スポンサーサイト 


普通の日記(Goro's Bar) 

この暑さで完全に夏バテです。その上、昨日はFC2のサーバまで
ダウンしていて、丸1日ログインできませんでした。
これは暑さのせいではないと思いますが。

あれだけ楽しみにしていた「旅×旅ショー」のレポが
書けそうにない…と書こうとしたのですが、今パソコンに
向かっている間に気が変わりました。手抜きレポでも書こうかな。

※続きに、Goro's Barネタバレ少々あり

昨日のゴロバ、1億ポイントの最終問題が「ラブイズオーバー」
って、井上さんのための問題じゃないですか?
まあ河本さんが問題を考えてるのではないでしょうけど、
相方に甘々なタンバリンクイズを思い出して、フフフでした。
黄金伝説であれだけ聞かされたら、そりゃ覚えるよね。
私でもわかったもん。

例のアメリカロケは、やっぱりゴロバーだったんですね!
オーナーおいてけぼり~。
夏仕様のボーイ服、袖がパフスリーブっぽくてかわいいです。
クールビズ?
