れておりまして、1日だけでいいので。
井上:カレーパン関係ないんじゃないですか。
河本:ええっ?カレーパンに関係あることじゃないとダメなんですか。
井上:それは会社に。
河本:(笑)
井上:そこ、立ってるやんか。そこに言えばいいのに。
K太郎:わかりました。それくらいいろいろな仕事もそうですし、カレーパン
にも全力投球。
河本:全力でしたんですよ!もちろん芸にも全力投球しましたけど。深夜から
朝まで全力投球してきたんですよ。
K太郎:考えて、考えてこのカレーパンを。
河本:なのでカレー休暇。
井上:カレー曜日。
河本:できれば土日、土か日か、どっちか1日休みを(笑)もう体がですね、
ちょっと疲れてまして。
K太郎:それくらい頑張ったというアピールですね。
河本:だめですか。それか、時計を買っていただきたい。
K太郎:時計を(笑)。誰に向けて言っているんですかね。
河本:勝ったあかつきには。
井上:俺が? 俺がってこと?
河本:いやいや、違います。ローソンさんからのプレゼント。
井上:時計って何なん?
河本:はいっ?
井上:時計って何なん?
河本:俺、時計してないんですよ。時間がわからない。とにかく時間が
わからないんです。今何時かわからないです。
井上:何なん?それは。お店のさ、ホステスがさ、「パパ、時計壊れちゃった」
みたいな。

河本:(笑)
井上:「新しいの買って」みたいなノリで言ってるんですか、今?
河本:もうわかりましたよ。そんなんダメなんでしょ。わかりました。じゃあ
店舗ください。
K太郎:はいっ?
河本:世田谷に2店舗ください、ローソン。それでいいですよ。
井上:転がせますか?あなたに。2店舗をうまく。
河本:(笑)このハバネロ一色でできますよ。
井上:何で世田谷に2店舗なんですか。まず1店舗で頑張るっていう意思、
ないんですか。
河本:1店舗は俺の近所です。
井上:なんで急に2店舗スタートなんですか。
河本:いや、俺多分ね、勢いよくいった方がいいと思うんですよ。いきなり1店舗
よりやっぱり2店舗同時の方がいいと思うんですよ。くださいよ、河本店。
井上:世田谷関係あらへん、河本店やったら。
河本:考慮してください。
K太郎:休みか時計かローソン2店舗。
河本:それ、休みになるでしょ。絶対。
井上:だってそうやん。周りからしたら、勝手に休めやってなもんやわ。
何ですか、公約って。
河本:公約って何ですか。
K太郎:まあとりあえず……。
河本:わかりました。じゃあ世田谷のどっかのローソンの店舗、わたくし、
わたくし、現れますよ、勝ったら。それで1日テンショー…店長しましょう。
K太郎:テンショー?
河本:1日テンショーやりますよ、俺。
井上:テンショー?
河本:1日テンショーやりますよ。
井上:店長やろ?
河本:あっ、店長。1日テンショーやりますよ。
井上:テンショー?
K太郎:(笑)
河本:店長やりますよ、俺。世田谷のどっかです。それは探してください。
だから勝たせろ、俺に。
井上:それはお前もう負けるで。
河本:あばれろ!ハバネロ!勝たせろ!勝たせろカレーパンですよ。
井上:勝ったら、お前が店長すんの?
河本:店長やります、1日。
井上:なんで?
河本:勝ったぞって俺、言いたいですもん。
K太郎:なるほど。お店に直接に。
河本:直で言いたいですよ。
井上:勝って?
K太郎:わかりました。河本さんに1日店長をさせたいと思う方は投票を
してください。
井上:負けん、ちゃうん?お前。負けたらどうするの?
河本:負けたら普通でいいんですよね。
井上:お前の店長見たないっていうことやで。
河本:だから負けたら負けたでまたあるんですよね。
K太郎:またありますね。http://www.lawson.co.jp/までアクセスしてください。
明日は同じことを井上さんが。
井上:ああ、僕は大丈夫です。
K太郎:大丈夫ですか。
井上:はいっ。
K太郎:じゃああした、よろしくお願いします。
井上:お願いしまーす。
K太郎:話題のレコメン、次長課長・K太郎のローソンホットステーションでした。


【7月4日】
K太郎:次長課長のお2人今夜もよろしくお願いします。
河本:お願いしまーす。
井上:お願いします。
K太郎:今週はこういう企画をお送りしてます。レコメン発ギャグカレーパン
公約しちゃいますSP!
河本:おおーーっ。
井上:おおーーっ、そう来たかっ。
K太郎:昨日ついにね、ギャグカレーパンが発売されたわけですよね。河本さんの
あばれろ!ハバネロ!カレーパン。そして井上さんプレゼンツの3色カレーパン。
私のカレーパンが勝った場合はこういうことをさせていただきます的な公約を
今週やってもらおうということで、昨日河本さんが色々言いましたけど、結局の
ところは1日店長。
河本:1日店長ですね、させていただきます。
K太郎:そして今日今夜は井上さん、公約をお願いします。
井上:はいっ。えーとですね、僕が勝ちましたら。
河本:ええ。
井上:河本の息子である、虎太朗を養子に出します。
K太郎:(笑)
河本:勝つか、そんなもん!めちゃくちゃ言うな、お前。
井上:なので里親を募集いたします。
河本:誰がやねん!カレーと全く関係ない。
井上:俺が勝てばですよ。
河本:なんで養子に出さな、あかんの、虎太朗を。
井上:もう親離れでしょう。
河本:4歳や!マルコか!なんで訪ねていかな、あかんの。どんどんどんどん。
やかましいわ!3色パンくらいで、何で虎太朗を養子に出さなあかんの、お前。
井上:だからあなた、勝てばいいでしょ。
河本:俺勝っても1日店長やんけ。どっちも罰やんけ、俺。お前が勝ったら養子に
出されて、俺勝ったら1日店長。どういうことやねん!全部俺やんけ。関係あらへん!
井上:虎太朗がね、あなたの店舗まで1人でお使いに行けるかなと。
河本:無理や、4歳で、お前!むちゃくちゃ言うな、やらせたことないのに。
K太郎:(笑)
河本:俺の部屋から自分の部屋行くまででも迷ったことあるのに。庭に出ただけで
迷子になって泣いたんやから。
井上:だから自転車のね、補助輪を取って、初めてお使い行けるかな。
河本:だれやがねん!三輪車もこけとんねん。ぶっこけて大泣きして帰ってきたわ。
井上:朝の8時。朝の8時台。
河本:あかんわ。一番荷物のトラックが多いときや、それ。
井上:かいくぐれるかなっていう。
河本:無理や、そんなもん。
井上:トラックの追撃をかいくぐって。
河本:そんなちっちゃないわ。
井上:で、買えるかな。
河本:「キャプつば」か、お前!はねられてボールで助かるなんか、漫画や。
井上:ですっ。
河本:です、やあらへんがな。俺ですやんか、全部。
K太郎:ということで、井上さんに投票したいと。
河本:何でそこつながってんの、その2人。Kイノコンビは。
K太郎:ゴロ、余りよくないですけどね。
井上:でもあなたが勝ちゃあいいんでしょ?
河本:まあ勝ちゃ、いいんですけど。
井上:勝ったらあなたが店長する…(笑)
河本:誰が店長やねん!よう考えたら。何で俺、世田谷の1店舗の店長…。
井上:2店舗ですよ!(笑)
河本:なんで1日店長、回らなあかんの、俺よう考えたら。
井上:俺が勝っても、お前が勝っても……(笑)
河本:俺の話やないか。めちゃくちゃや、これ。
K太郎:これはぜひ河本さんに勝ってもらいたいという。
井上:でも俺が勝ったら、勝ったで、いろんなドキドキありますよ。
虎太朗が成長できるかもしれないですし。
K太郎:ああ、これを機にね。
井上:うん。虎太朗と会えなくなるかもしれませんし。いろんなドキドキ感
ありますよね。
河本:早く行こう、次。
K太郎:行きますか。あて先言っておきたいと思います。http://www.lawson.co.jp/
です。まあ食べてみてね、どちらか、河本さんのか井上さんのかぜひ投票して
ください。来週も次長課長と一緒にお送りします。以上話題のレコメン、
次長課長、K太郎のローソンホットステーションでした。
-1日目、井上さんがガンガン突っ込んでました。それもちょっと上からな感じ(笑)いつも思うのですが、井上さんの自信は一体どこから…?それになぜか勝っても負けても、河本さんの罰ゲームっぽくなっちゃってて。1日店長も、結局河本さんのお仕事が増えるだけで、ご褒美とは思えなくなってきた(笑)でもちょっと見てみたいかも。

コメント

こんばんは~。レコメン、5分ですが内容充実して面白そうですね。今週は是非、聞いてみます!今、IQサプリと世界授業、見終えましたが噂どおり見所満載でした(^・^) 浴衣に綿アメは反則ですわ。目が中学生だし。この感じ見るたびに毎回、彼は何歳だ?とテレビに突っ込んでます(笑)
世界授業もボケ連発で、今までの中で一番テレビに映ってたんではないでしょうか。特にSPはお疲れ気味が多いのに今日は最後まで元気でしたね♪ぷちミーヤはまだなんですが、どーなんでしょう。YOUたち、来週、楽しみですネ!私事ですが昨日7月7日は初ルミネから1年でした。で明日恒例の月1ルミネ。明日は久しぶりに次課長さんのTV出演ないので生を楽しんできます(^^♪ あっ、人間ドッグ無事終わりました~。無事?ではないんですが(ちょっと“潰瘍”があったんです)、まだ結果はでてないんですが、大丈夫そう(って楽天的 笑) ではまた。明日のために今日は早めに寝ます。

こんばんは~
kisaさんの近所のローソン、目の前に高校があるんですか?実は私もなんですよ!だから高校生が多い事・・。しかも、交通量が多くて平日は中々よれないんです(私、車の駐車が苦手で・・)今日は日曜だし、ローソンの横のdocomoショップに用もあるし、ルンルンで雨の中カレーパンを求めて、徒歩で向かいました。でも・・。井上さんお勧めの3色カレーパンなかったです(涙)河本さんのお勧めの方はあったのですが・・。実は私、カレーパンがあまり得意ではないんです(いわゆる食わず嫌いですが・・。)でも井上さんがお勧めならと、食べてみようと思ったのですが。残念です。
今週は次長課長としてのテレビ出演は少なそうですね。河本さんは「ちびまるこ」に出たり「みなさん~」に出ると言う情報はありますが・・。
まだ少し先ですが「ぷっすま」にも河本さん1人でご出演とか・・。(噂ですが)
やっぱり、寂しいですよね。

新ネタ情報知らなかったのでわきゃー!!としてしまいました(〃▽〃)。
うふふ、次ルミネ行く時は次課長さん優先という順位に。私も昔のネタ新ネタ、どちらにしてもあまり詳しくないので
やはり好きな芸人さんの新ネタ情報って嬉しいですよね。
カレーパン対決、HP見てみたら流石井上さん!井上店長に期待しちゃったのですが大勢いる所は駄目ですよね(笑)
でも河本店長さんも是非。行く自信は井上さんのようにはないですが(笑)。
では、失礼しました。

kisaさんこんばんは。ナントカのお蔵映像、最近更新されてないですよね。井上さんがMCをやったからいやつらの未公開とか観たいんですけどねぇ。レコメンの井上さんの公約は結構面白いんじゃないかと思います。日テレの番組みたいに虎太朗君のはじめてのおつかいをやらせたら面白いんじゃないかと。見守ってる河本さんは生きた心地がしないと思いますが(笑)1日店長をもしやるんなら井上さんも一緒にやってほしいです!私もカレーパン、ローソンをはしごしてでも買いたいと思います!それからルミネで新ネタかもしれないネタをやってたという話しですが観に行った方のブログによると新宿南口連続殺人事件のDVDの中でやっていたコントと内気のウチノくんが合体したようなネタのようですね。河本さんのセリフに『ずっと一緒やからな』といったようなセリフがあるようですが、これって結構本音だったりするのかなっと勝手に思ったりしました(笑)コントの中でのセリフだと分かっていてもなんか嬉しくなっちゃうんですよね♪是非テレビでもやってほしいですけど、テレビだとエンタみたいに短くなっちゃいますかね?でもネタの内容からして短くするのが難しいと思うんでテレビでやっても結構長くやってくれそうな気がしますが。とにかく観てみたいですね~!!

こんばんは♪遅くに失礼します。
この頃外出が多くて録画する気持ちの余裕がないのですが、こちらをのぞいたらGFFの動画のことが書いてあったのでさっそく観てきました。井上さんのほのぼのとした雰囲気とトーク、そしてハリのある歌声…!疲れが吹き飛びます。
ローソンのカレーパン井上さんのは売り切れていて、ハバネロの方買ってみました。辛いもの好きの私にはそんなに辛く感じませんでしたが、ついていたトッピングをかけたらむせました。井上さんの方は先の楽しみにとっておきます。レコメン、まだ聴いたことがないのですが5分なのにいっぱいしゃべってるんですね~。予約録音できるラジオを買うまで続いていてくれればいいのですが。
ルミネで新しいネタですか~♪なんだかワクワクしながらしばらく過ごせそうです。新しい情報が入ったらまた教えてくださいね。

こんにちは♪
ローソンのカレーパン、どちらも食べる事ができました!一店目では河本さんプレゼンツのカレーパンしかなかったので、夜改めて別のローソンに行ってみた所、井上さんプレゼンツのカレーパンを手に入れることができました。井上さんのカレーパンの方が人気なんでしょうか?そのお店にも井上さんプレゼンツのパンは一つしかなくて、河本さんの方は三つぐらいありました。
パン好きの私としては、どっちかに決めろといわれると、とても難しいものがあります。河本さんのは揚げたパンで「カレーパン!!」って感じがよく出てるし、辛さも好きです。井上さんのはパンの生地がもちもちしてて、さすがパン好きな井上さんがプレゼンしただけあるなって思いました。カロリーを気にしている方には揚げてないパンは魅力的だと思います。
私は同時に二つのパンを食べ比べる事ができたので、最後にはコラボさせちゃいまいした。河本さんのカレーパンに別に付いているハバネロを井上さんのカレーパンにかけて食べてみました。そんなコラボと言えるほどの事でもないんですけど…すみません。どっちもおいしいので、井上さんのは朝に、河本さんのはお昼にって感じでどうでしょうか?

次課長さんの新ネタは嬉しいですね。私も観てみたいです。最近忙しくてなかなか新しいネタ作れないのかな~と思っていただけに、嬉しさが違います。また単独ライブをしていただきたいです。去年の8月でしたよね、単独ライブ。次課長ワールドにどっぷり浸かってみたいです。

あと、この前のゴロバーなんですがINOKKOさんでしたっけ?いきなり「どんだけ~!!」って言ってたのに私は感動しました(笑)井上さんが言ってる~!!と一人で盛り上がってました(照)
番組の途中なのに、一人だけ全身違う方向向いてるし、話聞いてなさそうだし、一点をじぃ~っと見つめてるし…本当自由な人ですね。それが許されるのが井上さんなんでしょうね。
でも、私もあの自由さに惹かれているんですけどね…。

kisaさん、お久しぶりですi-178以前非公開コメントでご相談したさゆです。なかなかコメントできないでいました。レコメン、いつも有り難うございます。うちは録音体制バッチリなのに、電波がほとんど入らないんですi-195AMはほぼ全滅ですi-181なのでレコメンやANN-Rはいつもこちらでお世話になっています。今日もバスの中で読んでいて、ニヤニヤしてしまいました。完全に両方とも河本さんの罰ゲームになってますよー。

それから新ネタ?、うれしいですね。kisaさんのウキウキが伝わってきて、"もらいウキウキ"?ネタについてブログに書かない理由も以前読ませてもらいましたが、共感することばかりでした。私も以前お笑い関係のサイトをやっていたとき同じように感じていたので。

全くかんけーない話になりますけど、スーパーナチュラル、うちの弟がハマってくれましたi-199私から見たら、サム以外の何者でもない弟なんですが、不思議なことにディーンに肩入れしてるんです。変なやつですw日テレの方も12話、13話がもうすぐですね。12話の最後のセリフでまたきゃあきゃあ言いたいと思いますw

再びこんばんわ、です。今ルミネから帰ってきました。残念ながら新ネタではありませんでしたが、ずーと見たかった“不動産”で、嬉しかったです(^^♪ しかし新ネタ、興味ありますねぇ。でも旧(?んー既存、かたっ)ネタもまだまだ見たことないのいっぱいあるので気長に待とうと思ってます。いつまで行けるかわかりませんが。。。ここしばらく静かなようなので、体調と仕事を整えて怒涛の週末を迎えたいと思います(^_^)v PS.井上さんのチャラ男、ちょっとガクトに見えるのは私だけ?(Gacktさんファンすみません 汗)それとプチ情報。来週のくりぃむナントカのビンカン選手権に出演みたいです♪

>コクさん
コクさん、こんにちはー。5分番組なので、このためにラジオの前にっていうのはなかなか難しいかもですよね。私はすっかりタイマー任せです。土曜日の2番組は、なかなかのヒットでしたねっ。浴衣姿で少々色気を醸しだしつつ、綿あめに手を伸ばす姿はお子様。このアンバランスな感じがたまりませんでした(笑)7月7日はルミネ記念日なんですね。覚えやすくていいですねえ。私は何日だったか、忘れてしまいました。人間ドックで潰瘍が見つかってしまったんですか(T.T)大丈夫ですか?ストレスが大敵だと思いますので、気をつけてくださいね。あっ、「ぷちミ」ですが残念ながら井上さんはほぼ無言でした…。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。学校近くのコンビニは商品の争奪戦になりますよね。私は男子学生の合間から商品に手を伸ばしていますよ。このままだとカレーパン、見ることもなく、販売終了になりそうで。でも頑張ります。カレーパンが苦手な方にこの企画は酷ですよね。でも雨の中行かれたんですよね!愛ですね…(照)3色の方は揚げてないってことで、これを機にカレーパンがOKになるかも…。「ぷっすま」ですが、月刊ザテレビジョンに載っていたので、その情報で合っていると思いますよ。2年前1回出たのを見た記憶しかないので、また出てほしいなーって待ち続けてたんです。だから1人で出演と聞いてプチショックでしたが、次はコンビで出る可能性もあるかもと希望が生まれました。

>Cocoさん
やっぱり新ネタと聞くと、わきゃー!ってなりますよね。新ネタかどうかは依然謎のままですが、でも嬉しくて。Cocoさんのコメント読んで、私も今ローソンサイト見てきました。事前投票でも確か井上さんの勝利だったと思うのですが、強いですねー。井上さんの揺るぎない自信のとおり。でもこのままだと虎太朗君が…(笑)もういっそのこと、勝敗に関係なく、2人仲よく店長さんやってくれればいいのにって思います。

>かえでさん
こんにちはー。そうですよねえ。お蔵入り映像、私ももっともっと見たいです。井上さんの公約、河本さんは大反対してましたけど、「虎太朗が初めてのお使い行けるかなっ」の言い方に和んでしまいました(笑)ほんと、企画としてはいいですよねえ。ハラハラする河本さんの絵も含めて。そして私も1日店長は2人一緒がいいですー!新ネタですが、頭の中で想像すると、結構好きなテイストかもしれないと思って、相変わらずウキウキしてます。どこかで見る機会があればいいなあ…。見る機会がなくても、新ネタというだけで、何だか嬉しいですね。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。お忙しそうですが、大丈夫ですか?GFF動画、私も毎日見に行っています。カレーパン、3色の方だけ売りきれだったんですね!ハバネロは、辛いモノ好きの人にはたまらないでしょうねー。相当からいようなこと言っていましたが、じゅんさんは大丈夫だったんですね。私は辛いのがダメですが、トライしてみたいです。でも多分…トッピングはかけないと思います(笑)レコメン、カレーパン発売したら終わりかと思ったら、とりあえずまだ続くみたいです。でもタイマー録音できないと毎週聞くのはかなり厳しいですよね。新ネタ情報は本当にワクワクしますよね。頭の中で色々想像巡らせています。

>ちーまろさん
ちーまろさん、もう両方試食済みなんですね。HPの投票を見ると、3色カレーパンの方がリードしてますけど、ハバネロ!の方もかなり気になります。一体どのくらい辛いのかが(笑)3色の方は、もちもちパンなんですね!ちーまろさんのコメントで大分イメージが具体化してきました。お2人のプレゼンよりもわかりやすいです!私も食べるときはコラボで食べたいかも。新ネタは、これだけ忙しいと無理なのかなって何となくあきらめちゃってたところがありましたから…。単独ライブ、やってほしいですよ!あれから1年ですよね。そしてINOKKOさん!私、IKKOのどんだけ~は、イィーーってなるんですが、INOKKOさんのあれにはときめいてしまいました。河本さんの「意味もわからずに」っていうツッコミもよかったですよね(笑)

>さゆさん
さゆさん、こんにちはー。あのときは余りお役に立てずで…。コメントありがとうございます。ラジオ、全く入らないエリアってありますよね。うちの実家がそうです。関東のど真ん中なのに。ANN-Rもダラダラ書いてしまってますけど、読んでいただけてるとはこちらこそ有り難く思います。ネタについては、「書けない」の方が近いですね。やはり色々気を遣いますから。感覚で楽しみたいので、分析するのは苦手だし。神聖なものな気がするので、こんなブログに書くのは申し訳ないっていう気持ちも(笑)なので「書けない」んですよねー、なかなか。スパナチュ、そうですか、弟さんが。長男・長女には、ディーンの立場はたまらないものがありますけど、弟だからサムに感情移入するわけでもないんですね。12話、最後のセリフ、いいですよね。地上波でのOAも、もう残り半分なんですね。

>コクさん
コクさん、お帰りなさいー。早速情報ありがとうございます。「不動産屋」、実は私も見たことがないんです。私の初ルミネの1年前くらいまでは頻繁にやっていたみたいなんですが。今色々あってルミネには全く行けていないですが、ちょっとうずうずしてきました。新ネタ?も気になりますし。コクさんも行ける間にどんどん通ってくださいね。井上さんのチャラ男、ミュージシャンと称している方がいらっしゃいましたので、Gacktと聞いて、おおっ!と思いました。近いですよね、かなり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。
「レコメン」今回も面白かったですね。虎太朗君大丈夫でしょうか?(笑)私も二人で1日店長大賛成です。きっと凄い騒ぎになりそうですが・・
私は井上さんの3色カレーパン食べました。辛口・甘口・中辛と分かれてるとのことですが、私には全部同じ辛さに感じました(笑)河本さんのも合わせてもう一度食べてみたいと思います。
「新ネタ」いいですねえ。8月にルミネ行くので見れたらいいなあ。なんか「誕生会」という設定らしいです。転校間もない河本さんの誕生会に来た唯一の親友井上君。ケーキやプレゼントに河本さんがいろいろケチつけて、井上さんがイライラしますが、結局最後は「友達だよね?まだいてくれる?」みたいな感じになるらしいですが・・オチが今いち分かりません(笑)次長課長らしくしつこいやり取りが結構あるみたいですね。
昨日河本さんのトークショーでしたね。井上さんのことも話されてたみたいです。これだけ長い間一緒にいると、トイレ行くタイミングも同じらしいです。あと咳払いで「あいつがトイレ入ってきたな」とか分かるとか。
ロケでホテルが一緒になって映画を一緒に見てたとき、今まで笑わなかったのに、同じシーンで同時に笑ったそうです。なんか凄いけど・・いいですねえ。そんな親友がいたらって思います。
でもホテルで同じ部屋って・・結構気まずいかもしれませんね(笑)

こんばんわ。レコメンはANNR以上に聞けないので(誰の声も聞けないんです。ずっとザーーーッ)kisaさんのレポ楽しみにしてます。今回のお二人のやり取りは面白いと言うか言い合ってる姿を想像すると可愛いなって思いますね。河本さんの1人バツゲームみたいな結果なのが面白い。井上さんの「虎太郎を養子に」と言う発想が人としてどうかと思いますが(笑)困る河本さん見たさでの発言でしょうねぇ。心の中でニヤリとしていそうです。

我が家の近くにはローソンはないです。でもカレーは自分で作ったのしか食べられないくらい辛いのがダメなので、どっちにしても井上さんの方すら「甘いの」以外ダメそう(笑)

ルミネの新ネタ・・・いいですね。でもきっと7-9とかですよねー。私は昼間しか行かないので、いつもお見合いか補習にしか当たりません(笑)まぁ、それもよし!ですけどね♪

こんばんは。
カレ-パン、2つとも食べてみましたー。辛いモノ好きなので、ハバネロはもっと辛くてもいいのにーと思いましたが、トッピングの存在をうっかり忘れておりました~。3色パンの方は、いい感じにさけました(笑)。そして辛さの違いが全くわかりませんでした(笑)。井上流に、にぃーって潰して食べてみようかと思ったけど、たいへんなことになりそうなのでヤメました。
最近、ビリーのときのタンクトップや、浴衣、チャラ男と、いつもと違う姿に、うは~♪です(笑)。

Kisaさん、おはようございます。
ローソンのカレーパン、実は食べてません。
香辛料の辛さは、とても苦手で・・・。
未だにこの歳になっても、カレーは甘口という有様です。
先週は、サプリもありましたね。
ビデオはセットしておいたんですが、オンタイムでも観ようと思っていたんですが、うたた寝をしてしまい、20分ほどフライングしてしまいました。
でも、井上さんの浴衣姿・・・イイっすね。
モノサプリの問題で、マスターに紙を振りながら「木に見えませんか?」と言っているあたりが、なかなかナイスだったですけど。
その後の「世界一受けたい授業」でも、書き順の問題で、「そりゃないやろ~。」という書き順を書いていたんで、ビックリしましたけど。
一緒に観ていた妹は、かなり引いていました。
今夜は、スパナチュ第12話ですね。
地上波放送も、折り返し地点を過ぎましたが、今夜あの名ゼリフが聴けるんですね。
羨ましい・・・。
私も家に帰ったら、第12話を観よ~っと!

こんにちは~連投すみません…。レコメンのこのコーナーって、5分間なんですよね?たった5分でこれだけ楽しめるなんて!!
私はカレーパン、まだ食べてないです。タイミング悪くて売切ればかり…。
井上さんが河本さんを困らせる(?)攻撃(口撃?)、穏やかな口調なのに、たたみかけるように攻める感じ…好きです(笑)絶対、内心ニヤリとしてそう(笑)
神保町でのトークショーで、相方とツボがかぶるのが恥ずかしい~みたいな話をされたようですが、“何を今更”って感じです(笑)。番組でマナカナ状態を見ると、とても心が和みます。番組では周りに共演者がいるから、ちょっと自慢(?)な感じもあるかも?…河本さんは、恥ずかしい~と言いつつ、実はちょっと嬉しいんじゃないかな?って思ったりします。井上さんは、何とも思ってなさそうだけど(笑)…あくまでも私が思うイメージですけどね。
でも、ホテルの部屋で2人だけでいて、突然同じところで笑ったりしたら、さすがにやっぱり照れるのかな…。
新ネタのレポ、kisaさんのおっしゃってるブロガーさんと同じかどうかはわかりませんが、私も読みました。かなりしつこそうで、ちょっとアブない(?)台詞のやりとりもあるようで…コーフンしました。見てみたいです!!圧力団体でやるのでしょうか?では長々と失礼しました。

こんちは(^-^)井上さんは河本さんに対してSですね(笑)虎太朗君にどんどん条件をつけて最終的に朝の8時に補助輪なしでおつかいですか(^^;)あんまいじわるしちゃダメですよ(笑)


ローソンは学校へ行く途中にあるんですが、毎回河本さんのカレーパンしか見ません↓↓私は辛いものがダメなんで、河本さんのパンに手をだす勇気がありません(T-T)井上さんのカレーパン食べたいなぁ本当にさけるかどうかためしたい…ふわっふわっのカレーパン(笑)

>*****さん
3色カレーパンは揚げてないそうですから、衣?はついてないんですかね。ああ~早く入手しないと販売終了してしまう!7月7日はかなりスペシャルな1日でしたね。番組数が多くても、うーんなときもありますから、どれも濃い内容でよかったです。私もルミネは久しく行っていないのですが、今行けば補習ループは抜け出せそう(笑)そしておおっ!な情報をありがとうございます。「ごきげにょう」でスパナチュの話題が出るなんて…海外ドラマで、ぱっと出てくるイメージはないですよねえ。そりゃあ周り、ぽかーんとなりますよ(笑)実際見ていたらかなりドキドキしたと思います。小堺さん、井上さんが吹替やってること知ってるのかしら。次の出演のときに、この話題が出るといいですよね。総合2位でしたね。ランキングは何だかんだで気になってしまいます。

>レイラさん
ですよねえ?勝敗に関係なく、もう2人店長ってことで!!!3色カレーパン、辛さの違いが売りなのに、そんなに変わらないんでしょうか(笑)味にビンカンな方ではないので、私も同じに感じてしまうかも。新ネタ、誕生会ですか。オチは実際に見るときまでとっておきます。(見る機会はないかもだけど…)神保町花月のトークショー、河本さん、板尾さん、ジュニアの3つに応募したら全部はずれました。よくばりすぎるとダメですね(笑)井上さんの話はしないんだろうなと勝手に思っていたので、びっくりです。こういうエピソード、いいですよねえ。さすがにホテルで同じ部屋は、どうしたらいいかわからないと思います(笑)

>shioさん
shioさん、こんにちはー。「誰の声も聞けない」にクスっとしてしまいました。本当にザーなんだなあと思って。1日目聞いた時点では、1日店長いいな!って思っていたのですが、2日目を聞き終えたら、店長さえも罰ゲームな感じになってしまってました。井上さん、自分の手は汚さずみたいな感じで(笑)河本さんの反応が見たくてしょうがないんでしょうね。一人でお使いに行けたら、河本さん、号泣しそう~。 ハバネロ!の方はshioさん絶対無理そうですね。3色を裂いて食べるしか…(笑)私も7ー9は1回しか行ったことがなくて、毎回1-3です。以前は「サラリーマン~」とかよくやっていたのですが、今は「補習」と「お見合い」が多いみたいですね。一番見たいのが「同窓会」ですが、これも1-3ではやらないみたいですよね。

>とろろさん
うわ~っ、もう2つとも購入済みなんですね!ハバネロ、トッピングなしでも相当辛いようなこと言ってましたが、案外そうでもないんでしょうかね。あのとうがらしをかけたら、とんでもない辛さになるのかも。3色パン、私も早くさいてみたいです(笑)でも辛さの違いがわからないなんて…。それが売りのはずでは!!!あっ、井上さん、さすがにカレーパンはつぶさないのかしら。そういえばあのタンクトップ以来、お宝ビジュアルが続いていますよね。どれもかなり気に入っています。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。3色カレーパンの「甘」だけならノウエさんも大丈夫かも。3分の1しか食べれないけど…(笑)「IQサプリ」は浴衣姿だけでも十分楽しめましたが、モノサプリの解答はやはり最高でした。河本さんとごちょごちょやってる感じもよかったです。書き順は、時々ええっ?っていうのがありますよね。他の番組でも、かなり簡単な文字の書き順が間違っていたような。私も若干引きました(笑)そうそう、今夜はついに12話ですよ。やっぱりこのお話は特別な気がしますねえ。

>リコさん
リコさん、こちらにもありがとうございますー。そうなんですよー。かなり凝縮された5分間です。そしてなぜか毎回井上さんの攻撃がすごいです(笑)カレーパン、やっぱり売りきれですか?私も一体いつ入手できるのか…。恥ずかしいけど、入荷時間を聞くとかしないと、無理かも。「相方とツボが~」は、見ていてこれほど和むことはないですよねっ。誰も笑ってないのに、2人だけ爆笑してたり、なんかいいなーっていつも思います。確かにホテルで2人きりでっていうのは照れるかもしれないけど…。新ネタ、私ももしかして「圧力団体」用に書き下ろしたのかなって思ったりしてます。あんまりテレビ向きじゃなさそうですよね(笑)

>明花さん
明花さん、こんばんは。ラジオだとなぜか河本さんに対してS炸裂ですよね(笑)投票も井上さんがリードしてるみたいなので、このままだと虎太朗君が朝の8時に…。ハバネロ!頑張れ!です。明花さんのところのローソンも3色の方が売れてるんですね。ふわふわもちもちで、色が真っ白なんですよね?私も早くさいてみたいですよ~。

レコメンだけこちらにまとめてコメントさせて頂きます。5分間だけなのに毎回面白いですね~。そこでも井上さんはいつもの様に河本さんにブーブー文句言ったり「違う!パンや!」とプンスカしたり(笑)井上さんの公約、冗談だとは分かってるんだけどムチャクチャですね(笑)そりゃ河本さんも怒るよ…。でも虎太郎君のかわいいエピソードを知る事が出来て良かったです☆私勘違いしてましたがカレーパンは両方共発売だったんですね(汗)井上案買いました~。大辛→甘口→中辛の順に食べましたがあれくらいの辛さなら大丈夫かも…河本案を試してみようか考え中です。
つい最近リンカーンの再放送で河本さんのフレンドリーDTが見れたんですよ!DTへのメッセージにはやられましたね。準一パパの後に一言ずつついていく虎太郎君が何ともカワイイ!そしてずーっと気になってた松本さんの最後の一言…あれはホント嬉しいですね☆長々と失礼しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びお邪魔します☆何でしょうか、連投で失礼致します。カレーパンは井上さんの「甘」で挫折して父に「中辛」「大辛」を押し付けた刺激物ダメダメ人間なので投票は回避だなぁと考えてるTONでございます。
自宅最寄のローソン(車で約10分)は品揃え自体悪いのですがいつもどちらも売り切れ、職場最寄~通勤路に点在する複数のローソンはハバネロ:三色比が4~5:1なので、タイミングがずれたら三色にはお目にかかれないままでした。もっとも実際三色を食してこの有様ですから、ハバネロだと再起不能かと・・・
何だか井上帝国の勢力拡大で河本さんにまで影響がおよんでるのか、いつもの単なる?ドS発揮なのか、ホント河本さんは勝っても負けても罰ゲームみたいな公約ですね(^^;4歳でおつかいデビューは自分の経験から特別早いと感じませんが、かれこれ20ン年前の九州の田舎と今現在の都会のド真ん中とを比較してはイカンですね(^^;
いよいよ今週がオールナイトなんですね。ありがたいことに、毎年7月14日深夜~15日早朝は大晦日以外で完徹が黙認される日なので。あとは当日のハングルの勢いが弱まってることを念じ、いらんこと仮眠して「YOUたち!」を見逃すことがないように気合を入れるのみです。
いつにも増して乱文で大変失礼致しました。それではお邪魔致しました☆ 

>スカイさん
またまたありがとうございます。「レコメン」、なぜか毎回井上さんが強気なんですよね(笑)そうそう、お返事に書き忘れていたのですが、両方発売なんです!ルール説明のところをかなり省略してしまっているので、勘違いされても無理はないかと。こちらこそ失礼しました!3色パンの大辛、そんなに辛くなさそうですね。だったら次はハバネロ!にトライするしかないですよね~っ。フレンドリーDT!あれは面白かったですよねえ。そして最後の一言は嬉しくて飛び上がりそうでした~。

>***さん
私もローソン好きですー。でも自転車じゃないとちょっと遠いので、この雨続きだとなかなか行けません…。そしてそして新ネタ情報ありがとうございます!もう何度も読み返して、頭の中で組み立てました。アドリブ満載と聞き、余計に楽しくなってしまいました。しばらくルミネでの動向は要チェックですよね。トークショー、当たったんですよね!私は3つも応募したからはじかれたか?と一瞬思ったのですが、***さんの当選で複数応募OKだったことがわかって、すっきりしたんですよ(笑)。

>***さん
お仕事中にどうも、どうも!河本さんのトークショー、相方の話を沢山していたんですねー。「一人二役」についてだから、井上さんの話は出ないだろうと思っていたので、嬉しいです!どのコンビだったか忘れましたが、やはり元々友達でも、コンビを君だ瞬間から、友達なんだけど、友達じゃないみたいな微妙な関係になる。それは「相方」という言葉でしかあらわせなくて、「相方」を持ったことのない人にはわからない感覚だと思うって言っていたんですよ。ここまではっきり覚えているのに、誰の言葉だか全く思い出せないのですが…(笑)河本さんと井上さんもそんな感じなのかなーって勝手に思っています。その「他の人にはわからない関係」が***さんが思うところの「プライベートでは友達ではなくなったけど仕事では…」なのかなあなんて。スパナチュ2まであと少しですね。毎日落ち着かないです。確かに今のところ特に動きもなく寂しいです。7月末~8月頭発売の雑誌に期待していますが、そろそろ会見があってもいいころですよね。「ごきげんよう」は海外ドラマの名前を挙げているときに小堺さんが「スーパーナチュラル」って言ったそうです。驚きました。次回はこの話題が出るといいですよねえ?

>TONさん
いえいえ、何度でもどうぞです~。3色の「甘」をさいて食べられたんですね(笑)では河本さんのハバネロ!の方はとんでもないですよね。私は一応両方買ってみる予定ですが、途中挫折の可能性が高いです。最寄りのローソンは自転車でないと行けないので、この雨でいつ行けるのか…。出先で探すしかないかも。だんだん意地になってきて、何としても手に入れたい気分です、今。4歳のおつかいデビューは、都内の朝8時台だと確かに危ないかもしれないです(笑)トラックが…。7月14日はTONさんのお宅では何か特別な日なのでしょうか。ただお天気が悪そうなので、電波に影響がないといいですよね!

kisaさん、こんばんは。ローソンが近くにないので未だカレーパン食べてないんですが、売り切れ続出なんですね~。実は以前ハマって食べすぎた反動で少し苦手になってたんですが、揚げてない三色カレーパンはあっさりしてそうで気になります!
今週はまたテレビ出演がゆったりですね。しかも今日の『今田ハウジング』のラテ欄が「安と河本が泥酔~」だったので井上さんロケ不参加?とちょっとガッカリ。コンビロケが見たいのに~。うーん、動く井上さん不足です!その代わりではないですが、この間たまたま見つけた『ダイナマイト関西』を今更ながら買ってしまいました。全部は見れてないですが、開幕戦の入場の時のきりっとしたお顔に惚れ惚れ。静かに燃えてる感じがステキです~。そして『お笑いポポロ』まさか袋とじとは…この年にもなって、Hな雑誌を読む中学生男子のごとく隙間からのぞくハメに(恥)とりあえず順位と宣材写真であることは確認しました…が、雑誌のノリ?についていけず逃げるように立ち去ってしまいました(怪)なんだかんだでランキングは気になるんですが、勇気が~(X_X;)
レコメン、kisaさんの記事を読むたびに次は聞こう!って思うんですけどね…きょ、今日こそは!そして、週末のANNR。台風接近ということで心配です…2時間だけでいいので晴れますように(>_<)

>Emaさん
こんばんはー。うちも最寄りのローソンが微妙に遠いのでなかなかなんですよー。ほんとに今週は露出が控えめですね。こんなときに限って書く気満々なのに、ネタがありません(T.T)「今田ハウジング」のラテ欄、ええっ?って思って今確認しました。収録が1カ月くらい前として、きっと吹替が…と言い聞かせてるんですが、そろそろこの手も使えなくなります。やっぱりこういうときはDVDですかね。「ダイナマイト関西」、買われたんですね!あれは見応えありますよね。ありすぎて、まだ最後まで見ていないです~。「お笑いポポロ」、私も順位だけ聞いてまだ見てません~。袋とじなのに宣材写真って!「レコメン」、私もタイマーがなければ、ちょっと無理かなあって思いますよ。やはりこの時間5分だけのためにというのは、厳しいですよね~。そうそう、ANN-R、天気予報は雨になってましたが、台風関係なんですか!7月なのに早すぎますよね(><。)。。

こんばんは~。この間寄せていただいたのにまたやってきてしまいました。YOUたち、ぷれぷちが入らない地方としては今田ハウジングも楽しみの一つなのに!久々のロケが見れると思ったのに~、おまけに雛壇もはじっこに行っちゃって。期待外れにショックを隠せません。ロケはやっぱり二人コンビでしてほしいものです。それとお笑いポポロの件、ネタバレしてしまってごめんなさい(^_^;)つい年甲斐もなく買っちゃったもので。娘に頼まれたのよ~風にしらっと・・・宣材写真にはがっかりでしたけどね。ギャグカレーパンはさすがに田舎だからかパンコーナーはいつでもいっぱい。家でも皆甘口党なので当然3色カレーパンを購入。温めると更にナン風で美味しくいただけました。レコメン聞きたいんだけど何度トライしてもひらえません。0時から1時までは放送はいるんだけど。ん~っ、田舎ってツライっ!

こんばんわ。週末のANNRに間に合わせようと仕事頑張っております。今日は実質名前のみの出演が多くてちょっと残念です↓今田ハウジングはコンビでロケして欲しかった~・・・。そこにヘキサゴンで“井上聡”の名前が。。。見られてましたか?“女子高校生がバカだな~と思うタレントベスト?20”の12位にお名前が^^; 名前が出るのは嬉しいんですがさすがに微妙~。芸人さんでは7位に濱口さん、15位出川さん、16位に庄司さんでした。まっ、名前が知れてきた証拠だわんと言うことで前向きに。(でないと潰瘍が、潰瘍が。 笑)昨日のレコメン無事録音しました。(まだ聞いてませんが。。。)今日も忘れずにやります!ではまた、もうちょっと仕事頑張りまーす。PS.皆さんカレーパン、頑張ってますねぇ。私、辛いの大好きなんですがローソン、近くにありません↓。一番近くて車で15分。しかも駐車場ないんです。駐車場のあるローソンは20分ぐらいのとこですね。そっち方面に行ったら買おうと思ってるんですが。河本さんの食べてみたい!です。

こんばんゎ★
最近ローソンに行く回数が↑↑になってるニシですぅ(*^_^*)
カレーパン一応②つ食べましたょ。
河本さんのは辛い!で飲み物がないと食べれませんでした(>_<)
井上さんのは食べやすくて♪♪
投票は…もちろん井上さんで~\(≧▽≦)丿井上さんのを食べまくります!
はぁ~(; ̄_ ̄)=3
最近…河本さんピンでの仕事が↑↑ですね。私も、井上さんは吹替えだから…と自分に言い聞かせてます(-.-;)せめて、今田ハウジングは二人でロケに行ってほしかったです…↓↓
河本さんのピン仕事がぁ↑↑で嫌っていう気持ちも少しあるんですが…一番嫌なのが次課長=河本さんみたいになるのが嫌です!
二人揃って次課長なんだから~番組スタッフさん二人で番組に!!って思ってしまいます…(ToT)
井上さんって『悩みはナイです』っていつも言ってるケド…意外と繊細なカンジがするので心配です(∋_∈)
井上さんの良さって、数回見ただけじゃぁ分らなくて…知れば知るほど分かるカンジですょね~\(≧▽≦)丿
早く、今ファンじゃぁない方に気付いてほしぃです!
ぃよぃよラジオの日がぁ…\(≧▽≦)丿
今回は日曜日に休みを取れず…しかも朝がぁ早いということでどうするか悩み中です(-.-;)
録音のみするか…早寝して3時起床するか…月①の大イベントなんで気合い入れてます(笑)
最近…スカパー加入しましたぁ★★
ライブスタンドゃ単独ライブのがぁ土曜日に放送されるみたいで…土曜日は次課長祭りです!

>マミーさん
マミーさん、おはよーございます。「今田ハウジング」、せっかくのロケなのに残念でしたねー。井上さんは吹替のお仕事かなと信じているのですが、そうじゃなかったらショック!ネタバレ、全然Okですよ。というか、むしろ助かります。雑誌は内容聞いてからチェックするのが習慣なので。これからもよろしくお願いします。マミーさんのとこはカレーパンいっぱいなんですか!羨ましい!私はさっき朝6時半に行ってきたのに、やっぱりダメでした。

>コクさん
いよいよ今週末ですねー。テレビはのんびりペースですが、ANN-Rに向けて体力温存できるので助かるかも。「ヘキサゴン」、ラテ欄におバカ何とかって書かれてましたけど、そうですか、12位にランクイン!これで名前がなかったら結構ショックだと思いますよ(笑)結局知名度がなければ、どんなランキングにだって入れませんから。と考えて、ストレスためないでくださいね。「レコメン」録音できたんですねー。私も今晩聞くところです。カレーパン、私も皆さんの感想読んでたら、すごく燃えてきました。でもまだ未入手です…。

>ニシさん
ニシさん、おはよーございます。もう2種類食べたんですねえ。ハバネロ!やっぱり辛いですか。3色の方はもちもちパンなんですよねえ?私は朝一で自転車飛ばして行ってきたのに、やっぱりダメで(涙)「今田ハウジング」は残念でしたよねー。せっかくのロケだったのに。私も「吹替、吹替」と呪文のように唱えています。主役で22話ですから、膨大な時間がかかっているはず!さすがにもう終わっているでしょうから、2人のお仕事が増えてくるといいですね。ニシさんの言うとおり、井上さんの面白さはパッと見ではわかりにくいかもしれないけど、1度ハマった人は底なし沼のように…。1人でも多くの人に気づいてほしいって私も思います。日曜日、お仕事なんですか?大変(>_<)スカパー加入すると、地上波で出演がなくても、色々楽しめますよねー。単独は今何をやってるんでしょうか。感想教えていただけると嬉しいです。

kisaさん、こんにちは。
『今田ハウジング』『明石家さんちゃんねる』ちょっと残念でした。…でも、今夜の『みなさんのおかげ』のラテ欄見て、少し復活!
…『三色カレーパン』食べましたよ。辛いのは苦手なので、中身を見てから、甘口から食べました。辛口食べたら口の中がヒリヒリしました。
揚げパンじゃないのもうれしかったです。揚げパンが苦手なので、カレーパンはあまり食べなかったのですが、今回は美味しくいただきました。(^^)
毎朝、子供を駅まで送って行く時間と、ローソンの入荷の時間が近いのでゲットできたんだと思います。その後も何回か食べましたよ。
…食べたといえば、片手の手のひらに乗るくらいの量でしたが、収穫できたブルーベリーをヨーグルトに入れて食べました。(^^)…来年はどうかなぁ?

お邪魔しま~す☆時ならぬ台風の接近にブッたまげなTONでございます。
まずは友人へのお言葉ありがとうございます。一度も会ったことがないのに励ましていただけるなんて絶対本人の励みになるし、ネットって素晴らしいよなぁ~と柄にもなくしみじみしておりました。ここからは脱線していくのが常なのでこの辺で(^^;
「7月14日深夜」より「15日早朝」が重点になるんですが、毎年15日の朝5時前が「博多祇園山笠」のフィナーレ「追い山」の開始時間でして、実際に見に行ったりテレビ中継を見るために我が家では14日深夜からの完徹が黙認されてるんです。当然平日だとそのまま出勤するんでろくに働けませんが、祭りそのものに参加してる社員が複数いるのであまり問題視されてないかも(苦笑)とはいえ毎年開始までの時間をもてあましてますので、大変ありがたい日付に最高の放送のタイミングです。
昨夜の「今田ハウジング」は珍しくチャンネル権を握れたのに、ロケは不参加&雛壇隅っこでかなり傷心でしたが、井上さんのヘアスタイルから察するに「スパナチュのアフレコね」と納得させるのに充分な頃の収録かと(^^;しかしこの台詞で納得のデッドラインも目前ですね、ホント(^^;
今晩の「みなおか」は相変わらず微妙ですが、少なくともチャンネル権か録画権のどちらかは握らねばですね。それではお邪魔致しました☆

>まことさん
まことさん、こんばんはー。「みなおか」はラテ欄にやられました。てっきり2人で一輪車かと…。揚げてないカレーパン、おいしそうですよね。中が本当に真っ白なのか早く確かめたいです(>∀<)もう何回も食べられてるんですね!私は今日、耐えきれずに入荷時間を聞いてしまいました。タイミングをかなり外していたことがわかりました。そうそう、ご報告しなきゃと思っていたのですが、あの後ブルーベリー買いにいきましたよ。鉢植えですが。早速収穫しちゃいました~。おいしかったぁ。うまくいけば、数年後にはジャムができるくらい取れますよって言われたんですが、信じられません(笑)

>TONさん
テレビをつけると台風のニュースばかりで、私もさすがに不安になってきました。見ず知らずの私からではありますが、お友達によろしくお伝えくださいね。私は勝手に東洋・西洋取り混ぜてやっていますが、いつかそれが当たり前の時代になればいいなあと思います。7月15日にそんなお祭りがあるんですか。何だか楽しそう。TONさんにとっては願ってもないタイミングだったわけですね。納得。私も井上さんと河本さんのビジュアルから、「吹替時期と重なっているかどうか」を見極めています。最近傷心コメントが色々な方から寄せられるので、そろそろ暴動でも起きそうな気が(笑)でも「スパナチュ2」で十分この借り(?)は返してもらえますよねっ。デッドラインが来る前に、2人の出演番組がふえてほしいです。

こんばんは、レイラです。
再びカレーパンを求めてローソンに行ったのですが、見事にどちらもありませんでした。てか前置いてあった場所に普通の菓子パンがありましたから。もうカレーパンはこの店では売り出さないってこと?会社帰りにあるローソンなんで結構便利だったんですが・・まあ家から遠いですがローソンあるんでそちらでトライしてみます。
河本さんのピンについて・・私も複雑ですが・・きっと吹き替えのお仕事のせいです!てか確かに主役を22話やるのは大変ですよねえ。しかも海外で22話放映されたのが今年の5月半ばですから・・
発売は去年より2ヶ月も早いしそりゃ6月は忙しいはずです!レギュラー番組もやりもってですからね。そう自分に言い聞かせます!それだけスパナチュに全力投球してる証拠だと思います。
その間、河本さんはピンで次長課長の芸能界での地位?を守っていてくれたと思いましょう。お笑い界は入れ替わりが激しいから少しでもテレビに出なかったら危ないかもしれませんからね。
1シーズンから数えて全44話演じたんですよね。凄い!!スパナチュが終われば(終わってほしくないけど)また次長課長としての出演やロケがきっと増えると思うのでもうしばらく我慢します!でも結構限界きてるんですが(笑)
それから先日はあんなコメに丁寧にレスしていただき有難うございました。そうですよね。まああまり芸能人のプライベート知りたいとも思わないし・・TVでは言えないような会話とかもしてるかもしれないし(爆)コンビって結構大変なんですね。

知らなかった

こんばんは又々読み逃げを続けておりました(汗)カレーパン両方食べる事が出来ましたよ。でも辛いものが苦手な私は河本さんお勧めのパンは無理だったので辛いもの大好きな友人に食べてもらいましたよ。突然話がかわりますが、私、何かと話題の宮崎県在住です。知事個人のブログ「新そのまんま日記」というのがあると聞いたので行ってみたのですが、すごいショックを受けてしまいました(涙、涙、涙)その中に7月9日に今田ハウジングで次長課長の二人が来た・・・・・ショックです(涙)しばらく呆然でした。来るのが分かっていても会えないけれどショックですよ。でも宮崎が出るのだからその回の放送があるのを信じて立ち直りたいと思います。ANNRも聞けるかわからないですしね。もう寝ます。おじゃましました(涙)

Kisaさん、おはようございます。
カレーパン、なかなかたどり着けません。
次課長さんが、宮崎にいらっしゃってたんですね!
宮崎市内在住の私にとっては、圧力団体に行けないことよりもショックな話です。
ブログによると、9日に来ていたそうで・・・。
2年前にライブで宮崎に来て以来だと思いますが、まさかまさかの宮崎訪問!
同じ市内にいたなんて・・・(泣)
話は変わりますが。
ファンダンゴに加入しているのですが、今週末「五味渕」と「ネタ始めました」が放送されます。
ついでに、先日ルミネで開催された「村上ショージ芸能生活30周年記念」のイベントもOAされます。
今から楽しみです。
昨日のゴロバも面白かったですね。
最後の井上さんの一言が、面白いというかリアルというか。
あの時の井上さんの表情・・・カッコよかったです。

>レイラさん
レイラさん、うちの最寄りローソンも販売終了してしまったみたいです。他のお店に行けばあるかも、って言われたのですが、お店によって違うんですかねー。うーん、どうしよう。私も河本さんのピン出演を見る度に、アフレコスケジュールを逆算して考えてます(笑)そうですよね。レギュラー番組のスケジュールはそのままで、ルミネもあるわけですから、他の番組をこなす余裕はないはず…。確かにその間、テレビ出演がなくなってしまう方が怖いですよ。44話、すごいですよね。1話当たりのセリフ量もとんでもなく多いですし。サムとディーンは単独行動が少ないので、出ずっぱりですからねえ。この間のコメント、面白かったです。ちょっと感動もしましたよ。

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんにちはー。読み逃げ歓迎ですから、いいんですよー。ハバネロ!、やっぱりかなり辛そうですね。私は両方ともこのまま幻になりそうな予感です…。それでミンミンさん、宮崎県の方だったんですか?統計とったわけじゃないけど、九州の方からコメントいただく率が多いような気がします。ミンミンさんがショックを受けているところ申し訳ないですが、キャーーー!っな情報をありがとうございます。そうですかー。「ハウジング」のロケで次課長さんが!!!まあ確かに知らない間にと思うと、ショックですよね…。OAを見たら、また落ち込むかも…ですが、でもきっと楽しいロケになっているはず。元気出してくださいね。そのまんま日記、見にいってきます。

>ノウエさん
カレーパン、うちの近所では販売終了しちゃったみたいですー(T.T)私も今、ミンミンさんのコメント読んで驚いていたところです。やっぱり地元の方からしたら、後から知るってショックですよね。私も実家のそばで、かなり好きな俳優さんがロケをしていたことを1週間後に知り、逆に落ち込みました。「五味渕」「ネタ始めました」が放映されるんですね。私はファンになって1カ月目くらい、ネタはカルピンくらいしか知らなかった頃に「ネタ~」を録画してもらって見て、かなり衝撃を受けました。ロングコント、素晴らしいです。ショージさんのイベントもちゃんとOAされるんですね!「ゴロバー」、これから見るところですが、期待してもよさそうですね。露出が少ない週はレギュラー番組が有り難いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/464-e90e657c

