スポンサーサイト 


SUPERNATURAL 1stセット 

8月です。夏が苦手なのに、今年は8月がとても待ち遠しかったという珍事態。
去年は発売前、どんな気持ちでいたのかなーと思い出してみたら…
前日まで忘れ去ってました(--;)「吹替か~」程度の興味しかなくて。
今思うと本当にすみません!って感じです。
こんなことになろうとは、予想もつかなかったです。
オフィシャルサイトのジェンセンインタビューを毎日見て、気分盛り上げ中。
「最初の数話は絶対見逃せないね。誇りに思う出来だよ」
ひゃーっ、"最初の数話"で燃え尽きそう…。

Amazonからのメールで知ったのですが、8月10日にファーストの
廉価版(?)DVDが発売されるんですね!
全巻そろえても、3922円×2=7844円(Amazon価格)
「スパナチュ探偵団」は入ってないけど、かなりのお得感。
あっ、またワーナーの回し者みたいなこと、書いてしまいました。


