スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005総決算!さんまのからくりTV超特大号 2005.12.18 

もう…どう書いたらいいかわからないです、今日の『からくりテレビ』。
準ちゃん、いい子だなあ…。
①河本姉&母に
井上:おばちゃん、井上です。
姉:えーーっ?(異常に驚く)
母:ほんま、おったん、あんた。(全く関心なさそう)
井上:なんでそんなにびっくりしてんの?
姉:どしたん?聡は今日おるんじゃな、番組に。
井上:おるわいっ。
さんま:聡、そりゃいますよ。なんか言うことないんか?
井上:元気ですか?
母:はい。お久しぶりです。元気ですよ。はい、頑張ってください。
聡君、撃沈…

②「お願いですから準の声を聞かせてください」という河本母に
井上:誘拐みたいになってるやん。誘拐犯みたいになってますよ。

③最後に感想を聞かれて
井上:僕も結構懐かしかったんですけど、いつもあの調子ですね。僕が河本の家に遊びに行くといつもああいう感じです。河本にはおかずとかいっぱい。で、僕はちっちゃいお茶わんと呼べるレベルかわからないですけど、ちっちゃい器とみそ汁の具なしが出てくるんです。

【今日の観察ポイント】
河本母に「はい、頑張ってください」と言われて、
顔を覆ったリアクションが激かわゆし。

コメント

井上さんはどの番組出ても絶対可愛らしい事しでかしてくれますね!!(興奮気味に  待
それにしても準ちゃんママとお姉さんもうちょっと「聡」にも興味持って!!
オイシかったから良いんですけどね……

今日の放送はとても得した気分でしたね。
河本さんにもやられましたけど、
最後にやや涙ぐんでいた井上さんにも
ジーンとしてしまいました。
今日の放送の2人の顔は、とても綺麗にみえました(*^。^*)

尚、HDDの不調で録画出来ません…orz

面白かったぁ(笑)
なんか井上さん可哀相だなぁ(笑)

私も見ました!からくりTV 河本さん本当いい人ですね… もらい泣きしちゃいました… 井上さん流されててかわいそうでしたが(笑)そういえば、井上さんの両親は出てきませんでしたね~?

井上vs河本恵美子(笑)

相変わらず井上さんと河本母は犬猿の仲ですね(汗)昔、ラジオで河本母が毎週出るコーナーがあったんですけど、あんな風に井上さんには冷たかったです(汗)井上さんが普通に挨拶しただけで「あんたの声聞いたら一変に気分悪くなったじゃ~」て言ってました(笑)あんまり仲悪いんで、井上vs河本恵美子でイベントしようか?て準ちゃんが言ったりしてました(笑)井上さんは「そんなん俺ぼろ負けやん‥」て言ってましたよ(笑)あの味噌汁の話も毎回言うんで、よっぽど嫌だったんですね(汗)

>りおさん
最近はもうどの番組でもハズレなしですね!
そんなに目立ってなくても必ず期待に応えてくれますね♪
河本母、ほんとに聡に興味なさすぎ…。

>ロビンさん
そうですねぇ…。号泣する河本さんの隣で
目を潤ませて静かに鼻すすってた井上さんが
印象的でした。
>とても綺麗にみえました
ですね!お揃いのスーツも似合ってました♪

>ハヤブサさん
ほんとに井上さん、興味持たれなすぎ…。
友達の家で具なしおみそ汁とちっちゃいご飯を
出される井上さんって…。

>Cocoさん
私はあのお誕生日カードにヤラれました…。
井上さんは最初から最後まであの扱い…。前半のビデオレターも
「とりあえず声かけとくか」みたいな感じでしたもんねi-229
聡ママにも出てほしかったですね。

>かえるさん
そうなんですか!!!
この話聞いたら余計におもしろくなってきました。
井上聡 VS 河本母、ぜひ見てみたいです。
確かにボロ負けでしょうけど…。
でもなんでそこまで冷たいんでしょうね(笑)

泣き笑いで疲れました~。
準ちゃん溺愛一家VSほったらかし聡君!

井上さん本人は
女の子の泪に弱いらしいけど(笑)
私はアップになった時の
あの潤んだ瞳が大好きですわ。

はぅ、はぅぅw
こんにちは^^
本当、河本さんいい子ですね~v
井上さん、かわいそうでしたね^^;
冷たすぎるわー。あの扱いは;
かえるさんと同感で、井上聡 VS 河本母見たいです(笑)

>まるこさん
私ももうぐったりでした~。疲れた…。
確かに潤んだ瞳は反則だと思います~!!

>あきなさん
ほんとに、はぅ、はぅぅですわ(^^)
井上さんに対する仕打ち(笑)、昨日は笑って見てたんですけど、
プライベートであれはかなりキツイですよね。 
急に可愛そうに思えてきましたよ ^^;
頑張れ、聡!

井上さん、ちょっとかわいそうでしたね。ビデオレターとかも忘れられてたし・・・。河本さんは、お母さん&姉登場で感動と笑いでいっぱいでしたよねi-179

>らむねさん
本当に河本家はすごいですよね。
感動と涙と笑いが交互にって感じで
体力消耗しました。
井上さんは散々でしたね。でもこの番組見た人、
「聡」って名前、覚えてくれただろうなって
後になって思いました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/47-3b9274ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。