スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 2007.7.31&8.1 

からあげクンのCMがまた流れてますねっ。
というわけで、今週はこの話題。
【8月2日】
K太郎:今週も次長課長のお2人よろしくお願いします。
河本:お願いします。
K太郎:今夜はこちらの企画です。からあげクンが1個増量されてこんなに
人生が変わった体験談、むりやり告白SP!
河本:よいっ!よいよいよいっ!
K太郎:ずっとカレーパンの話題で来ましたけど、今週はからあげクンが
1個増量されるということで、こんなに人生が変わりましたという体験談を
次長課長のお2人に告白してもらおうという2日間になっております。
河本:なるほど、なるほど。
K太郎:早速河本さんのむりやり告白お願いします。
河本:まあ、あれですよね。単純なことかもしれないですけど、ロトは
当たりましたよね。通常5個ですからね、からあげクン。5個の数字までしか
浮かばなかったんですけど、1個増量したんで6個でしょ。ロトやってみようかなと
思って、ロトやったら当たりましたよ。
K太郎:ロト6で。
河本:ロト6、当たりましたよね。
K太郎:6個目を食べたことによって。
河本:そうですよね。当たりますよね、そりゃあ(笑)
K太郎:(笑)
河本:あとお姉ちゃんにもてたりしましたね。女性にももてますよね。
K太郎:もてるんですか?
河本:もてますよね。お風呂一緒に入ったり、姉ちゃんと。からあげクン
浮かべてね、イエーイって写真撮りましたしね。
K太郎:からあげクン1個ふえて食べると、お風呂に一緒に入れるんですか。
河本:そうですね。からあげクン浮かべましたね。
井上:雑誌の裏の方に載ってる…のと勘違いしてるんですかね。何のことで
しょうかね。
K太郎:(笑)お金のお風呂に入ってる感じですかね。
河本:結婚もしましたし。結婚できましたよね。
K太郎:できましたか。
河本:できましたよね。2人でイエーイって映ってますけども、写真。
やっぱり人生変わりますよね。あと飛距離も結構伸びますよ。
井上:何の?何の?
K太郎:ゴルフですか?
井上:模写で伝えようとしてるけど。
K太郎:今、左腕だけ振ってますけど。
河本:これでわかるかと。すみません、ラジオでしたね。申しわけないです。
ゴルフですね。ゴルフの飛距離がちょっと伸びますよね、やっぱり。ぐーんと
伸びますよね、最後の。
K太郎:5個分のタンパク質と6個分のタンパク質だとパワーが違うと。
河本:120ヤードくらい違いますよね。
K太郎:今までどんだけ飛んでたんですか(笑)
河本:今まではほんとにパターみたいな感じでした。ドライバーで振っても
パターくらいしか出なかったんですよ。最大で40メートルくらいしか飛ばなか
ったんですけど、1個食べてからですよね、1オン、すべてのホール。きゅーっと。
井上:ちょっと待ってください。40メートルっていうことは何ヤードですか?
河本:大体40…。
井上:20いくつでしょ?多分。
K太郎:ですかね。
井上:ヤードで換算すると。
K太郎:9掛け?0.9。ということは30何メートルですね。
井上:36ヤード。そこから120伸びたんでしょ。
河本:(笑)
井上:120伸びたところで、150ちょい、ヤードですよ。
K太郎:(笑)
河本:そうですね。
井上:どこで回ればワンオンできます?150ヤードで。
河本:えっ?知りません?
井上:どこですか?
河本:ラウンドワンの屋上とか、ありますよね。
井上:ああ、ああ。本格的じゃない方ね。
河本:本格的って言ってないですからね。本格的だったら僕危ないですよ。
限度がわからないです。どこまでやればいいのか。
井上:なるほど(笑)調整して。
河本:調整してるんですよ。
井上:日本がホールになってしまうということですね。
河本:そうですね。北海道で打ったら沖縄に落ちちゃいますね。ほんとパワーが
すごいですね、からあげクンって。
K太郎:つきますか。
河本:つきますよ。1個でこんなにレベルが上がると思っちゃいますよ。
ぜひ買ってください。
K太郎:あしたも次長課長と一緒にお送りしたいと思います。
河本:こんにちはっ。
K太郎:あしたは井上さんのむりやり告白です。


【8月3日】
K太郎:今夜も次長課長のお2人よろしくお願いします。
河本・井上:お願いしまーす。
K太郎:きょうもこちらの企画です。からあげクンが1個増量されてこんなに
人生が変わった体験談、むりやり告白SP!
井上:おおーーっ。
河本:やりました!
K太郎:昨日は河本さんがからあげクンが1個増えたことによってこんなに
人生が変わったという話を教えてもらったんですが、きょうは井上さんの方から。
井上:はい、はい。
K太郎:むりやり告白をしてもらいたいと。
井上:むりやりというかね、変わりましたよね、がらりと。僕、非力じゃないですか、
言っても。
K太郎:はい。
井上:あのー、全然何にも運動もできない、非力な子なんですけど、からあげクン
を握って殴るとパンチ力上がりましたよね

河本:食うてへんやん。
K太郎:(笑)
河本:5個の状態でもできませんか、それ。別に6個の状態じゃなくたって。
K太郎:(笑)6個目を握らないといけないっていうことなんですか。
河本:5個食べてパワーためて、6個のパンチっていうことですか。
井上:やっぱり握るとパンチ力が増しますよね、やっぱり。
河本:増しますかね。
井上:うん。
河本:小銭じゃないですからね。重みありますかね、からあげクンに。
井上:でも明らかに増しましたからね、言っても。
河本:殴られた方はいやだと思うんだけど。
井上:なんか向こうに抜ける痛みというかね。試合してても、そう感じるらしい
ですよ、相手も。
河本:目の前を殴って、後ろからぼーんと出てくるみたいな、風が。
井上:そう。だから合気道的なね?気の流れ的な要素もあるんじゃないでしょうかね。
あと肩こり治りましたね。
K太郎:肩こりが(笑)
井上:湯ぶねに入れると。
河本:僕も入れましたけどね。
K太郎:湯ぶねにからあげクンを浮かべて。
河本:5個の状態でできますよね、全部。
井上:からあげクンのね、ころもが取れるんですよ、しばらくつけてると。
で、中から身がちゃんと出てきますからね。それがまたいい…。
河本:ゆずじゃないんですからね。ゆずでしたっけ、からあげクンって(笑)
ゆずじゃないですよね。
K太郎:じゃないですね。
河本:ころもから身が出たら、肩、治るんや。
井上:入浴…なんて言うんですか、血行をよくしてくれる効果もあるんじゃ
ないでしょうかね。
河本:鳥にはありますからね、正直。
井上:うん。
河本:鳥はすごいですよ。
井上:5個じゃ補えなかったものを6個で補ってるっていうことなんでしょうね。
河本:じゃあこれから6個の方がいいんじゃないですか、からあげクン。6個にして
7個目を増量の方がいいんじゃないですか。
井上:あと最近「ゼルダの伝説」っていうのをね、DSでやってるんですけど。
河本:ああ、ああ。
井上:タッチペンをよくなくすんですけども、からあげクンで。
河本:あきませんよ!
井上:よう動かしてます。
河本:べっとべとになりますよ、画面。からあげクンの悪口言いたくないですけど
べとべとになります、DS。そのタッチペン。
K太郎:広い範囲で攻撃ができたりとか。
河本:K太郎さん?どこまでいくんですか、話が。広い範囲でじゃないでしょ。
K太郎:すみませんでした(笑)いろいろ人生が変わりますね。
井上:変わったねー。おかげさまですよね、ほんとに。
河本:カフもからあげクンにしたらいいのに、これ。ラジオのカフも。
K太郎:ちょっとおなかが減ったら食べながらできちゃう。
河本:ねえ?
K太郎:いいですね。スタジオも変えましょう。
河本:ディレクターもからあげクンでもええのにな。作家もからあげクン。
すみません。きりがないですね。
K太郎:ということで来週も次長課長と一緒にお送りしますけど、来週いよいよ
カレーパンの投票結果の方が出ることになっています。
河本:まだ俺が負けたとはなってないですからね。
K太郎:そうですね。まだわからないですけど。負けた方にはカレーパンが
1年分送られるという投票結果も出ますのでお楽しみに。以上話題のレコメン、
次長課長・K太郎のローソンホットステーションでした。
-こういうの次課長さん、お得意ですよねー。「パンチ力」と「肩こりが」の後、井上さん、思わず自分で吹き出しそうになってました。ついに来週結果発表ですねー。まさか最終回じゃないですよね?いつまで続くか、未だにわからないんですが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。