スポンサーサイト 


Goro's Bar 2007.8.2 

『ニッポン旅×旅ショー』が楽しみでしょうがないです。
私がちらっと見た回は、旅する2人がしみじみ語り合ったりしてたんですが
一体どんなロケになってるんだろー?

品川さんブログに次課長さんの名前。
『ナントカ』で品庄と共演なんですね。楽しみな番組が多すぎる!

あと『圧力団体』、当日の予定が危ういまま、チケットだけキープしたのですが
何とか行けそうです。ユニットコント、今年もありますよね?

ゴロバーのヒットが続いてます。
井上さんの発言をちょいと書き出してみました。
ブログを始めた当初はこういう形式で書いていたのですが、これだけ読むと意味不明?
・ハリセンボンに
「やれよ、フレンドパークみたいにガッツポーズ、ゆっくりとした!」

・あさみちゃんの出ているドラマ、カンペを見ながら
「かたび…?カバチタレ!」

・未華子ちゃんの父親は「北極のナヌー」のディレクター
「南原さんがこういうインドの踊りのやつ…」「ナトゥーです!(河本)」

・オーナーに
「ジュエルリング世代ですよ」

・じゃがりこでポテトサラダをつくるハリセンボンに
「上手にできるかなっ?」

・ポテトサラダを食べながら
「情報最前線のキャバクラの女の子、よくこういうのしてましすね(河)」
「こればっかりなんだよねー」(手で目にモザイク♪)

・マックのハンバーガー+アップルパイの中身=アップルバーガー
「食べていいっすか?」(積極的♪)

・お味は?
「おもしろいと思うよ」

・「酢豚の中に入ってるパイナップルみたいな感じですか?(河)」
「それ!酢豚頼んだのに、パイナップルしか来なかったくらいの…」

・そして最後に
「マクドナルドは夢、ありますねっ」

・誰も手を挙げてないのに…
「さあ、わかる人。大島さん!」

・いちご+マヨネーズ
「愛知県のね、名物」

-まだあると思うけど、ざっと見ただけでもこんなに!河本さん、「ナトゥー」よくわかったな(笑)井上さんの前だけにMC台があって、手をついて立っている姿に大物司会者の風格さえ感じてしまいました~。でも最後、中華料理が出てきたときは、ちょっとかわいらしいリアクションを。来週が楽しみ~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコメン初めて聴けました!kisaさんのレポを読んでると5分でも結構しゃべってるんだなと思ってたんですが、実際に聴いてみるとあっという間でした。レコメンでも自由な感じだしK太郎さんもノリのいい方でいいですね。タッチペンをからあげくんでという発言には吹き出しました(笑)ゴロバも面白かったですね~。ハリセンボンが出てたフレンドパーク観てたんですかね?ガッツポーズの後のゆっくりとしたが可笑しかったです(笑)ポテトサラダを食べてる時にモザイクを作りながら声を変えてしゃべってたのも良かったです。ああいうの河本さんの方がよくやってるイメージがあるので新鮮だったし面白かったです。私も春菜さんが食べた後のハンバーガーを井上さんが食べようとした時、あっそんなに普通に食べちゃうんだって思いましたけど(笑)食べた後の表情と『面白いと思うよ』が可笑しかったんでOKです(笑)最後は舌出しちゃって可愛かったですね♪井上さんほんとに中華好きみたいだから来週食べれてるといいですよね(笑)アメトーークは絶対そうですよね~。あのテーマを観た瞬間に絶対これだ~と思いました!観覧に行かれる方が羨ましいです。放送だと一時間弱しか観れないので…。昨日のアメトーークも面白かったんで時間が経つのが早く感じましたし。でもとにかく楽しみです!旅×旅ショーも楽しみですね。邪魔者がいない2人っきりの旅なんて最高じゃないですか!(笑)

こんばんわ。レコメン、今週は無事2日間聞くことができました♪ でもあのヤードのくだりはおぉーっ、えっ?でした。なんでそんなの知ってるん?ゲームで知ったのかもしれないんですが、ホンと不思議さんです。分数の割り算できないのにヤードの変換は暗算で。。。K太郎さん、驚いたんではないでしょうか。K太郎さんってどんな人なんでしょう?結構井上さんよりですよネ。
ゴロバーのハンバーグのトコはあ~っ、若い子たち見たら大変だなぁって思ったんですが、やはりそうでしたね(笑) 次課長さんって男の後輩だけじゃなくて女芸人もちゃんといじってあげますよネ。最近は大島さんへのフリも多いし、ホントに後輩思いだなぁと感じます。個人的には井上サンとはるかの組み合わせって好きですね。二人とも偏った趣味をもってるので共感すること多いと思うんです。男前でバカな井上さんと頭がよくて顔が残念なはるか、この組み合わせだと顔がよくて頭がいい子ができるか、あっ反対に顔も頭も残念な子かもなどくだらない妄想で楽しんでいます(ナンテ無責任な妄想 笑) あーいうような男・女を感じさせないとこって好きですね。あー仲間なんだなぁってあったかくなります。もう来週はANN-Rですね。でも今私の頭の中は圧力団体でいっぱい。次課長さんをネタ以外で見るのは初めてなので(GFFは別ですから) ドキドキです。来週のことは来週、また心配(?)します。とりあえず今週を乗りきらねば、です!(^^)!
PS.ゴロバーでの立ち姿、ナンテさまになってカッコイイんでしょう☆ 目がハートです。

レコメン、Goro's Barレポ、ありがとうございますv-237レコメンはどうしても聞けないので。。次課長さんならこのお題で1時間でもしゃべれそう。たった5分とはもったいないですv-237Goro's Bar、井上さん元気でした。気がついたらボーイ井上とマネージャー河本の出番が増えてるよーな気がしますv-290

品川ブログ読みました。品庄と「ナントカ」で一緒になるって珍しいですよね。N-1グランプリ以外で思い出せない。。何の企画がわからないけど、最強メンバー!先月はあんなこと書いてしまってすみませんでした。せっかく楽しい雰囲気にしてもらっているのに非公開でもああいうの、ダメですよねv-356反省して戻ってきましたv-290kisaさん、改めましてよろしくお願いしますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、ごめんなさい。上の非公開コメント私だと思います~。
間違えてしまいました(汗)すみません。

こんにちわ♪ゴロバ録画に失敗し、落ち込んでいるみぃこですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">↓最近ヒット見どころ満載で期待していたのに‥悔しいので今田ハウジングをひたすらリピートしております(*p□`)゜笑)やっぱりロケいいですね★2人ともほんとになかよく楽しそうにしてますし‥http://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと‥品川さんのブログに【これぞ井上氏!!】のエピソードがありましたねぇ♪思わずニヤけちゃいましたっ(。+u艸u◆)笑http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんにちは。
河本さんのモザイクかかってる女子高生は何度か見た事あったんですが、井上さんのモザイクかかった(キャバ嬢の)モノマネを見るのが初めてで、(井上さんもこういうのやるんだなって、)見てて興奮してしまいました。
アップルバーガーはお気に召さなかったみたいですね。
気になったのが、中華料理が出てきて河本さんがストップかけてから、井上さんが箸を持ったそぶりで前に出てきたこと。なんでわざわざストップかけてから・・・。やろうと思ってたら、ストップが早すぎちゃったんですかね?
『圧力団体』、いいですねぇ。私は行けないので、羨ましいです。行けたら、レポ、是非お願いします!!(たぶん、フジテレビ721でやるんでしょうけど。)

こんにちは
「ゴロバ」の春菜ちゃんの食べかけのバーガーをかじったのは、多少なりとも衝撃をうけました!
春菜ちゃん(と言うかハリセンボンは)キングコングの西野さんが好きだそうで「はねる~」のバレンタインデー企画の時に西野さんの唇を奪ってましたね~(笑)「あら~これ井上さんだったら大変だ~」と思った記憶があります(爆笑)間接キスなんてゆるいゆるい!次長課長とハリセンボンは男女を越えた仲と言う事で(笑)
kisaさん!今日は嬉しいご報告が・・。
前に私の編集ミスで「IQサプリ」の井上さんの浴衣姿を消してしまったと報告しましたが、今日、福岡の放送局で再放送がありました~!再放送がされてると言う事は知っていたのですがこんなに早く放送されるなんて!「やったー!」と叫んでしまいました!今日は「世界一~」ですね。楽しみです。そして「ヘキサゴン」も・・。楽しみ過ぎです!

>*さん
*さん、お…お久しぶりです!!!コメント読んで驚いてしまいました。そうなんですか!パリに行かれてたんですね!以前お話ししましたっけ?私仏文科出身で、パリは骨を埋めたいと思うほど愛しているので、今とってもコーフンしてます。もう3年行けていませんが、毎日パリの気温とユーロのレートはチェックしてます(笑)個人的に申しわけありませんが、お話聞かせてもらえませんか?どの辺りに住まれたんでしょう。ブックオフはopera座店ができたと聞いたことがあるのですが、行ったことはありません。日本の本とフランスの本、両方置いているんですか?でもよりによってあれが置かれてたなんて!こっちでは週末には売り切れてて私も見てないんです。それが*さんの目に触れてしまうなんて…。留学なんていう大イベントがあったら、気持ち的にトーンダウンして当然だと思いますが、*さんの「素晴らしいコンビ」という一言を読んでにっこりしてしまいました。また落ち着いたら、ルミネや観覧で気分を盛り上げてくださいね。そしてパリの話もお願いします(笑)

>かえでさん
かえでさん、レコメン聞けたんですねー。おめでとうございます。ラジオは結構な文字数になってしまうのですが、実際聞いてるとあっというまに終わってしまいますね、5分は。K太郎さん、最初の週はほとんどしゃべっていなかったと思うのですが、もう次課長ワールドにどっぷりって感じで、しっかりついていってるのがすごいです(笑)ゴロバー、あの時間帯のフレパを見てるなんてちょっと意外でした。春菜のバーガーにはためらうことなくかぶりついてましたね(笑)「アメトーーク」、本当に楽しみですねー。今のところ「アメトーーク」と「旅×旅」と「ヘキサゴン」が3大楽しみかなあ。

>コクさん
コクさん、私も同じこと思いましたーー!井上さんにゴルフのイメージが全くないため、ゲーム?って(笑)計算、ちゃんとできるのかなあってドキドキしてしまいましたよ。失礼すぎっ。春菜バーガーのくだりですが、私もえっ?と思ってしまいました(笑)若くないので騒いだりはしませんけど(笑)ほんと、フロアレディへのいじり方とか振り方とか見てると、頼もしく思えてしまいます。はるかちゃんは岡田会のメンバーだし、波長やテンポが合いそうですよね。圧力団体、いよいよ明日ですね。去年、午後の部が終わった時間がちょうどお台場帰りラッシュ(?)でゆりかもめの駅が長蛇の列になってましたので、気をつけてくださいねー。 (←訂正です。これはメリディアン正面の一番混む駅でした。今回はそうじゃないの大丈夫ですね)

>京美さん
京美さん、こんにちはー。レコメン、5分じゃもったいないと思うんですよねー。からあげクントーク、私も軽く1時間はいけたと思います(笑)ゴロバーは、次課長さんがいい感じで前に出させてもらえてますよね。井上さんも毎週これくらいしゃべってくれると嬉しいなー。「ナントカ」、もう楽しみで、楽しみで。有田塾、おもしろそうですよね。先月のあれですか?全然大丈夫ですよ。悲痛すぎるコメントは何とお返事していいかわからないので困りますけど(笑)京美さんのブログなんだから思うとおりにやっていいと思います。変な使命感を持ってしまうとつらくなりますから。こちらこそこれからもよろしくですー。

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353圧力団体、行かれるんですね。チケット、一緒に取って1階と2階に分かれてしまったんですか?そんなことってあるんですねーーー!(初耳)私はゆったり見られる2階席がよかったのですが、あの会場、2階の座席数が異常に少ないのであきらめました。ご家族がつきあってくれるなんて羨ましいですよ~。観覧、今は全然行ってないんですよー。OA後なら、レポは大歓迎です!観覧会社に誓約書を書かされている番組は「非公開」でいただいているので、私が独り占めというすごく贅沢なことになってますが(笑)それがない番組なら公開でも全然OKです。公開の方が他の方も喜ぶと思いますので。「ぷれミ」は大丈夫ですよね。いつでもお気軽にコメントくださいね~。***さん、これからもよろしくお願いいたします。

>Cocoさん
はいっ、Cocoさんでしたよ(笑)こんばんはー。私も公開日記読んだとき、Cocoさん!って思いました。多分私よりも先に読まれていたと思います(笑)「ナントカ」で品庄と次課長が共演なんて、夢みたいですー。この番組では案外一緒になりませんよね。そして続けて井上さんの記事がUPされてたので、!!!でした。ハリセンボンとの絡み「誇り」というワードが気に入りました。井上さんが頼もしい「先輩」に見えてしまうんですよね(笑)圧力団体は暑さで倒れないようにしたいと思います(体力無…)ではでは。

>みぃこさん
ああーーっ、そうだったんですか。よりによってそんなときにわかりにくいレポでごめんなさい(笑)ゲスト2人の「新しい食べ方」を紹介するっていうコーナーだったんですよ。じゃがりこをポテトサラダにしたり、ハンバーガーにアップルパイのソースを入れたり。次課長さんがMCだったんです。来週は中華料理争奪クイズみたいです。元気出してくださいね。「ハウジング」は私もリピートが止まりませんよ。みぃこさんのコメント読んで、うんっ?って思って、今、品川さんブログに行ってみたんです。井上さんの記事が新しくUPされてるんですね!!もう…すごい…意味不明すぎます(笑)

>りー。さん
りー。さん、あれは面白かったですねー。声も似てたし(笑)アップルバーガー、積極的に食べに行ったのに、ものすごーく微妙な顔してましたね!期待はずれ?最後、中華料理のところは、私もそう見えました~。予想以上に早かったのかな(笑)「圧力団体」、りー。さんが自由にライブに行けるようになる頃まで続くといいですよね。続くんじゃないですかね。(なぜか確信)去年、地上波の放映は1時間弱で恐ろしく編集されていましたが、後からCSで完全版が放映されたんですよね?その辺の情報、明日入手できるといいんだけど。

>kanaさん
私もちょっとだけ反応してしまいました(笑)でも…そうですね!西野さんのバレンタイン企画、今思い出しました。ほんと、これが井上さんだったら、もう世間は大騒ぎでしょう(笑)確かにあれを考えると、全然緩いです。浴衣姿、復活できたんですねー。おめでとうございます!関東ではバラエティの再放送はほとんどないんですよー。それでありがとうございます。今日の「世界一~」をすーっかり忘れていました。これから予約します!

こ、こんばんは。今お邪魔してて「授業」見るの忘れたことに気付きました。(T_T)こんなこと初めて。ショックだ。ショックだ。あ゛~。今日は坊主のサッカーの応援に行っており7時頃帰って来たのもあるけれどすっかり!見所ありましたか?聞いたら一層残念かしら。気長に平日の昼間にやっている再放送を待ちますか。忙しいこの頃だけど次課長だけは忘れちゃいかん!教訓です。

kisaさん、ナントカのホームページを観てきたらまたまた国際空港の予告が消えてました…。もう放送されないんじゃないですかね?(苦笑)はぁ~ショックですけどこれからいろいろ楽しみな番組があるんで気持ちを切り替えます!品川さんのブログ私も読みました。くりぃむナントカで共演したという記事には画像がなかった(井上さんの)んでちょっと残念だったんですが、あんなに面白い記事と可愛らしい画像ありがとうございますって感じですね♪品川さんに感謝感謝!いや~ほんとに不思議ちゃんですね(笑)

kisaさん、こんばんは☆
ご無沙汰しておりました。
『圧力団体』行かれるんですね~!おめでとうございます!!事務所という枠を超えて、同期ぐらいの芸人さんが集合して1つの舞台を作るって素敵すぎます。思いっきり楽しんできて下さいね♪
『ゴロバ』、最近ヒットが多いですよね?!30分という短時間に、一体何回笑っているか(笑)嬉しい限りです。先週のクイズ(井上さんにとっては大喜利?)も最高でした!個人的には「文明堂」のくだりがツボです。「文明」という言葉がお気に入りなのか、何気によく発言されてる気がするのですが・・・。とにかく、井上さんはペンとスケッチブックを持つと無敵であることに違いありません(笑)でも、失礼ながら私の目には、おもちゃを買ってもらった子どもが夢中で遊んでいるように映るのです(爆)
今週も見どころが沢山ありましたよね!!kisaさんが書いて下さっている通り、風格を感じました。皆が少しずつ前に出れるようなフリというか笑いというか、井上さんはもちろん河本さんも空気が読める芸人さんだなぁと改めて思います。それにしても、「ナトゥー」をすかさず当てた河本さんはさすがです!
春菜ちゃんのハンバーガーのくだりは、思わず画面に食い付いてしまいました。
気が付けば「食べるのかい?食べちゃうのかい?」ときんに君風に問いかけてる自分が(爆)食べる前の数秒間、ハンバーガーを眺めていた風だったので、何考えてるんだろう?と想像しちゃいましたよ(笑)滅多にないときめきを頂きました(照)確か井上さんは、酢豚にパイナップルが入っていたのに驚いて口から出した経験がおありでしたよね??アップルバーガー、よくぞ飲み込みました。「酢豚頼んだのに、パイナップルしか来なかったくらいの」・・・カンジだったから、大丈夫だったんでしょうか(笑)今回はやけに冒険的で、可笑しかったです♪
それでは、長文失礼します。

こんばんは、レイラです
ゴロバは最近大活躍で嬉しいです。ボケとコメントの打率ちゃんとふえてる(嬉)
来週からまた忙しくなりますね
またまた情報です。11日のエンタに出るようです。誕生回ネタらしいです!後バニラ気分という番組にも出るようです。多分18日? それと日系エンタ立ち読みしました。ちょっと感動…夢を追うことは…まさにその通り。それがあったから今の大切さが分かるんですね。井上さん素敵です。

こんばんゎ★★
『スパナチュ』の詳しい情報ぁりがとうございますm(_ _)m
どれを購入するか…検討したいと思います♪CSで放送されてる『スパナチュ』を③話まで見ました(^O^)
なんかぁ~違和感というか…慣れるまでに時間がかかりそうなカンジがします<<o(>_<)o>>
kisaさんもっ、やっぱり慣れるまでに時間かかりました?

宮崎ロケ、もぉ①回ぁるんですねっ。
めっちゃ楽しみです\(≧▽≦)丿
情報ぁりがとうございました。
楽しみが①つ増えました。
『ゴローズ』での、迷わず春菜ちゃんとの間接チュ~。
嫌っていう気持ちはなくて…なんかぁいいなぁ~ってカンジになりましたぁ(*^_^*
来週もっ楽しみです。『ゴローズ』はぁ~最近ィィですね!
前までは、井上さんの姿が確認出来るかな~なカンジだったような気がします。
来週もっ、楽しみです!

kisaさん 『圧力団体』に行かれるんですねっ!
楽しんできて下さいね(^_^)v
ぜひ…後で感想を聞かせてください。

今日、8月4日…もぉ昨日か…。
誕生日でしたぁ。
またぁ~一歳、年を重ねました…↓↓
ではぁ~失礼します。

>マミーさん
マミーさん、おはようございます。サッカーの応援、暑かったでしょーね。「授業」は再放送まで待てる感じでしたかね(笑)VTRを見て日本語の間違いを探す問題で、女性が「お世話になっております」というのを聞いて「そんなにお世話になってないんじゃないですか?」と答えてました。あと河本さんがサウナスーツでエアロバイクという過酷実験をさせられてました(笑)その後、全員でおしゃぶりをくわえるという怪しい光景があったのですが、その井上さんは注目ポイントです。来週も色々ありますので、お互い録画気をつけましょう。私も昨日の「授業」は直前まで忘れておりました。

>かえでさん
ううぅ~、そうなんですか…。サブコーナーだからなかなか入れてもらえないんでしょうか。ほんとお蔵入りの予感…。品川さんブログに台本が映ってましたけど「ナンバー2選手権」ですかね?放映日もちらっと見えましたね。(変更になりそうだけど 笑)とりあえずこちらを楽しみに。から揚げを解剖って、子供みたいでもあり、ちょいブラックのようでもあり。やっぱり不思議ちゃんですね。

>日和さん
日和さん、おはようございます~。いよいよ今日になってしまいました。ライブのレポは何度書いても苦手ですが、少しでも覚えていられるよう「授業」のアハ映像を頑張りました(笑)ゴロバーは、先週、今週と2回連続のヒットでしたね。最後の文明問題は、絶対に当てよう!みたいな空気になってたのに、井上さんだけやっぱり…(笑)スケッチブック持つと目が輝いているのがわかりますよねっ。「ナトゥ」、河本さんじゃなきゃ、無理ですよね。ハンバーガーのくだりは、色々な意味で見どころありましたね(笑)そうそう、酢豚に驚いた井上さんがよくアップルバーガー食べられましたよね。すごく妙な顔をしていたのは、やっぱりびっくりしてたんでしょうか(笑)

>レイラさん
レイラさん、おはよーございますっ!!以前レイラさんが言っていたように、確実に打率上がってますね。もはや100%?って思ってしまうほど。公約達成ですね。「エンタ」であのネタが披露されるんですか?きゃーーーっ!こんなに早く…。TV向きではないかなって思ってたので、まさか見られるとは思ってませんでした。「バニラ気分」はトーク番組でしたっけ?予習のために、今度見てみます。あっ、エンタの発売日…。またもや失念。今日の帰り、本屋に寄ってきますね。今月は感動系なんですね。

>ニシさん
うまく説明できなかったですが、わかりましたか?1stのことばかり書きましたけど、2ndは8月10日から順次発売です。違和感は、私だけじゃなく、まあ9割くらいの人が最初そうだったんじゃないかと…(笑)最初見たとき、ダメだーって思いましたもん。1話で挫折予定だったのですが、先を見た方から「吹替は必ず慣れるし、この先面白くなる」と励ましてもらって頑張りました。で、6話で完璧にハマりました。1~3話はストーリー的にも暗いんですよね。次の4話は面白いですよ。きっとディーンに親近感覚えると思います。一番のオススメは9話なので、そこまで頑張ってください!!!ゴロバーですけど、大胆に春菜ちゃんの後、かぶりついてましたが…私も別にジェラシーは感じませんでした(笑)最近沢山しゃべってるので嬉しいですね。圧力団体は少しでも報告できるよう刻み込んできますね。8月4日お誕生日なんですね。おめでとうございますv-315 私の年だと「おめでとう」と言われても微妙な気持ちですが、ニシさんはまだまだそんなことないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*さん
早速ありがとうございます(>∀<)お返事読んで、更にコーフンしてしまいました。もうこっちのコメント欄は余り見る人がいないと思うので、思いきり書いてもいいですか?てっきり語学留学と思ってたんです。まさかバレエだなんて!目がハートになってしまいました。子供の頃、ごく短期間習ったことがあるのですが、トウシューズにかわって2週間でやめました…痛くて(><。)でも最近、昔のバレエ漫画を大人買いしていて「SWAN」とか「アラベスク」とか読んでます。だから留学と聞いて、*さんって一体どんな方?とあこがれの気持ちが…。パリは3年前で、ユーロが135円位で、それでもかなり物価が高くなったなあと感じました。フラン時代はジャムやらハチミツやら発酵バターやら、余りの安さに大量に買い込んでいたのですが、日本で買った方が安いかなあなんて。でもでもクレープの皮は知りませんでしたよ!モノプリとかに売ってるんでしょうか。ほんと、井上さんに差し上げたいですね(笑)Jules Joffrin、早速地図で確認しました。12号線で便利かも。私は行動範囲が狭くて、St.michel近辺の学生街とボンマルシェをウロウロして終わってしまうんです。ブックオフは日本の本ばかりなんですね。機内で読んだ本を買い取ってもらえないかなあって思ってしまいました。また何か思い出したら教えてくださいね。パリの話、いつでも大歓迎です。あっもちろん次長課長さんの話も(笑)

おはようございま~す。

昨日は全国的にかなり猛暑だった中、圧力団体2007参戦とレポお疲れ様でした!ご予定が空いて良かったですね♪レポは後のお楽しみに取っておいて、また出遅れてしまいますがこちらに色々コメさせて下さい~。今回のゴロバの井上さんいつにも増して発言多かったんですねぇ。カンペ見たのになぜカバチタレをかんび?(笑)ハンバーガーにアップルパイ…ほぉ~OAが何だかすごく楽しみです☆レコメンのムリヤリ告白、からあげクンをお風呂に浮かべるって…本当ムリヤリ感がありますね(汗)○○な‘子’と言うなんて!?井上さん、ご自身が子供っぽいのを少し自覚してたりして?(笑)話の最中はお互い細かい所まで質問攻撃してるのがイイですね☆ついにK太郎さんも次課長さんの悪ノリに影響され始めた感じの中、カレーパン結果発表は今週なんですね!旅×旅ショー16日OAですね~。開始から観てて、俳優さんやタレントさんが主に出演してるみたいなので私もムリかなぁと思ってたんですが、キングコングが旅人で出演した時点で即「次課長出演希望候補」に入れちゃいました。私も楽しみにし過ぎて早くも妄想が止まりません!そうですっ、しみじみと語り合う「放っとくトーク」というコーナーがあるんですよ♪あの2人がお風呂に浸かりながら本音とか言うのかなぁ…と思うとニヤけてしまう私は本当に怪しいヤツです(汗)品川さんのブログ見ました。くりぃむ×次課長×品庄だなんて最強の組み合わせ!お笑いを熱く語る有田さんがおかしい(笑)その次は久しぶりに井上さんの事書かれてる♪と思ってたら……ブ、ブラックだ(汗)なぜあんな事をしたんだろ…。先日の世界一受けたい授業、あ~今回は井上さんのおもしろ発言なさそう…と思ってたら最後にあ、あんな衝撃映像…!出演者一人一人が抜かれる中「えっ?えっ?ちょっと!まさか…」とドキドキ。井上さんが映った途端撃沈ですよ!子どもっぽい方がついに赤ちゃんに…プププッ(笑)

>スカイさん
昨日は行き倒れになりそうなほど暑かったです(笑)今回のゴロバーは、河本さんと2人でMCだったのですが、井上さんの方が積極的に仕切っていた感じでした。ちょっと感動…。OAをお楽しみに~っ。アップルバーガーを食べた後のお顔が素敵ですよ。「レコメン」ですが、井上さん、自分で「子」って言ってましたよね。もうおかしくて、おかしくて。カレーパン結果発表、ほとんど結果が見えてる気もしますけど、河本さんと井上さんの反応が楽しみです!そして「旅×旅ショー」のキャー!な情報、ありがとうございます。私が見た回もしみじみトークしてたんですが、コーナーになってるんですか!いや~っ、テンション上がりますー。キンコンが出てたなんて知りませんでした。スカイさんの野望が叶って良かったですね。品川さんブログの記事はすごかったですね。一人で黙々と手術してたのかなって想像すると、怖っです。「授業」のあれは確かに衝撃映像ですよ。ほんと、プププです!!!

ゴロバ

いつもアメトーークと録画予約を迷ってしまいます・・・ずらして欲しい・・・

最近ゴロバ見れてないので、ありがたいです!
箇条書きでもかなりおもしろいですね!
さすが大喜利王ってかんじがします。
誰も挙げてないのに指名パターン、最近よく見る気が・・・お気に入りなのでしょうか笑

kisaさん、クイックジャパンとかいう雑誌、ご覧になりましたか?
くりぃむナントカ特集でもちろん次課長さんも。
というか、次課長さん抜きにしても、くりぃむナントカ大好きなわたしにとっては
かなーーりたまらない特集でした。本屋で見つけて読みふけってしまいました。
同時に、ちょっと前は準レギュラー級の出演だったのに、最近あんまり見てない気がするので、もっと出て欲しいなあといみじみ思っていまいました。

>mocoさん
mocoさん、こんばんはっ。そうですよねー。いっそのことゴロバーの曜日移動とか。この続きの週は見れましたか?レポ書けないかも、なのでここに書いちゃいますけど、中華料理の名前を当てるクイズで、どの問題にも「しゃぶしゃぶ」とか「冷しゃぶ」とか答えて、河本さんに怒られてました(笑)「クイックジャパン」!実は大分前にナントカの特集が載りますと教えていただいていたんですが、発売日をすっかり忘れてました!コメントいただかなかったら一生忘れていたと思うので(笑)本当にありがとうございます。早速本屋で探してみますね。購入したら記事にさせていただくかもしれません。私も「ナントカ」は1回でも多く出てほしい番組です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/482-118f71e3

