スポンサーサイト 


レコメン 2007.7.10&11 

いよいよ今週末。もう4回目だというのに、何でしょう、未だにすごい緊張感。
3時に起きれるのかなとか、タイマーはちゃんと作動するかなとか、もう
心配事が多すぎて。その上、この週末は台風接近。ひゃ~っ。

「早朝入荷して、朝一で売りきれ」てるのかと思ったら「朝10時台に入荷して
お昼に売りきれる」ということが発覚しました。今までタイミング外しすぎてた!
バイトの子に聞いたら教えてくれたんだけど、カレーパン求めて必死な人と
思われたような…。ということで次回こそ入手できそう。最初は「食べて
みようかな」程度だったのに、だんだん意地になってきました。


【7月10日】
K太郎:次長課長のお2人、今夜もよろしくお願いします。
河本・井上:お願いします。
K太郎:前回うちのプロデューサーがちょっとアホだったのかもしれません
けど、なんか不思議な展開でしたよね。
河本:不思議な展開になりましたよ。
井上:どっちにしても河本になると。
河本:そうですよ。
K太郎:今週はこちらの企画です。好評発売中、レコメン発ギャグカレーパン、
罰ゲーム企画。
河本:ちょっと嫌な予感がしますけれども。
K太郎:人気投票をやっているわけなんですけど、先週はね、変な構図というか
自分で勝ったらこうしますという感じでしたが、きょうは私が買った場合、
相方に○○させます。
河本:よっし!
K太郎:これ、正しい図ですね。
河本:図ですね。待ってました。私はこれを待ってたんですよ。こういうことが
したかったです。
K太郎:これがしたかったんですよね。
河本:これなんですよ。
K太郎:じゃあ罰ゲーム、相方に○○させますというものを発表してもらい
たいと思います。まずは河本さんお願いします。
河本:はい。1日店長をしてもらいます。
K太郎:(笑)
河本:しかも、しかもです。投票で全国出ますね。その中でも断トツに
3色カレーパンが薄い地域が出てくるわけですよ。まだ知らないんじゃないか
っていう地域に行ってもらいまして1日店長やっていただきます。よーっし!
出ますね、全国統計で。3色カレーパンを全然知らないという地域に行って
いただいて、1日店長。カメラなし、スタッフなし、マネージャーなしで
ガチで1人でポロシャツで行っていただきます。イエイッ!
K太郎:来ましたね。
河本:時計なしです。時計もなしです。
井上:ちょっといいですか?なんでポロシャツで行かな、あかんねん(笑)
K太郎:今見えたもの、言いましたよね。
井上:何着ていこうが、いいでしょう。
河本:寒いかもしれん。
井上:なんでポロシャツじゃないとあかんのですか。
河本:肌寒いかもしれないですけど、ポロシャツ1枚で。で、ブリーフです。
下はブリーフ。
井上:それは別の問題に変わるでしょ(笑)
河本:だから見えないですから。
K太郎:シャツ長めにしておくんですか。
河本:そうです。シャツ長めで。
井上:関係あれへんやん。別にローソン行くのは勝手やし。なんでブリーフ
いっちょでポロシャツで行かな、あかんの。
河本:(笑)やったー!やっと言えた。
K太郎:じゃあこちらでということで。
河本:まだ井上のやつなんか1つしかないんですからね。はっきり言って。
K太郎:うんっ?
河本:だって俺、前回、2つもあったんですから。
K太郎:じゃあ河本さんが買った場合は、井上さんがポロシャツでどこかの
ローソンに行くかわりに、虎太朗君が1人でお使いに行くっていうことですね。
河本:わかります?必然的に。
井上:いいんですか?あなた、それで。
河本:取引してるんですよ。交渉人を雇ってください。
井上:いいんですか?それでいいんですか?
河本:俺よく考えたら、ポロシャツで店長やらせるかわりに、養子で環七に
行ってくれいでパーン跳ねられる瞬間見たくないです。
井上:ですよね。だからそれを取り消しさせてくださいって言わな。
僕が勝ったら、それを取り消させてくださいって言わな。
河本:もうなんか俺、うまいことやられてるわ。
井上:そう。養子に出すのだけはやめてくださいって。
河本:私が勝ったら、相方のさっきの公約を取り消させてください。
K太郎:(笑)
井上:わかりました。わかりましたっ。
河本:それでいいですか?
K太郎:決まりました。じゃあ河本さんが勝ったら、先週のはすべてなかった
ことに。
河本:ぬか喜びも甚だしかったです。すみません、なんかブリーフとか言って。
すみません、なんか。ブリーフ一丁とか言ってすみません。
K太郎:じゃあ河本さんに投票したいという方、http://www.lawson.co.jp/まで
アクセスしてください。以上話題のレコメン、次長課長・K太郎のローソン
ホットステーションでした。


【7月11日】
K太郎:昨日河本さんにね、もし私が勝った場合は井上さんにこうさせますという
のは、先週井上さんが言ったことを全部チャラにしてくれと。
河本:取り消しをお願いしますということです。
K太郎:それでは今夜は井上さん。
井上:はい。
K太郎:もし井上さんが勝った場合、河本さんにこういうことをさせるという
発表をお願いします。
井上:はい。えー、もし僕がこのカレーパン対決に見事勝つことができたならば
河本の犬、ね? チワワ飼ってるんです、こいつ。で、珍しいね、グレーの
チワワなんです。こいつの家。相場がすごい高いんです。
河本:そう、そう、そう、そう。
井上:何十万もね?
河本:そうです。
井上:しますよね。
河本:50とかします。
井上:そのチワワをあげます。
河本:なんでやねん(笑)なんでや、アホ!ワカを。ワカっていうんですけど。
K太郎:はい。
河本:ワカあげたら、嫁が家でぐわー暴れるよ。犬、あきませんって。
井上:じゃあ河本の……うーん。何にしようかな。カバンをあげます。
河本:なんで…(笑)俺負けるやんけ、そんなんしたら。俺が勝たな。
井上:俺が勝ったらね。俺が勝ったらの話やで。
河本:違う違う。既に先週もう勝ったら、まず虎太朗が養子に出んねん。
お前勝った時点で、まず虎太朗が養子に出されんねん。
井上:うん(笑)
河本:まずそれがもう決定やねん。
井上:だからお前が勝ったらそれがなくなるねん。
河本:そう。だからお前が勝ったら、カバン+養子。虎太朗にかばん
かけて出されるねん、俺。
井上:うん。
河本:だからなんで俺、2つやねんっていう話や。この辺もおかしいやろ。
俺が勝たんかぎり、虎太朗止められへん。カバンなんかなんぼでもあげますよ。
虎太朗とめれるのやったら。
K太郎:おっ。
井上:じゃあかばん5個。
河本:(笑)そんな持ってへんわ。
井上:じゃあ虎太朗やめて。
K太郎:やめますね?
井上:虎太朗やめて、じゃあかばん5個プレゼントします。
K太郎:5個。
井上:5個です。
K太郎:ありがとうございます。
河本:ええーーっ?何ヴィトンとかでええの?そういうの?
井上:何ヴィトンもあんの?いいの?
河本:何ヴィトンとかでいいの?そんなんでいいわけ?
井上:何サンローランとかでいいの?
河本:いいんでしょ。別に。何ッチ。何ッチでもいいの?
井上:何メス?
河本:何メスでも全然いいですし。ナネルでもいいし。
井上:うんっ?
河本:ナネル。
井上:何?それ。ああっ!
河本:全然いいですよ。
井上:何ターでもいいの?
河本:全然いいですよ。
井上:何ターのかばんにする?
河本:何マでもいいですよ。
井上:何田かばんにする?何田かばんの何ターにする?
河本:何ダスでもいいですよ。何ダスでも、何マーでも、何でもいいですよ。
井上:何でもいいって、何なん?決めろや。何ノにする?何ノ。
河本:いいですよ。何でもいいですよ。でもミズノは持ってないんですよ。
井上:(笑)
河本:何ノって言うてますけど、ミズノは持ってないから。買わな、あかんから。
井上:ああ、そうですか。
河本:俺、プーマ、アディダス、言うてるから。ミズノを急に言われても持って
ないから。
井上:ああ、そうですか。
K太郎:色々盛り込んでということですね。
井上:いいの?いいの?っていうのは、まあ俺が勝ったらな。
K太郎:河本さん、勝てばいいんですよ。
河本:勝つやん。相方勝つやん。グッチだ、ルイヴィトン、俺、なんぼ使うねん。
井上:こーれ、これ、そこまで言ってないでしょ?
河本:言うてたやん。むちゃくちゃ言うな。かばん5つや。ブランドはわからへんで。
ブランド、知らんよ。何が出るかは。
K太郎:わかりました。とりあえずかばん5個、井上さんが勝った場合。
井上:かばん5個。
河本:絶対勝つやん。
K太郎:ということでhttp://www.lawson.co.jp/まで投票してください。
ということで皆さんの票をお待ちしていますので。
井上:はい。
K太郎:どんどん送ってください。バッグが当たります。
河本:だれがバッグが当たりますやねん。
井上:バッグがもらえますっ!
河本:負けとるがな、完全に。
井上:サイズと値段と色を記入の上。
河本:なんで値段やねん。俺、普通に買いに行ってるやんけ。
井上:えーと、その写真を添えてくれるとありがたいですね。河本が迷わない
ようにね。
河本:俺の私物ですよ。
K太郎:以上話題のレコメン、次長課長・K太郎のローソンホットステーションでした。
-もう面白すぎ!!!何、この展開(笑)結局井上さんが負けても、先週の公約取り消すだけってことに。実は頭脳犯?河本さん、井上さんの罰ゲーム発表のとき、あんなに嬉しそうだったのに。とりあえず虎太朗君は養子に出されないみたいでよかったです(笑)「何ヴィトン~何ノ」までの応酬はすごかったなー。最後の「何ノ」だけ一瞬わからなかった~。あと1日目「ポロシャツ」って言ってたのは、やっぱりあの黒のポロシャツ着てたでしょうか?69Tシャツにかわる夏用アイテムに?

コメント

kisaさん、こんばんは。『みなおか』やられましたね…kisaさん直伝「スパナチュ吹き替え、吹き替え…」と心の中でぶつぶつ。最初は「なぜだー」って思ってたんですけど、主役で22話もあるんだから時間かかって当たり前ですよねっ。もうしばらくしたらコンビでのロケもスパナチュも楽しめるようになるんだから我慢我慢(^_^;)
昨日意気込んだにもかかわらず、結局うたた寝で『レコメン』聞き逃したのですが(泣)何ヴィトンからの応酬がしつこすぎてサイコーですねっ。相変わらず終始上から目線な井上さん…河本さん丸め込まれすぎ(笑)あぁ、やっぱり安心して任せられるタイマーが欲しいです。そしてそれ以上に土曜に台風直撃が現実になりそうでかなり不安です。頑張って起きることはできるけど自然には勝てませんっ(>_<)

よく考えたら初めて1番にコメントです~意味もなくドキドキ(笑)

レコメンまたまた聴きそびれてしまいました…。習慣づけないとダメですね~。今回もめちゃくちゃ面白いですね!結局井上さんが勝つと河本さんは罰ゲームしなきゃいけないんですね(笑)井上さんの1日店長は聞いただけでもワクワクしますね~♪ポロシャツにブリーフってただの変態じゃないですか(笑)でも井上さんに1日店長やってほしいから河本さんの方に投票してしまうかも…。今田ハウジングのロケとみなさんは河本さん1人でしたね。でもどちらも観る前からなんとなく井上さんはいないんだろうなと思ってました。最近はあぁこれは河本さん1人だろうなぁとなんとなくわかるようになってきましたよ(苦笑)まぁでも今週はANNRがあるのでそれを楽しみに頑張ります!ハウジングでのスタジオ衣装が今回はポロシャツでしたね。ポロシャツも似合ってますけど毎回、今日はどんなスーツでどんなネクタイかなって結構楽しみにしてるんですけどね。それとメゾン一泊の時に着るパジャマなんですが、あれ品庄の2人が着てるのを観た時から井上さんが着たら可愛いだろうなと思っていたので今度は次課長2人で一泊させてもらってあのパジャマ着てほしいです(笑)

こんばんゎ★
『みなおか』は井上さん出ないっぽいと思いつつ…やっぱり少し期待はしてたんですが…↓↓↓
『みなおか』みながら…またぁ呪文のよ~に「吹替え、吹替え」って言ってました(笑)
『ゴローズバー』での最後の井上さんの一言…。
いの~えさん真剣な顔で『ますます笑えなくなった』って言われてたんで…ちょっと心配になっちゃいました(>_<

『レコメン』いつも聞こうと思ってるんですが…なかなか聴けず…kisaさんのレポ助かります★★
時間は短いケド…内容が濃ゆいですねっ♪
結局、なんだかんだで河本さんのみ罰ゲームなカンジですねっ。
井上さんの一日店長も見てみたいなぁ~って思ってしまいました。kisaさんカレーパンGETできたら教えて下さいね(^o^)/
井上さんのパンは、ふんわりでおいしいですょ(*^_^*)
スカパーの番組…私の感想で良ければ書かせてもらいます…。
今日は失礼しますm(_ _)m

おはようございます。レコメン、おもしろかったですv-363井上さん、ヤリますねw 河本さん、相方への罰ゲームを発表するとき、すっごく楽しそうでしたね。なのに、なのに、こんなことになってしまってーw 何ヴィトンの辺は、K太郎さんをほっぽって、2人だけで盛り上がってましたねーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは♪

レコメンありがとうございます!レポ拝見しながら、あまりのしつこさにニヤニヤニヤニヤ…http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">井上さんの手の上で踊らされる河本さん、たまらんですね。本日カレーパン購入予定です♪楽しみhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みなおか、やられましたね。でも次長課長として名前を載せてくれるなんて嬉しいですね!きっとその方がみんなに観てもらえると判断したんですよっ。と思ってみたり。
でも最近は吹替えの有無に関わらず、河本さんのピン活動、大いに結構♪と思えるようになりました。井上さんは超マイペースさんですし、その無限の才能をこれから5年10年かけてゆっくり出していってくれればいいかなと。なんてったってあの河本さんが、「いつか置いてかれそう」と不安になる相手なんですからね!ゴロバーでコミックヨシモト事を「笑えない」とおっしゃってましたが、何をおっしゃる。あの日経エンタで連載を持ってるのは相当凄い事ですよぉ。
他のコンビ芸人さんも、結構どちらかの方がピンで活躍してる事が多いですよね。次課長さんって、より「ふたりでひとり」感が強いからかムキ~っとなっちゃうのかな?それも素敵な関係ですね!
…なんて思えるようになったのも、GFFでの落ち着き払った井上さんを観たからかもしれません。この人は凄い!って妙な確信を持っちゃいましたから。井上さん、まだまだ手の内を見せてない気がするので、彼の「これから」が楽しみでなりません♪
長々と失礼致しました~。

ではでは☆

>Emaさん
1番乗り、ありがとうございます!あの呪文は結構効くと思いませんか?これでスパナチュのためじゃなかったら、立ち直れませんけど…。22話って、日本の連続ドラマの2クール分。しかも登場人物が少ない分、セリフの量もハンパじゃないと思います。膨大な時間を費やしているはず…。あとちょっとの我慢ですよね、きっと。「レコメン」、時間も中途半端なのでやっぱり聞きにくいですよね。相変わらず井上さんにやられっぱなしの河本さんでした(笑)台風はちょうどANN-Rの時間帯と丸かぶりな気が…(T.T)ニッポン放送は一番電波が不安定なので、心配です。

>かえでさん
時間帯もだけど、曜日も火曜と水曜なんて、中途半端すぎますよね(笑)せめて月曜日からだったら思い出しやすいのですが。井上さん、最初から自信満々だったのは、この策略があったからでは…。ポロシャツにブリーフはぜひ見てみたいところです(怪)「ハウジング」は、ピンチヒッターののんちゃん、お疲れ様!でしたけど、ロケはやっぱりコンビで行ってほしいですよね。でも1つ前の記事に、「ハウジング」のロケで次課長さんが宮崎に来ていたというコメントをいただきましたよ!楽しみに待ちましょー。「みなおか」はもともと河本さん1人の可能性が高い番組なのに、ラテ欄の「次長課長」に踊らされてしまいました。「ハウジング」の衣装、スーツからいきなりポロシャツになりましたね。私もパジャマ姿が見たいので、メゾン1泊、またやってほしいです~。

>ニシさん
予告では河本さんしか映っていなかったと聞いていながら、ラテ欄に「次長課長」って書いてあったので、期待してしまいましたよー。私は井上さんが出てない番組を見るときは、アフレコスタジオの様子を想像してウットリするという技を身につけました。ただの危ない人です!!!ゴロバーはまだ見ていないのですが、何なんでしょう、その意味深な一言。後で見てみますね。「レコメン」は、井上さんの策略にハマる河本さんって感じで(笑)カレーパンですが、今日は仕事が休みで、11時に張りきって行ったところ、そのお店では販売終了みたい(涙)他のお店ならあるかもと言われたんですが…。幻で終わってしまいそうな気がします。

>さゆさん
さゆさん、こんにちはー。「レコメン」、どんどん面白くなってますよね。河本さん、井上さんへの罰ゲーム、あれこれ考えたんでしょうね。今まで散々言われた分、やっと仕返しできたと思ったら、一瞬にして…(笑)何ヴィトン以降は、完全に2人の世界でした(笑)盛り上がりすぎですよねっ。

>**さん
こんにちはー。井上さんの1日店長はちょっと見てみたいですよねえ。ポロシャツ+ブリーフの店長(笑)「いいの?」って聞いていたところは、ちょっと言い方が優しくてツボでした。そしてそしてついにブログを始められるんですねー。別に何も難しいことなんてないですよ。でも私にアドバイスなんて求めない方が…(笑)余り深く考えたことはないのですが、そうですねえ、あくまでも書きたいから書いているだけっていうスタンスですかね。とにかく淡々と続けていきたいので、ある程度のモチベーションを長く保てればと思ってます。抽象的すぎますかねえ?具体的には、私は辛口な記事がうまく書けないのと、ネガティブが苦手なので、重箱の隅をつつくようにして面白いと思ったことだけ書くようにしていますよ。

>ni-maさん
こんにちはー。後半は2人だけで盛り上がっていて、私もついていくのが必死でした(笑)カレーパンは、今日も撃沈。最寄りのお店で販売終了してたことがわかりました(T.T)その上、最初お店の人、棚に置いてあった「オビラジ」のコラボパンを指差して「これですよね?オリラジの…」って言われてしまいました!!!何エンタルラジオじゃなくて、次長課長です!とは言い返せなかったですけど…。「みなおか」は一瞬がっかりしたものの、私もni-maさんと同じ解釈です。ラテ欄にコンビ名使われるのは、喜んでいいことですよね。そしてni-maさんの何かを悟りきったような考え方に、感動を覚えました!そうですよね。どちらか一方の才能だけが秀でているわけじゃなくて、2人ともそれぞれ素晴らしい才能を持っているわけですから…。私もGFFの動画でも見てもうちょっと修行します(笑)確かにあれは井上さん独自のワールドでしたし、内に秘めた自信みたいなものを感じてしまいました。感動的なコメントをありがとうございましたー。

こんにちは。
最近バタバタしていておじゃまはしていたのですが、
いつも読み逃げばかりですいません。<m(__)m>
いよいよ明日ですね、一ヶ月たつのが早い事!
明日は台風がかなり接近するようなので
うまく地域移動できるか心配です。
ますます河本さん一人で出演している番組が増えて不安です。
挙句にレギュラー番組以外の井上さんは、あまりしゃべらない事も多いですし・・・
ラジオで井上さんの元気な声が聞こえてくるとホッとします。
カレーパン早く食べれる事を祈ってます(笑)

>メローネさん
いえいえ、とんでもない。読み逃げは私の方で…。天気予報を見る限り、ちょうどANNRの時間に台風が~。よりによって何でこの週に!特にラスト30分の捕獲は大変かもしれませんね。番組ですが、来週は結構2人揃っての出演がありますよねっ。ラジオはいつも楽しそうでいいですね。最近「レコメン」がかなり楽しみな番組になってます。カレーパンの応援ありがとうございます(笑)電車で都内に買いに行くしかない?

こんばんは~
昨日の「みなおか」はやっぱり少しガッカリでした(涙)河本さん1人だと言う情報があったのですが、新聞には「次長課長」と書いてあったので「やっぱり井上さんもでるんだ~(喜)」と思ったのに~。でも私も「吹き替え!吹き替え!」と思うようにしてます。アメリカでの放送が5月くらいまであったようなので、やっぱり6月は井上さんは吹き替えに追われていたと思いますよ。
7月に入って、お2人のロケ現場を見たと言う目撃情報があちこちで聞かれますし、もう吹き替えのお仕事は終わられたんですよね。
「ゴロバ」で井上さんの自虐ネタが出ましたが私は気になりませんでしたよ(笑)だって井上さんがその気になれば、ドラマの仕事はバンバンあると思いますし。本人にその気がないだけで(笑)
お言葉の割に本人はまったく気にして無さそう!昔、井上さんは「河本が面白いと思ってもらえれば自分はそれでいいと」言ってたとか・・。なんか感動したんですよね!
わ~なんか長々とすみません!
明日はANNRですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。仕事終わりました!明日は夕方まで別の仕事ですが、ANNRは万全で聞けそうです♪(日曜休みだし(^・^)) レコメンもようやく聞けてよかったぁ。レコメンは結局、アンテナ調節とかあるのでタイマーせずに録音しちゃいましたので、他の部分がいっぱい^^; ローソンの始まる直前まで他のをフツーにやってるんですね。一瞬間違ったのかと焦りました。明日はラジオの電波が台風に邪魔されぬよう祈るばかりです。我が家は日曜の夕方にサッカー観戦の予定なのですが、そっちはマジにやばそうですわ↓ ではまた。皆さんANNR無事聞けますように。

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。昨日は私も「次長課長」の文字で喜んでしまったのですが、まあ名前だけ使われるってことは名誉なことですよね。5月まで放映していたものを8月に発売というタイトなスケジュールですし、やっぱり6月はスパナチュ集中月間だったんでしょうね。DVDさえ発売になれば、長期間楽しめるわけですから、しっかり元はとらせてもらうつもりです!目的情報もありますし、ひそかに楽しみにしてるのは「スマスマ」のパイナポー第2弾です。「ゴロバ」はまだ見てないですが、なんか面白そうですね。次課長さんは、お互いに相手を笑わせようとしてるというか、相方に面白いと思ってもらうことが一番みたいなところがあって、何ともいえない安心感があります。ANN-R、台風に負けずに頑張りましょうね。

>**さん
こんばんはー。こちらこそお久しぶりです!お返事、ブログの非公開コメント使わせてもらいました。まあ仕方ないかなあと思ってます。ANN-Rできっと流れは変わるんじゃないかと…(笑)ANN-Rの後には「ナントカ」も待ってますし、来週は忙しくなりそうですね。お気遣いありがとうございました。

>コクさん
うわ~っ、今回は日曜日お休みなんですね。これで心おきなく聞けますね。レコメン、そうなんですよー。番組というよりは、5分のコーナーですよね。でも今までで一番面白かったと思いますので、今週聞けてよかったです。明日は日中はまだ大丈夫そうだけど、深夜はかなりヤバイですよね。夕方にサッカーですか!それはかなり厳しいかもですが、台風の速度次第ですよねえ。またANNの感想聞かせてくださいねっ。

おはようございます

確か 最初は井上さんが勝ったら虎太郎くんが一人でお使い って公約だった? それなら 河本さんが買った時点で井上さんの公約は実行されないんだから 取り消しさせなくてもいいんじゃないか・・・? なんか 真剣に考えてる自分がいます(笑) 私最近『アルツ』や『ボケ』が激しいので 私の解釈がおかしいのかしら? それすらわかりません(笑)
もう レコメンは最初から聞くのを諦めているので レポ とても嬉しいです。ちなみに 近くにローソンもないんです。自転車で片道30分・・・が、一番近いローソン・・・・(;´д`)

こんにちは~。
ラジオを聴けない私にとっては、レポはほんとにありがたいです。二人の息のあったやりとりは最高ですね。口調も想像できます。
皆さんの投稿とkisaさんのお返事を読んでいて「アフレコスタジオの様子を想像してうっとりする技を身につけました。」の一文に爆笑してしまいました。素敵です!(笑)
私はなんとなく、井上さんがいろんな仕事断ってんだろうな、って気がするんです。「俺そんなんイヤや。」って。次長課長で忙しくなるぶんはしょうがないけど、個人でそれ以上はしたくないって事多そうですよ、あの方は(笑)そもそも野心なんてなさそうですからね、河本さんと違って。適度がいい、ってお人だと思います。
それから、ご存じかもしれませんがまたまた川島さんが井上さんの素敵話をフロムエーでしていました。この世界に入って一番良かった事の質問に、楽屋で一人でおとなしくどらやきの皮だけを黙々と食べて、「あんこあげる」と黙ってお皿に丸いあんこを積み重ねてるって話しでした。こんな人、普通の社会にいたらクビでしょ?だそうです。(笑)もう、素敵すぎます。可愛らしさが想像以上です。それにしても川島さんは本当に井上さんが大好きなんだなぁと思います。何かにつけては井上さんの話しをしてますよね。このまま保護者として見守ってあげてて欲しいです。車にひかれないように、とか、ご飯食べるようにとか(笑)

いやぁ~楽しいっ!!この展開は私の大好きな楽しさです(笑)やっぱり2人だけの世界が一番好きだ…(しみじみ)井上さんが上に立って河本さんをジリジリ追い込む→焦る河本さんを静かに楽しむ井上さん…そのやりとりを更に楽しむ私(笑)…。
こんな事書いていいかな?と迷いましたが、書いてしまおう…(^_^;)私は、もし河本さんや井上さんが、元々ピンの芸人だったり、それぞれ別の人とコンビを組んでいたとしたら、もしかしたらどちらのファンにもなっていなかったかもしれません…。もしかしたら…、ですよ。私は、2人のやりとりが好き!!一人や他の人じゃダメみたいです…。次長課長しかダメみたいです…。
最近は河本さんが一人で出演が多いですが、皆さんと同じく、“吹替、吹替”と言い聞かせてます(笑)
昨日、先日のバリバリ…を見直しました。当初は何とも気にとめなかった箇所にほっこりしました。ニャンまげちゃんの話になった時、井上さんが河本さんの右手首辺りをチョンチョンとして、何か言ったみたいです。残念ながら何言ったのかカットでしたが、そのチョンチョンの仕方がなんだか良かったです(笑)
相方の言動に対して笑う、相方の笑顔を見るのが好きです。例えば、井上さんの「お面かぶってもらって」発言を聞いての河本さんの笑顔…。香港ロケの時の方が良かった、って言いましたが、それは香港の時の方が、私が見たい2人の絡みが多かった気がしたからです。トロちゃん編も、結構ツボありましたよね。
気がつけば長くなっていました。台風、心配ですね。どの地域の方々も、被害がありませんように…。そして、月一のお楽しみ~ANN-Rが影響なく無事聴けますように…。

kisaさん、おはようございます。
いつもなら一時間しか聞けないANNRが、途中聞き辛いところもありましたが、二時間、聞くことができました。ワーイワーイ
岐阜県で北海道の電波がひろえるなんて!
(年令的に)もちろん録音ですから、なんとか二時間ひろえる局をと、夜、一番入りの良かったところにセットして録音ボタンを押して就寝。朝、台風用に閉めていた雨戸を開けた後、おそるおそる聞いてみたら…。
なんでもチャレンジしてみるもんですね。…でも、ANNRが終わった30分あとぐらいからは、雑音だらけになっていたんです。ほんと、聞きたかった時間帯だけのサプライズでした。(^^)
来月も聞けるといいんだけどなぁ。

kisaさん、こんにちは♪

見事ずらチャンに敗北したniーmaでございますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の砂嵐は半端なかったです。やっぱり台風の影響…?なんか昨日のお二人のトークは、いつもに増してほのぼのしてた気がしたので、ホントに残念でなりません(涙)。でも「準と聡のヘリ飛ばし」までは何とか聴けたので、ホッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いやいや、是非是非公開でやって頂きたい♪
今頃お二人は宮崎…?ホントにハードですね~。
余談ですが、今日のYOUたち!でのお二人の打合せ姿にときめいてしまいましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまにあんな風に「仕事の顔」を見せられるとまじヤバいっす。

ではでは☆

>aliceさん
aliceさん、そうです!そのとおりです!いやー、言われるまで全く気づいてなかったです。虎太朗君うんぬんは、あくまでも井上さんが勝ったらってことだから、河本さんが勝てば自動的になくなりますよね。うわ~っ、私まで完全に丸め込まれてました。気づいてなかったのは私だけかもですが…。でもK太郎さんも普通に納得してたし、まさか井上さんも勘違いしてるのでは(笑)全部計算の上だったらすごいですけど!私も脳ドックを真剣に受けたいと考えているほどひどい状態ですが、aliceさんの解釈は正しいと思います!まさかカレーパンのために、自転車往復1時間は無理ですよね。(ノ><)うちの近所ではもう売ってないみたいで、何となく敗北感を味わってます(笑)

>misaさん
misaさん、こんにちはー。先週の「レコメン」は特に盛り上がってましたねー。ほんと息ぴったりで、ちょっとK太郎さん置いてけぼり(笑)あの技は、やばいですよね。単なる妄想女ですよ!!!井上さん、お笑いのことだけ純粋にやっていきたいんでしょうね。副業には全く興味がなさそう。そこが素敵なんですけどね。何より、ドラマの現場に1人で乗り込んでいって、共演者とコミュニケーションなんてこと、ちょっと想像できません(笑)フロムエー、見ましたよ。あんこ積み上げてる姿想像して、笑ってしまいました。後輩からそんなふうに言われちゃう井上さん…。ほんとに仲いいんですね~。

>リコさん
リコさん、おはよーございます。そうなんですよー。井上さん、余裕で河本さんとじりじり追い込んでました(笑)河本さんの焦りっぷりも楽しかったです。やっぱり2人の世界は最高ですね!このまま突っ走ってほしいです。次長課長しかダメ、ってわかりますよ。私もこんなに惚れ込めるコンビは他にいないです。10年に1組の逸材です!もうずーっとついて行きます。(熱くてすみません、ANN-Rの後なので…)にゃんまげちゃんの話題のときに、そんなことがあったんですかー?文章で読んだだけで、ぽーっとなってしまいました(笑)今度見直すときに確認してみますね。台風、リコさんのところは大丈夫でしたか? お2人は無事宮崎に到着できたのでしょうか。

>まことさん
まことさん、おはようございます。そうなんですかー!2時間制覇できたんですね。それも1時間→2時間とは、快挙ですよね。私は先月できっぱりあきらめて、ずらチャンさえトライしていないのですが、来月はまた頑張ってみようかなあ。関東でも札幌放送?を聞いている方がいらっしゃるようですが、岐阜まで届くんですねー。すごいです。でもたまたまその時間クリアに聞けたなんて、まさにミラクルですね。来月もミラクルが続きますように。

>niーmaさん
ni-maさん、初のずらチャン失敗ですかー。うわ~っ、それは残念!やっぱり日によって全然電波の状況が違うんですね。台風の影響だったんでしょうか。いつもni-maさんのレポで楽しませてもらっていたタンバリンクイズ、やっと聞けましたー。ni-maさんのレポがとても正確だったことがわかりましたよ。想像していたとおりでした(笑)河本さんのはりきりっぷりは想像以上だったかな(笑)「準と聡のヘリ飛ばし」は最高でした!!!ANNのレポを書いていて、「YOUたち」まだ見てないんですー。前説やったんでしょうか。これから見てみますねえ。

おはようございます
長崎は台風は大丈夫でした。ANNRの放送の時もさほど風も無かったのでよかったです!相変わらずラジオでの井上さんは弾けてますね!「ラジオが一番好き」発言が聞けましたね!「毎週、やりたい」とか「結果を残したい」とかあの無欲の井上さんのこれらの発言は「おお~!」でしたよ。
毎週聞きたいですよね~。なんたって生ですもんね。同じ時間を次長課長のお2人と過ごせるんですもんね。できれば実現して欲しいです!
あの後、宮崎に向かうとの事でしたが、大丈夫だったのでしょうかね~?心配ですね。
「YOUたち!」の井上さんは相変わらず男前度抜群ですね。ni-maさんが書かれてましたが私もお2人の打合わせ姿に「ドキー!」でしたよ。
「行列~」ではお2人とも適度に目立ててましたね!でも、「紳助さん!まだそのネタ引っ張りますか!」でしたけど(笑)
実は私、夕べおバカな事をやってしまいました。
DVDを編集していたら間違って「IQサプリ」を消してしまいました(号泣)浴衣姿の井上さんが~。綿飴を可愛く食べる井上さんが消えてしまいました~(涙)部屋の中をウロウロしたり、もう1回DVDを停めて取り出してまた入れたら復活するんじゃないかとバカな事考えたり・・・。かなり動揺してしまいました・・。あ~あ立ち直れません!
1度も触ったことがない「機能」は触るものではないと学習しました(苦笑)

>kanaさん
九州の方は結構被害があったようなので心配してました。大丈夫だったんですね。よかったです。ラジオ、毎週やりたいって言ってくれて、本当に嬉しかったです。たまにこういう意欲を見せつけられるとドキっとしますね。宮崎には無事に行って帰ってこれたみたいですね。「YOUたち!」は私もあのこそこそ打ち合わせにドキドキしてしまいました。滅多に見れない光景ですよね。そしてDVDですが…ショックですよね。ビデオでは考えられないことが起こるので怖いです。私も先週、ゴロバーを半年分くらいを録画したDVDが見られなくなってることに気づきました。データ破損みたいです。特別な番組は2枚に焼いているのですが、これはバックアップとってなかったので…。こんなやつもいると思って、元気出してくださいね。でも浴衣姿は本当に惜しいですよね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/465-15e06818

