スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2007.7.16 

『草野☆キッド』の予告に河本さん。最後に出たときの井上さん天然炸裂の回が
忘れられなくて、また出てほしいなーと思いつつ、ギャラ的にもう無理なんかなとか
やらしいことを考えていたのですが…。河本さんの活躍で、また2人で呼んで
もらえることを期待。(『ぷっすま』に関しても以下同文)

『笑ってコラえて』、あさり捕りを2人で実演。顔つきが無駄に男らしい(笑)。
(『今田ハウジング』は後日UP予定)

ビンカン選手権、うまく書けないので、いつもパスしてたんですが、今回のは
ちょっと書き残しておきたい。抜き書きメモで失礼します。

■芸能界ビンカン選手権東京ドームシティSP
■ゲスト:MEGUMI、土田晃之、甲斐まり恵、次長課長
■1STステージ:ゲキレンジャーショー
井上:あれ、違うかなあ。いや、違うかなあ?
有田:井上さん!
井上:3人のうちの、青色だけめっちゃ汗かいてます。
有田:ドンカン!単純にこの暑さのせいです。
井上:青だけです!目に見えるの、青だけですよ。

■2ndステージ:ハワイアンレストラン
大木:一番上と一番下が残っております。
有田:5秒前、4、3…。
-河本、解答ボタンを押し
有田:なんだよ、あの鋭い眼光。
上田:絶対100ポイント見つけたぞ。
MEGUMI:まさか?
有田:河本さん!
河本:はし、でけっ。
上田・有田:(爆笑)
井上:なんでためたの?なんでためたのよ。
有田:ビンカン!
大木:お見事!
有田:おはしが弓取り式の弓。すばらしい、河本さん!
大木:ポイントは?
有田:-50ポイント!
河本:それ、ひどいわ。おい、それ、ひでーぞ。
有田:しかし最後の1つが残っている。
河本:(井上に)これ、いけ!これ、マジ、いけ!
井上:どっちかです。
MEGUMI:わかってんだ。
有田:なんと解答者に井上さんというすごいセンスのいい男が!
MEGUMI:おおっ!
井上:ちょっと待って。ちょっと待って。悩んでるんです。ほんとに悩んで…。
有田:いいんですよ。悩んでもいいんですよ。ただ、ぜひ当てていただきたい!
河本:いけ、いけ、いけ!井上さん!
井上:水が…。
有田:ドンカン!
井上:ちょっと待って。ちょっと待って。ちが…ぅ。

■ボーナスステージ:マッサージルーム
-1問目
有田:井上さん!
井上:これ、当てちゃっていいですか?
有田:どうぞ。
井上:絵の向きが逆です。
MEGUMI:うそ。すごい。
有田:ビンカーン!
大木:すばらしい!絵が反転している。ポイントは30ポイント。
上田:えっ?俺、ゆうこりんと小倉さんが変わったのも知らなかった。
井上:じゃあ何を見てたの。見てたでしょ。
-2問目
有田:河本さん!
河本:おっし、来た!
井上:マジかー。
河本:枕が普通の枕じゃなくてテンピュールに変わってます。
MEGUMI:うっそ。
有田:ビンカーン!
河本:よっし!
大木:枕がテンピュールに変わってる。
井上:マジかー。
大木:ポイントは100ポイント!
有田:どうぞ!
-井上、解答ボタンを押し
有田:井上さん!
井上:俺、当てていいすか?
有田:そういうゲームです。
井上:何とかコース、5000円、8000円、12000円ってありましたけども。
有田:ありましたね。
井上:あれが今はバーツに変わっている。
MEGUMI:ええーーっ?
有田:ビンカーン!
大木:こちらです。マッサージの料金表が円からバーツになっている。ポイントは?
有田:30!
井上:ありがとうござーっす。30の男。
-ビンカン選手権、他の人とはちょっとずれた解答を聞くのが楽しみなんだけど、1度くらい高得点問題当ててもらって、うぉーーーっ!って言いたかったですよ。30点でしたけど、思わず感動。もう2度とないかも(笑)最後の「30の男」もお気に入りです。本筋とはほとんど関係ない井上さんの行動にビンカンに反応するのも楽しみの1つなんですけど、これは正しい鑑賞方法ですよね?今回はゲキレンジャーに「うわー、かっこいー」と声上げてたとことか、ヤキソバン見て吹き出しちゃってたとことか、金萬福がツボに入ったらしいとことか、ハワイアン料理のかわりに出てきた中華料理を結構本気で食べてたとことか(笑)あと…2ndステージ、井上さんが解答しようとして悩んでるとき、見上げてる河本さんがすっごい心配顔のとことか(笑)

コメント

こんばんは。ビンカン、当ててましたね!目の前で見ると強いのか…でも全然当たってない時の解答も素敵でした☆レストランでチャーハンにかなり食いついてたのと、皆が周りを見回して解答を探してる時に1人食べ続けてたのが、私はとても好きです(笑)あとはプロレス見てる時のリアクションとかも♪
井上さんは画面の端っこにいる時も目を離せないですよね!今更IQサプリ見直して、浴衣でちょろちょろ人の後ろに映りこんでるのを発見しては楽しんでます(←アブナイ)前半のはだけっぷりは隣のウエンツくんといい勝負でしたね~2人とも細いからかな?
ではでは、今田ハウジングレポも楽しみにしてます!ロケ面白かったですね♪
余談ですが、ラジカセを抱え込むと確かに何かが遮断される気がします(笑)抱え込む、ていうか床に置いたラジカセを両手でがっつり押さえてる様な状態…怪しい。誰にも見られない様に挑戦してみて下さい~

こんばんは、レイラです。
まるまる1時間「ビンカン選手権」最高でした!
終始楽しそうでしたよね。私もゲキレンジャーに「かっこいい!」って言ってた井上さん聞き逃しませんでした(笑)ホント子供みたいですよね。て私も戦隊もの結構好きなクチですが(爆)
ヤキソバン!懐かしいなあ。でもチャラかった(笑)
2ステージの井上さんも可愛かったです!「水が・・」のテロップも面白かったし有田さん、ドンカン宣言言うの早過ぎ!GJでしたね(爆)
3ステージは撃って変わって冴えてましたねえ。
河本さんとの早押し対決なんかもやってましたね。楽しそうだ~
実は河本さんに負けたくない?河本さんが自信満々に早押ししていきなり牙をむき始める井上さん(爆)そんなとこが大好きなんですv-238やはり友達なんですね。河本さんが早押し対決に勝利し、「マジかー!」100ポイントを出し「マジかー!」やっぱり負けたくないんですね(爆)
最終ステージは深夜1時を回ってたんですね。ホントお疲れ様でした。
「笑って~」は腰振ったりアサリご飯食べたり楽しそうでしたね。腰振りしてた時近くにいたお客さんが羨ましい・・
「今田~」は実は見れなかったんです!最後の方ちらっと見て、井上さんがやたら専門家のごとくコメントしてたのがホントおかしくて。「しまった~」って思いました。河本さんの格好?も気になります。レポ楽しみにしてますね。
草野キッド、ぷっすま、後は確かみなおかとロンハーも河本さんのピンかと・・吹き替えですよね(爆)

レポぉつかれさまでしたぁ★★
ものすっごく助かりましたぁm(_ _)m
ラジオ聴けなかったんです…↓
日曜日は6時起きで…仕事に行く自信がなくて…録音のみにしょう~!って思ったんですが…録音機能が壊れてて録音もできず…( ̄○ ̄;)
3時に起床して聞こうと思い目覚ましをセットしてたんですが…起きれず。
せっかく、福岡は②時間バッチリキレイに聴けるのに…とショックすぎて…。
最近…運が悪くて『行列~』は録画セットをするのを忘れてて…『ナントカ』は間違っていつもの時間にセットしてて…気付かず↓↓井上さんの貴重なビンカン解答を見れず(; ̄_ ̄)=3
ラジオはイイですね!レポみながらニヤニヤしてました(^O^)
二人の声やどんなカンジかを妄想しながら読ませてもらいました~(*^_^*)
井上さんの「ラジオ好き」っていうのがうれしかったです★★
私もこのラジオの時の井上さん大好きなんで一緒だぁ♪♪ってカンジで!
TVの時よりも二人の雰囲気がイイですょね!タンバリンクイズなんか~河本さんほんとリスナーよりもっ、井上さんってカンジがものすっごくつたわりますよね~。
次回はぁバッチリ休みをとって、録音機能を復活させて挑みます!ではぁ失礼しますm(_ _)m

こんばんは!!
ナントカのビンカン選手権は、どうしても次課長よりもおぎやはぎとツッチーのイメージが強くって、次課長が出てもピンと来ないんですよね…。最近はビンカンにも良く呼ばれてておぎやはぎよりも出演回数が多いんだと思うんですが、最初の印象でしょうね。
それにしてもいつもは、まぁドンカンの井上さんが何故かボーナスステージでは強かったですね~!
なんで「俺当てていいですか?」っていちいち訊くんでしょう?有田さんが普通に「そういうゲームです」って言ったのがかなりツボでした!
確かにそういうゲームですもんね(笑)
草野☆キッドに河本さんですかぁ。
草野☆キッドは最近は北海道ではめっきりOAしなくなりました…。でもテレ朝チャンネルで観れるのでいつになるかわからないOAを待ちますっ(^^;;
河本さんがピンでの出演がやたらと多いですが、なんかあるんでしょうか?
今度(?)のロンハーや7/31のぷっすまにも出演予定ですが、テレ朝で河本さんのみが出演する何かがあるんですかね~?

kisaさんこんばんは。ビンカン選手権面白かったですね~甲斐さん以外のメンバーがお馴染みのメンバーだったのも良かったです♪ゲキレンジャーショーの時は制限時間が過ぎてるのにも拘わらず有田さんに『あっち観て来ていいですか?』って訊いて勝手に行っちゃうし…(笑)で観に行って高得点のビンカンポイントを見付けたのかと思ったら『青だけめっちゃ汗かいてる』って答えてるし…(笑)この日も自由だったしやっぱり目の付け所が違いますね!(笑)ハワイアンレストランの時はもうチャーハン(井上さん風に言うなら焼き飯か・笑)を持って立ってる姿が可愛かったです♪ボーナスステージの時は井上さん、結構当ててましたけど井上さんは間違い探しの方が得意なんでしょうね。以前チーターという番組に出てた時も間違い探しで高得点のものを当ててましたし。最後の後楽園ホールの時は近くでプロレス観戦できたということもあってか終始テンション高めでしたね。それから上田さんがライガーさんの中に違う人が入ってると答えた後に井上さんが驚いた顔して土田さんにこそこそ話してましたよね。あれ小倉さんだって分かったんですかね?なんかその光景が微笑ましかったです。あとそれからこのロケの時だったらしいですよ~ホテルが同じ部屋にされて照れまくってたのは!笑ってこらえてでのあさり捕り実演では近くにいたお客さんが羨ましすぎました(笑)その後河本さんに『そこにずっといて』って言われて『ここでやってても一個も捕れへんで』って言ってたのが可笑しかったです。河本さんの1人での番組出演はもう暫く続きそうですが、イヤじゃないって言ったら嘘になりますけど前ほど気にならなくなりました。探せば探すほどいろんな魅力が出てくる人なので今は井上さんのこれからが楽しみで楽しみでしょうがないです!それに来月は次課長がロケした番組がたくさん観られそうなので楽しみです!!

お久しぶりです

kisaさん、ごぶさたです。草野☆キッドといえば、kisaさんのブログを発見して、たしか最初に読んだレポがこの番組だったと思うんです。懐かしいです。。。あっ、草野☆キッドはうちの方では見れないんですが↓でも英語禁止のとき「牛」は英語じゃないのに、「モーモー」ってジェスチャーしたりとか、なぜか詳しく覚えてますww

「ナントカ」、ビンカン選手権はオモシロイです。プロレスとか、ヒーローショーとか、中華料理に目を輝かせてたとこに私もビンカンに反応しました!!!河本さんのテンピュールはすごいと思いましたー。土田さんを目指してがんばれーw

はじめまして/リンク願い

 初めてメールします…。毎週、学校のパソコンから楽しく読ませて頂いてます。仙台在住なんですが、笑ってコラえてで、仙台が出て来て、ビックリしました。農学部キャンパス(雨宮キャンパス)、確かに旧市内にあるんです。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
(リンク元 http://www.geocities.jp/kassiedede/casting2/) 

>まどかさん
こんばんはー。30点問題でしたが、思わずTVの前でうぉっ!と叫んでしまいました(>∀<)ハワイアン料理じゃなくて中華でよかったですね。チャーハン、しぶとく食べ続けてましたよねっ。プロレス応援してるとこもなんかよかったです(笑)浴衣のちょろちょろ、わかりますよ!私も特に井上フィーチャーな番組じゃなくても、ちらっと映った姿とかで十分楽しめます(私も危険?)でも前半、何であそこまではだけてたんでしょうね。「今田~」、石田ロケやらギャル曽根ちゃんやらあったので、軽めのVTRかと思ってましたが、何の、何の。やっぱり2人のロケはいいですよねー。ラジカセ、関東で札幌放送を受信すべく頑張ってみますよ。わかります。なんか押さえつけたくなりますよね(笑)

>レイラさん
ああっ、ほんとだ!最近は別コーナーがあることの方が多いので、1時間まるまるっていうことだけでも貴重だったんですね。ゲキレンジャーを見て「かっこいい」と叫ぶ子供心はいつまでも持ち続けていただきたいです(笑)ヤキソバンは私も爆笑でした。マイコー、最高です。「マジかー」を2連発してましたけど、やっぱりあれは河本さんと個人的に対決してたんですね~。「笑って~」は2人ともアサリ捕りやらせてもらってよかったですね。「今田~」、そうなんですかーっ?河本さんの裸体あたりから見れたんでしょうか。近いうちにUPしますね。「草野キッド」も「ぷっすま」も吹替ですよね!ええ、吹替ですとも!(みなおかとロンハーは違うかも…汗)こんなふうに自分に言い聞かせる日々もそろそろ終わりますよね?

>ニシさん
うわ~っ、そうだったんですかぁ…。6時起きでリアルタイムで聞くのはどう考えても無理ですから、録音任せは正しい選択だったと思いますが、そういうときに限ってですよね。私が持っているコンポのタイマーも今ひとつ信用できません…。でも妄想力をフル活用して読んでいただけてよかったです(笑)「ラジオ好き」発言は、ものすごく力強く言ってくれてましたー!タンバリンクイズは、ただ単に井上さんと遊んでるだけって感じで、楽しくてしょうがないですね。レポではカットしちゃいましたが、リスナーから届いたメールを紹介するときすっごい早口で紹介し、一刻も早く井上さんに答えさせたいって感じでしたよ(笑)1カ月後、また一緒に頑張りましょうね~っ。

>すみれさん
すみれさん、こんばんはー。私も最初の頃は「ビンカン」はおぎやはぎの方がハマるなあって思ってたんですよねえ。最近になってやっとコツをつかめてきたんでしょうか。でもまたおぎやはぎのビンカンも見てみたくなってきました(笑)ボーナスステージで30点問題当てちゃって、ほんと、一体どうしたんでしょう。「バーツ」とか、私目が悪いので、単純にすごいと思ってしまいました。「草野☆キッド」、あれっ?今札幌でOAされてないんでしたっけ?テレ朝チャンネルでは少し遅れてOAでしたよね。ピン出演は単純に井上さんが「スパナチュ」にかかりきりだったからと信じてますよ~っ。橋田壽賀子ドラマ並みのセリフ量ですから~。あっ、でも「ロンハー」や「みなおか」は違うかな(汗)なぜかテレ朝に偏っているのは謎です…。

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。面白かったですねー。今回は1stステージの???な解答と、30点のおおっ!な解答、両方見れてとっても満足でした。チャーハン、よっぽどおいしかったんですかね。井上さんにとっての完全栄養食ですものねぇ、焼きめし。土田さんとのこそこそは、気づいていませんでしたー。ポイントをありがとうございます。後で見直してみよっと。ホテルが同じ部屋エピソード、そうだったんですかー?東京ドームホテルに2人で1室…そりゃあ照れますよ!あさり捕り、私も側で見たかったです(爆)「草野☆キッド」はレギュラー松本君と一緒ですが、松ちゃんには微妙に(いや、かなり)失礼だけど、これが井上さんだったら…と想像しながら見ます(笑)コンビ出演も以前のペースに戻ってきそうだし、楽しい日々が戻ってきそうですね。

>yoyoさん
yoyoさん、お久しぶりですー。ブログに初めて来ていただいたの、そんなに前でしたっけ。あのころは井上さんがこんなに大活躍な番組は珍しくて、思わずコーフン状態でした(笑)今では天然炸裂も当たり前のことですものねえ。そう考えると、何だか嬉しいですね。「ナントカ」は大満足でした。30の男、素敵です。河本さんのテンピュールはすごかったし、中華料理と格闘してるとこも面白かったですー。

>kassiededeさん
kassiededeさん、はじめましてv-353いつも学校で読んでくださってるんですか?それはそれはありがとうございます。こんな怪しげなページ、先生に怒られないかしら(笑)kassiededeさんは仙台の方なんですねー。私も旅行で何度か行ったことがあります~。地元が出てくるとすっごく嬉しいですよね。リンクフリーですので、どうぞ、どうぞ。ご連絡くださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますね!

こんにちは

なかなかビデオがみれなくて kisaさんのレポを先に読んで心を落ち着けて だいぶたってからビデオをみる日々です(笑)今日は休みをとっていたので まとめてだーっと み続けてしまいました。『笑ってコラえて』のあさり捕りを2人で実演、カラダを使う系のは 井上さんのほうが飲み込みが早いんでしょうね。ほんと あさりがたくさん取れそうな動きでした(笑)あと 霜降り豚を食べて河本さんがカメラに向かってポーズ決めたのをみて 慌ててお皿と箸をおこうとしていたようにみえたのですが…きっと一緒にポーズ決めようとしてたのかな?カメラに入らなかったけど・・・(⊃Д`)ツーショットでおさめて欲しかった。
ビンカンは クロちゃんのゴングがなぜか私のつぼにはまってしまって・・・・井上さんがびっくりした時とか笑をこらえようとする時?とか 片手を口に当てるしぐさしますよね。あの可愛らしさは何なんでしょうね。ちょっと「おねぇキャラ」が入っているというか…スラッとした綺麗な手だなぁ(録画でみてるからかしら?)と いつも思うのです。

kisaさん、こんばんは♪

水曜日はいつも次課長祭りで嬉しいですね。ハウジング、どうしたのってくらい井上さんイキイキしてて、観てるこっちが楽しくなっちゃいました。吹き替えの仕事からバラエティに戻ってくると、水を得た魚(?)みたいになるんでしょうか。(←ホームに戻って来た~!って事を言いたいんです。ボキャブラリーが無いのが悲しい…。)ハウジングは4組の芸人さんのそれぞれの特徴を見る事が出来て、そちらも興味深いです。学ぶ事も多そうですよね。

それでそれで全然関係の無い話の続きなんですが、kisaさんもあのドラマのメンバー好きなんですか? めっちゃ嬉しい! 実は私も『セクシーボイスアンドロボ』を観たのは、木皿さん&スタッフさん目当てだったんです。あのメンバーで創られた『すいか』が、ドラマの中でも3本指に入るくらい好きなんです。『セクシー~』は『すいか』より更にマニアックにぶっ飛んでて、最初は私も「?」だったんですが、観てる内にどんどんあの世界観に引き込まれちゃいましたよ~。たまに松ケン君の役を井上さんに重ね合わせたりして(ロボットおたく役ですしね…)。そんな見方もありですよ♪ 再放送があった時はぜひ!

ではでは☆

こんにちゎ☆
私もくりぃむナントカ&笑ってコラえて&
今田ハウジング見ました!
ナントカの井上サンの天然すぎたのゎ
非常に微笑ましかったです☆ヮラ
笑ってコラえてのアサリのところ,
本当に真剣な顔でやっていて,やっぱり
かっこいいんだなぁ。と再確認。。。
今田ハウジングでのボケっぷりゎ
最高でした★
フックをかけるトキの『ひとり立ちしてや。』
が一番よかったです(>∀<)b
でゎでゎ。これからのレポも
待ってます!ヨロシクお願いします★☆

>aliceさん
aliceさん、こんばんはー。今週は結構出演番組が多かったですよね。「あさり捕り」、確かに河本さんは動きはよかったけど、先端に伝わってませんでしたね(笑)ああっ、霜降り豚のそのシーン、私も見てて「あと3秒OAしてくれればー」って思いました!!!井上さん、ほんとに慌ててたのですごくおかしかったです。絶対2人で一緒にポーズ決めてたはず。見たかったですよね。「ビンカン」では何度もあの仕草してましたけど、おねえキャラの人たちよりもよっぽどかわいらしいと思います(笑)IKKOと超えてます!週末はGyaoの「∞(品川&河本)」を見ようと思ってますよー。UPされるのをずっと待ってたのですが、なかなか時間がとれなくて。すごく楽しみです。

>ni-maさん
何だかんだで、毎週水曜日は賑やかですよね。「ハウジング」のロケ、ほんとどうしちゃったのかしら?っていうくらいイキイキしてましたね。そうですよねー。吹替の仕事は時間かかるだけじゃなくて神経も使いそうですから、それであんなにはしゃいでたのかしら。冒頭のシーンでやられてしまいました。同じロケでもコンビによって特徴が出ますよね。それぞれにいいです。そしてそしてni-maさんもそうだったんですかーっ?私もきっかけは『すいか』でした。(それまではよく知らなかった…)DVD BOX買おうとしたくらい好きでした。結局お金がなくて、再放送で手作りDVDを作成したのですが(笑)そろそろ夏なので、また見てみようかと思います。あのドラマ、本当にハマってしまって。でも周りに見ている人がいなくて、若干イラっとしてました。ここに来てこの話ができるなんて嬉しいです!小林聡美さんとのタッグは最強だと思います。『セクシ~』はかなりテイストが違う感じなので、楽しみです。再放送の前にDVDが出てくれたら、借りてみたいです~。思わずコーフンしてしまい、すみません~。

>りんさん
りんさん、こちらにもコメントありがとうー。今週は「ナントカ」から始まって、なかなか豪華でしたねっ。あさり捕りは近くで見たいなーなんて思ってしまいました。観覧席にいらした人がうらやましい(>∀<)「今田ハウジング」は今までのロケの中でも一番っていうくらい楽しかったです。「ひとりだちしてや」は私も爆笑です。おすまし顔もステキでしたね。

kisaさん、こんばんは☆ひさびさのビンカン選手権楽しかったですね(^_^)v目をまんまるにしてビックリしたり好き勝手動いたりいつもよりお子様度が高かったような(笑)隣の土田さんが年の離れたお兄ちゃんって感じでまたほのぼのでした。ヤキソバンの「アンドヤキソバン!!」が井上さん並にツボにはいって何度見ても笑ってしまうんですが、検索したらヤキソバンってもう14年前のキャラクターなんですね…時代を感じます(^□^;)あと河本さんが弓でご飯食べてるときみんなが突っ込む中一人知らんぷりでご飯食べてて(でも一応時々ちら見・笑)相変わらずだなぁと。
『レコメン』またすっかり忘れてました…。そしてカレーパンの販売終わりなんですね~私にとっても幻となってしまいそうです(>_<)しかし井上さん圧勝とは。うーん、河本さん靴やら鞄やら取られっぱなしですね(苦笑)

>Emaさん
ビンカン選手権はいろーんな井上さんが見られて楽しかったですね!!!土田さんと並んでると、何だかほのぼのしますよねえ。ヤキソバン、14年前ですか?結構愕然としてしまいました…。ということは、中高生の人は知らないんですね。私はしっかり揚げ玉ボンバー、覚えてました(笑)「レコメン」を聞いたら、河本カレーパンを応援したくなってしまいましたっ。河本さん、ほんと、ラジオではロクなことないですね。ローソンには何度も通ったのですが、私は実物を見ることさえ、できませんでした(O.;)

こんばんは!ビンカン選手権は私自身見たのは今回で2回目なのですが、やっぱり次課長さんがいるのといないのでは違いますよネ♪ヤキソバン懐かしー!観客にヒデさんがいたとは…馴染みすぎ(笑)井上さん、ヒーローを凝視してる時土田さんよりも前に出ててやる気満々だな~と思いました。レストランで、デカい箸を用意された河本さん…食べるのに必死(笑)ハワイアンなのに中華料理が出てましたが、「井上さんの大好きな炒飯もあって良かったねぇ」と親目線で見守ってしまいました。そうそう、金萬福の登場に井上さん吹き出してましたよね!BGMを牧伸二さんが生演奏されてたのはビックリしました~。有田さんが井上さんをセンスのいい男と言うなんて、私まで嬉しくなりました。なのに「水が…」でバッサリ(笑)店員の服のボタンがマカダミアナッツなのはスゴい…細かい所までよく作られてますよね~。ボーナスステージでは井上さんバンバン当てて冴えてたー☆コース料金の通貨が変わってたのは全然分かりませんでしたよ。井上さんホント目がいいなぁ。「俺当ててイイすか?」発言は『世界一受けたい授業』の時でもよく言ってますよね(笑)kisaさんのレポ見てて「30の男」を聞き逃してました~ありがとうございます!最後のプロレス会場でゴングに爆笑しました…クロちゃん…(汗)笑コラ、タカトシとのSP以降次課長さんとタカトシがよく出てるな~って気がするんですよね。もう所さんお気に入りの2組?アサリの味噌汁にめまいを起こす井上さんがなんとも(笑)アサリ漁実演をまさか井上さんもやるとは。うわッ動きが…(爆)観客からも、河本さんの時よりかなり笑いが起こってましたよね。あっ!前々回?のコメントだったと思いますが、私「次課長さんが出演したら…」と書いてて、その後の「先週金曜から始まった某30分番組」と書いたのですが、kisaさんはもう番組名分かりました…よね?こういう所にヘタに出演するか分からない番組名を出すのもなぁ…と思い伏せてみたたのですが、逆に分かりづらくなっちゃいましたよね(汗)

スカイさん、お忙しそうなのにコメントありがとうございます(>∀<)ビンカン選手権、いいですよね。スカイさんもヤキソバン、ご存じなんですね(笑)よかった!書きながら、知らない人もいるんだろうなーと思ってしまいました。時の流れは早いですよね。私もあのヒデさんがかなりツボでした。有田さんたちと全く絡もうとしないヒデさん(笑)金萬福さんは井上さんのツボだったんでしょうか。かなりウケてましたよね。あのコース料金は、目が良くないと絶対無理ですよね。感心してしまいました。「30の男」はぼそっと言ってましたね(笑)「笑コラ」はゲストも少な目だし、のんびりした雰囲気がいいですね。そして金曜日の新番組、テレビ誌を見たのですが、わかりませんでしたーーー!別に番組名OKなので、お暇なときにでも教えてくださいねっ。私も新しい番組が始まると、いつか出てくれないかなーって思わず期待しちゃうんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/469-bed4820d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。