スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2007.7.22 

ついに来たっ、グルグルマシーン!あのリアクションはちょっと予想外。

■ゲスト■岩城滉一、小倉優子
■ゲストとトーク
-岩城滉一の趣味、バイクの話から
中島:バイクは男の子はみんな憧れるでしょうねえ。
井上:僕も、はい、乗ってましたしねえ。
中島:あっ、乗ってたの?
井上:はいっ。
中島:何に?原付?
井上:いえっ、まあ250ですけど。
中島:へえー。
井上:車検がいらないっていうので。(中島に笑顔全開♪)
中島:(笑)なんでそんなに笑顔なんですか。
テロップ:笑?
-ふつーのやり取りですけど、なぜか井上さんがめっちゃ笑顔で(笑)姉さんにご報告いたしますみたいな感じで、中島さん、思わず吹き出してた。なんであんな嬉しそうに話してたんだろ。この後、話を振られた岩城さんが一瞬無言で固まるというハプニングがあり、井上さんは床にべちゃーっと倒れるリアクション。裕翔君が「ねえねえ」って感じで起こしてて、ちょっと和んでしまいました。

■YOUたち!前説しちゃいなよ!
河本:岩城さんは前説、ごらんになったことあります?
岩城:あります、あります。
河本:ゆうこりんもあります?
小倉:はいっ。次長課長さんがやってるのも見てました。
河本:ああ、そうだったねぇ…。
井上:そうですねぇ…。
中島:そのときどうやった?盛り上がってた?
小倉:あっ……盛り上がってる方でした。
河本・井上:おいっ!
中島:盛り上がってる方って。
井上:方ですか?寄りですか?
河本:(笑)
-またもや普通のやり取りですが…。ゆうこりんに「次長課長さんがやってるのも」って言われたとき、2人ともちょっと切ない感じの笑顔だったので、見ていてしみじみしてしまいました。こんなに面白いコンビが東京で埋もれてしまわなくてよかったなあって。

■YOUたち!やわらか頭になっちゃいなよ!
問題1:紙にかかれた「いいえ」を「はい」にするにはどうすればいい?
河本:はいっ!
中島:河本君、早い!
河本:(正解)
中島:はい、井上君!
井上:俺、河本より早くわかったよ。これを、こうすればいいんじゃないの?
-井上、「いいえ」の紙の「え」の部分を折って「いい」に
春菜:帰れ!
井上:帰る!俺、帰る!
中島:ちなみに紙だということもヒントの1つです。
井上:はいっ!
中島:はい、井上君。
井上:俺、河本より先にわかってたよ。 (→正解)

問題3:3-2=36 1つだけ数字を動かして正しい式にしてください。
井上:ここにチクタクバンバン置いたら、出ちゃうぞ、お前。このままじゃ。
なあ?出ちゃうぞ。
中島:あの、違いますんで。
井上:出ちゃうぞ。
-全部の数字を迷路みたいにつなげてました!ちなみに1問目の正解は「紙を燃やして灰にする」、3問目は、「36の3を、最初の3と向き合わせて8にする」でした。2問目も不正解だったため、罰ゲームのぐるぐるマシーンは井上さんに!

-今回のかちかち頭は?
春菜:せーの。
全員:井上さん!
河本:わーーーーっ!(椅子から転がりおちて)ついに!
春菜:そんなに…。
井上:待てよ…。
-井上、ヘルメット+CCDカメラをつけて、ぐるぐるマシーン(高速回転椅子)へ
井上:うわーっ!うわーーっ!もうだめ!もうだめ!もうだめ!もうだめ!
河本:(笑)
-椅子が止まり
井上:もうだめ…。(足をばたばた)
河本:ちょっと目あけて、目あけて。
井上:(黒目がきょろきょろ)
春菜:やばい!やばい!
中島:あの人、ヘルメット似合うな。
井上:(椅子を降りながら)あっ…、ありがとうございました…。
中島:(笑)
-ぐるぐるマシーン、ずっと見たかったです。案外すぐに回ってきたなあ。これ、メリーゴーランドで酔っちゃう河本さんは絶対無理だと思う~。智ちゃんが「ヘルメットが似合う」と妙な部分に感心してたのがツボでした。最後は何かに気づいたように一言。このリアクションは想像できなかったです!

■YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ
-もう大人 そろそろ卒業 惑星秘話
中島:これに関してはスタジオにある方に来ていただいています。すりガラスの
向こうにですね。
井上:アハハハ(爆笑)
河本:カラオケの店員さんじゃないですよね?
中島:じゃないですね。この方が言いたいということで。何でしょうか?
マネ:そうですね。皆様も感じてるとは思うんですが。
河本:あの、すいません。声、変えなくて大丈夫ですか?
井上:(笑)もろに地声なんですけど。
河本:地声でいいんですか?ばれちゃってますけどいいですか?
マネ:大丈夫です。
井上:大丈夫なの。
マネ:今年で24になるんですよ。なのに私はこりん星のお姫さまですって
言い張ってるんですよね。
小倉:事務所の人なんです。マネージャーです。
中島:卒業させたいということですか?
マネ:そうですね。
中島:とあるバラエティ番組でこりん星は港区にあると。
マネ:港区ですね。
井上:いろんな説がありますよね。
河本:ええ。千葉という説も。
井上:僕が聞いたのは千葉という説。
河本:乗り物に乗って来られるんですよ。
小倉:いちごの馬車で今日も来ました。
河本:いちごの馬車って言うんですけど。
井上:それはどこに…。
マネ:いや、とんでもないっすね。ワンボックスです。
河本・井上:(爆笑)
河本:おいっ!あやまれ!
小倉:いちごの馬車で来ました…。
河本:好きな食べ物、何なんですか?
小倉:チョコレートとクッキーです。
河本:チョコレートとクッキーは。
井上:そうなんですか。
マネ:楽屋で鳥とか、食べてますね。
河本:(爆笑)
井上:全然違うやん!
河本:焼き鳥?
マネ:はい。
小倉:散々こりん星、こりん星って事務所は押しといて。
全員:えーーっ?
井上:それは言っちゃだめ。それは言っちゃだめ。・
河本:だってこりん星で買い物できるんでしょ?こりん星にはそういうの、
いっぱいあるんですか?
小倉:……
井上:今、どこ行ってたの?一瞬。
小倉:だからそういうのはまだあいまいで。
河本:まだあいまいなの?だってこりん星で買い物できるって言ってたじゃん。
井上:でも、よく、ほら、こりん星の伊勢丹に行くって言ってたよね。
河本:(笑)あれ新宿の話でしょ?
井上:新宿の話でしょ?
小倉:伊勢丹こりん!
-ゆうこりん事情に詳しい次課長さん。いっぱい共演してるもんねー。この先どう着地点を見いだすのか心配なので、次課長さん、協力してあげて(笑)今週のツボは、「河本より早くわかってたよ!」って言い張ってた井上さん。たまに対抗意識燃やすなー(笑)来週はせっかくの初ロケなのに、井上さん欠席みたい。でもいいんですよ~。「草野☆キッド」でもやもや気分が吹っ飛んだので。(続きは次の記事に)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。