スポンサーサイト 


普通の日記(Quick Japan) 

昨日の「くりぃむナントカ」で、品川さんブログに載っていた「ナンバー2
選手権」の予告。河本さんが絶対的に苦手そうなコーヒーカップぐるぐる回し
とかしてました。井上さん、緑のアロハだから目立つ、目立つ。チャラ男?

以前情報をいただいて、楽しみにしていたのですが、発売日をすっかり
忘れてました!教えてくださった方、ありがとうございます。
クイック・ジャパン』Vol.73、「くりぃむナントカが今ここにある理由。」
全60ページ大特集。「くりぃむナントカをつくる男達(準レギュラー)」に
土田さん、おぎやはぎとともに、次課長さんのインタビュー。(2ページ)
「これほど僕らがスベっている番組はないかもしれない」。

「全企画徹底紹介」や「完全放送リスト」「瀬戸口P他、制作スタッフの対談」
「くりぃむしちゅーロングインタビュー」など、ナントカファンにはたまらない
内容です。第1回のオープニングトークまではっきり甦ってきました。
あと「チャラチャラ~」ができるまでのエピソードと、第2回チャラチャラの
台本も。読み応え十分です。あっ、岡田会長のインタビューもあります(笑)

※以下、本文引用あり
次課長さんインタビューでは、「ナントカ変換」はパイロット版から
参加してたこととか、数々の無茶振り、番組での立ち位置についてなど、
興味深い話が満載。「井上さん、MCやらされたことありますよね?」という
質問に河本さんの方が「あった、あった、井上の人生初MC(爆笑)」って
答えてるんですけど、(笑)は沢山あっても(爆笑)はここだけなので
よっぽどツボだったのかなーって。準レギュラーの3組に選んでもらって
ちょっと誇らしい気分を味わいました。

写真はこまごまといっぱーい載ってます。カラーページに井上さんの小さい
1ショットがあるんですけど、ナントカホーテのお買い物かご姿、キュートです。
