スポンサーサイト 


ぷっちNUKI 2005.12.14 

-かっこいい着ボイスをゲット。河本→監督、井上→怪獣きのこ役
鈴木:助けて~。
井上:ほうし、ほうし、ほうし、ほうし。(右手で胞子を頭から出す?ジェスチャー)
女性ライダー(松山)にやられてその場に倒れる。
井上:うわぁ~やられたほうし~。
松山:宇宙の平和を守ったぞ!(決めポーズ)
井上:(突然起きあがり)やられるわけがなかろうがぁ~。
松山さんに襲いかかるが、ライダー3人に取り押さえられる。
河本さん、すかさず松山さんに抱きつく。
井上:(両手両足をばたばたさせて)え~へ~へぇ、きのこは強いぞぉ。

【今日の観察ポイント】
松山さんに襲いかかるシーンはどう見ても抱きついているようにしか
見えなかった。

コメント

ほうし,ほうしーって!
井上さんが言うと余計可愛らしく聞こえてしまうのは幻聴でしょうか??

松山さん羨ましい!!!(笑)

こんにちわ~Vv

ぷっちNUKIではないんですが
昨日の〔からくりTV〕は本当に感動でしたVv(ビデオに録画していて良かった)

母と(←別に次課長ファンではないのですが)コタツに入りながら見てたら京山中学校が出た瞬間

母「うわ!!本当に京山中やん」

私「・・・いや当たりまえじゃろ。
テレビでしょうもない嘘はつかんよ」

**
恵美子さんが河本さんの手紙で泣いているのを見て・・

母「わかるわ~~(もらい泣きする優実の母)」

私「・・・河本くん以上に泣いてるな」


本当に感動でした★

抱きついているシーンのリピートが止まりませんww
抱きついているシーンの井上さんが可愛いんですもん(待
それではー。

両手 両足ばたばたさせてる井上さん、子供みたいで可愛かったです(笑)、井上さんに抱きつかれる松山さん、羨ましい!

>りおさん
いえいえ、幻聴ではありません。
松山さんの「宇宙の平和を守ったぞ」だけじゃなくて
「ほうし、ほうし」も着ボイスに
採用してほしかったですねぇ。

>ハヤブサさん
ほんと羨ましい!!!
全然怪獣っぽくなかったですよね(笑)

>優実さん
もしかして地元では昨日の『からくり』の話題で
盛り上がって……ます?ません?
優実ママももらい泣きしちゃいましたか。かわいいお母さんですね♪

>あきなさん
私もまだ止まりません(笑)
怪獣きのこ、可愛すぎますね!!

>Cocoさん
とても30前の男性には見えないですよねぇ。
松山さんよりかわいいってどういうことでしょ?
(松山さん、ごめんなさい)

井上さんはほんとに子供っぽくてかわいいです!!きのこ サイコー

>みい子さん
こんにちは&コメントありがとうございます。
「きのこは強いぞぉ」はほんとに子供みたいでしたね。
もうすぐ30とは信じられないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/49-5b955018

