スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 2007.7.24&25 

『アメトーーク』に出演するらしいとか、『SUPERNATURAL2』のCMが
流れているとか、教えていただいて、かなりワクワクな気分。
『ハウジング』では最前列に復帰してたし、なんかいいこと続き。
3色カレーパンを買えた日から、色々上向いてきた気がする~。
もしかしてラッキーアイテム?
ハバネロは買えませんでした。なぜかというと…。
また井上さんの高笑いが聞こえてきそう。

【7月24日】
K太郎:今週も次長課長のお2人、よろしくお願いしまーす。
河本・井上:お願いしまーす。
K太郎:今夜はこちらの企画です。レコメン発ギャグカレーパン、採用された
リスナーに何をあげるか考えようSP!
井上:おおーー。
K太郎:リスナーのアイディアでカレーパンが誕生したわけなんですけど、
普通メールが採用されると謝礼品を送ったりするんですが、今回の場合発売
されたパンの元のアイディアを考えてくれたという。
河本:そうですね。これ、おっきいですよ、変な話。
井上:うん。
K太郎:そのアイディアだけでごはんを食べてる方もたくしゃん…たくしゃん
って言ってしまいました。
井上:いや、合ってますよ。その場合はたくしゃんで合ってますよ。
K太郎:たくさんいらっしゃいますし(笑)
河本:いわば主婦とかで億万長者になってる方がいっぱいいますから。
K太郎:アイディア商品でね。
河本:(c)とって。自分の権利とって。
井上:これ、今しゃべってる間も投票は続いてるんですか。
K太郎:先週からずっと続いております。
河本:全国発売ですからねー。相当なもんをあげないと。
K太郎:次長課長のアイディアでおもしろいものを。
井上:還元ですよね。
河本:実際つくった人はおもしろいもんなんかいらないですよ、シビアに。
めっちゃほしいんですよ、高価なもの。全国発売ですよ。億万長者の可能性が
あるわけです、ほんとなら。それをわざわざこっちに提供してくれたんですよ。
井上:うん。
河本:結構なじぇじぇ、あげた方がええん、ちゃいます?
K太郎:じぇじぇを(笑)
河本:ええ。シビアな話ですけど。
井上:うん。僕はまあリアルに10パー。
河本:10パーだと幾らになるよ?ええっ?だってこれ、おいくらですか?
K太郎:1個150円ですね。両方とも。
河本:10パーだと15円ですよ。これが80万食売れてみなさい、あなた。
という話ですよ。
井上:ハハハハ(爆笑)
河本:大変なことになります。
井上:10パーですよ、だから。
河本:10パー、いきますよ?
井上:それやったらみんな、死にものぐるいで送ってくるよ、多分。
河本:そりゃそうですよ。10パーなんか渡したら。
井上:そうしたらいいもんができて、ね?結局つくったやつがそれを食べる
じゃないですか、試しに。
河本:もちろんです。
井上:そんならまた循環、循環で。会社どんどん、でかなります。
河本:でかなりますね。10万食で1500万円です。カレーパン、10パーですね。
K太郎:10パー、いっちゃいますか?
河本:10パー、10パーずつです。平等に。
K太郎:3色カレーパン10パー、ハバネロ10パーで。
井上:10パーか、だから…なんていうの?ローソンのために、考えて送ってきて
くれたわけやから、ローソンめっちゃ好きな人みたいな、認定書みたいな(笑)
紙切れですけど…。
K太郎:でもローソンに行くとかなり優遇というかね。
井上:そうです。そうです。レジも横入りできますし。
K太郎:(笑)
河本:バイトの最初の一発目の声もちょっと高いです。「おはよーございます」
みたいな。
井上:最優先。最優先です。すべて。
河本:その人だけはね。写真貼ってますから。あっ、この顔だと。
井上:等身大パネルが、一応店頭に。
河本:この人が来たらあいさつをみたいな。
井上:全店舗ですからね。
K太郎:わかりました(笑)きょうのお2人の話を参考に、あくまでもローソンさんが
決めるということですけどね。
河本:ローソンセットつくりません?カードを出せば永久的にそれが手に入る
みたいな。カレーパンと牛乳とプリンとか。ローソンセットをこっちで
つくって、その3つをこのカード出せば永久的にもらえる。その3つだけ。
井上:1日に。
河本:1回まで。あっ、年間パスポートどうですか?1年間。
井上:いや、でもそれくらいの…。してあげてもいいんじゃない?
河本:これ、革命なんですよ。年間パスポートで1点だけ毎日。毎日行けば
ですけど。
K太郎:1点ずつもらえるカードがもらえる。
河本:年間で。
K太郎:アイディア考えた人テンション上がってるかも。
河本:すみません。僕らもテンション上がってるけど、決めるのはお偉いさん
ですから。
井上:結局そこにゆだねちゃう。
K太郎:ゆだねる形になりますけど。
井上:じゃあ何だったんだっていう。
K太郎:(笑)
河本:踏まえてですからね。
K太郎:踏まえてですね。じゃあ自分が考えたというリスナーは何が届くか、
楽しみに待ってもらいたいと思います。明日も次長課長の2人と一緒にお送り
します。以上話題のレコメン、次長課長・K太郎のローソンホットステーション
でした。


【7月25日】
K太郎:次長課長のお2人今夜もよろしくお願いします。
河本・井上:お願いしまーす。
K太郎:今夜はこちらの企画です。レコメン発ギャグカレーパン、罰ゲームが
正式に決定しましたSP!
井上:おーしっ!
河本:デデデーン!
K太郎:リスナーから送ってもらったギャグカレーパン、今もローソンのお店に
並んでおります。投票の締め切りまであとわずか。
河本:あと5日しかないやん。
井上:でも正直ね、僕の近所にローソン、あってね。そこ、毎日っていうほど
行くんですけど、僕のパン、ないですね。
K太郎:あっ、3色パン、売り切れている。
井上:売り切れてる。
河本:ハバネロ、どうですか?ハバネロは。
井上:ありますね。
河本:ええーーっ?ほんとやばいよ。あと5日しかないやん。
K太郎:販売は7月30日までとなってるんですけど。投票で負けた方には
罰ゲームというふうに言ってたんですけど。
井上:ああ。
河本:かわいそうですね。
井上:それ、発表してくださいよ。
K太郎:最終的にはこれもローソンさんが決めました。
河本:かわいそうですねー。僕は全然大丈夫ですけど。せっかくつくって
罰ゲームまでね、やらされて。
井上:発表、してくださいよ。
K太郎:罰ゲーム、こちらです。相方のギャグカレーパン1年分を自宅に
お送りします。そしてより優れたカレーパンをよく研究してください!
井上:なるほどー。1年分とは多いですね。
河本:ほんと困ります。ほんと困りますわ。
井上:尋常じゃない量でしょう、それは。1年分って何ですか?
河本:ほんっと困りますわ。ほんと困りますわ。何回言うたら許してくれます?
1日店長と虎太朗最悪出します。カレーパン勘弁してください、1年分。
かさむわー。ただでさえ、まとまらへんねん、家が。
K太郎:(笑)
河本:もう出るときカレーのにおいがするっていうて壁全部はがしてさ。
K太郎:今のところ井上さんが。
河本:1年分って何個なんですか?
井上:1年分、365個でしょ?
K太郎:最低そうですよね。
河本:いやいや、3食ですから。
K太郎:河本さんは家族がいる分。
河本:そうです。3人で1日3食ですから。
井上:だから、365×3でしょ?
河本:いや、違います。朝3人で食べます。昼3人、夜3人ですから、
9個です、1日。掛ける365…(笑)
井上:だからそこまで求めるんやったら、もう送っていいんちゃうん?
河本:(笑)ふたあけてびっくりすんなよ。1票差で。ハバネロ、ふたあけて
揚げパンのまま、お前の家にどんどん送っていくからな。何個ですか?
K太郎:3300個くらいになりそうですね。1年間で。
河本:ほんま、あかんって!
K太郎:1日食べ忘れたら大変なことになっていきますよ。
井上:3300×150円っていくらですか?
河本:あかんって。だって食べられへんやん。賞味期限あるやん。
井上:そう。だから食べなあかんやん。もったいない。今、エコや、エコや、
言うてんのに。
河本:ずっと食べ続けても無理や。わかる?
井上:あごがなんかおかしくなるまで、食べなあかんで。
河本:違う。毎日食べても無理やんって言うてるの、わかる?10日しか
ないんやで、賞味期限(笑)だから俺どんなに頑張っても10日以降は腹下して
終わりやねん。意味わかってる?毎日ちゃんと食べる?追っつかへんねんで。
井上:いや、違う違う。その都度送られてくるから。
河本:いや……(笑)
井上:ローソンの開発担当ね?開発部の1人、若い子がおまえんちに住み込んで。
河本:いや、住み込み勘弁してや。
井上:そっからずっと見て。電話で今食べました言うて。そうしたらわかりました
言うたら、バイク便で来るねん。
河本:拷問や。
井上:バイク便は着払いやからお前が負担せな、あかん。
河本:なんぼ払わな、あかんの?
K太郎:だってカレーパンだけ計算したら50万くらいです。
井上:50万です。
K太郎:バイク便1回5000円くらいしますからね。
井上:200万くらいか。200万くらいかかりますね。
K太郎:でもまだわかりませんから。あと5日ありますから、投票はね。
河本:5日あります?
K太郎:5日間ありますから。
河本:ほー、ほおほお。
K太郎:7月30日販売終了で、それまでは投票もやっておりますので。
河本:わかりました。何となくわかりました。ありがとうございます。
これ、パソコンでできるんですか?
K太郎:パソコンで。
河本:なるほど。ははあー。わかったね。今聞いてる人。大体わかるね?
お願いします。ほしいよ、そういうの。
K太郎:最終結果は相方のギャグカレーパン1年分を自宅に。
河本:アバレロ!ハバネロ!を相方に。
井上:1週間前に1回チェックしてだな、俺は。
河本:あかん、俺、パソコン離されへん。株と一緒や。俺、毎日見とこ、投票。
ちょっとでも負けたらすぐ、押さな。これ、怖い。
K太郎:罰ゲームどちらになるんでしょうか?
河本:ほんまいやや。
K太郎:以上話題のレコメン、次長課長・K太郎のローソンホットステーション
でした。
-相変わらず自信満々な井上さんです~。罰ゲームは結局ローソンの方で決められちゃってましたが、「バイク便の送料は河本負担」なんていう井上ルールがいつの間にか決まってたり(笑)投票7月30日までって言ってるけど、もう終わって…ますよね?
それでカレーパンなんですけど、3色カレーパンは無事買えたんです。ちゃんとさいて食べました!ウワサどおり、ふわっふわで白かったです。で、ハバネロなんですけど、店員さんに聞いたら「ハバネロは終わりました。今入荷してるのは3色だけです」ですって!!発注は店長のさじ加減1つだと思いますが、そこのお店では、3色カレーパンのみの扱いになってしまってました(T.T)どうかこのことが河本さんの耳に入りませんように!棚に貼ってあるPOPも「井上オススメカレーパン」の方だけで、何だか井上さんが勝手にやってるピン企画みたいになっちゃってました。ちょっと笑えましたけど。私は揚げてあるカレーパン好きなので、ハバネロ!にまだ未練がありますー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。