 


普通の日記(DVDでーた・SUPERNATURAL連載) 

テレ朝全英オープンゴルフで、週末の「ぷれミ」「ぷちみ」「検索ちゃん」
すべてお休み。この間にHDDの整理を!と思ったけど、テレビがのんびりだと
逆にやる気が出ないなあ。以前経験したHDDクラッシュのことを思い出すように
してるけど、「のど元過ぎれば」ですねー。

”DVDでーた”買ってきました。SUPERNATURAL超常現象File Vol.4、
連載最終回。先月号、ジェンセンがインタビュー内で!!!なネタバレを
していたのに結構驚愕したのですが(2-1話のラストを語ってた)、またもや
えっ?そこまで書く?な内容です。でも今月号はちゃんとページ左上に
「ネタバレ注意」の文字が…。一応気配り?(笑)
2-1話の誘惑に耐えていらっしゃる方は読まない方がいいかと。

2ndではディーンの苦悩と葛藤がますます強まる展開になりそうですが、
序盤はシリアスなムードが続くのかなあ。エピソードガイドで全22話の邦題が
公開されています。あと半月ちょっとです。


